忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28312830282928282827* 2826* 28252824282328222821 >  >>

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

いや、多分もう攻撃はない。
ジアートが撤退したからな。

!?…口外禁止、帰還後すぐに出頭しろ…?
スズカゼ艦長、ウルガルの正体について知ってるのか?
あー全軍が撤退してった。

負傷者ゼロはラビッツとドーベルマンだけか。
指揮官がヘボだったからな。

なに…イズルは過去にもテオーリアと面識が?
………あ、報告はちゃんとするんですね。
てっきり一人で抱え込んじまうかと…失敬。

ジアートの言語を翻訳…やはり、テオーリアは。
!彼女が教えるべきと考えるなら、間もなくラビッツにも知らされるな。
それにしても、本当にイズルと面識があるのか。
しかも会った事がある程度でなく、相当に関係の深そうな間柄。
再会すると何かまずい事でも…?

…イズル、だんまりは良くない。
口外禁止である事くらいは言っておかないとっ!!?
テオーリア、結構迂闊者…??

学食のおねーさん?…ああ、学校の。
何事かと思った。
………全滅の事実を少しでも和らげるための「公式発表」か。
ヒーロー扱いされるラビッツも微妙な立場だ。

オペレーターのジークフリートとジュリアーノ…?
そういや、見覚えのある顔だ。

!ラビッツに呼び出しが…お、極秘情報の開示だ。
っアッシュがウルガルの技術を応用したもの…ほほーう。
さーウルガルからの亡命者、テオーリアから直接説明が為されるぞ。
…会ったらダメなんじゃなかったのかなー。


はたらく魔王さま!

しっかし…そこまで客を奪られるのは解せんなぁ。
マクドとKFCが同じフードコートにあるトコ、知ってるけど。
そんな極端な事にはなってなかったぞ。

ぐっこの店長、接客もそんなんかい。
ギリギリの線だな。
にしてもこの男、どう考えてもエンテ・イスラ側の気がする。

ちょっと待ってエミリア落ち着いて…あ、アルシエル。
おめーがここで絡むと更にややこしいんだが。

っ奢ってくれるという言葉で、ここまで素直に折れるとは。
アルシエルのキャラもだいぶ壊れた方に落ち付いてきたな。

ん?…ほお、エンテ・イスラでの事をこっちの常識で説明するのか。
いつの間にそんなストーリーをでっち上げたんだ。
しかもそれほど間違ってない辺りが実に巧妙である。
この嘘話はエミリアもある程度覚えとかないと、後で話が食い違うぞ。

お…お?梨香さんも意外に重い過去を背負ってなさる。
ま、ひとまずはこの一件も落着…せなんだ。
好奇心旺盛だなー梨香さん。

うん?この人は………へえ、七夕に乗っかったイベントか。
地域清掃のボランティアまでやってツテを作り上げていたとは。
!これは…魔力、か?
いずれにせよ店は繁盛、閑古鳥も去っていった。
…ベルが深刻な顔してるな、大丈夫かしらん。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

こいつは本当に女子みてーだな、今更だが。

キャンプファイヤー…小学校の時には、やった気がするが。
周囲で踊ったっけか…うーん、覚えがない。
そういや何処行ったんだっけ。

おや水着回?…うん、この世はバランスが大事なのである。

今でも会う小学校の友達?
ゼロですが何か?まず間違いなく、街中で擦れ違っても分からんな。
先週も思ったけど、顔も名前も覚えてねー。

肝試し用の衣装…ただのコスプレじゃねーか。
ふむ、構築された人間関係をぶち壊して新世界構築ね。
全員をぼっちにする…面白い、御手並み拝見。

…ふふん、こういう事やらせっと三浦は似合い過ぎだ。
ほぼ地なんじゃないかね。
………とりあえず、あの子の人間関係は何とかなったか。

雪ノ下陽乃は、平塚先生の教え子。
雪ノ下家の車は、結衣の飼い犬を轢きかけたもの。
…またしても面倒な事実が発覚したもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]