忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28922891289028892888* 2887* 28862885288428832882 >  >>

銀河機功隊マジェスティックプリンス

?ええと…そうだ、ルメスだ。

イズルは未だ昏睡中…え、アッシュにも自我が?
人格が喰われるとヤバいな。
…プロメテウスの…日?碑??

!イズルが目覚め…た?
人格変わっちまってる、もうアッシュに影響され始めてるのかな。

アマネが中佐に?短かったですね、少佐の期間。
…出撃ねぇ…体のいい厄介事の押し付けっぽい。
ところでアンタ誰、コミネ大佐はどうした。

漫画が面白い!?大変だ、本格的におかしい。
おまけにケイを始めとして皆が悩殺されていく。

あっバカ、ケイのケーキなんぞ食うから。
…ショック療法もアリだなぁ、イズルが元に戻ったっぽい。

!!チーム・ドーベルマンが罠に嵌った。
援軍間に合ってよ、彼らには死んで欲しくない。
…イズルはまだ出られないか。

っルメスにテオーリアの所在がバレた。
まずいな、全く探知不能とは恐るべきステルス機能。

イズルがコアだけで出撃?
大丈夫なのか、それ。
それにしてもアンジュは暴走するだけの役立たずだな。

…イズルが出て来て戦いは終結。
ジアートが気に入るだけの事はあるやね。

もう大佐!?一日で二階級特進かい。
いずれにせよ、これでコミネにデカい顔されずに済む。


銀の匙 Silver Spoon

大変なのは当たり前だけど…楽しそう。
動物は結構好きだし。

食品添加物無しの鶏肉…か。
しかしそれが一口で分かるとは、大した味覚の持ち主だ。

えっ兄妹?
………なるほど、トリミングしたら割と似ている。

牛の美しさを説かれてもなー…おお、仏様だ。
馬術部顧問?…ほー…。

…その程度の興味で、馬の世話が出来るとは思えんがな。
大変さは鶏の比ではない…ほれ見ろ。

!手抜きは厳禁、きちんとやらんかバカ。
…校長先生小っさ…。
そうそう、当面の夢や目標が無いのは別に恥じる事じゃない。

………初めて自分だけで乗馬して、少しは見方が変わったようで。
黄金週間中はアキと二人で馬の世話かー。


ブラッドラッド

出た先は冬実の部屋…部屋から来たのかー。
なんでこんな場所に魔界との繋がりが出来たのやら。

!?…吸血鬼の唾液スプレーで人を操る…。
新しい解釈だ、面白い。
しかし人間にも普通に見える幽霊とは便利な。
とても死人とは思えん。

わーお…学校全体がブラッドの支配下になりつつある。
吸血鬼ってすげー。

んー…?ちょっと悲観的過ぎるな。
もう少し柔軟に事態を受け入れておいた方がいい。
幽霊になったなんて説明した所で…あら。
定期的に魔力供給しないと消えちまうようだ。
給血鬼?字が違うじゃん。

…飛び込んで来たおにぎりはこの子のだったか。
ハイドラベル………ほほーブラックカーテンの持ち主。
ぬ、中々いい性格をしとる。

うわマジか、人間界に魔界の店の支店がある。
…ふうん、盗まれたんだブラックカーテン。
犯人見付けだしてダーリンにするのかー。

…まぁ鬼のパンツはどうでもいいとして。
ひとまずその、人体蘇生の書を探し出さねばならんな。
西魔界のナワバリボス、ウルフボーイ。
ブラッドの幼馴染で宿敵、ですか。


犬とハサミはつかいよう

前々からちょくちょく出て来てる妹、か。
夢に湧いたという事は、そろそろ本格的に出番かね。

?何者かは分からんが、霧姫の知り合いだよな。
この部屋にいるという事は。
…ヤバい、アブナい人だ。中二病的な。

柊鈴菜…ええー担当編集かよ。
変人同士で以外に気が合うのか…??
っハサミ食らって喜ばないでください。
M気質のようで、第一印象は強ち間違ってなかった。

通り魔?なんだかんだで出くわしそうだなー。
こないだの中原とどっちが厄介かね。

お姉さん?ああ、警察にいるんだっけ。
ん、至極真っ当な意見を持つお方のようで。
………自分から探しに行くのかよ、別にいいけど。

被害者がみんなして秋山忍の本に関わってから襲われている…?
偶然なのか、それとも…??

