忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29062905290429032902* 2901* 29002899289828972896 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

?どこの巫女さんだ…む、蒼。
こいつの言葉は聞かん方がいいと思うが。

人間の妖狩り…なんだ、犯人は蒼か。
あんま好き放題してると身動きとれなくなるぞ。

命命姫…土地神に連なる運命の持ち主か。
!それは確かに奇妙な死に様、村人が気味悪がるのも当然だ。

荘介を死んだ飼い犬と入れ替わりに潜入させるとは。
まーバレる心配はほぼ無いし、これ以上の適任はないわな。

…命命の縛りね、これが命命姫たる証か。
!縛りの印が足を離れて…人を襲った…?

っ蒼…おっと、ここで出てくるか毛野。
………奪われたのは蒼の方だってか、事情が複雑そうだ。

村人を殺して回ってたのは、姫に憑いてる命命。
印が離れてる間の事は、姫は覚えていない。
牡鹿に憑いてた命命は、蒼が宿主を殺した事で蒼に憑いた。
あとは疲弊しきった姫が死に次第、印は合流して蒼は神の力を得る。
…大体の現状は分かった。


げんしけん 二代目

アンジェラか…オヒサシブリ。

髭が生えそう、という感覚が分かるってスゲーよな。
ああー矢島っちがコスプレさせられる話はあったなぁ。
そしてなんとも異様な空間に変質するのである。
ふっふ、荻上のあずにゃんコスはよう似合うてはる。

コミケ…最後に行ったのは何年前だっけ。
色々と余裕ができたら、また行きたいもんだ。

!荻上の元同級生…この女、あんま好きじゃない。
そんなに悪い人間じゃないってのは分かるけど。

あんまり気にしない事だ、荻上さんよ。
こういう時に、傍にいてくれる人がいるのは心強いよね。


進撃の巨人

…ああそうか、捕虜巨人を殺した犯人探し。
繰り返しを防ぐためにもやるべきだな。

哨戒に出る…それも調査兵団の任務の一つ?
大変だな。

!エレンの生家地下室の事まで暴露するとは。
…全くお為ごかしの無い演説…さて、どれだけ残る。

へえ?思ったより残ったな。
十人弱と言ったところだが、心構え的には充分か。
アルミンやミカサもちゃんといるね。

ふー…大海賊時代の海兵とて、ここまで死と隣り合わせじゃないだろう。
常日頃から自分の死期について考えなきゃならないなんて。
そしてエレンは、そんな思いを抱えた仲間たちに命を賭けて応えなきゃならない。
さあ、初遠征の時だ。


魔界王子 devils and realist

牧師の免許所持、実は兄がいた事など、随分と知らない事が多いようで。
単に過去をあまり語らない主義なのか、ウイリアムが無頓着すぎたのか、どっちかな。

監督生は大変だな。
ミス・モリンズ?…寮母さん、ね。
なんだか先が短そうな事を仰ってますな。

総代?学生総代って事かな。
何やら不穏な感じがする。
む、寮母先生と何か…?

!ダンタリオンが注意しろという事は、魔界の関係者かい総代。
一体いつから…あれ、でもウイリアムと直接の接点が無いのは解せんな。
目的が他にあるんだろうか。
ミス・モリンズの部屋の魔法陣も気になる。

!今のは魔力、しかも別の姿が重なって見えた。
間違いなく魔界の関係者だな。

教会で最期の祈りを行い、悪魔を召喚してまでミス・モリンズが会いたかったのは。
学生総代ネイサン・キャクストンに扮していた半魔、代理王候補カミオ。
人外に恋してしまったわけか、ミス・モリンズは。
にしても…いくら悪魔でも、救ってくれた相手に敵意を向けるのは理解しかねるなー。
信じ過ぎるのはまずいけど、そこまで露骨に嫌悪しなくても。


サーバント×サービス

ガバッと抱き付いただけでサイズ測れるとか、何気に凄い気がする。

!そういや教えてたっけ、バストサイズ。
時すでに遅し。

…千早さんはなんというか、色々とダメな人だな。
早く何とかしないといけない気がする。

ん………?今のは、マジ告白と見ていいのか?
あっさりフられたが…読めない。

見た目じゃよく分からんが、どうも落ち込んではいた…らしい。
しかしめげないヤツだ、どんだけポジティブなんよ。

課長にまだ会った事が無い?それは妙…だなって、おいおい。
なんでウサギの縫い包みが小山さんの声で喋って動くんだ。
!長谷部の父親と同期…ふ、ふーん。
しかし、そんな勤務体制が通用するとは、この区役所ユルいなー…。

…うん、間違いなくアホだね、言われても仕方ない。

ちょっと待て、そもそも縫い包みと飲みに行くとかねーだろ。
生身で出て来れもしない恥ずかしがりやが何を抜かす。
そのウサギがGTロボだってんならまだしも。

来ちゃったし…変な飲み会。
うあ、何だかんだでルーシーと長谷部が二人きりに。
ルーシー酔ってるし、大丈夫だろうか。

目が覚めたら知らない女性とベッドで寝てました、と。
男だったら大騒ぎだけど、同性なら特に問題ないかな。
で、誰?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]