忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 220219218217216* 215* 214213212211210 >  >>

結界師

さすがに気付いたか、墨村家の皆さん。
繁守が前線で、父と弟はバックアップ。

烏森でも戦闘開始。
今は善戦してるけど、果たしていつまで保つか。
…黒芒楼もただの様子見っぽい。

!遂に幹部の一人・牙銀が来た。
こういう戦いたいだけの馬鹿は、割と頭もキレるから性質悪い。
何という炎の威力…これは手強いぞ。

墨村家の方は善戦してるけど、キリがないな、こりゃ。
ちょっと繁守、烏森の騒ぎに今頃気付いたの…?

牙銀が本性を見せた…やばいな、こりゃ。
むううう、予想通り大苦戦。

白の卵…孵る時が、限が黒芒楼に付く時だって?
そんなにうまくはいかんと思うぞ、白。

くそー、正守の方はまだまだかかるか。
このままではいずれ…。

!!限、遂に完全変化してしまうのか…?

ちょいと犬二匹、あんまり無茶するなよ。
…いつまで攪乱できるかな?
!おお、良守の説得に限が耳を貸した。
うーん、これならひょっとして、変化しても心を保っていられるんじゃ…?
あら、斑尾たちが退けられた。来るぞ。

お。やっぱり意識を保っていられた。
これなら最高のコンビネーションができそうだ。
!卵が孵った…よし、潰した!!よおっし。
…ちぇ。白にとってはこの程度の誤算、大した事じゃないか。

!牙銀の腕をぶった切った!!
さあ、後は特大の火球を弾き返さねば!!

やあれやれ、やっと繁守も烏森へ行くか。
夜行の一人・翡葉も合流。
おお、正守たちもやっと来れそうだ。

今のところ、限は善戦してる。
!炎上印!?そんな拘束があるのか。
しかし、確かに大した意味はない。頑張れ!!
!!良守が特大火球を跳ね返した!!!
よおーし見事に当てた。今だ!

あ!!火黒が、限を後ろから…畜生。
なんて事だ、あれじゃあ妖怪でも致命傷…くそぅ。

おお!!牙銀を滅した…ようやく。
しかしまずい、次は総力戦で来るだろう。
!!姫が、遂に動く…最悪だ。

…やっぱり、限はもう助からない…。

うおお、雷が落ちた!!
怖えー。頑張れ、繁守。

限が走馬灯を見てる…いよいよ、最期か。
…逝って、しまった。

うわー、いよいよ姫が降臨か。
!?烏森が泣いている…?
あれ?姫の様子が変だ。…無理が祟ったのか。
撤収…やれやれ、何とか退ける事が出来た。
しかし犠牲は大きかったな…。

残念だ正守、間に合わなかった。
!!そりゃそうだ、正守も内心怒りまくっている事だろう。
今後は正守の指揮で、黒芒楼と全面対決か。

…で、何もここで打ち切る事ないだろうに。
せめて黒芒楼の一件が片付いてからにして欲しかった。
こっちじゃもうやらないかも知れないし。あーあ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]