忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33343333333233313330* 3329* 33283327332633253324 >  >>

ガイストクラッシャー

あーまだ過去編だったっけ、そういや。
しばらく静観ですな。

映像だってのに、このアホは・・・。
しかしこんなモンがあるのなら、最初からイズナに見せてりゃ良かったのでは?
記憶と齟齬がある事がすぐ分かったろう。
まあここまで連れて来られたかといえば、難しかったかも知れんが。

・・・イズナの姉が死んだ、悲しむべき過去ではあるんだが。
攻撃は直線的だった、何故に横に逃げなかった?
一面壁ってわけでもなかったのに。

おいおいバニシング・ゼウス、フリーザみたいな真似するね。
あれでデンデが死んだんや、懐かしい。

いやいやジン太・・・さっきのうろたえぶり、とても覚悟があるように見えんかったぞ?
本当に大丈夫なのかねぇ。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

いきなり戦いか、と思いきやシミュレーションゲーム。
まぁいいけど。

・・・ヒカルにはブラコンの気があるねぇ。
思えば伏線は前からあった気がする。

器が小さいぞ、ロキ。
大物ぶるならアベンジャーズが多数集めたのを奪えばいい、くらいに構えてろよ。

・・・やれやれ、挑発に乗り易過ぎだろ。
きっちりディスクを回収してから行けばいいでしょう、ソー。
!オーケーだヒカル、よく鎮めたな。


ブラック・ブレット

ああー・・・愚か者が文字通り愚かな真似をしたんだったな。
やっぱあの時、ぶっ殺しとくべきだったね。
後顧の憂いを立つというのはとっても大事なこと。

ん?・・・ふむ、ちょくちょく話に出て来たお祭りか。
精神的には多少なりともマシになれたかねー。
状況は何一つ好転しとらんが。

!!何つー無茶を・・・しかし、アルデバラン体内に爆弾は設置できた。
これでどうにか、って不発ー!?
この局面でそれはねーぞ、未織さんよ。

くっそー、蓮太郎が特攻する羽目になっちまった。
!なんてこったい、文字通り手が無くなっちまうとは。
これでは・・・ああ、彰磨が代わりに特攻を。
はぁー後味の悪い事よ、勝ってもちっとも喜べない。

!こいつが天童和光、第三次関東会戦の元凶を作った男。
おいおい、自分が悪人だと自覚してんのかよ。
つくづく始末に負えない野郎だ、是非とも勝利してくれよ木更。

!!両足をぶった斬った、容赦の欠片も無くて実に結構。
・・・・・・・・・なるほど、間違いなく復讐に値する一家だな。
っ実は細切れになっていた!?喋る間だけ生かされていた、のか。
・・・実に嬉しそうだな、天童木更。
この子も掛け値なしに壊れてる、けど復讐とはこういうもの。
少し意味合いが違うかも知れんが、これが覚悟ってものかも。

・・・一応はハッピーエンドになったけど。
補給物資を捨ててたあの野郎はどうなったのさ。
天童和光同様にぶった斬られるくらいの事したってのに。
全然スッキリしないぞ。


極黒のブリュンヒルデ

ちぃ、最終回なんだからOP無しにすればいいのに。
こんな騒音を最後まで入れんでもなー。

!気絶させられちまったか、良太。
主役としてはなんとも悲しい事よの。

高千穂ね、神殺しとはまた大胆な事で。
・・・イズンとやらが覚醒する前に、自害したか小鳥・・・。

寧子が真子の妹?
それは実の姉妹なのか、義姉妹なのか・・・。
!カズミ、死んだかも。

っ小鳥に怜那の意識が戻っていた・・・。
九の野郎がこれを知ったら、どう思うのやら。

・・・小鳥の次はカズミか、順々に死を看取っていってるな良太。
奈波のナビのおかげですな。
なんとか寧子だけでも助けられるといいのだけど。

!?佳奈の前に立っているのは、誰だ。

っ危なかった、どうにか間に合ったな。
そして小鳥の身に起こっていた事も伝えたが・・・ちぇ、笑っただけか。
このままだと二人とも殺されちまう、どうす・・・っ!?
佳奈が動けるようになっただと、代償に予知ができなくなったとはいえ。
佳奈の非常ボタンが押されたって事だな、一体誰が。

!!寧子が0.1%の確率を乗り越えて覚醒・・・。
そして記憶まで戻ったとは、中々の御都合ですな。

っもう限界かよ寧子、無敵時間短過ぎでしょ。
おや?・・・これはまた、急な展開ですな。
よもや九が真子を庇うとは、さっきまでの悪役ぶりはどこ行ったねん。

自暴自棄になった真子と、限界を超えているはずの寧子とのぶつかり合い。
勝ったのは・・・・・・寧子だったようだ。
でも、その代わりに再び記憶を喪失、魔法使いの事も何もかも全部。
難儀なことだな、まったく。

色々終わってしまった後で、鎮死剤に劇的な事がと言われても・・・。
まぁ少なくとも寧子と佳奈の延命はできそうだが。

初菜!?あの状態から再生してたとは・・・じゃあ、佳奈のボタンを押したのも。
カズミまでいるって事は、再生が間に合ったという事か。

墓が二つ?片方は間違いなく小鳥だろうけど。
誰だろ、真子?それとも九?

なーんか微妙な終わり方をしたな、一応纏まってはいるけども。
高千穂自体は無傷だし、大丈夫なのかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]