忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33333332333133303329* 3328* 33273326332533243323 >  >>

マジンボーン

せやね、ここのところルークらしからぬ言動が目立つ。
寧ろ翔悟よりも心配だぁね。

ここに来て新キャラ登場・・・と。
なにもそう、限定敵に汚いとこばっか見なくても良いのに。

まだ出てくるのか、しかもこいつらはリーベルトと同格?
!なんかボスっぽいのまで湧いた、しかも井上さんかよ。

ルークの父親が組織のトップ?
・・・なるほどね、色々と背負い込むのも無理ないか。

いきなり人違いかこひつら・・・見た目通りの筋肉バカらしい。
どうでもいいが、神社を壊すな。

自ら暴走しようとしてるのか、ルークは。
!中々思い通りに行かないな、また


ラブライブ!

は?・・・・・・ああ、送辞ね、掃除じゃなくて。
何を言ってるのか分からなかった。

にこの母親・・・うわ、それはさすがに止めた方がいいのでは。
いい大人が何してんだ。

ラブライブ優勝?そうか、優勝したのね。
取って付けたような展開だけど、まぁいいでしょう。

・・・あのさ、卒業式の準備って前日にやっとくものでは?
当日の朝にやるものではない、と思うんだが。
それに送辞とて、先生のチェックが必要なはずじゃ・・・。
本当に大丈夫か、この学院は。

!・・・ま、このくらいはいいんじゃないかな。
スクールアイドルがいる学校としては、送辞が歌になっても。

花陽が次の部長で、真姫が副部長か。
よろしいんじゃないですかね。

!そういえばアルパカを飼ってたっけ、この学校。
今さらではあるけど、やっぱし変。

屋上での思い出を噛み締めつつ、おしまいか。
μ'sを引き継いでいかないってのが、どうにも気に入らん・・・ん?
いやここで話せよ、でもって終われよ最終回なんだから。
さすがにここで後を引く意味が分からんぞ。

劇場版・・・エンディングで御大層なライブ?やったと思えばこれかい。
悪いけど映画館まで観に行く気はない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]