忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29602959295829572956* 2955* 29542953295229512950 >  >>

聖闘士星矢Ω

小馬座のケレリス…なんだかボロボロだけど。

うーむ、タイタン今、鬱陶しいと思ったに違いない。
低レベルな争いだもんな。

小馬座の聖衣は所有者を死へ誘う…ねぇ。
座った人間が必ず死ぬ椅子、みたいな胡散臭さを感じる。

だからさあ、お前に偉そうに言われたくないんだよ昴。
大した力も無いくせに口先ばかりギャアギャアと。
そういう事はそれなりの力に目覚めてからほざけってんだ。

足手纏いになってる自覚も無かったとは…ま、分かってはいたけど。
つくづく愚かな奴だ。

昴が小馬座の聖衣を?ふーん。


ドキドキ!プリキュア

かなりの無理もきくはずの中学生がぶっ倒れる、相当の過労だろうね。
…小学生が幸せの王子を知らんのは、仕方ないかな。

おっベールが増長し出したぞ。
だがさもありなん、それだけの力を手に入れたわけだし。
…まったくだな、騙される方が悪い。

!?お前らな、少しは自分らで考えて行動しろよ。
こんなんだったら実行委員がいる意味無いだろ…おお、もっと言ったれ亜久里。
この状況は一人で何でもやり過ぎるマナにも責任がある。

仮にも中学生だろ君ら、登ったら崩れる事も分からんかったのか?
えっもう諦めるの!?まだ思い切り日中なんだから、組み直す時間くらい…そうそう。

5倍?10倍?それ、ベールから言われたの?
それとも計測とかしたの?

…別に強くなるの自体はいいんだけどさ。
エースに最も必要な奇跡は、制限時間の撤廃ではなかろうか。


トリコ

いやアンタら、モニターに見入ってないで餅作れ餅。
時間が無いんだろうが。

…深追いすべきじゃなかったね鉄平。
テイストチェンジされちまうとはなー。

やっと出たかい、王食晩餐。
じゃあ円熟した四獣をいただきましょう。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・もの言わぬお菊
  赤飯で病気が治った?んなアホな。
  …理不尽にも程がある、濡れ衣着せられた挙句に人柱とは。
  あんな風に親を亡くしちゃ、言葉も無くすわ。
  !今頃不正を正されたところで…なんの慰めにもならん。
 ・相撲取りの妹
  滅多に?たまにはあったのかね、敗北。
  いや…人質ってさぁ、追い詰められた輩が取る最後の愚策よ?
  !刀相手に俄か相撲で挑む馬鹿があるかい。
  …やるじゃないの、確かにこれだけ強ければ心配は要らんな。
  フザけた真似?ふざけてんのはお前らだっつーの。


ONE PIECE

M・シーザー・クラウン、反吐の出る猿芝居しやがって。
モネの優しさも偽りのもの…骨の髄までドンキホーテファミリーの戦闘員である。

ゾロがモネを斬らないのは…ま、強者の余裕とでも思って。
サンジとは違うからな。

やっと来たか、たしぎ大佐。
もっと実力を上げないとね、実戦経験積んでさ。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

!バーサーカーを拘束するとは、中々の術式。
イリヤと美遊が仲直りするくらいの時間は稼げそうだ。

術が解ける、頑張って残りの命を殺さないと。
考え?………説明場面がカットされたという事は、なんとかなりそうだな。

また一つ、命を減らせた。
次の作戦はどうする?死ぬまで殺さないとアカンねんで。

!エクスカリバーがこんなに…イケるかも。
よっしゃ、残りの命を一気に削りきって勝利。

ようやくカードが揃った、一件落着かな。
後は凛とルヴィアの問題だ、しょーもないお別れだけどサヨナラ。

おはようのチューですか、まー兄妹よりはマシかもよ。
女の子同士も問題だけど。

!それはズルい、魔法を完全に自分のために使っとるっ。
ていうかまだいたんだなおめーら。

おおっとぉ、しばらくは美遊の社交性を叩き直す必要がありそうだ。
イリヤも大変だなって事で。

…凛とルヴィアも日本で苦労する必要がありそうだ。
あれだけ協調性が不足してちゃあな。
ところで、士郎の出番あれだけ?仮にも最終回なのに?

おやどちら様?
どっかで見たような…ああ、2期の伏線か。
既に制作決定してるならいいや。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]