忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 104103102101100* 99* 9897969594 >  >>
のだめカンタービレ

ハリセンの指導は的確だ。
いやいや、コンクールにそんな裏ワザないから。
凄いな、のだめの自信。

ええー、清良の師匠がコンマス!?
凄い、千秋。ドイツ語できるんだ。
千秋って、ものすごい幸運に恵まれてるな。

お、おお、カイ・ドゥさん、シュトレーゼマンの事知ってるんだ。

のだめ、グロッキー。
でも、千秋からのアドバイスで立ち直った。
千秋と一緒にいるために、頑張ってるな。

おや、もうコンクール一次予選。
さっそく実力を発揮してるな、のだめ。
こちらも著名な人に目を留められた。
満場の拍手…やったな。

千秋の方の本番、こちらも素晴らしい。
何かイチャモンつけに来た奴が、もう惹き込まれた。
…へ、変態だった。真澄ちゃんの同類がまた一人。
オケに入りたい人が続々と来た。

のだめの方は、相変わらずギリギリだな。
しかし、ショパンだけは素晴らしく、文句のつけようがない。
口が尖ってるけど。
ちょっとのだめ、コンクール中に私情入りまくってるじゃないか。
審査員の先生が駄々こねてる。

3次予選、化粧を嫌がる仏頂面ののだめ。
が、千秋からのメールでいきなり幸せいっぱいに。
無事予選通過だな。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

ゲートの中では、対価を払えば失ったものを取り戻せる…?
カリーナさん?これが…ゲート…。

黒、何の検査?
…パンドラの研究施設への潜入、か。
流星の欠片ねえ。これを奪う事が任務というわけだ。
で、この検査は施設内に立ち入るための審査ってわけね。

…?カリーナさん?一体どうしたの?
さっきと様子が全く違う…。
ほうほう、清掃員として入り込んだわけか。

セルゲイ…黒にわざとぶつかった女…。
!組織の連絡員だったのか、この女。ニーナというのか。
?シール?ふーん…?

お、この人は…?
何だって?本物の星を見る…?

「心から信じた」だけで、星空が見えた!
ゲートの中とは、こんな事が日常的に起こる場所なのか。
妹、ですか。

カリーナさん、一体どうしてしまったんだ?
やつれたなんてもんじゃない、もはや精神異常者じゃないか。
…何をしている?お、この部屋は…。
!!殺された…。誰の仕業だ?

ええー!?何で黒が取り調べられなくちゃならんのだ。
というか、こいつは何者だ。
何とか解放されたか。

何とまあ、カリーナはCIAの運び屋だったのか。
…こいつも誰かの命令で動いてるようだな。

清掃員全員を被検体とした実験か。
あ、星の人。ニックっていうんだ。

何と大きなクレーターだ。
!?黒、どうした?これはまさか、妹の記憶…?
え、何放射光だって?これが流星の欠片…?


神曲奏界ポリフォニカ

…何だあ?神曲のレコーディング?
カウンター・フィット・レインボウ…?

音楽研究所でのサンプルとしての仕事か。
神曲楽師のいらない単身楽団、の研究開発…。
それがカウンター・フィット・レインボウ…。

中々前向きな理想を持つ人だな、テラト・テルミンさんは。
反精霊団体?いるんだなあ、そんなのが。

!!テラトさんが車に轢かれた!?生きてる!?
…亡くなった…。何という事だ。殺されたな、これは。
気の毒に、クリスタ。

反精霊団体…主張するのは自由だが、テロを行う以上、捨て置けんな。

警察の方でも捜査は難しいのか…。
歌う精霊?自身で神曲を歌うというのか。
まさか、クリスタなのか!?やはりそうか。

こいつら、反精霊団体だな。

フォロンに客?ああ、あの時の姫さんか。
案内ねえ。

何の裏取引だ?こいつら…。

姫の案内は無事終了。!神曲が聞こえる!クリスタか!!
自分の命を削ってでも、歌っていたいのか…。

てめえら、どこに仕掛ける気だ。
姫が泊まってるのが好都合だと…?

うおお!?何だこの化けもの!?
…そうか、連中、そんなものを仕掛ける気か。一体どこに…。

神曲は、精霊にとって諸刃の剣…。
そんな危険が潜んでいたとはな。
それじゃあ、クリスタも遠からず暴走する…?


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

そろそろ来るか、日本とロシアの再戦。

慎吾の適合率が全く上がらない?
あれまあ、全然だめじゃん。前回の精神感応の影響か?
…というより、怒りと焦りで冷静さを失ってる感じだな。

慎吾、鍛錬する心の余裕もないのか。

遂に来たね、ロシアとの再戦。
だが、慎吾がこの状態では最初から話にならん。
戦いの最中に何とかなるといいけど。

ふうん、ロシアの連中の声がそのまま聞こえてくるとは。
また例の精神攻撃…ワンパターンだな、全く。
!やるじゃないか、真名。痛みで意識を呼び戻すとは。
更に慎吾の適合を切り離し、自分だけで戦うか。
あ。真名の檄が慎吾の冷静さと平常心を取り戻した。

見事だ、精神攻撃を跳ね返した!ざま見ろ。
あの時慎吾が頼んでたのは、これかあ。
結構優勢じゃね?…おお?勝てた…?
何だ、また休戦か。

こいつらが、ロシアのパイロットとトランスレーター…。
セルゲイとタチアナか。そんなに悪そうな奴等には見えんが。

とりあえず、決着はまた次回。


ぼくらの

次は誰?…君か。

くだらない嫌がらせをやる連中だ。
何がそんなにおかしいんだ、てめえら。

ナカマは母の事でいじめに遭っているのか。
針子の仕事をしてるわけね。
…死を目前にして、君は何をする?

渡辺さん…か。母の過去を知ってる…。

!?客を探せえ?何言い出すんだ、おい。

で、本当に客と待ち合わせしてるわけ?おいおい。
この人が客か。…見た感じは普通っぽいが、心は黒いのかしら。

!!ナカマの母と、知り合いか。
しかもプロポーズまで…なるほどねえ。
ふんふん、ここが母さんの店か。
渡辺さんがオーナー…!そういう事か。
店の人たちも気のいい人ばかりで、良かったじゃないか。

遂に死ぬ時が来たか。
ユニフォームを縫って来たんだ、残るみんなのために。

!?ここはどこだあ?ひょっとして、異世界、とか?
どうもあんまり、地球上っぽくないような気がする。
…倒した。ナカマ、さようなら。

カナ、どうした?…ウシロの本当の母親を探してほしい?


ONE PIECE

あーあ、ゾロの雪走が、錆び折れてしまったな。

パウリーが大活躍。

フランキー一家はアジトの再建。

1番ドックは大騒ぎ。中も外も、な。

アイスバーグさんは、巨大な構想の計画中。

宝樹アダムが到着。

麦わら一味は静かな日々を過ごしてる。
未来は明るい。
来た来た、フランキー。

来た来た、じいちゃん。コビメッポも一緒。
愛の拳、炸裂!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]