忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2120191817* 16* 1514131211 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

あら、泣いてる。スバル。
エース・オブ・エース。若手No.1。一等空尉。
ひえー、何という出世だろ。

へー、1話の冒頭の詳細か。
4年前にこんな事があったんだなあ。
Sランク魔道士…!!!みんな凄いなあ!
はやて、立派な考え方するようになって。

ほうほう、はやての機動六課。
みんなの憧れと尊敬の対象なんだな、なのはたち。
ちゃんと厳しさと優しさを兼ね備えてる。
上に立つ者としての心得が備わってる。うんうん。

フェイト執務官か。はー。
ふんふん、スバルたちは腐れ縁なんだな、要するに。

んん?なのは、無理してる…のか?
大丈夫なのかな。

おや、また新キャラか。
おおシグナム、久しぶり。
おお?腕時計が!?何だ?
エリオにキャロルか。竜のペットとは。

シャマル、ディータ、おや、ザフィーラもか。
戦闘中みたいだな。


ヒロイック・エイジ

へー、鉄の種族となったのは、そんな経緯があったのか。
それで、英雄の種族をその身に宿す、か。

青銅の種族は帰還。
変身が解けて元に戻ったか、エイジ。
お母さんねえ。うーむ。

予期してたせいか、割とあっさり受け入れたな。
人類連合かあ。
おい、せめて服くらい着せてやれば良いのに…。
え、姫に近付くと男は気絶するの?何で?
えっとさあ、せめて常識くらい一通り教えてあげれば?
ああ、食べ物を掻っ攫って消えたか。
まあ仕方ないんじゃない?
これまでの生活で、そんな常識いらなかったもんな。
しかしこいつら、自分たちの常識を知らないからってサル呼ばわりはないよな。
試されているんだ、お姫様たち。
とりあえずエイジは落ち着いたか。
目に異物?そういえば光ってたな。
ノドス、か。何なんだか。

おや、また青銅の種族か。
え!?エイジって宇宙空間で生存可能なの?フリーザじゃあるまいし。
ベルクロス…うーむ。

十二の契約…。
要するに、他の種族を全て制圧し、黄金の種族の能力を手に入れ、
人類が全宇宙の覇者となるために人生を投げ打って尽くせ、と。
その代わり、全部終わったら願いを叶えてやるって事ね。

ん?銀の種族?


陸上防衛隊まおちゃん

待て。8歳?ちょっと待て。
二等陸士~~~~??冗談だろ?

あ、会長、耳が出た。

カプセル?でっかい猫だ。

ふーん、陸海空揃ってる訳ね。

パラシュートしまってるし。着ぐるみ?

あ、結界失敗。

そんな理由で軍人に…?
何てくだらない経緯だろう。

全く興味を惹かれない…。いらん。


セイントオクトーバー

猟兵欠席か。
あら、抜き打ちテスト。

今度は猟兵の方が悩んでるのか。
地下室行くだけなのに、やたらと引っ張ったな。
ああ、あいつの妹かあ!!なるほどね。

先生、変な人。

ギャンギャン?どういうネーミングだ。

出かける時に拷問道具いるのか?
兄貴、何を教えてたんだろう。

小十乃、数学だけは苦手という事は、他はいいのかな?
はたちじょう?
読まれる前に鼻水だらけに…。わびしい。

罠仕掛けて勝手に痛い目にあってる。
誰かを彷彿とさせるなあ、この子。

じりじりと時間が経つ補習。
宿題にしたら良いのに。

ああ、デートがフイになったか。
先生が怨念になってしまった。
おお、クルツの力ってこの事か。
でも先生、変身はしないんだな。

三角定規にチョーク、絵の具まで。
怒涛の攻撃なのはいいが、どこに持ってるんだか。
お、三咲来た。
今度はリコーダーか。

スズメが名乗っても分からないよなあ、確かに。
食ってやる、か。さすがは野生児。

エスメラルダ、出てきちゃった。
おー、素性まで説明するとは。
おや猟兵、消火器を投げ込んで助けたか。
まだ覚悟が足らないみたいだな。

あ、先生、元に戻った。
彼氏と仲直りまでできたか。
塩かタレかって、三咲…。
問題はそこじゃないと思う。
猟兵の過去?家族に捨てられた…?
何か複雑みたいだな。

お、エンディング変わった。
へえ、中々きれいな歌じゃん。


瀬戸の花嫁

何か団欒してはる。
どこからか親父の呻き声が。
人魚に二言無いんだ。

祭りでデート、ねえ。
おお五千円!太っ腹なばあちゃんだな。

ははあ、出店の皆さんは瀬戸内組の…。
なにげに生死の境を彷徨っているなあ。がんばれ。

組長、祭りに来たか。
あらまあ、見方によってはまずいなあ。
奥さん、大胆な事を仰る。
何とか事なきを得たか。

校長も人魚なのか、中学校。
天然だなあ、さんちゃん。
超音波出したあ!マリンちゃんみたい。

あー、何というバカな誤解してんだろ。
何かシリアスっぽくなったが、うまく収まったな。

おお、指輪見つけたか、親父。
いや、恥ずいからって、指輪を投げるな。
あ、マサさんの指にはまった。
特大超音波!!!
死んだじいちゃんと話をしてきたか。大怪我で臨死体験。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]