忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29662965296429632961* 2960* 29592958295729562955 >  >>

幻影ヲ駆ケル太陽

ええー頼ってくるのがあかりの占いの館?
仮にも世界中に支部のある組織だろうに、非常時の隠れ家とか無いの?

せいらが一番にケルベルムへ辿り着いたか。
…良く言う、化け物に変貌させた張本人が。

言いたい放題喋って去るとは、とことん嫌な奴だ。
せいらも分かり易く動揺してんじゃねぇ。

………ちょっと待った。
その男がダエモニアになってから、***してあかりが生まれたの?
人間だったならダエモニアとのハーフにはなるまい。
なんか物凄い勘繰ってしまうんだが…。

!レグザリオの男…ケルブレムと繋がりがあるようで。

おいおい、そう簡単に敵の言葉を信じるなよ。
それにしても、やっぱ冬菜のダエモニア化にも関わってたんだな。


ステラ女学院高等科C3部

おやおや、またそのらがいなくなるの。
しかもアメリカへ留学…この部ももうダメかねー。

…フザけんなよ、れんとが思わず怒鳴るのも無理ないわ。
あーもーいつまでこんな状態が続くんだ、勘弁しろし。

!?そのらに何用だ、凛。
…ゆらを追い出す形になった事を、彼女なりに悔やんでいたか。
よもや互いに励まし合う形になるなんて。

お別れサバゲー開始、と。
ゆらのアホを嘲笑う感じで頼む。

変われなかった?
バカ抜かせ、一人で勝手に暴走した挙句に自分から孤独に戻っただけだろ。
自業自得だ。

…その通りだな、変わろうとする第一歩はありのままの自分を受け入れる事。
それが出来なくてどうやったら変われるのさ。

!やっと来たかい。


戦姫絶唱シンフォギアG

翼とクリス、調と切歌。
この二つの戦いはほとんど無意味。
急いでくれよ響。

マリア?…ほ、自分たちが抱えていた秘密と嘘の暴露か。
………ウェルが妨害してこないのは、失敗することが分かってるからかも。
成功の可能性があるなら絶対に動いてくるはず。

ソロモンの杖をどうにかするために、首輪まで付けられて軍門に下ったか。
まったく、ウェルがあの杖をそうそう手放したりするものかよ。

おや奏、回想とはいえGにまで出番があるとは。

…そうなんだよね、フィーネの魂が覚醒し始めてたのは調の方。
だから無意味だってのに。

あーやっぱしマリアではだめだった。

うーん?確かに一見して、クリスが翼を破ったように見えるが。
どこまで本当かしらねー。
!やっぱし約束守る気なんざ無かった。

うむ、見事な死んだふりだった翼。
決着も示し合わせた上での芝居か、まぁこっちは無駄ではなかったな。

フィーネが調の身代わりに斬られたか。
響に負けて、少しはマシな魂になったようで。
それにしても…響が何かする前にどっちの戦いも終わっちまったの。

!ウェルがナスターシャ教授を月へ送っちまった。
生身では到底生きられまい、まぁどの道もう長くはないんだけど。

っなんでウェルを庇う響!?
…いや、この子ならそう不思議でも無いか…やれやれ。

!マリアの槍を素手で、しかも片手で止めるか。
伊達に師匠に鍛えられてないね。

歌?でももう響には…っ!!?
何が起こった、どうして再び奏者に??


銀河機功隊マジェスティックプリンス

…懸命に感情を殺してるな、スズカゼさん。
チーム・ラビッツは全力でそれに応える義務がある。

!イズルが種割れ的な暴走を…ジアートと互角とはね。
むむっ正気を保ててない、言動がウルガルみたいだ。
お?…どうもSAN値が±の境界で揺れ動いとるの、軍配はどちらに上がるかな。

チームメイトからの罵詈雑言でSAN値が上がるとはねぇ。
さて、後は怖ーい皇子様を退けないと。

!素晴らしい、これぞ本当の覚醒だ。
ジュリアシステムの真骨頂というやつだな、うん。
っジアートまで似たような感じに…なんと厄介な奴。

退避命令は分かってるって、ジアートがさせてくれんのだ。
間もなくスターローズがゲートにぶつかるというのに。

激突…!!!
ゲートは大破、主だったウルガル軍も直前に退避、だが。
プレ・エグゼス・ジアート、まだ戦い続けるなんて。

!ゲートが爆散、イズルとジアートはどうなった…?
お、テオーリアがシモン司令を救い出してたか。

はぁ~~~…どうにか生きてたか、イズル。
ヒーローは生きて帰ってこそだからな。

後日談がまったく無いのが気に入らんが、仕方ないか…。
とりあえず、ハッピーエンドって事で。
なんかガルキエ皇帝が伏線っぽい事を言ってたけど。


銀の匙 Silver Spoon

出来たてのベーコンで立食パーティー…っは、富士先生チョー乗り気。
いやはや羨ましいなぁ。

実家にも送っとけ、か。
兄貴の言う事にも一理あるぞ、八軒。

…告白かと思いきや…ベーコンかい。
しかも女子のみならず男まで来る、おー物々交換とは中々。

野球に打ち込む駒場みたいなのもいれば、将来を深く考えてない人もいる。
農業高校といえど、進路をしっかり定めてる人ばかりじゃないという事だな。

逃げるのは必ずしも悪い事じゃない、逃げてもいいのさね。
どっかの誰かは逃げちゃダメとか言ってたけど、まー状況次第って事で。
え?…校長先生…せっかくいい話だったのに。

ほほう、勝ったのか蝦夷農。
頑張ったな駒場、気合入ってただけの事はある。
はぁ?走って帰るって、バカじゃないの。

おっ今の大通公園?
懐かしいなぁ、一昨年の札幌雪祭り。

ふうん?八軒の言動は、農家の後継たちに色々な影響を与えているようだ。
っベーコンのみならず豚肉を使う料理の名を片端から付けるとは。

!もう2期が決まってるのか、それはそれは。
じゃあ楽しみに待つとしましょうか。


犬とハサミはつかいよう

放置プレイ?ドMにはそれもまた良かろうて。
…今更だけど、どうしてこの女は和人の心が分かるんだろう…。

へー霧姫の表向きなデビューを考えるって?
………変態でさえなければ、少しはまともな事も言えるんだねぇ。
って考えてる衣装全部コスプレじゃんかっ。
幾つかどっかで見たようなのが混じってたが。

何その早着替え奥義!?
集中時の霧姫が周囲に全く気が向かなくなるのをいいことに…。

!いたのか円香、…そのカレーは…レヴィアタンとかで見た気がするぞ。
まー映見まで出現した。

ほお…霧姫は酔うと性格が素直な純情乙女になるタイプだったようだ。
このままにしとくと、ドMのゲージが一気に急降下してくたばるな。
あーくたばった。

結婚式の妄想が大爆走…なぜ姫萩紅葉まで?
留まるところを知らない純情モードはどこまで続くんだろう。

!これはヤバい、早く逃げないとゲロ塗れになるぞ和人。
………ご愁傷様。

一夜明けて、ようやく元に戻った霧姫。
…ん?まさか、覚えてる…?

恐らくは原作の一部であろう、予告的な映像を流して終わりか。
最後は妙な締め方してたけど、そこはスルーって事で。
それなりに面白くはあったけど…原作買うほどじゃないかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]