忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29632961296029592958* 2957* 29562955295429532952 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

!蒼の左眼が…元に…?

ふむ、七つの珠が揃うと壮観だな。
残りはあと一つ…うおっ!?
大角に第三の眼が………ほお、邪眼。
飛影のとは違う感じやね。

!蒼の左眼が青くなったのは、荘介の眼が入ったからか。
っバカ、それだけは言っちゃダメだろうに。

!?…枕ぶつけた壁から大蛇が出てきた、驚愕モノだ。

信乃の母親か…フェネガンめ、飄々と伏線を蒔いていきよる。
!荘介の紋様が消え、蒼に移った…。


げんしけん 二代目

咲さんがいると、部室が賑々しいな。
色んな暴露も含めて…ねー。

笹原妹は相当なお節介焼きだが、まぁ斑目が心にケリ付けられたから良し。
それにしても会社を辞める事無いだろうに…ったく。

外見からは全然分からないけど、結構純情なトコあんだよな。
咲さんはさ。


進撃の巨人

エレンは解剖されるようなマネ、しちゃいないがな。
…煩いなぁウォール教。

忙しい?良く言う、遊んでるだけじゃないか。
調査兵団とはエラい違いだ、憲兵団。

官憲品の横流し?巨人という脅威があるにも関わらず、汚れてるな上層部。
…力無き正義もまた無力…アバン先生の教えは身に沁みるぜ。

アルミン?アニに何の用だ、そんなカッコまでして。
エレンを逃がす…この現状では難しいと思うけど。
何か手があるっぽいが、話せないというのでは………おや。
協力が得られた、ちょっと意外。

ジャンを身代わりに、エレンたちは地下都市へ。
?アニが地下へ入ろうとしない………な、に。
周囲にめっちゃ伏兵が潜んでる上、アニがあの女形の巨人、だと。
見抜いたアルミンがさすがだったというべきか。
つーかこのエレンの護送自体、彼女を嵌める罠だったという事やね。


魔界王子 devils and realist

何を企んでるのかな、バアルベリト。
魔界には悪い子しかいないらしいし。

まんまと魔界に「保護」されてしまったな、ウイリアム。
それにしてもこのアホは…あー魔族共のプライドを刺激しちまった。

!指輪を嵌めたら、眠ってたソロモンが目覚めた。
バアルベリトはこれが狙いだったか、でも魂を得るのはそう簡単じゃなさそうだぞ。

何?ダンタリオンを知らない…?
他の悪魔たちは覚えてるのに、一体どういうことだ。


サーバント×サービス

?長谷部がルーシーを避けている…ふむ。
って課長、アンタがサボってちゃ駄目でしょうに。

!課長が売られた、さもありなん。
…困ったな、誰も困らないのが困りものだ。
あー買った人は困るね、確かに。

………今さらではあるが、ルーシーは和人と気が合いそうだな。
さあ図書館へレッツゴー。

割とあっさり取り戻せた、課長は何だか自信喪失してるが。

!会えたな、こちらも割とあっさり。
さあ腹を割って話し合うといい。

む、これはいかん、またしても長谷部の告白が流されようとしている。
…とりあえず、ルーシーが逃げられない状況に追い込む必要があるな。
頑張れ男のコ。

クリティカルヒット!!
さすが三好さん、ピンポイントで心を抉る。

…凄い凄い、一宮さん大ダメージだよ、コレ。
どれも正論だから反論も不能だし。

話題が長谷部の事ばかりとか、マジかお前。
しかもそれ以外の話は全然ダメかい。
!三好さんの好感度が上がった…あ、酔い潰れた。
ホントに酒飲めないんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]