忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 105104103102101* 100* 9998979695 >  >>
ラブ★コン

写真の大谷、顔が切れてる。ぷぷ。

色気…?リサには無理っぽい。

何とまあ、もうクリスマスかい。
中尾と信子の出会いは、ずいぶん平凡だったんだな。
でもまあ、だいたいはそんなもんか。
奇跡…奇跡ねえ。奇跡の価値はどんなもんかな。

リサは怪しい踊りを踊った!…大谷が引いた。
大谷にはクリスマスの予定があるのか。
中学時代のバスケ部でクリスマスパーティー、ね。
ほおほお、人数は多い方がいいと。
また面白い事になったな。

へえー、神崎さんは来れないのか。
大谷、身も蓋もない言い方するなよ。
さっそくオール阪神巨人の実力発揮だな。
…大谷、振られた当時はえらくショックだったようで。
色々あったんだな。…体育倉庫で。
リサは本当、喜んだり落ち込んだり忙しいな。
ん?ちょっと信子、何をたくらんで…、まさか。
おいおい、本当にやりやがった。強制的な二人きり。

当時の事を問い詰められて、真っ赤になる大谷。
すごく複雑な心境になるリサ。さあて、どうなるかな。
手袋のプレゼント…中々センスいいじゃないか、リサ。
まあまあの雰囲気になったじゃないか。ふっ。
扉が開いて、二人きりの時間は終わり。

あれ?神崎さん、一人でどうした?


sola

何してる?依人。…答え?
蒼乃を戻すって?それは…。

真名…もうあの頃のようには、戻れないと思う。

森宮家に帰って来たか、依人。
蒼乃に幸せになってほしい…?それで、何で町を出る事に…?

繭子と剛史も町を出るのか。

あれ?依人が登校してる?…町を出るのはすぐではないのか。
真名は、依人が幻影だと知っても、順応できるだろうか…。

!?みんなの記憶から、依人の事が消えている…。
町を出るための下準備、だな。覚えているのは真名だけ…なぜ?
写真からも消えた。しかも蒼乃まで。

ああ、そういえば、こよりも覚えてるな。
学校で森宮姉弟の事を覚えてるのは、石月姉妹だけか。
ふふん、依人はまだ学校にいたか。
おそらくは最後の語り合いになる。悔いのないように、な。

こよりも彼女なりに、悔いのないようにしたかった…んだな。

もう依人と登校する明日は無い。無いんだ。
とうとう真名からも記憶が消えた。下準備は完了…。

茉莉と依人は、あの剣で何をする…?


大江戸ロケット

またテレビ見てるな。江戸時代なのに。
むむう、長老って本当に何者…?
お?清吉とおソラさんが行方不明?

天天と天鳳って、大道芸で稼いでたんだっけ。

!赤井。銀さんに秘密で何を企む。

天天と天鳳は長老の追跡か。…。

老中水野のお出ましとは。ちょっと壊れてるようだが。
!?長老には一切手出しするなって!?一体、長老は何者だ。

おいおいおいおい、長老は本当に一体何者だよ。
あー!清吉とおソラさんが猫になってる!

天天と天鳳は、遠山奉行の配下だったのか。

残念だったな、赤井。
!さすがだな、銀さん。天天と天鳳に気付いてたとは。
うお!凄い攻防!!
…ええー!?天天も天鳳も猫になっちゃった。

まあまあ、金さんがBUTUBUTU言ってる。
えらく愉快な人だな。

猫同士で会話が成り立ってねえ。
猫語で歌ってる場合か、おめえら。相当錯乱してる様子。
あ、長老。おおー、戻った。
でも天天と天鳳はちょっと猫が戻ってる。

誤解が解けた所に金さん登場。とりあえず一件落着。

天天と天鳳、行っちゃうのか?仲間を残して?
…ははっ、残るか。

長老は平賀源内…うーむ。
妙な影響力をお持ちのようだな。

ぶふっ!源蔵が鳥になってるー!?
誰にも思い出してもらえないとは、気の毒に(笑)。


スカルマン

神楽辰男、か。ところで、早く夢から覚めろ。

霧子は早々に出掛けたか。
やはりあの男の事が気になっているようだな。

宇佐神のテープは、神代に送られたものと同一か。
ほう、可聴域外に神の声が潜んでいたか。

…神楽辰男に関して、後ろ暗い連中が集まってる。
!ボスは黒潮さん、か。

あ、スカルマン。さっそく日下市長が殺られるかな。
何とまあ、隼人たちとすれ違うとは。
まず運転手を殺り、それから確実に標的を仕留める。
あら、隼人も撃たれた?

…何だ、肩か。
無関係な者を殺る気はなさそうだな。

でもって、新條は相変わらず無能でした。

んん~?神崎さんと真耶さん、ひょっとして…?

立木さんは、あの男の本心を知っているようだな。

飯で釣るとは、新條も甘いな。
かなり高くついてしまった。

黒潮さん、やはり隼人を庇うのには打算があったか。
贖罪?音楽?

