忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28932892289128902889* 2888* 28872886288528842883 >  >>

神のみぞ知るセカイ 女神篇

間に合わなかったな…しかし、二階堂先生?
貴女も関係者ですか?

旧地獄の暗殺魔法…で、解く方法は?
その通り、知り得る情報は全て検証しなきゃならない。
助けるためには冷静になるべきだ。

…一週間で残りのユピテルの姉妹を発見する事。
かのんの代役はエルシィが務め、母親は南米へしばらく厄介払い。
あとは…桂馬に対して態度のおかしい娘を探すべし。
………候補は搾れた、4/5か。
ところで仕組んだ人物というのは、先生で間違いないの?

5人同時に攻略…普通の状況なら最低と言われても文句は言えんが。
今は一刻も早くかのんを助けなきゃならない。
手段を選んでる暇は無い、確かに鬼になる必要があるな。

…先は長そうだ。


たまゆら~もあぐれっしぶ~

?一体どうした、ロボになってるぞ。
…部活紹介ね、なるほど。
新米部長には中々難しかろう、さーてどうなるかな。

予想通りグダグダだったな、やれやれ。

………前回の終わりの続きはそんなんだったか。
三谷かなえという人物像は概ね分かった。
本音を引き出すには、何かきっかけが要るね。

卒アルの写真と桜祭りでのアピール…ねぇ。
ま、きっかけにはなるかも?

!その前に話す機会はできたか。
ええい逃げるな、話が進まん。

考えてた事は全て想定内…話し合って、写真部の部員がようやく一人。
まぁ彼女は3年生だし、期間は短いがな。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

生徒は死亡者も含めて15人しかいないのに16席?
…まさかとは思うけど、あとで一人増えたりとかは無いよな?

!凶器を持ち出したのは誠でないという証言が…え、さなえが?
………むう、それでは誠の無実が証明できないぞ。

!!なるほど、シャワールームのドアノブが破壊されてたのが根拠か。
とりあえず彼をクロと決め付ける方針は消えた。

っさやかが誰かを殺す為に、色々と計画していた…と。
充分に有り得る話だ、問題は彼女を返り討ちにしたのが誰なのか。
一体誰を呼び出したのやら。

!!ダイイングメッセージから、桑田怜恩が導き出された。
………間違いなさそうだ、彼がクロだな。
しかし、そもそもさやかはどうして彼を標的に選んだのかな。

っ「オシオキ」…された…嬲り殺し、あまりにも惨すぎる。


宇宙兄弟

ショウタイムね…果たしてどんな初飛行になるやら。

4G以上の耐加重スーツが必要になるの?
スパルタだな…おや敬礼?この人にも背負ってるものがあるのかな。

搭乗前のチェックは、やっぱりするんだな。
整備士に全責任を押し付けるわけにはいかないし。
…へえ、チェックポイントには印があるんだ。

日々人の目算で6.5Gは越えてるってか。
無茶な爺さんだ。

最初の飛行で吐いたのは、兄弟共に一緒。
その後も続けるかどうかは…はっは、弟と同じにしたか。
兄貴の意地かねぇ。

目隠し飛行!?計器だけを頼りにするって?
そんなの、怖さはジェットコースターの比じゃないぞ。
でも…大事な事を手っ取り早く学ぶには必須か。

代々足を悪くする血統だから、その時に備えて練習…か。
そんな考え方もあるのかね。

訓練と勉強の日々、時々来るシャロンの手紙。
…あの穴の開いた機体は、デニールが鳥に接触した跡だったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]