忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 131211109* 8* 76543 >  >>

Romeo×Juliet

モンタギュー、ですか。
あれ?あの話にペガサスなんかいたっけ?

「煌く剣を鞘に収めろ!夜露に錆びても知らないぞ!」
おお、赤い仮面の女性だ。
台詞が知ってるのと微妙に違うが。
彼女がジュリエットかな。

コーディリア?リア王でもないのに。
オーディン?ジュリエットじゃなかったか。

あ、ロミオ登場。
えっと、当然のようにペガサスに乗らないでほしいんですけど。

あ、追い詰められた。崩れた。
助けられた、と。

礼を言えってぇ?
頼んだ覚えは無い、とか言っとけばいいのに。
目立つ事はするなって、それ以前の問題では?
竜馬っていうのか。

ウィリアム、井上和彦かぁ!?
閑古鳥が鳴いてるなあ、劇場。
あれ、やっぱりジュリエットなのか?

ハーマイオニ??
ハリー・ポッターじゃあるまいし。
いったいどうやったら男に見えるのだろうか。

仮面舞踏会かあ。
あ、人違いされてしまった。
何故間違えるんだろ?
雰囲気違う、とかいう程度の問題か?
どうするんだか。

おや、幼い頃の記憶が甦りかけてるな。
仮面まで落とすなよ。

あら、運命の再会だな。

予告、井上さんなんだ。


ながされて藍蘭島

諦め早いな、船員たち。あり得ねえ。
家出かよ。少年。
あ、死ぬかな。

女ばかりの島か、なるほどね。
何か人外のものも沢山いるようだがな。

あ、少年釣られた。
すごい肺活量ですな。

無人島に住み着いた江戸時代の婆ちゃん。
何か設定にエライ無理があるな。

混浴風呂イベント、開始。
やっぱりあんなに鼻血出たら、死ぬよな。

お持ち帰り中。
何かおかしいのが出た。更に一人。
何かいっぱい出た。

帰るのか。無理なんだろうな、やっぱり。
ああ、渦潮で囲まれた島か。
そら出れんわな。
いちいち反応が極端過ぎるわ、お前。


史上最強の弟子ケンイチ

ハーミットか、ホントにやり方が汚ないよな。
遊んでるらしいが、何のつもりなんだか。

ケンイチ、早く気付け。

お、蹴りの古賀。
キサラ、まだそんな汚い所に…。
灯台下暗し…って、オイ。
キサラ、何だか面白い奴になったなあ。
ハーミットめ、何を考えてるのやら。

ケンイチ、美羽の家族に立候補。
師匠連、動く。まずいんじゃあ…。
何かおかしな連中が観客席にいるなあぁ。

あらあら、キサラが動いたか。
おお、悪役だ、第8拳豪バルキリー・キサラ様。
胸小さいの、ホントにコンプレックスなんだなあ。

もう雑兵にやられるレベルじゃないな、ケンイチ。
お、キサラ、出るか。
あーあ、キサラの逆鱗に触れちまったか。
しかも更に逆撫でするし…。

お、思い出だ。
あー、そういう事か。
さて、どうなる事やら。


この青空に約束を

時が止まる?何だ?

何だこの下着の女??

あ、折笠愛だ。
また女ばっかのシチュかぁ~?

意気地無し?
何のこっちゃ。

寮生会ねぇ。

あー、もういいや。鬱陶しい。


爆丸バトルブローラーズ

モンスターが出てきてバトル~~?
そんなカードがあったら、科学者大騒ぎだと思うが。

空操弾馬って、妙な名前。
どっかで聞いたような声だな。

何か異世界に行っちゃった。
遊戯王のリアルバージョンか?
試合中は時も止まるのか。

おや、何か色々起こってるな。
あのドラゴノイド?と色々経験していくわけね。


銀魂

苦情殺到かー。
やっぱ深夜になるんじゃねえ?
何か、今回愚痴でいくんか?
ところで、さっきから家しか出てねーぞ。

オイ、テコ入れって。
銀魂2~~?銀魂~ズ~~??
おいおい、ガンダムパクリですか?

わけわかんねえラブロマンス。
何で宇宙!?
すんげえガンダムぱくり。

ぎゃあああああ!!
プリキュアのパクリでおぞましいものがァァァァァ!!!
頼むから止めてくれェェェェ!!

おいヅラ、なんでアメリカン?
真撰組、ならず者だ。
ギャア!銀さんがオカマ時代に逆戻りしたっ!

上映禁止かよ!!
何かみんな死んでるんですけど。

7つの玉?なんでドラゴンボール?
モーガンに一護にセルにクロコダイル…。
おいおい、いいのか。

MADAO、ひたすらアホくせぇ。

あ、真撰組の手入れだ。
料理ショー~~~~~??
マヨネーズばっかりじゃねえか。
土方さんのキャラが崩れている…。

おい、ストーカー。
身の程知らずな事考えるな。
あ、制裁受けた。

沖田、番組潰す気らしい。
みんな心理攻撃くらっちゃった。

なぜバカ皇子。
こら、ターザンとスターウォーズを混ぜるな。

新八、確かにグッズ少ないよなあ

お、歌変わったのか。
あら、オープニングとエンディングを立て続けとは。
高杉、オープニングにいないと思ったら。

おや、そのへんにいたオッサンが喋ってる。
確かに空知先生の言うとおり、監督のようだ。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]