忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29722971297029692968* 2967* 29662965296429632961 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

ああそうだった、荘介が倒れたんだっけ。
蒼に持って行かれかけてるわけね。

昼間から魑魅魍魎が跋扈しとる、剣呑な感じがするな。

鼠を操る骨女?何にせよ、村雨じゃ相手が悪い。
御愁傷様。

!さすがは楓、もう蒼の珠の在り処を。
じゃあとっとと行こう、猶予は無い。

名は玉梓か…ふうん、正体は何だろうな。
普通の人間じゃない事だけは確かなようだけど。
む、狙いはここで珠が8個揃う事みたいだ。

!フェネガンめ、やっぱ何か企んでたな。

あー揃っちゃった…道節のアホー。
っこの結界は生命の樹!?
………信乃の体が目的だったのか?


げんしけん 二代目

斑目がすっきりして、後はひたすらお祭りを楽しむべし。
祭りの後も含めて…。

就職か、切実な問題だわね。
とりあえず大野さんはダメ人間の仲間入りですんで。
にしても朽木のヤロー、よもや縁故採用とはなっ。

あー辞めちまったか、斑目のアホめ。
収入が無いと好きなものが買えないのだ、辛いぞー。


進撃の巨人

アニ・レオンハート、本当に女形巨人だったんだな。
エルヴィン団長の作戦がひとまずは功を奏したか。

!巨人になった爆発で数人が死に、闇雲に地下道を踏み抜いて来る。
もうエレンが巨人になるしかないが…うーん、なれないね。
何を迷ってる?ああ、アニが同期だからか。

っこの馬鹿ガキ、迷ってたせいでそのザマか。
なんとも情けない事よ。

!?何をやってるのか分かってるのか、こいつは。
くそ、リヴァイが負傷してさえなければ。

!!幾重もの鋼線に刺付きの巨大網、さすがに団長は先見の明がある。
っ破られた!?くそ、手強い。

やれやれ、やっとかよエレン。
もう少しでミカサが死ぬところだったぞ。


サーバント×サービス

三好さん…思いっ切り我が道を突き進んでるなぁ。
おまけに衣装作りで3日休む?すげー。

…一宮さんマジかアンタ、それは色々構ってほしいサインですよ?
!………一応、彼氏として最低限の自覚はあったようで。
ほんの少しだけ見直した。

ああうん、ルーシーが隙だらけなのは否定しない。
!!アドレス交換してないのがここにきて功を奏するとはな。
…デート当日には、そのせいで本人がヤキモキする事に。

おおー!?こりゃ驚いた、まるで別人のようだ。
普段では絶対ないスカート姿にコンタクトまで…見違えた。

あら塔子と千早がお出かけ…ええい、一宮さんのドアホ。
さすがに道路を挟んでると擦れ違っても気付かないか。

んー?兄貴の彼女、目の前にいるけど。
兄とは違った意味で鈍いのぅ。

あっ…ふーむ、一応邪魔する気はないみたいだの。

幸か不幸か、ルーシーが逃げられない状況になった。
ここでいよいよ真剣話…し始めたのに都合よく邪魔が入りよる。
デート中断か、残念である。
けど次の約束を取り付けるのは成功したし、成功と言えるかも。

一夜明けてまたしても長谷部が変…どーした。
!!!!長谷部父だったのか、ルーシーの名を受理したのは。
なるほどねぇ…(笑)


魔界王子 devils and realist

本当にソロモンが蘇ったにしては、様子がおかしい。
ダンタリオンを知らんはずがないのに。

…大人しく放っておけば、父親も普通に人生を謳歌できたろうに。
理不尽に殺されるとなれば抵抗するのは必然。
それにしても、ダビデ王とソロモン王の関係が随分史実と違う気がするが?

ダンタリオンはソロモン自身の頼みで、彼を殺したのか。
覚えてないのはその辺の過去が影響してるのかな?

バアルベリトは指輪を得ようと必死だけど、そう容易くはいかんわな。
!他の有象無象たちも続いていく、混戦模様になってきた。

!?ダンタリオン以外は指輪に触れる事も出来ないのか。
これじゃバアルベリトもジル・ド・レイも、どうしようもないじゃん。

ソロモンに思い出させるのではなく、ウイリアムを叩き起こしたか。
もう一息かな…おっと、ルシファーが目覚めた?
………一応はダンタリオンを思い出したのかな、指輪を託して消えたみたい。

一転して平和な日常…おや、学校から悪魔たちが去ったか。
誰も彼らの事を覚えていない。
ウリエルことケヴィンはまだいるけど、はぐらかしやがった。

!また来たのかダンタリオン。

これで終わりか…やっぱし全体的にいまいちだった。
終わり方もちと不自然だし、まだ続いてるっぽい原作はどうなんかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]