忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3433323130* 29* 2827262524 >  >>

ラブ★コン

髪が逆立っとる。
口紅か。

ああ、両方ともカップルになったんだっけ。はっは。

こいつら、やっぱりお似合いだわ。
相性も息もぴったり、ノリツッコミも完璧。

モテるのか、大谷。
かわいいって、何やそら。

コンパ?どんなもんかね。
ああ、メンバーがイモばっかじゃん。

あれまあ、クリスマスライブ。
何というか、お笑いコンビになったらいいんちゃう?

おお?神崎さん…ですか?
へえええええ、元カノかあ。
あーあ、ムンクになっちゃった。

ははあ、フラれたのかあ。
そんで、その原因がでかい奴だったと。なるほどね。

25日に…?ライブはどうすんだ?
うーむ、どうなるかな。

あ、ヒネた。

あれまあ、タイツが伝線…。
何か一人だけ不幸やなあ。
おやあ?大谷、中々義理堅い奴だったんだなあ。

海坊主…。何だありゃ。

「リサー!」っておおおおお!?今度はこっちかィィィ!


sola

おや、彼女居着いちゃったのか。
へええ、結構素早いじゃん。

お見舞いか。もうちょっと真剣にした方が良いぞ。
やっぱり様子が変に思えるよな。
隠し事、してるもんなあ。
やれやれ、根が正直な奴だ。

おや、しばらく様子見ですか。
このレストランの制服、趣味悪いな。
ふむ、早めに帰るのは、探るためか。
男ね。あながち間違いではない。

マツリ、味の好みが非常に個性的だよな。
なんだ、やっぱり不味いのか。

やれやれ、惚け方が非常に下手糞だ。
ダイコンにもほどがある。
もっと普通にしてれば良いのに。

作ってあげるというのなら、足りない調味料くらい自分で買ってこいよ。
ああなるほど、家捜しするためか。
まあ当然だな。あら見つかった。

何だかお茶を飲んで和んでる…。
ふふん、馬鹿馬鹿しい茶番だな。
依人の何だ、といわれても…ねえ。
大騒ぎだったが、うーん、保護っつーのは遠からずだな。

いい加減に本当の事を打ち明けろ、アホ。
いや、よろしくねって…。何か違うような…。
あった事を全部伝えて、それからだと思うんだがな…。

荷物を取りに…って、本気で居着く気なのかあ!?
で、ひとまず落ち着いた、と。
はー、鬱陶しいなあ。


大江戸ロケット

何でテレビ放映されてんの?

おや、月に何かあるようだが…。

おっさん、そんな所に穴は開かんぞ。
時代考証って、お前…。
わあ、モザイクかかっとる。
おお、おっさんスゴイ。指が壁を貫通するとは。
あーあ、壁に大穴が…。

「で」の使い過ぎって、オイ。
銀次郎、割といい事いうじゃねえか。

何故電卓があるのだ…?ゆとり教育って、オイ。

おそらさん、どこへ…?

うおっ、人死にが出やがった!化け物だ!!
この白い方、ひょっとしておそらさん…か?

何だあ?踊ってなさる。うーむ。
あれま、出任せを本当にしなきゃならなくなったってわけね。

あ、白い化け物。
おお、拘束を破って逃げた。
銀さん、脇腹さすられた。
何だ、何か不審な事でもあったのか?
ところで、何で地面に張り付いてんの?

ふっ、中々頼りにされてるじゃないか。

炭酸ストロンチウム!?この時代に…?

隅のご隠居って…。うーむ。
合格したか。奉行所の目を盗みつつ花火作りだな。


京四郎と永遠の空

あらあら、カズヤこっちにも来たのか。
本当にナルだな、こいつ。
いちいちポーズ付けんと喋れんとこも相変わらずだし。

完全に前の記憶を失っているな、ふう。

茨の電磁鞭での拘束か。

あーあ、手紙が踏み躙られたか。

まだ落ち込んでるのか、お前は。

絶対天使が再び一つに…か。
子供の頃から顔の×傷があったとはなあ。
機動風紀の総帥だったのか。

あれま、カズヤのエナジーを受け取ったら、彼女も記憶を…?

メガネを放ったのは、決意の表れかな?
燃えないゴミを捨ててはいけません。

いよいよ開戦か。儀式も始まった。
うおおう、いっぱいいるなあ、鋼鉄天使。
さて、全員そろったか。
うーむ、多勢に無勢にもほどがあるぞ。
儀式は着々と進行中。

おや、まだ持ってたのか。
記憶が戻りそうな兆候があるな。


ケロロ軍曹

うーむ、会議中にもガンプラか。
Noリアクションとは空しい…。
あ、ジオング破壊された。

いつの間に健康診断を…。

糖尿病、ストレスと恋煩い、心痛、性格が最悪、ガンプラ症候群…。
何だかなあ。

看護長、この治療は拷問のようだ。
うーむ。

ケロロ、禁断症状で限界だな。あら、脱走。
さすが看護長、見つけたか。

え、プルル残るの?でかい注射だ。
しかし、また忘れられてるなあ、ドロロ。

占いか。まあその日の指針にはなるよな。
あれま、夏美って射手座だっけ。うーん、何だか嬉しいなあ。
何となく親近感を感じる…。

ケロロ、お前…。
ギロロ、台詞がぎこちないぞ。
タママ、お前…。
そりゃあ占いを意図的に当ててりゃあねえ…。
やれやれ、完全に私怨で動いてるなあ。
そんなんだから最終的にバレるんだぞ。全く…。

夏美、久々に魔神化したなぁ。


地球へ…

やれやれ、家へ戻っても意味ないのに…。

そうだな、とりあえず自身の目で真実を見ないとな。
ソルジャー・ブルーの考えは正しいだろうか。

やれやれ、まだ何も知らないからとはいえ…。

ほう、家は完全に引き払われているな。
まだそんな事をいってるのか。はあー…。

学校か。あ、先生だ。
居所が知られたな。もう時間の問題だ。

抹殺部隊の到着か。
早いな、もう発見されたか。
あらま、電気弾とは。どうなる。

ん?家?ふーむ、記憶操作…か?
ああ、情報を引き出してから殺すのか。なるほどね。

うわ、リオが危ない!
おおおお、ジョミーの力が暴走したか!
すごいな、建物が崩落した。

思念の爆発か。うーむ、空を飛んどる。
リオ、解放されたか。
ダメージが大きそうだが、大丈夫だろうか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]