忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 4039383736* 35* 3433323130 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

へえ、もう2週間か。
厳しいのか、なのは。
ちゃんと上に立つ者として頑張ってるなあ。

ふむ、極めて実戦に近い訓練だ。
これは身になる。うん。
いよいよ実戦レベルでの指導が始まるか。
それにしても、なのはの実力はもはや雲の上レベルだな。
4対1なのに、素晴らしい余裕ぶり。

フェイト、車持ってるのか。豪華仕様だ。
聖王教会のカリムさんか。
いい人そうだが、どうなんだろ。

ほう、彼女がカリムさんか。
見た目通りの優しそうなお方だ。
おや、内密の話か。
ガジェット…。レリック事件…。
色々と深刻な状況になりつつあるようだ。
へえ、はやて、六課の実力に自信満々だな。

ほう、新デバイス。
え、なのはにフェイト、シグナムにヴィータ、はやてまで、
能力にリミッターが…?デバイスだけでなく…?
しかも、解除にはえらく複雑な許可がいる、と…。
……、雲の上どこじゃねえ、銀河ぐらいまでいきそうな勢いだ…!!

あらら、1級警戒態勢か。大事だな。
機動六課、初出動。さあ、どうなる?


ヒロイック・エイジ

そうか、銀の種族は黄金の種族の後継などとほざいてるのか。

エイジ、すっかり馴染んでるなあ。
数も少しは覚えたか。

兄様、あんた、姫様にぞっこんですか。
しかも、姫のホログラフに金払っとるし…。

銀の種族の支配域で補給か。

姫が釘を刺したけれど、ま、ダメだろうな。

一応着陸許可は下りたか。
ふむ、査察ね。うーむ、結局エイジをティターロスに下ろすのか。
どうなる事やら。

あ、銀の種族…。感付かれたか。
3人のノドスは完全に銀の種族の支配下、1人は銀の種族そのものか。
一人が出陣するか。

うわ、有無を言わせぬ拘束命令…。

エイジ、割と楽しんでるようじゃないか。

手が回ったか。姫様、交渉ですか?どうだろうな。

あら、敵のノドス、カルキノスだ。
うおう、ガラスを割って飛び出したか。

交渉、か。一方的な出港の通告。
ディアネイラ様、素晴らしい胆力をお持ちで。
こういう芯の強い女性は凛々しいですな。

戦闘開始。
おや、青銅の種族。
そうか、あっさりと見限られたか、ティターロス。
中々緊迫した状況だ。


セイントオクトーバー

ん?ヨシュア?の過去?
小十乃を背負って、何から逃げてる…?
あ、教会。

へー、林間学校。
たぬき汁にあおだいしょう…。おいおい。

猟兵、親いたっけ。ああ、リバース社ね。
ふーん、テスト休暇。
エスメラルダは怪しい踊りを踊った。アッシュが笑った。

慈愛の石版、百点取らせる力ってどんなんだ?
ヨシュア、甘やかしの究極だな。
お勉強会ねえ。はっは。
うわー、三咲がケーキで釣られた。お姫様抱っこ…。
相変わらず食欲に忠実な子だなー。

遊ばれる事に決定か、功士朗。お気の毒。

カラスじゃなくてスズメなのか。
エスメラルダがヨシュアの所に落ちたか。好みなんだ?

あーあ、遊ばれとる。やれやれ。
ふーん、学生時代から小十乃に甘々だったのか。

エスメラルダ、お前たかりに来たのか?
ニケ、餌をスズメに盗られたか。お気の毒。

エスメラルダ、お前じゃ色気なんぞ欠片も無いわ。ドアホ。
どの口で純愛とか言うのかな。全く。
懺悔室か。そりゃそうだよなあ。
有り得ない妄想ばかり逞しい奴だ。
あらー、ニケに告白してもなぁ…。
ニケ、とことん不幸だな。やれやれ。

勉強会もピークだな。

エスメラルダ、自業自得。ご苦労さん。

えー、ニケを怪獣にしちゃったぁ!?
すげえ面白いんですけど。
あれ、変身の時の台詞は?
戦いも何も無く、いきなりジャッジメントで終了。
なんだかなあ。

ご褒美のケーキで団欒、か。
?ユアン君、どうした?


瀬戸の花嫁

そうか、無事に帰ってこれたか。
でも、もれなく暗殺者付き。頑張れ。

あらー、屋根裏部屋へ部屋を移されてしまった…。

うわー、お約束な展開。
小判…!!多少の損害は無効だな。うん。
何でもなかったのに、わざわざ誤解を助長させおった。
巻……(怒)。

デートか。まあこんなもんだろ。

巻、物騒な寝言だな。

おや、揉め事だ。微妙な二人だな。
小さい風紀委員長が登場。銭が巡っとる。

あ、飛び込んだ。今手が伸びたし、意外に怪力だし、妙な特技あるじゃん。
泳げないのに助けに来たか、委員長。
もう少し後先考えたほうが良いぞ。
元気な不良たちだ。まだ襲ってくるとは。
お、水中で超音波を食らったか。きついな、そりゃ。

あ、燦。そりゃ上陸できないよな。
一緒に川流れとなったか。大変だな。

男前ですか。感想が普通とちょっと違うな。
巻襲来。あの刀、フグ毒塗ってあるのか。
あ、委員長。
はー、うまく誤魔化せた…かな?

ほほお、警視総監の娘か。サツじゃったとは。

ほお、今度は逆か。またしても吹っ飛んだ、と。

ふふん、委員長も分かりやすい事で。

は?政さん?誰と話してんの?
電車から放り出された…ってやっぱり親父かい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]