忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 101100999897* 96* 9594939291 >  >>
アイドルマスター ゼノグラシア

…真の小さい頃か。
あずささん、昔はアイドルマスターだったんだ。
真はカニが大好きなようで。

ハーモナイズがいよいよ行われる。
亜美が戻ってきたからな。
そこまで様々な要因で色々変化するのか。
そりゃあ詳細な調節が必要かも。
へええ、伊織もやるのか。
悔しそうだな、真。

なるほどね、春香はよほど気に入られていると見える。
おお、伊織も中々の数値を出しているようだ。

慕われてるなあ、亜美。

まだまだ真の方がネーブラの扱いは上。さあ、どうなる?
!伊織がマスターに、真がバックアップに回された…。
これは真、心中穏やかではなかろう。

む。真が亜美を詰問しに来た。
昔、とある事件をきっかけに完全否定した、アイドルの心か。
似たような目にあった亜美が肯定しても、まだ認められないとは。
心の傷はそれほどに大きいのか。

月の欠片を一つ持ってきてほしい?
確かに試験運用としては適当な任務かも。

?あずさが伊織のパソコンにハッキング?
それとも、真があずさのパスを使って…?
いずれにせよ、明日の任務、まともには終わりそうにないな。

真だったか、ハッキングの犯人は。一体何をした。
今のところ任務は順調のようだが…。
!?何て事をするんだ、真。伊織を殺す気か!!

…全部伊織のミスだ…と…?ひどい。あまりにひどい。
いくらなんでもあんまりだ、これは。

あら、あずささんが真の家に。パスを変えた?
…ひょっとして、真の事に感付いてる?あずささん。

4体目のアイドルが見つかったか。


魔法少女リリカルなのはStrikerS

おや、聖王教会じゃないか。
!クロノだ。もう提督なんだー、しかも既婚。
シグナムも来てたのか。
はやてから通信だ。例の件だな。

こちらは休日を楽しんでいた面々か。
そうだな、とりあえずは現状を維持しつつ待機。

奥の手…?そんなものがあるのか、はやて。

おー、なのはたちが到着。
さあて、どう事態が動く…ってさっそく来たか、ガジェット。
おおー、ヴィータが来てる!
六課総出で事件に対応するか。
いいね、戦闘開始だ。

ルーテシアか。む、この女は何者だ。
どんどん出てくるな、ジェイル・スカリエッティの手の者共。

ギンガさんも動いてる。心強いなあ。

人造魔導師培養器だって!?
ひょっとしてルーテシアはその被検体だったとか…?
今回保護したあの少女は、まず間違いなくそうなんだろうが。

増援!?何て数だ、くそ。
またしても新たな敵だと…何者だ。
嘘と幻影のイリュージョン…厄介な。

!なのは・フェイト・はやて、限定解除か。
これは心強いが、つまりそれほどの事態だという事か。

素晴らしい。みんながみんな、最大限に力を発揮してる。
いーなあ、爽快だ。

あったか、ケースが。!キャロ、危ない!
エリオが助けたか。ふう。
!また分からない奴が出てきたな。
ルーテシア自らがケースを取りに来たか。
こいつがアギト…。
まずいな、なのはたちがいないと、少しキツいかもしれん。


セイントオクトーバー

何する気だ、クルツ。
猟兵、どうした?

何とまあ、町中の人たちが全員敵になってしまった。
エスメラルダ、鉄の処女はちょっと…。
痛いの嫌なんだ、クルツ。
大アルカナカード、誰に使われる?

おやあ?塚原さんはカードにやられてない?

探偵事務所はいまいち暗い雰囲気。
やはりもうジャッジメントはできないんだ…。
小十乃、心に傷を負ってしまったな。

…小十乃も白藤家にいた方が安全だと思うが…。

功士朗はアルティスタと会っているか。
少しは元気になれたか?功士朗。
!アッシュ!?…アルティスタまで敵になってしまった。くそっ。
何とまあ、功士朗まで敵に…。

やはりそうか、猟兵の頭痛はカードのせいで…。

正気が無いな、猟兵。
やるなあユアンくん、罠を使いこなしてる。
白ロリ・赤ロリが来た。
あら、猟兵が元に戻った。掛かりが浅いのか?

屋敷は逆に袋小路となったか。ニケが先導していたとは。
クルツ、やはり衣装に意味はなかったか。

…小十乃、かなり辛そうだ。
慰め方がうまいな、ヨシュア。?誰が来た?

功士朗…まずい!!く、アッシュが来た!
あれま、功士朗はもう用済み?
何だと、小十乃を手下にしに来たのか!
ああ、庇ったヨシュアがカードにやられた…!!


瀬戸の花嫁

身体検査か。
やれやれ、例によって覗き魔がいる。
おお、組長。

ボロボロだあ、永澄。
ダイエットに効くサプリ?眉唾っぽい。
小魚、まあ確かに共食いだな。

インターネットかあ。は?人魚用?
はあ?ギョパネット?政さん…。
何このしょーもないネット通販。

永澄が18禁に魅かれている。
…親父。嬉しそうにしてるなよ。

何、このエアロビ。

魚ばっかりのビデオ…エロとは対極だな。

鯉の滝登りかい。

人魚用のものって、人間が飲んだらダメなんだ。
おー、永澄が巨大化した。
しかも暴走中。

相変わらずすごいなー、燦の歌。

…近隣の皆さんが、現実を見ようとしないな。
すっかり怪獣だ、永澄。む、海が来た。
うわー、ありゃ痛い。
おお!?永澄がロケットで飛んでってしまった!

何とまあ、月でも暴れてる。
おお!ミサイル直撃!!ってまだ生きてる。

名槍ネプチューン?通販商品かい。
一本折れたけど、零号機が投げたロンギヌスの槍のごとく、飛んでいった。
見事に額に命中!浄化された。

おー、戻ってきた。
ああー、またしても政さんが人工呼吸を…!!

永澄、家を壊された両親の恨みを食らう事になってしまったか。
まあ、もろに自業自得だし、仕方ないね。ご愁傷様。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]