忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28952894289328922891* 2890* 28892888288728862885 >  >>

<物語>シリーズ セカンドシーズン

暦が偽物で翼が本物?
…うお、美味しんぼ言っちゃって大丈夫なんか?

えっひたぎがインフルエンザ?
仮病でなく??

…暦が駿河をメールで呼び出し…?
本当に暦かな、なんだか怪しい。
電話に出ないのも気に掛かる。

ひたぎの父親!?
初めて見た…いや、回想の時に出てきたかな?
覚えがないけど。

ファイヤーシスターズ!?
何故にこの局面で………ああ、そういう経緯。
ひたぎの言葉には棘があり過ぎるなぁ。

水っぽい?水臭いの間違い…だよね?

阿良々木夫婦…そういや、見た事が無い気がするぞ。
二人とも警官なの!!?…そうかー…。

猫が出てくること自体、ストレス発現の証拠か。
!忍じゃないか、どうして暦と一緒にいない。

…リンクが切れてる…?
暦にも何やら起こっていそうだな、にしても。
駿河を呼び出したのは本当に暦のようだ。

ターミネーターの1と2ね、分かるような分からんような。

ナポレオンとしずかちゃんを同列にされましても…。
………ふむ、一理あるかな。

虎の怪異ってそんなにいるの?
それじゃ特定は…翼と猫にしか見えない虎、か。

!?塾の廃墟が…完全焼失している…。
どういう事だ。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

そうそう、説明は大事ですねん。
一から十までよろしく、凛。

何で眼鏡?…ちゃんとツッコミ入った…。

ほおう、アーチャーがカードになっている。
…あんまり長くなかったな、説明。

イリヤにラブレター…なわきゃねーだろ。
凛って携帯とか持ってないん?

クルッと回ってニッコリ笑顔で決めポーズ。
確かに魔法少女の基本かも知らんが…。

期限があるのか、しかも短い。
二週間とは…ところで協調性皆無だったんだが、もうダメなんじゃね?

うんうん恥ずかしいよね、分かります。
サミーやプリキュアじゃあるまいしノリノリってワケにはなぁ。

実体化したカードを倒さにゃならんのね。
!ライダーじゃんか、確かメドゥーサだったよな。
初戦の相手としてはちと手強いかも。

!!ランサーの槍だけを…ライダーを倒して回収したか。
ルヴィアの後任者だな?


聖闘士星矢Ω

まぁ道は分からんが、方角は合ってるだろうよ。
基本的に敵の来る方へ行けば着く。

ええー星矢個人の事はともかく、黄金聖衣は一目瞭然だろう。
パラサイトはアホばっかか。

Ωねぇ…それ、車田さん公認の公式設定って事でいいの?

三級のタルヴォス?…ええと、何の因縁があったっけ。
ああ、魔影軍最強の鎧を纏ったフレイザードみたいな事言ってる。
敗北フラグは既に屹立した。

鋼鉄聖闘士の皆さん?いたっけ?
うわー言っちゃなんだがクソの役にも立たねぇ。

本っ当にこのバカは…いい加減に成長しろよ。
言われな分からんとか、何度繰り返す気だ。

………露出してる顔とか狙ったらダメなの?
最強の鎧ったって、全身がそうじゃないだろうに。

光牙も未だこの調子かよ…言われな分からんヤツばっか。
我武者羅に突っ込むだけじゃ、とても防御に代わる攻撃には成り得ない。
…のんびり喋ってる間、ずっと待っててくれてるんだもんなー。
結構いいヤツかもしんないよ?

!パラスが成長した…てか、成長するんかい。
逆に吸われたアテナが幼児化するって事はなさそうだが。


ドキドキ!プリキュア

いきなり戦い?仕事熱心だなリーヴァ。
…今回はありすの葛藤か。
じゃあ次は六花で最後にマナ…いや、マナはもう済んでるか?
まぁどっちでもいいけど。

また妙な特訓機械を…目じゃなくて拳が曇っとんのかい。

うわーセバスチャンがバットマンに。
年寄りの冷や水は程々に…あ、マーモのトランクと入れ替わったぞ。
なんてベタな。

!!マーモがプリキュア風にっ。
あっはっは、こりゃ大笑いだ。

今度はグーラか…うあ、そのまんま来たのマーモ。
速攻で正体バレてるし、笑わせに来たと思っとけばいいんじゃね?

自作自演の人助け…?何してんだ、キューティーマダム。
………なるほど、有名になって好き放題しようって魂胆か。

うぉい、ヒーローショーをブチ壊すなよ。
あーあー子供ら泣かしちゃって、これで得た名声も白紙だな。

跳ね返す新技か、セウシルがギガ・ラ・セウシルになった感じかしら。


トリコ

人の気配が全く無いグルメタウン。
いよいよジョアが復活させた四獣が来る。

?四天王の会話、ずいぶんと簡略化されてるな。
なんか大人の事情的にマズい会話でもあったっけ。

ウーメン梅田…さすがにこの人がスパイとは思わなんだ。
NEOの指は長いぜ。

膳王ユダか、この人は信頼できる。

やっと来たか小松。
調理済みシャボンフルーツを食して、まずはレベルアップ。
そしたら一龍会長のビデオを見て…と。
まったく、人の話は最後まで聞かないとダメだよゼブラ。

マウントタートル、インバイトデス、キングオクトパスコング、牙王。
分身どもはそれほど強敵じゃない、問題は本体。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・ものいう魚
  岩魚か…そういや食べた事無いな。
  痺れ薬を流して魚を…?ちょっとどうかと思うが。
  専門家じゃないから詳しい事は分からんが、環境的に良くないだろう。
  !岩魚坊主が………そうか、これは妖怪物語の一つか。
  そういえば読んだ事がある気がする。
 ・鬼の手形
  鬼が盗賊してんのか…え、神頼み?
  まだ役人の方がマシなような気がする。
  退治してくれ?してくださいの間違いでしょう。
  お供えも無しで…ああ、でも願いは聞いてくれたらしい。
  さんさ踊り?そんなのあるんだ。


ONE PIECE

…便利だよな、オペオペの実。
あらゆる障害物を素通りできる。
堅固さも分厚さも全く関係ない。

…とりあえずA棟は抜けた、先を急ごう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]