忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29742973297229712970* 2969* 29682967296629652964 >  >>

義風堂々!!兼続と慶次

兼続と三成…さて、史実での二人はどんな関係だったんだろう。
他の作品だと全然縁が無いんだもの、分かりゃしない。

信長が光成を認めてた…へええ。

!こいつは確か柳生の…柳生宗章ですか。
服部半蔵が知っている辺り、さすがは秀吉が小姓にするだけの事はある。
でもまだまだ未熟なようで。

島左近?名前は聞いた事がある、そうか三成の…。

んー?何を最終回みたいな終わり方を。
まだ続くよね、これ。


とある科学の超電磁砲S

…何を言ってんだか、学園都市で本当に幅を利かせてるのは能力の無い大人たちだってのに。
スキルアウトよろしく下らない事件起こしてんじゃないよ。

!!木原…幻生…木原の中でも中心人物の一人。
あのイカレ爺が嘲笑った程度なら、ケミカロイドも大した事はなさそうだ。
どうしても名声を得たいなら、学園都市でなく外へ向けて情報発信しなよ。
飛びつく企業や組織は多いはず。

へえ?きちんと事前に策を用意してたか。
美琴も成長したね、それでこそだ。

ディフュージョンゴースト?
…またAIM拡散力場か、仕方ないとはいえよく出てくる言葉だの。

警備員が謹慎中…ふん、障害は前もって排除してあるわけね。
状況も緊迫してきたし、何とか起死回生の一手が取れんものかな。
フェブリの命は間もなく消えるぞ。

………固法先輩の姉に、光子の父親か。
光子の方はともかく、先輩の方はどんなコネなんだろ。

さて、いよいよ学究会当日。
フェブリの姉さんの顔を拝みにいきますか。


NARUTO 疾風伝

木遁・花樹界降臨、まったく厄介な術だよなぁ。

初代土影か…せめて名前くらい分からんものかな。

あーやっと再会できたね、サスケとイタチ。
ようやくサスケの憎しみが方向を変える時が来た。

千手綱手、初代火影千手柱間の孫。
火の意志は確実に受け継がれているのだ。


Free!

For the teamか、凛は初心を思い出す必要があるな。
オーストラリアですっかり純真さを失っちまったようだから。
そんなだからメンバー外されちまうのさ。

…泳ぎも全然ダメ、そもそもスタートからして遅れる始末。
あらあら?プールから出る事すら出来ないか。
はぁー…すっかり自暴自棄になっちまって、情けない。
それにしても、ちょっと鬱陶しいな似鳥。

………怜が昨晩の凛との事を話して、やっと皆で動き出したな。
そう、凛を連れ戻す方法は一つしかない。

!あの時に遙が書いた言葉は、昔の凛が書いたのと同じだった。
もう大丈夫かな。

かつて凛が遙に見せたモノが、次々と皆を気持ちのいい幻想へ誘う。
怜の代わりに凛が入って、本当に久しぶりの4人でのリレー。
後で失格になるかも知れんが、もうそんな事はどうでもいいわな。

あっはっは、マジで失格になった。
けど最高の時は得られたんだ、悔いはないよね。

は?…なんだ、合同練習で再会したが故の遊びか。
だいぶ凛も昔の調子を取り戻しつつあるようで。

ちょっと途中鬱陶しい事あったけど、まぁまぁの終わり方。
こんなもんでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]