宗像腕力はともかく、秋月マキシ、ね。
よもやライバル作家だったとは…ん、もう一人?
姫萩紅葉か、こちらもそのうち出てきそう。

!アフロが一部だけ刈られている。
妙な通り魔もあったもんだ…あ、和人が罠に。

拘束されて元自宅に連行された!?…え、円香??
それなら罠も納得いくが…なんで兄貴が犬だと分かっている?

 

幻影ヲ駆ケル太陽

館の皆は無事だったようで…一人は存在が消えたけど。
セフィロ・フィオーレ?

人の悪意に付け込む存在・ダイモニア。
それに対抗するための組織…か。
母親もここにいたのか、引き受けないわけにはいかないな。
だが断る!って言ったら怒るかねー。

…予想外に人数が少ない…意外だ。
新人ばかりでチームを組む事になったか。

星河せいら、月詠るな、白金ぎんか。
ひとまずはなんとか一緒にやっていけそう…かな。

!出撃みたいだな、システムがよく分からんが。
にしても…いい加減にブルマからは脱却しませんか?

おっとトラウマ発生、消えた冬菜の事を思い出したな。
…記憶の改竄を受けてたのか。
関係者の記憶は無くなり、直接手を下した者にのみ記憶が残ると。
せいらもるなもぎんかも同じ傷を背負ってるワケだ。

悩む暇もなく事件発生、さぁどうする。


ステラ女学院高等科C3部

おやルームメイトの帰還…つーか、入浴してたか。
何故気付かん?

…射撃大会に出てすぐにとんぼ返りとは。
快活で気さくな先輩だね、いい人そう。

盆栽のカットを銃で…斬新過ぎ。
にしても、おにぎりの握り方が極意なんだ?
ならばゆらは適性充分って事か。
!サバゲー部の話が出たな。

鹿島先輩が部長だったの、なるほどね。
確かにそんな感じ。

………こういうのも含めて、ケ・セラ・セラかなー。
どの道放っておいたら入りそうにないし。

日本の銃術?柔術ではなく。
妙な本を読んでますね、部長。

なんだか強引な展開になったぞ。
にしても、罰ゲームがスク水で銃磨きって…?
おー君を信じる私を信じろ的な発言キタ。

どこにマガジン隠してんですか!?
旧校舎はもう完全に根城と化してますな。
!良い作戦だ、やるじゃんゆら。

ふー…やっと入部する気になったか。


戦姫絶唱シンフォギアG

めっちゃ分析されてんな…機密だだ漏れや。

おおー強い強い、並の人間じゃまるで歯が立たない。
有能やな緒川さん。

…なんで自分らを救ってくれないかって?
知らんからである、そんな都合のいい存在などいやしない。
助けて欲しけりゃ腹を割って話し合わないと、響の言う通り。

ネフィリム…不気味な存在だこと。
謎が多そうだ。

おやウェル博士、やっぱ敵か。
…何やら企んでるようだけど…。

クリスと違って、翼は多少なりとも余裕が出て来たようで。
奏の死は重たかったからねー。

閉鎖された廃病院がフィーネのアジト…みたいだけど。
どうもウェルの撒いた餌に飛び付いちまったらしい。

傷が即座に癒える…いや、攻撃力が落ちてるのか。
あの赤いガスのせいだろうな。
!黒幕の御登場だ。

は?フィーネの再誕!?
おいおいマジですか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]