忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29592958295729562955* 2954* 29532952295129502949 >  >>

HACHI

ムヒョの人のヤツか…さて、いかほどのもんかな。

とりあえずは、静観といこうかな。
やっぱこの人の作品、センスは悪くない。
絵はいまいちだけど。


食戟のソーマ

おいおい、恵が知る人ぞ知る天才卓球少女?
漫画が違う…一色先輩まで何してんですか。

秋の選抜…ふふん、合宿終了時に囁かれてたやつだな。

叡山枝津也、この男がもず屋の後ろにいた輩か。
第九席ね、次の壁としてはまあまあかも。
こんなのに負けるようではえりなに笑われるだけだろうし。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.38「のみこめ支配者スコッチ!!」

覇気は使えないらしいな、スコッチ。

かつての王族を陥れ、国を奪った…このやり方をクロコダイルは真似たと見える。
奇しくもレベッカはビビと同じ立場の人間らしい。
ルフィたちがいなければ、きっとビビも似た運命を辿っていたはず。
これはルフィも放っておけまいて。


暗殺教室

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
殺せんせーの恥部をこれほどかき集めて1時間もの動画に仕立て上げるとは。
いやお見事、恥ずかしさのあまり満潮に気付かなかったぞ。

………素晴らしい、ロブロが太鼓判を押すだけの事はある。
決まったか?


黒子のバスケ

んー?カントクに気があんのかい、キャプテン。

各々の大事な思いを胸に秘め、いざ決勝戦へ。


NARUTO

十尾の最終形態・神樹…根からチャクラを吸収しつくすか。

………一体うちはの石碑には、どんだけ闇の歴史が記されてんだ?
六道仙人のルーツまで書いてあるなんて。
!マダラはまだ、自身が術を行う事を諦めてない。

さすがのナルトも、こうチャクラを吸われちまっては…。
万事休すか?


ワールドトリガー

!そろそろ、この内輪揉めも終わるかね。


銀魂

型抜き?いいなぁ、一度やってみたいもんだ。

弁財天白龍王大権現………どんだけ高度な遊びだよ。
こんなもん彫れるわけあるかい。
!お妙さん…二重の極み使えるの?

…お妙さんは金魚すくいに何か因縁でもあんのか?

やっぱ始めからバレてたか、ゴリラ。
まぁこんなもんでしょ、オチ的に。


トリコ

体内の臓器にまで影響力を…だが、三虎はそう甘くはなかった。
マイノリティワールドを逆手に取るなど、覚悟のレベルを超えてる。
一龍の方が追い込まれた…!


クロクロク

…一ついいかな、これって研修なんだよね?
さっきから大声で喋りまくってるけど、それはいいのか?

!こいつ等もだよ、研修ビデオ見ずにナンパしててなんで注意されんねん。

………また面倒くさそうなのが出てきたもんだ。
まぁ頑張って、千秋。


べるぜバブ

ソロモン商会の幹部か、さすがにかなり強いみたい。
でもなんだか色々出てきたんで、面倒になったか退いた。
…藤…さて、どっかで聞いたような名前だな。


BLEACH

無事に…帰れるといいがね、大前田。
二番隊副隊長の底力を見せてくれよな。

真空多層氷壁…ふむ、いいコンビ具合だ。
頑張って日番谷隊長。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]