忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3130292827* 26* 2524232221 >  >>

DEATH NOTE

??エルの過去、か?
こんなのあったっけ?

はっは、レムへの質問は無駄。
尤も、キラの採点では満点とは言えないみたいだけど。
あれ?キラの辛口採点が無い?

ミサの歌?あったか…?

さあ、裁きが始まった。
この頃の月のシナリオは完璧だ。
レム、エルを殺すしかないもんな。
うーむ、いつやるんだったかな…。

豪雨の屋上…?あったか?こんなの??
でも、このやり取りはあった気がする。

えっと、何か同人誌的な展開なんですが…。
これは確実に無かったよな?多分…。

そうか、ノートを試そうとした、この時だったか。
キルシュ・ワイミー、エル・ローライト、お別れだ。
エルの最期の遺言はカットされたか。
レムの最期の言葉も。
時間の都合、大人の事情だろうか。
それとも、あの原作にあったかどうか分からん場面を入れたせいか?
もし後者なら、ちょっと気に入らないな。
ま、いいや。
いよいよ、2部へ移行だ。ニアとメロ。


ウエルベールの物語

サンガトラス国か。
あれ、王子重傷なの?死亡じゃないのか?

なるほどね、海路は危険か。

ん?矢文?市長だったのか、おじさん。
蜂の刺青?ティナの過去に関係あり、か。

うん、姫の言う事はもっともだ。
事情を話した方が良いと思うぞ。
ってあれ?話し終えとる。事情…。

ねぐら分かってるんかい、市長…。

実弾で撃った事が無い~~~!?
本当に人を撃つ覚悟があるかどうか、怪しいもんだ。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけ」なんだぞ?

おい盗賊、その程度の分析もできんのか?
キノなら勝負自体がとっくに終わってるぞ。

おいおい、市長の方が悪人だったか。

なるほどね、裏帳簿か。
小悪党の癖に、殺しまでやるとはなあ。
恋人を殺されては、そりゃあ必死にもなるわな。

あ、事情が話されるか。
ほうほう、両親を殺した男が死神蜂の刺青をね。

あっさり見つかったな、裏帳簿。
おやおや、市長一人で来るとは。
ふむ、燃やし尽くして全てを灰にするか。
証拠隠滅には最適だが、生死を確認できないという欠点があるんだよな。

はっはっは、市長さよなら。

ふーん、鐘の中で火をやり過ごしたのか。
熱と酸欠でやられそうな気がするがな。


ENGAGE planet KISSDUM

ああ、死者の書で甦ったんだっけ。
ネクロダイバー?

死にたくない、か。
何故水着?
あ…、死んでしまったか。哀しいよな、戦いって。

気が付いたか、ネクロダイバー。

軍の皆さん、勝てるかな?

へえ、僅かながら生き残りが集まったか。

古代の遺物…。別の世界からかあ。
解読できたのか、すごいな。
敗北したら人類滅亡ですか。千年伯爵が喜びそう。

あーあ、軍隊は全滅か。
凄まじいな、ハーディアン。

うわー、傷が全て瞬時に回復した。
何だ、この妖精みたいなのは?
シュウにしか見えてないようだが。
発見されたか。果たして何人生き残れるかな…。
うわ、早速一人殺された!

あり?シュウが食われた…?
ユノまで。まずいな。
また謎の少女の声が。
何かゼリー状のものが吐き出されてきた。シュウかな?
ネクロダイバー復活。
へえ、武器を取り込んだのか。

おお、ベルゼブの本体をぶち抜いた!
倒せたか、ハーディアン。

おやあ?冒頭の水着の人か?

お、謎の少女、実体化。
ヴァルダ、ですか。
何となく雰囲気がC.C.に被るような感じ。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

おお、レイとルカの特訓だ。岩が砕けた。

おいおい、ここでもカップルができとるのか。
ルカは攻めだな。うん。

はー、ハーフの兄弟か。蛙ねぇ…。
おや、キラ兄さんは天使でいる事が苦痛になったか。
おいおいマヤ、泣きながら走ってるせいで、力の制御ができてないぞ。
暴走しまくっとる。自然は大切にしようね。

皆が集まってきたか。そりゃそうだよな。
ふー、やっと収まったか。やれやれ。
出生か。まあ、ハーフはいちゃいけないとか言ってたしな。

うーむ、父親はそんなにヤバい奴なのか?
結局、ルカが話しても事態は変わらずか。

おいおいシン、あんなちょこっとの傷にそれは大袈裟すぎだ。

ゴウ、素晴らしい洞察力。
シヴァ、本当にそのうち闇属性に入ってしまいそうだ。

ねえ、空飛んで行けば良いのでは…?飛べないのか?
命の泉、天界と下界を自由に…。
そんなものがあるんだな。

あーあ、やっぱりシヴァが負の領域に入っちゃった。
暗黒の森か。やっぱりな。
しかも悪魔の誘惑に耳を傾けたな。堕天使誕生。


ひとひら

いい天気。こういう時に限って何も起こらない。

トイレに籠るとは。臭いだろうに。
部長、怪談で脅しにかかるとは。

しょーもない一発芸。
しかもこっちは早口言葉かあ。絵にもならん。
ちとせ、この子って…。

あれま、またも舌戦が。

ふーむ、一ノ瀬先輩と榊先輩、何があったのかな。

はー、未だに演劇用語の一つも覚えてないとは。
!?声帯麻痺、ですか??

なるほどね、榊先輩は一ノ瀬先輩の身を案じているのか。
ふーん、劇も見に来たか。さて、開幕だ。

突発性声帯麻痺、か。しかも癖になってるとは。
……………………………………………。
麻井さんや、ええ加減にせえよ。
さあ、とっとと声を出してしまえ。はーやーく。
やれやれ、大きい声は最初の一言だけか。ま、格段の進歩かな。
うーむ、声援まで飛ぶとは。
ふう、何とか終わったか。やれやれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]