忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35313530352935283527* 3526* 35253524352335223521 >  >>

Fate/stay night

士郎が英霊エミヤになる過程を、夢に見てるのかな・・・?

アーチャーの型がやりやすいのは、当然だわな。
同一人物なんだから。

一挙手一投足の全てがイラつく野郎だ、間桐慎二。
早くぶち倒したい。

おやおや凛、随分と露骨に士郎を待ってるじゃないの。
・・・このたわけ者、女に恥を掻かすなっ。

ええーそんな事で令呪使っちゃったの?
真面目だなぁ、凛は。

・・・肝心なトコで抜けてるのは、相変わらずだね凛。
確かに慎二自身には魔術の才は無いが、ライダーを使えば幾らでも事を為せる。

!この場合は適切だったな、令呪の使用。
セイバーがいるのといないのでは大違いだ。

お?慎二のとこに誰か・・・葛木だろうな、恐らく。
!キャスターがいる、なら間違いない。

!!ライダーが死んでる、葛木がやった・・・んだよな?
生身でサーヴァントを仕留めるとは大したもんだ。


蟲師 続章

生まれる前、母の胎内にいる時に雨蠱と融合してしまった涌太。
薬で抑えるだけにしとけば良かったんだよな、雨蠱を抜くべきではなかった。

この時ばかりは、ギンコも診立てを間違ったと言える。
せめて溺れたのが涌太でなく母親の方だと分かっていれば・・・。
いや、遅かれ早かれ、かな。
何ともやりきれない話だけど、こればかりはどうしようもない。


ソードアート・オンラインⅡ

うおおお・・・凄いなぁキリト、連中が唖然としてらぁ。
おっとクラインも来たか、ちょっと格好悪いけど。

!!とんでもないな、アスナも。
バーサクヒーラーの異名の由来、ようやく分かった。

さて、では再度ボスに挑みましょう。
次は無い、ラストチャンスだ。

!!アスナの弱点看破により、ボス撃破っ。
これで彼女らの名は碑に刻まれる・・・ひひ、連中の鼻もあかせたぜ。

?どうか、したのかな。なんだか深刻な感じがしたけど。
とりあえず打ち上げはしよう、ただしアスナは時間に気をつけて。

おー碑に名が刻まれてる、やったね。
姉ちゃん?そういや戦闘中も言ってたな・・・あら、ログアウトしちゃった。
うーん事情がさっぱり分からない。


白銀の意思 アルジェヴォルン

アランダス劣勢の状況の中、軍議にて遂にカイエンが抗命。
もう後戻りはできないな、自動的にサモンジも含まれるのはちょっとアレだが。

アランダスに入り込んでるスパイは優秀みたいだな。
インゲルミア側に情報筒抜けじゃん。

・・・煽動が上手いな、カイエン・トシカズ。
早くも暴動が起こり出したか。


ワールドトリガー

無茶じゃないんだな、これが。
黒トリガーの使い手をナメちゃいけない。

・・・よし、行動不能に追い込んだな。
迅さんも出て来たし、ひとまずは落ち着けるはず。

やっぱ納得いかんわ、ネイバー全部が復讐対象ってのは。
だってそれ、例えば大事な人を殺した人種を全部憎むのと同じだもの。

あーもー本当に、城戸司令の分からず屋め。
この事態を迅さんはどう切り抜けるんだっけか・・・。


ハピネスチャージプリキュア!

そういえば、城に攻め込んでたんだっけ。
・・・雑魚キャラの後は3幹部か、順当だねぇ。

フォーチュンとオレスキー、ハニーとホッシーワ、プリンセスとナマケルダ。
そしてラブリーとブルーはミラージュの方へ。
・・・今回は幹部共と決着をつけるとこまでかしらね。

最初からイノセントフォームになっとけば、さほど苦戦もしなかったろうに。
やれやれ・・・あー持論を翻して消えてく。

まったく、展開が予想通りすぎる。
あとはミラージュ倒せば、黒幕のディープミラーが動くな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・たぬきの糸車
  いや、懲らしめる程の悪事はしてないように思うが。
  あー食べ物を漁るのは迷惑だな、確かに。
  ・・・いつも来てたのが来ないと、まぁ気になるわな。
  冬の間は里へ下りて雇われ人になるの?
  昔はそういうのも割とあった事なのかも。
  !冬の間に狸が糸車を回して、糸を紡いでたらしい。
  やるじゃねーの。
 ・二つの月
  いやそれ当たり前だから、食う分以上のものを狩ったらアカン。
  ・・・そいつは二つの月ではなくて、化け物の眼じゃね?
  やっぱそうか、しかし随分あっさりとやられちまったな。
  !夢枕に立って娘たちに事情を知らせるとは。
  痺れ薬・・・そんなものあるなら、何故狩人に渡さなんだ。
  おかげで仇は討てたけどさ。
 ・姥捨て山
  これも割と有名な話だな、お年寄りは大切にしないと。
  さて、ちゃんと記憶通りのものかな?
  ・・・ふむ、隣国の脅威が無い以外は大体合ってた。


ONE PIECE

ディアマンテは、レベッカにとって母親の仇。
きっとキュロスが討ち果たしてくれるはず。

・・・やられちゃったな、レオたち。
後はウソップが頑張るしかないんだが、勇気を振り絞れるのはもう少し後。


七つの大罪

ギーラがこうも押されるとは、恐ろしく強いじゃないかキング。
・・・妖精王ハーレクインですか、じゃあエレインも妖精だったわけだ。
道理で長寿なはずだよ。

!この子たち・・・元々死人だったのか。

わー顔に落書きされた上で木に縛られてる。
ザマ見ろギーラめ、しかし師匠の方は油断ならなそう。

!!あのオッサン形態が正装って、どういう感覚してんだ。
・・・神器?良く分からんが、それも探さなイカンみたいですな。

聖騎士長ドレファスと、聖騎士長ヘンドリクセンか。
それにしても一体何人いるんだ、連中は。

っ魔神族の血・・・それで見習いを急速にパワーアップさせていたのか。
新世代の聖騎士、もう人間じゃないのかも。

!これがディアンヌの神器、ギデオン。
どうやら罠みたいだけど、賞品になってるなら参加せざるをえまい。

・・・ツィーゴは爆死、ジェリコは適合、と。
ある意味、ツィーゴの方が幸せだったかもね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]