忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29652964296329612960* 2959* 29582957295629552954 >  >>

Free!

一人蚊帳の外の怜としては、気になるわなー。

…誰もが聞きたくても遠慮してた事を、容赦なくツッコむね。
!これほどまでに激昂して本音を吐露する怜は、そうそう見れまい。
………凛はかなりの衝撃を齎したようだ、吉と出るか凶と出るか。

怜はみんなの温かみで孤独感からおさらばした。
あとは凛か。

あー…そんな感じじゃないかとは思ってたが、やっぱりかい。
難儀なやっちゃ。

あらら、コンディション不調と判断されてメンバーから外された。
残念だが自業自得だ、部長の判断は正しい。


義風堂々!!兼続と慶次

器の小さい利家は黙っててくれよな…お、例の頭を下げずに下げるやり方。
さあ、秀吉と慶次の真剣勝負だ。

!この空気の中で質問を発するか、徳川家康。

上杉謙信公のオーラ…もうほとんど実体化してんじゃん。

へえ?秀吉の傍に柳生の者が控えてたの。
その意味でも秀吉は家康の先を行ってたと言うべきか。

面子を保つべく褒美をとらすという秀吉に、今度はまともな侍姿で謁見。
今後どこでも好きなだけ傾いていいという許可まで貰っちまった。


とある科学の超電磁砲S

牢の中にいてもこのふてぶてしさ…まったく、これだから木原一族は。

!アイテムも不承不承動くのか。
まぁ麦野なら気持ちいいくらいの破壊を振り撒いてくれるだろう。

んー?あからさまに美琴をからかってやがんな。
学園都市の本当の闇は、あんな程度じゃない事くらい知ってるくせに。

ダメダメ、そういう話で木原は動かせない。
最低限でも興味を抱かせる何かがないと…む?
バカ正直さに根負けしたか、まあそれもいいかな。

ケミカロイド…ううむ、分かったのはフェブリの正式名だけか。
それにしても連中、やっぱし木原と繋がりがあったようで。

?布束は何を…ふむ、ひょっとして。
どうにも貧乏籤をひくタイプのようだしな。

アイテムが暴れたおかげで、美琴は難なく布束と会えた…が。
有冨春樹か、いけすかない男だ。
!まったくもう、ここは少しでも時間を稼いで奪取する算段を練るとこだろうに。
美琴の真っ直ぐさは必ずしも美徳とは言えんな。


NARUTO 疾風伝

水月たちが屍鬼封尽の解除法を書いた巻物を発見、と。
後はサスケとの合流だね。

あー無理無理、白ゼツたちじゃ今のサスケには絶対敵わん。
大人しく情報提供して死んでくれ。

よし、兄弟の再会は近い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]