忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29112910290929082907* 2906* 29052904290329022901 >  >>

神のみぞ知るセカイ 女神篇

!?栞ルートを順調に進めてたのに、何事だ。
…月夜の中にいたウルカヌスの仕業か。
とりあえず一人はこれで確定したワケだ。

………なんとか、協力は取り付けられた。
しかし宿主との愛が深まると、女神の力がより覚醒するって事でいいの?

とりあえず、かのんの危急は避けられたな。
?ハクアがエラく気に病んでるようだけど…そんな気にすんなよ。
エルシィの代わりやってるだけで充分過ぎる。

…なんだかんだでディアナもだいぶ覚醒できたようで。
ノーラの協力も得られそうだし、改めて次の女神を探さないと。


たまゆら~もあぐれっしぶ~

タケノコパイ…?うーん、味が想像しにくいな。
美味しいのは確かだろうと思うが。

広島の桜写真コンテストですか。
いいんじゃない、別に入賞しなかったとて責められるわけでも無し。

さよみ姉さんの案内…?
行く前からかなり不安なんですけど。

そっかー車は修理中か、何があったのかは聞かない方が良さそう。
で、恥ずかしい幟を立てて延々と歩く羽目に…やれやれ。

腹を割って話し合うと、互いの理解がより深まる。
コミュニケーションは大事ですな。

樹齢250年の大桜…うーん、これは見事。
撮影衝動に駆られるのは無理もない。

コンテストの〆切が先週だった…?
何じゃそら、ああしょーもない。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

始まってしまった学級裁判…。
果たして不二咲千尋を殺したのは誰なのか。
本当にジェノサイダーショウなのかな。

っ腐川冬子の裏人格…物凄い変貌だ。
超高校級の殺人鬼か、とんでもないな。

………どうやら本当に、彼女が犯人ではないらしい。
では誰が……っ十神?うーん、どうだろう。

!やはりアイドルのポスターは貼り替えられていた。
殺害現場は男子更衣室…へえ、真犯人を炙り出す為の小細工を?
十神も食えんやっちゃ。
にしても、やっぱ不二咲は男の娘だったか。

!!ジャージの色なんて、誰も言ってないのに。
大和田紋土…文字通り墓穴を掘ったな、残念だ。
友情を築いた石丸にとっては辛い現実だが。

不二咲の秘密は女装、大和田の秘密は(結果としての)兄殺し。
犯行動機は身勝手な嫉妬によるものだった…。
けど良心の呵責は相当なモノ、気の毒というしかない。

motorcycle death cage?
…ちびくろサンボみたくバターにされちまった、と?
現実感が無いな。

!!生徒の中に、モノクマが送り込んだ間者がいる…。
おまけに、やはりいるのか16人目。


宇宙兄弟

指が満足に動かない…演奏ができない。
ALSは確実に進行している。

うわー…屋上で寝転がって眺める空は絶景だろうなぁ。

?何をシャロンに送ったんだ六太。
随分と大きいモノみたいだけど。

すっかりアイドルだな日々人、出待ちが山ほど。
…本人はアホヅラで寝てるがなー…。

日々人の頭を模した兎耳帽子…マジでか。
早々と月での浮かれっぷりを後悔する宇宙飛行士であった。
!気分が乗ったらしい。
…とうとう杖が要るようになってるのか、シャロン…。

報告会議、両親とパレード出席、講演会。
シャロンの所に寄れるのは2時間か、短すぎる。
首相なんぞとの面会より余程重要なのに。

?日々人は何を…へえ、鍵盤が軽く音のいいキーボード。
!!六太が贈ったのも同じものかよ、どんだけ似たもの兄弟なんだか。
普通は同じものが二つあっても困るだけだけど…感謝の気持ちは数倍増しだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]