…?誰だ、この人?帰って来た?

ちょっとちょっと、白鈴會に潜入捜査?
恰好がメチャクチャ怪しいんですけど。
…なるほどねえ、黒潮一家はそれほどまでに白鈴會と関わりがあるのか。
というより、教団は黒潮の意向で動いてると見て良さそうだな。
!ばれた!おお霧子、体術の心得があるのか。
あ、この男、霧子が気にしていた…!
うーむ、二人とも捕らわれてしまったか。


ケロロ軍曹

おいおい、カエルがぎっくり腰かよ。即入院か。
おーやおや、クルル曹長殿が隊長代理とは。

むむう、実に嫌味なヤクニン星の大使だな。
!!?クルルが真面目に接待してるぅ~!?
指示も実に的確だ。一体どうしたんだろ。

な、なぜ画鋲が?まさかクルル…。
なるほどねえ~。仕掛けありまくりの接待か。
激辛カレーにバナナの皮…くく。
あの髪、ヅラだったのかい。うはは。

接待は無事終了。…かな?
はっは、ヅラに接着剤付けてあったか。
ケロロ、お気の毒。

ま、まあ、人にとって「普通」は色々あるよな。

普通になるための特訓て、なんか微妙に違うようだが。
そうかいそうかい、ケロロは小雪をスパイに仕立てるつもりか。
うまくいきますかねえ。

そりゃあ、夏美は違和感感じまくりだよな。
おいおい、ギロロにデートの教授は無理だろう…。
やっぱりなあ、プレッシャーで潰される寸前だ。
ああ、キレてしまったか、ギロロ。
小雪も彼女らしい「普通」に戻った。

あーあ、夏美に知れてしまった。ご愁傷さま。

夏美たちは楽しい休日、ケロロたちは…はっは。


地球へ…

ソルジャーブルー、300年も生きてるのか。

ふむ、ナスカでの生活は、それほど悪くないようだな。
ジョミーも大人気。いい感じじゃないか。
!むむぅ、まだこだわってるのか、ゼルじいさん。
…アルタミラの大虐殺…。気持ちは分かるがな。
!カリナとユーイの子供が、遂に産まれる!!
頑張れカリナ、出産の痛みとは、こういうものだ!!
…産まれた。新たな命が、遂に。
トーニー…。ナスカで初めて生まれた子供…。

何とまあ、このナキネズミ、久しぶりに喋ったな。
レインという名前までもらったか。

ゼルじいさんたちも、少しずつでいいから考えが変わっていくといいけど。

!サムが、マザーの忠実なロボットになってしまってるようだな。

ジョミー、思い悩んでいるな。

おやあ?ハーレイ。何彫ってるの?くっく。

!!サムたちが、ナスカ付近に出現しただと!?
はあー、これはマザーの策略だな。
まずいなあ、これは。非常にまずい。
ジョミーとの再会で、マザーの洗脳スイッチが入ってしまった。
懐剣!!刺した…止めに入った仲間までも傷付けるとは!!
思念で吹き飛ばしたか、ジョミー。サムは、もう生きてはいまい。

む、キース!上級少佐とは、出世しおったな。
やはりもう、マザーにはナスカが特定されている…。
遂に来るのか、キースとの対決の時が。


電脳コイル

ハラケンのペットがサッチーだった事で、フミエたちが浮足立ってる。
謎だねえ、サッチー。
あ、またあのバイクの男。

ハラケンは、女子に誘われてイリーガルの研究を始めた…?
でも、その女子は死んでしまったのか。カミナさん…ね。
ちょっとちょっと、何する気?…おいおい。
ほほおー、守秘義務があって喋れない?何と、煙玉で逃げるとは。

またバイクの…あれ?ひょっとして、女性?

おお?花屋の隣の郵便局からサッチーが湧いた!
しかし花屋のおばさんは、黒幕とは関係なさそうだがなあ。
婆ちゃん知ってるかな…?あーあ、聞けなかった。

生物学的見地からサッチーを調べる…?
あれって生物かあ?…京子、足を引っ張るなよ。
あ、ハラケン。…うーむ。
そういう事か、フミエはサッチーに恨みがあるのか。
ええー?サッチーは郵政局の管轄で動いてるのか。なるほどね。

むう、京子がコケた。泣いた。まったくもう。

カミナさんが、イリーガルに殺された可能性が…?
何だって、電脳ナビで自動運転中の車に撥ねられた…!!
…なるほどね、ハラケンも重いものを背負ってるな。

!京子がまだ帰っていない?迷ったな。
あ、京子。危ない!!…おお、バイクの人が助けた。
おおー?ハラケンと同じようにサッチーを手懐けた!?
…そうでしたか、ハラケンのおばちゃんって、この人でしたか。
17歳…おばさんっていう年じゃないな。

おいおい、ハラケンの「オバチャン」、ヤサコの父の部下ですかい。

…京子が「オバチャン」に憧れてしまったとは。騒々しい事で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]