忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1413121110* 9* 87654 >  >>

DARKER THAN BLACK 黒の契約者

お、女の子?

お、犯罪者。
空飛ばされた!契約者?

重力かあ。
ルイ、ですか。
「躊躇無く発砲せよ」 かっこいい~。

あら、お疲れ?
ひいっ、指折った!痛そー。
代償…。

ドール?ブツ?
うおっ、容赦無え…。
お、何か恨みがありそう。

落ちてきた?
ヘルズ・ゲート…?
あら、結局殺されたか。

フランスか。
呪いの契約者?
パンドラ?秘密情報?ME?
記憶を消されるのか。

ん?冴えない男だな。
でも冒頭の仮面の男に似てるかも。
二重人格?
人の話を聞かないバアさんだな。
中国からの留学生か。
原口さんですか。

ターゲット?

ん~?何か不審な行動とってるな、留学生。
二重人格ではなく、表向きの性格、みたいな感じか?

おやおや、キャバクラか。
刑事さんたち、大変だな。
あ、原口さん逃げた。

おや、留学生。おいおい何すんだ。
すげえごまかし方するなあ…。

ああ、ルイの仲間か。
あら、裏切りか。
また留学生、お前…。

うおっ、壁から湧いた。
あ、留学生死んだかな。

なるほど、彼女は何も知らなかったのか。
プログラムで人格さえ…だって?
ドールって一体何なんだろう。
おや、この女の子は冒頭の…?

おお、生きてたか留学生。
やっぱりあの凄腕くんなのかな。

うーん、現段階ではさっぱり分からん。


地獄少女 二籠

さて、目の前で人が消えた事実。どうなる。
そして彼女は…。

もう可哀想でならない、あの子。

おいおい、地獄通信大流行ですな。

のんきなおばあちゃん。
何見たんだろう、彼女。

何だそりゃ、みんなあの子のせいだってか。
酷い。

こんなのあんまりだ。一体なんだってんだろう。
最悪の連鎖が出来上がってる。

進む捜査、増える行方不明者。
人の目の前で人が消える。

お嬢の役目、ですか。

バスが廃止か。もう駄目だな、この町。
地獄通信の調べものか。

おや、キクリ。

へえ、結構詳しく書いてあるんだな。

おお、壷の中に依頼者達の蝋燭が。
あ、やっぱり落としたか。

柴田一…!!娘まで!
こっちじゃ放映してないから分からんが、
前作とのつながりがあるのは確かみたいだなあ。

あ、ああ、酷い!!
刑事さん、死ぬな!

お、壷から生還。
おや、地獄少女登場。
あ、彼女を現世に戻してくれたのか。


神曲奏界ポリフォニカ

何だ何だ、化け物がいっぱい。
おお、仕留めた。

歌?

「私だけのものにしたい」
は?ずいぶん尊大な口の利き方をする女だ。

ホロン?コーティ?そんな名前か。
勤務中?二人の関係が分からん。
何だこの子。

歴史の説明ですか。
変な公衆電話だなあ。
派遣事務所?

精霊、いて普通の世界なのか?

祖母の形見ねえ。
思い出せなかったらって、今思い出してたんと違うか?

おいおい、思い出の家、爆破か?
ん?姫?

授業終わった後に派遣会社で仕事?
あ、姫やばい。

コーティはフォロンが好きみたいだな。
この子も結構ツンデレみたいだ。

サイレン聞こえなかったのか、姫様。
ひたっとらんと早く逃げなきゃ。
あ~あ、埋まる埋まる。

バイクが変形??
ダンティスト~?あ、コーティ変身。
なるほどねえ。

許可が要るのか、神曲の演奏。
コーティ、精霊だったのか。
契約を結んだと。ふーーん。

え、王様が昔殺されかけた?何だ何だ。
何か大変な事になってるみたい。

ポリフォニカ、大陸の名前でしたか。


ロケットガール

あー、学校のプールに落ちたんだっけ。
おい校長、慌てるな。落ち着け。

あら、金魚大変。
三浦さん、割と知識あるな。
生物部の範疇を超えてるような気がするが。

お迎えか。もう伝わったとは。
校長、いいから落ち着け。
三浦さんも一緒かあ。

何だこのおじさん。
あ、そうか。見逃した時に出てきたんだな。
金魚の飼い主か。おお、三浦さんと話が合ってる。
三人目はこの子なんだな、やっぱり。

おや、家に帰ってきたか。
お母さん、色々な意味で肝の据わった人だな。

おやまあ、校長に呼び出されたか。
キャンキャンうるさいばーさんだ、全く。

宇宙、か。
一度魅せられたら、もう戻れないと思うぞ。

横浜で遊びまくり、家で一息。
ふーむ、どうするかな。

おやおや、本気で父親を連れて帰るつもりみたい。
あ、やっぱり来たか、三浦さん。


機神大戦ギガンティックフォーミュラ

世界大戦がUNの全会一致??

世界統一政府、ですか。

何か、変な絵だなー。
「戦って勝て」?何じゃそら。
ギガンティックフォーミュラ、ゲームなの?

ん~?ロボットの調整か?
何だか組織内地位が高そうな女の子。

おや、目標として監視されてるよ。
あー、学校でもやれるんだ、ゲーム。
中々パソコンやれるみたいだな。

技術主任だったのか、あの子。
スサノオ、ですか。あまりいい名ではないな。

ふむ、ゲームで適合者を選ぶのか。
何だかゼーガペインを彷彿とさせる。
まああれは少し違うが。

ははあ、そういう戦争か。
勝手に動き出すスサノオ、少年の下へ。

まだ事態を分かってないのか、シンゴくん。
あら、命を狙われた。
スサノオが救ったか。さて、どうなる?

あっ、あのお母さん、殺られたのか!?
ああもう、コイツは何をいつまでもボケっと突っ立っているのか。
やっと乗ったか。

おお、大した腕だ。
あ、腕くっつけやがった。
初号機の真似しやがって、にゃろう。

お、あのお母さん、生きてたか。良かった。


少年陰陽師

あー、紅蓮操られたんだっけ。
さてさて。

晴明も動くか。

皆呪いにやられて大変みたいだな。

十二神将と合流したか。
玄武、ご苦労様。姫の説得には成功。

まあ、化け物登場。
無限再生とは厄介な。

おいおい、火事場泥棒かよ。
ちっとも平安じゃねえな、この時代。

あ、紅蓮が来たようだ。しかし…。
あーあ、やっぱりか。

お、風音。
ふーん、カラクリを全部喋ったか。
しかし、絶対誤解だと思うけどなあ。
姫は帰れる…かな?

おお、晴明登場。

天一、そんな事して大丈夫か。
智鋪の宮司、現れたか。


かみちゃまかりん

カオスの種?あら、この男どもは?
ああ、アホだったのか。

愛の進化?愛こそ全て?

えーっっと、何が起こったのでしょうか?
よく分からないんですけれども。

しーちゃん、死んじゃったんか。
お、彼は…ってあれ?

うーん、話についていけん。
何だったんだろう、冒頭の戦い?は。

あ、お母さんの形見が光った。

おい、彼何もしてないだろう?
何でそうなる?

いきなり天才になった。
あ、願いを叶えてくれたか。

はー、鬱陶しい主人公だな。もういいや、これ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]