忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2221201918* 17* 1615141312 >  >>

DEATH NOTE

火口を追い詰めた。
年貢の納め時だな。

あ、レムが見えたな。
皆で大騒ぎ。
ああ、ついにキラ復活。

エルの目を盗み、火口の名前を切れ端に血で書く。
大した奴だよ、ホント。
邪悪な笑みだ。悪役そのものだな、月。

ノートの分析か。
ふっ、裏表紙のルールはフェイク。
これでずいぶん幅が利くようになったよなあ。

ノートを取り戻したミサ、これで彼女も戻った。
エルの死が近いなあ。
今のところ、月の計画は絶好調。


ウエルベールの物語

姫様、ばっちり指名手配中。
着替えちゃったらお忍びにならんぞ…?
それにいい加減自分で着替えろよ、姫様。

市場で買い物か。
この妖精はいない方が良いよなあ、確かに。

強い事だけは、感心するんだが、しかし。
姫、金銭感覚無いにもほどがあるぞ。
何でイチイチ「女」盗賊というのか。
普通に盗賊、でいいだろうに。気に食わん。
この姫様はまず、常識から学ばんとなあ。

兄さん、シスコンだな。
10年前の悲劇、か。余程の事が戦争であったみたいだな。
ははあん、刺し殺したのはそういう事か。

そりゃあ、顔も隠さず変装もせず、
きれいな格好で歩いてりゃバレるわな。
盗賊も姫様も、逃亡生活の基本がなっちゃいない。
姫はともかく、盗賊の方は何やってるんだか。
しかも、こんなあからさまな罠に掛かるとはねえ。

ふん、一応逃れられたか。
やれやれ、まあ追っ手の阻止をした事で良しとしよう。
やっと自覚したか、リタ。
着替えられるなら、始めから自分でやれよ。

ああ、ガラハドもしつこいなあ。


キスダム

2031年か。近未来だな。
何かいきなり大惨事だな。
セイレーン2号ですか。そんな名前付けるから災難に遭うんじゃ…。

潜水艦?何だ、戦闘艦か?
何だか聞いた声で喋る人が多いなあ。
死者の書の伝承?
オオマダラハムシ?
N.I.D.F?
ハーディアン?
ホタル?めちゃくちゃ凶暴じゃないか。
あ、赤い光で建物が…!!
うへー気色悪い。
世界中が大混乱だ。
未知の生物で非常事態勃発だな。

女のためなら死ねる男、哀羽シュウ出撃。
正に大乱戦。

おや、主任だ。死者の書発見。
んん?司令に渡してはいけない?何でまた。
主任が裏切り者ぉ?理由の説明くらいできないのかな。

ホムンクルス蝶成体みたいな化け物まで。
あ、シュウピンチ。
おいおい、本当に女のために死んでしまった。
死者の書を使った?ってどういう事?
何か甦ったらしいな。


セイント・ビースト

ゼウス、六聖獣なのに何で9名?
とっとと決めてしまえば良いのに、先着順ですか。

天使たちの仲間意識、ヒビだらけ。
ゼウスって、平和が嫌いなんじゃないのか?
あちこちに争いの種を振り撒いてる。

聖なる頂、ですか。
でも試練の数々を聞いていると、魔の山みたいだな。
あ、羽が生えた。
ん?シヴァ?いつもユダのそばにいるシンに嫉妬かあ。

神官長?ゼウスの寵愛を独り占めしたい、と。
こういう奴は、今のゼウスのやり方には賛成してそうだ。

おお、特訓中。
あ、先着順って事は、ひょっとして途中で争わせたいのだろうか。
いじめた奴を見返したい、か。確かに邪念だな、それは。
天使としては、ふさわしくない心だ。
暗黒の森ねえ。こりゃ真実だな。
おや、マヤって、結構怖がり屋なんだ。

…シン、何で赤くなってるの?そうか、なるほどね。
シヴァ、そんなにユダが好きなのか。
シヴァは、みんなと同じ優しさじゃなく、特別な優しさが欲しいんだよな。
とりあえずは説得に応じたが、どうだろうな。

ユダもやっぱりそう思うか。
ゼウスは天界に混乱をもたらそうとしているのかな。


ひとひら

舞台?夢だな、こりゃ。
何でって、自分でサインしたからだろ。

まあ、性格改善のきっかけにはなるかもね。
もう部活開始か。ずいぶん遠いなあ。

ずいぶん小規模な研究会だな。
おや、部長にはそんな裏の顔が…。
おぉおぉ、既にそんな瀬戸際になっているのか。

おや、演劇部に入ったちとせさんか。
中々エネルギッシュな子だな。

はーあ、ろくでもない誤解でバカな事になってるな。
何とか事無きを得たか。
おい、制服がまだなんだけど。

何とかなったみたいだ。
ふーむ、ちとせがこっちにいるのは不思議だな、確かに。
ああ、完璧にシカトか。

逃げられないな。やっぱり出る事になるのか。
さあて、どうなる事やら。

んん?ちとせ、何がしたいんだ?
おお、いい声の響きだ。へー。
部長、何か色々あったみたいだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]