忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 33363335333433333332* 3331* 33303329332833273326 >  >>

魔法少女大戦

・・・魔法少女の世界観には似つかわしくない悪役だな。
個人的には喰われようが殺されようが構わんが、どうする由里。
それでも助ける?


グラスリップ

ええと、とりあえずメインっぽい6人は分かった。
んで主人公はどの子だ。

3D眼鏡ってヤツか、最近のはどんな風に凄いのかな。

あーラムネ美味しそう、
そりゃそうだ、また来ようが一番良い。
確かに何があるか分からんが、そう悲観する事もないでしょ。

実家がガラス工房とは・・・しかし、あれって素手でやれるんだっけ?
いや、詳しくは知らんけど。

確かに祭で見かけていたが、いきなり名前で呼び捨てとは。
随分と馴れ馴れしい。

はあ?何を言って・・・真に受けて各家庭で飼うの!?
無理があり過ぎるだろ、バカか。
つーか鶏は何かを思ったり感じたりしない。

・・・どうも最初から彼女を知ってるような、思わせぶりな言動をする。
色々な意味でただの転校生じゃなさそう。

うーん、今のところはちと判断が付きかねる。
しばし保留しよう。


それでも世界は美しい

ニケの熱意に負けたか、キトラ。
っリビが溺れたっぽい・・・鍵、見付けられたのだろうか。
!見付けてたらしい、やるじゃないの。

ほほーう、この人がニケの母親。
病弱なのは確からしいが、中々面白い人だ。
リビにも随分と好意的で安心。

なんだなんだ、この公国で改めて結婚式やるの?
・・・賑やかで楽しいパーティーになって何より。

!リビもお節介だね、態々キトラと決着をつけに・・・ん?
意気投合したり言い争ったり、忙しい二人だこと。
お、ニケも呼んでたか、ちゃんと話し合っておきなよ。

リビとニケは明日帰国する、残る問題は祖母様ですな。
強引にでもニケを取り戻そうとした、その理由は一応分かったけど。
このまま会わずに別れると、しこりが残ったままになっちまう。


弱虫ペダル

よしよし、荒北も新開も折れてなどいないね。
山岳も来たし、これで追い付ける。

箱根に弱者などいない、か。
いい信頼関係だ、それでこそ王者。

!やっと来たね、総北の面々。
うぉい坂道、気を抜いてんじゃないよ。
ここからが勝負どころでしょうが。

・・・やっと立ち直ったかい、今泉。
坂道も踏ん張りなよ、ようやく山岳と戦り合えるんやで。

あれ?ちょっと待たんかい、これって最終回だよね?
こんな決着直前で切るとか、マジですか。

・・・いやいや、いくら二期があるからって。
きっちりインターハイにケリ付けて終わろうよ、3ヶ月も待たせんな。
アレか、残り4kmを描くのに数話必要なのか。


ブレイドアンドソウル

辿り着けば永遠の美貌が手に入る、ねぇ。
ハズキにロアナ、カレンまで地図に踊らされるとは。
もっともカレンは観光気分だが。

!船員たちを見捨てて島へ辿り着くとは・・・イイ性格しとる。
っ鮫かと思いきや、珍妙なカッコした半魚人どもだった。
・・・カレンが女神として崇められる事に。
しかしピア、意外な才能が発現したな。

娯楽党は猫っぽい獣人と遭遇・・・んん?
お前ら気付けよ、こりゃ注文の多い料理店だぞ。
!こっちも女神扱いかよ、巨乳が何だっちゅうねん。

・・・姿を中々見せんと思いきや、魚に食われてたかハズキ。
一応、これで地図に惑わされた連中は全員揃った。
っ地図は魚連中の偽造品か、やれやれ。

ふうん?猫たちと魚たち、温泉を巡って長年争ってるのかね。
・・・どうやらこの温泉、トラウマを刺激する効果があるようで。
皆さんキャラが壊れてますよ。

!!アルカじゃないの、出番ないかと思ったが。
なるほど、温泉の幻覚は天精のせいだったか。
・・・アルカも地図見て来たんかい。

無人島で気楽な日々を送りつつ、来るとも限らん船を待つ・・・。
最終回は終始仄々としたままだったかぁ。

まぁ取って付けたような感じは否めんけど、悪くない終わりだった。
本筋はイマイチだったからなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]