忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29682967296629652964* 2963* 29612960295929582957 >  >>

暗殺教室

完全防御形態…?
うぬ、こうなったら精神的に苛め抜いて憂さ晴らしをせねば。
でないと気が収まらん。

!?まさか…最強の殺し屋・死神か?
人工の殺人ウィルスを皆に感染させるなんて。


食戟のソーマ

十傑の席でもその調子かよ、えりな。
!叡山が創真を…フン、推すのは潰すためだろうに。
本音を聞けばえりなも不承不承納得するかもな。

ああ、十傑は主催者側なの。
それじゃあ対決は無理だな。

ん~?恵の出場は当然だろ、っと。
何だか怖そうな人に目を付けられたぞ。

うわ、えりなにもストーカーがいるのかよ。
しかも蔑んでほしいのかよ。

!幸平親父、突然現れるね。


HACHI

…姿を見ておいて、それが自分を助けたのも知っていて。
それでも拒否するのかよ、あんなあからさまに。
人間がみんなそんなだから連中は報復に出たんじゃねーの?


黒子のバスケ

青峰たちに紫原たち、それから見覚えのある面々が続々と来場。
やっぱ気になるか。

黄瀬は怪我で欠場、緑間は全く容赦せず勝利を捥ぎ取った。
これで三位決定戦は終了、いよいよ決勝戦。

…相手にとって不足なし、といったところかな?
試合前から緊張感ありまくりだろ。


トリコ

三虎の舌は通過した空間の全てを食い尽くす…空気すらも。
そこに無数の見えない王食晩餐が発生し、触れるもの全てを食い尽くすか。

…飢餓に苛まれる三虎を救ったのは、フローゼ…。


NARUTO

シカマルが…死ぬ…?
おいおい、せめて戦争終結までは生きててくれんと困るぞ。

五影たちも来た、柱間がマダラから聞いた事も全て全員に伝わった。
タイムリミットは15分…む。

サスケが動いた事で、ナルトも気を持ち直した。
他の忍たちも続いていく…。


BLEACH

本当に勝てた?ヤツ、死んでる?
日番谷くんのこった、残心は忘れちゃいないはず。
頼むよマジで。

いやいや、大前田は本当に知らんのだがな。
話聞いちゃいねえ…っ希代!?
非戦闘員まで…争いを好まないが聞いて呆れるぞ。

おー砕蜂、瞬閧を極めてきたのか。
けれど…さすがにそう簡単に殺れる相手じゃない。
!やっぱり日番谷くんとこも…ちぃ。


ワールドトリガー

よし、勝った。
…迅も母親を近界民に殺されている…そうだったの。
彼はそれでもなお、近界民と歩む道を模索してるわけだ。
んー説得力が有り余ってるね、結構結構。

ええいどこまでも頑なな男だ、どうしてこんな奴が総司令をやっている。
忍田本部長、とっとと昇進してくれよ。

っ迅…風刃を取引材料に出すとは…??


銀魂

夏休み終わりシーズンの寂寥感ねぇ…特に感じた事ないけど。
社会人はそれどころじゃないの、お盆が過ぎたらすぐに仕事なんだから。
そんなん感じるのは年中フリーダムのアンタらだけ…ん?

………宿題は最後にやるもんじゃなくて、先にやっとくもんなの。
まったくもう、宿題残しといたのが功を奏するのはエンドレスエイトだけで十分だ。

ここでラピュタネタ引っ張りますか、あのゴリラめ。

!絵日記をエロ本にすんな、しかもToLOVEるんでなく電影少女的かい。
あー晴太の宿題がとんでもないことになっていく。

…銀さん…ホント、ロクな事してねぇな。
あーベジータの「ピッ」みたいな汚い花火が上がった。


べるぜバブ

あちゃーまだ古市戻れてないのか。
でも小さい本体は戻ってきたし、もう一息なんじゃね?

えーと…赤星は、まぁいいとして。
なんでマモン、ひょっとこのおっさん?
ベル坊やルシファーと比べてあんまりにもあんまりじゃね?

他の古市が逃げちゃったのか…はぁ。
もうこのまま天に召した方がいいような気がするんだけど。

ふーん、寧々はレディースの事は家族に隠してるのか。
よくバレずにいるもんだ。
とりあえず恥将はこれで大丈夫だろ。

!よりにもよって…痴将のアホめ、そいつらソロモン商会だぞ。


クロクロク

非効率でも何でも、互いを補いあう関係は決して悪いものじゃない。
それにしても、そーゆー試し方するなら講義と分けてやって欲しいもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]