忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1021011009998* 97* 9695949392 >  >>
DEATH NOTE

いよいよ、ニアが日本へ来る…!

月とニアの対峙は近い。
その時は、月の野望が終わる時だ。

…盗撮カメラは無いから、筆談で堂々と密談できる。
この時点では、絶対的にキラが優勢だな。
高田に裁きをやらせる…魅上はダミーとして動く。

ふっ、高田の護衛にリドナーが入ったか。
ニアの頭脳が、魅上の存在に気付いた。けれどこれは、月の思惑通り。
それを見越してダミーに仕立てたんだからな。

お。ミサと高田の邂逅。
この二人の会話って、凄くトゲトゲなんだよな。
あの食事会はあるかな…。
お、来たな、食事会。ああ、女同士の戦いは怖い。
様々な負の感情が渦巻いている…。

魅上が早速、あからさまに動いた。
しかし大したものだ。この冷静な態度、とてもダミーだとは思うまい。


キスダム

殺っちゃったな、狼騎。む、玲。
弱味に付け込んで籠絡しに来たな。
おお、さすがに玲の魂胆くらいはお見通しか。

あ、この少年は、カズキじゃないか。生きてたのか。
シュウたちに出会ったかあ。
まだうろついてたのか、ハーディアンども。
!狼騎が来たようだな。とりあえずハーディアンは撃退。

うーむ、狼騎、嘘は言ってないな。
で、何しに来たわけ?とりあえず玲が動いているという情報はシュウたちに伝わったが。
…やれやれ、結局シュウを倒しにきたんか。

戦闘開始だ。しかし、やはりシュウは手ぬるいな。
…うーむ、ヴァルダたちって、死ぬんだろうか?
全然そんな気がせんのだが。

狼騎、お前は約束に縛られすぎだ。
約束を守るって言ったって、守るために手段を選ばず何やってもいいって事にはならんぞ。

おお、カズキたちが狼騎のやった事に気付いたか。

シュウがまた一つレベルアップした。よしよし。

カズキにまで化け物呼ばわりされたか、狼騎。
あ、ヴァルダ助けてきたか、シュウ。
…自害したか、狼騎。血が青いな。

カズキ、ここに残るって?何とかならんと思うけどな。
!?亜久里!!?って何だ、幻か。脅かすない。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

何だ何だ?…ゼウスに貶められたものの怨念か。

シヴァとパンドラ…
うお?動物が突然湧いた。パール…パンドラの分身か。
へええー。神官になる時に、ゼウスによって生み出されるんだ。

パンドラがシヴァの家に来てる。
んん?絵という事は、ユダのか?…やっぱり。
はあー?シヴァが神官に…?
無理じゃないかあ?いくらパンドラが推薦したってなあ…。
前に闇に取り込まれかけたし。
何を考えてるんだか、パンドラは。

ユダもゴウも思い悩んでいるな。
あら、サキがゴウに喧嘩売りに来た。
…おいおい、暴走しすぎてゴウに助けられるとは、情けない。
ずいぶんヒネくれた考え方をするな、サキ。僻んでるとしか思えん。

ガイが悩んでるとは、珍しい。
ああ、マヤとキラの事か。あら、二人が降りてからもう一年になるの?

何だ何だ、天使の中でもパシリやらされてる奴がいるとは。
んー?いじめてる奴らがゼウスに招待を受けてる?
それって、粛清じゃないのか。
あ、シヴァ。ふむふむ、やっぱりな。

ああ、冒頭の怨念共は、粛清を食らった連中か。

ユダは水浴び中ですか。おや、シン。
あのいじめてた連中は、やはりやられたな。
ちょっとちょっとシン、服着たまま水に入るのはどうかと…。

そういう事か。粛清の事は上位天使の一部しか知らないんだな。
だから下位天使たちは、喜び勇んで神殿に行くわけだ。


ひとひら

麦、露骨に落ち込んでるな。
そんなんじゃ、佳代も元気に行けないじゃないか。

先輩方、心配なのは分かるけど、これは君らの出る幕じゃない。
野乃さんの言う通りだ。

全くもう、佳代ばかりか甲斐まで避けるなんて。
避けられる方が、よっぽど辛いんだぞ?ぐだぐだ言ってる場合か。
またしても当初の麦に戻ってしまった。

甲斐は美術部が希望なのか。

んん?榊先輩、どうしたの?あ、麦が来た。
この衣装、彼女にとっての何なのかな?
…榊先輩らしい忠告だな。

麦と佳代の始まりの日か。こんな出会いだったんだな。
麦も本当は佳代に言いたいんだな、応援の言葉を。

おやおや、甲斐が来た。佳代のノートか。
さて、ちとせは何をする気かな?
佳代がノートに託したメッセージ、ちゃんと届いたようだな。

ちとせは麦を焚き付ける為に舞台に呼んだか。
しかし、まだ時期尚早だと思う。これはさすがに…なあ。
あ、佳代。

甲斐も来てたか。…え~~っと、ささやかな笑劇が行われましたな。

うん、二人できちんと話し合った方がいいな。
腹を割ってしっかり話せば、ちゃんと分かり合えるんだから。
…やれやれ、ようやく本音で語り合えた。
残り少ない一緒の時間、悔いの無いように過ごせそうだな。
何、なにも永遠の別れじゃないんだし。

ちとせが貰い泣きしてはる。こっちもやれやれ。

おお、早いな。もう行ってしまったのか、佳代。
…野乃さんとも和解できた。

榊先輩、また扉と格闘してるのか。
ああ、衣装を取りに来たのね。ん?袖を通した事がない?
なるほどね、主役をやるはずだった野乃さんの衣装か。

?麦、どうした?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]