忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3837363534* 33* 3231302928 >  >>

天元突破グレンラガン

腹減った?食料は持ってきてないのか?

合体の特訓ですか。
今のところ全然駄目だな。

へえ、研究…は出来なくなったか。
カミナの特訓、訳が分からん。

何か変な連中が出てきたな。

おや、人間みたいだな。女ばっかり。
ああなるほどね、カミナは敵と間違われたのか。

獣人ハンター・黒の兄妹か。
妹たち、色々な意味で難儀な性格してんな。
カミナに惚れるとはなあ。

何だ、あの赤いの。

男どもは全員空腹か。食料も用意してないとは、話にならんな。
何だ、赤い物体は獣人だったか。
しかも多分、兄妹が追ってる16面の奴じゃない?

おぉおぉ、苦戦してるな。
ああ、やっぱり16面の奴か。

そんなにうまかったのか、ブータの尻尾。
おお、倒せた。やれやれ。

また出てきそうだな、黒の兄妹。


Yes!プリキュア5

うらら、すごい食欲。大丈夫か?
仕事?へえ、司会ですか。何故カメラ目線…。

みんなでうららの応援か。あ、ピンキー。
ほほお、マネージャー。
あんた、過保護にもほどがないか?

何じゃ?ああ、増子さんか。
おいおい、ハリウッドは行き過ぎだろ。

ギレンマ、引退のピンチ。

へえええ、でかいステージだな。
まずはリハーサル。
森の動物ショーかあ。完全な子供向けだな。
うさぎ役がいないとダメって、どんなショーだよ。
う~~~~む、代役をのぞみがあ~~~~?
演劇部を3日で首になったのぞみがあ~~~~~?
スタッフも何だかんだでやる気になっちゃったし…。
うさぎ、アイドルなのか。
それにしても、でっかいダイコンだな、こりゃ。
しかし、うさぎはやはりニンジンを背負ってないとダメなのか…?

何でお前がビラ配ってんねん。ちゃんと許可得てるのか?

とりあえずは順調だな。
ありゃ、仮面が…。書き割りがザケンナーに…。
うーん、ヒーローショーになっちゃうな。
ってえ~~~~??目をくらましてその間に変身~~~~??
そんなんでいいのか?
あああああ、ヒーロー…じゃなくてヒロインショーになっちゃった。
ギレンマも結構ノリノリじゃん。
あらまあ、オープニングテーマまで流れて…。

何かさあ、こういう話、すごい好きなんだけど。
あーあ、動物ショーがヒロインショーになっちゃった。
むう、またしても逃げられたか。

ナッツ、姑息な手を使いやがる…。
事無きを得たか。記事になっても構わないと思うけどな…。

え、あれをもう一度?
無理だわなあ、そら。みんなカメラ目線になっちゃった。


ゲゲゲの鬼太郎

あ、筆が歩いてった。
いや、よくはないと思うぞ?

何だ?桃色の貝?
おや、もうすぐお姉ちゃんになるのか。
ふーむ、海で子供たちが行方不明ねえ。

あらま、一反木綿じゃないか。
おや、海の色が…?うお、津波だ。

何だ?子泣き爺?おいおい、駄々をこねるな。
しかも家賃払ってねえんかい。
おや、アンテナに反応が…?何だろ。
ネズミ男の反応は無し、と。
誰だ?

一反木綿、干されとる。
しかも繕われてるし。やれやれ。

ああ、海座頭か。

一反木綿、一緒に遊んでる場合か?

なるほど、あの桃色の貝を持った子を探してるのか。
えー、いつの間に鬼太郎に連絡したの?
かわうそか。微妙な助っ人だな。

うおお、舟幽霊の大群だ。
海座頭の指令で探しに来たらしいな。
うーん、鍵閉めても幽霊は防げんぞ。
おお、屋根に上がるとは、中々の行動力。
一反木綿が助けに来た…が、結局ダメか。

海座頭、あいつ子供を食べるんだっけか?
おお、鬼太郎が間に合った!
あら、やっぱり劣勢だな。

一反木綿、意を決して乾燥機へ。
おー、ピンチを救ったか。フカフカしてますか。

遊んでた時の技を応用するとはな。
見事に琵琶を壊したか。

唆された?
朱の盆か。はは、ぬらりひょんだな、こりゃ。

「もんめ」っておいおい、それは名前としてどうかと…。
しかも間違って覚えてるし…。

はっは、やっぱりぬらりひょんだ。
あらま、酒が不味いからって火を付けるなよ。
相変わらず性悪だな。しかも青野武のままか。
朱の盆が小西克幸…。うーーん。


ハヤテのごとく!

ニートの皆様って、それは皮肉か?
ポケモン、ピカチュウ、人気投票…あのなあ。

あら、お嬢様お出掛けですか?

何だ、学校か。引き籠り気味ねえ。
白皇学院、ねえ。そうか、お嬢様、頭だけはいいのか。

人の話を聞かない先生だな。
おまけに自分の欲に正直な人だ。
うおう、ペガサス流星拳。すごい。
名乗らせて名乗らない、うーむ。
幸薄げ、ていきなり見抜かれてるな。
あ、入れた。変なポーズ取ってるから。

おお、親切な自己紹介だ。ボケ突っ込みもばっちり。

みかん箱って、メッチャ不自然だぞ。
あらま、ここどこだろう。

変な娘がいた。しかも猫と同じ現象に陥っているのか。
困ったツンデレ姉さんだ。
しかも受け止めろといっといて踏み付けるとは。
高所恐怖症なのに木登りするなよ。
へええ、雛を助けたのか。なるほど。
あれま、カラス襲来。両親…は脅されて去っていったと。
おお、見事に追い払った。

ん?今弁当食ってた娘は何だ?

ノリ?リンパ?…しりとり?

え?どこ並みに広いって?

あらら、生徒会長でしたか。中々面白い人だ。

ガンプラ作ってる。これでも教師か。
みんなカメラ目線だ。何といってよいやら。

おー、学園内で最も高いところに不審者がいるな。
チャーボー…。変なネーミングセンスだな。
鳥の親子は仲直り、と。

お姉ちゃん!?そうですか。
はーあ、左片手平突きで悪即斬って、斎藤さんじゃあるまいし。
何だってお弁当持ってくの?2万円を盾に脅迫ですか。
あ、落ちた。お、助けた。
あーあ、お弁当が…。

すごいぞナギ、少しの誤解も有り得ない洞察力。

あらま、まだ三人とも探してるのか。
ってめっちゃくつろいどるやんけ!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]