忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3736353433* 32* 3130292827 >  >>
BLEACH

?何だ?一護に進化して欲しかったのか?
…ああ、そういえば報告の時にそんな事を言ってたような…。

織姫も感じたか。
おや、誰か来た…って、ロリとメノリ…。ヤバ。

あ、恋次。
うーん、飽きられたか。
おおう、いっぱい湧いた。
従属官…へえ、11以下から直属の部下を選ぶ権利か。
という事は、シャウロンたちは第6従属官だったのかな?
改造虚の破面…趣味の悪い奴だな。
お?あら、雨竜だ。ノイトラ来なかったのか?

ああ、やっぱりいたぶられてる…。
メノリは少し理性的みたいだけど、あまり意味ないな。
っておお?グリムジョー…?


ONE PIECE

ああなるほど、あのじいさんが死んでしまって、
その原因となった月の爆発を調べに来たわけね。
って、風船で月まで上がってけるわけ!?

うーむ、やはりサンジの人格だけが移ってるとしか…。
うわ、ローラ来ちゃった。
アレを女として見るとは…ホント、輝いてるぜ!
あ、ナミがさらわれた!うーむ、姿を出したり消したりするのは自在にできるみたいだな。
おお、サンダーチャージ!!アブサロム、やっぱバカ。

ほお、従属関係はともかく、指揮官クラスには逆らえないわけか。
何だ!?アブサロム、何をした…!?

へえ、あのクモの巣はタラランのか。
うーむ、耳は大きいが聴力は悪いのか…。
おお、渡り廊下を破壊したか!
ってロビンの手が羽根にー!!?
あ、でも5秒が限界なんだ…。

何とか入り口に取り付いたか。ふー。
あら、ブルックが落ちてきた。


NARUTO

水月、やぱり短気だな。
でもまあ、確かに一人くらい構わんだろ。

重吾が暴れてる。
へえ、部分変化とはね。ん?また?
おや、君麻呂と戦った事があるのか。
お、水月も乱入。

蛇…!?
本当に大蛇丸を取り込んでいるのか…!
殺気だけで水月も重吾も動けなくなるとは…。
香燐、お前やっぱり…。

そういえば、重吾は殺人衝動を抑えたいんだっけ。


魔人探偵脳噛ネウロ

うーん、ストレス発散にはいいゲームかも…ってオイオイ!!

おや、睦月ちゃんと待ち合わせ?

エチゼンクラゲ…?へえ、中華料理などで使われる食用巨大くらげか。

何で上から…。紛らわしいぞ巨大ポッキー。
ふうん、会社は単独での存続がまだ可能なのか。
睦月ちゃんには、まだまだ明るい未来がありそうだ。

カビに侵された顔ってどんなだ…。
ふうむ、ネウロもいい方向に変わってきた…かな?(汗)
お、サイか?
HALⅡ~~~~!!!??
違うぞ!HALは皆殺しなど望んではいなかった!!
おお?観察されている?ってサイか!
ハ、HALⅡを、取り込んだ…!!!
何と言ってよいやら…。


銀魂

ああ、総悟の逆鱗に触れちまったな、伊東センセイ。
おいおい、爆弾ですか。

さて、銀さんどうする?
土方さんはフヌケのままだしなあ…。
わあ、一気に情報を漏らしましたか。さてどうなるかな…。
おお?戻った…か…?

総悟、お前一人で…。げ、河上万斉が来てるのか。
おお、土方さんが元に戻っ…てねーんかい!!
やれやれだ…。


アイシールド21

抜いて…抜いて…抜いて…おおおぅ、独走だ!!
進が来たか!どうなる…!!
げ、指引っ掛けた…!!
桜庭も来ていたか…!
ああ、弾かれた…。惜しかったな…。

はっは、賭けを選ぶに決まってらあ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

おや、みんな攻撃から逃れてたか。
血が残ってたか。逃げた意味ねえ。

キリコ、間抜けにもほどがあるぞ…。
策、ねえ。
隠し陣ねえ、ま、仕方ないか。

そうか、キッドも木像として連れてきたか。
やれやれ、厄介な奴だな。
新兵器って、武器ではないのか。


ラルΩグラド

ありゃ?ガネット?
やれやれ、お前さんも甘いなあ。

ほう、こいつはビヨンではないのか。
糸こそがビヨンの一部か。なるほど。

特殊融合か。へえ。

とりあえず退けたか。
え、ここでガネットと戦り合うの?


D.Gray-man

アレン、吐血までして…。大丈夫?
恐れるべきは人間か…。
でも、ノアも人間…なんだよね?確か。
おお、イノセンスが治っていく…。

!!?ティキの右半身が…!!
ってあれ?無事じゃん。
ティキがキレたか。

うおおおおおーーーー!!!
ものすごい拒絶のエネルギー!!
大気を拒絶して真空を…おいおい、マジ?
リオンの能力「Air」を思い出させるな。
逃れる方法なんてあるのか…?


テニスの王子様

…ノリだけだな、こいつら。

桃城、まあ彼は順当だな。
リョーマ、生意気は関係ないと思う。
大石、目が怖いんですけど。
乾、何か見せたっけ?
不二、天才もクソもないんじゃ…。
手塚、満を持してなんだ?

木手、焼肉に殺し屋も何も…。
甲斐、裏手の左利きがなんだっちゅうねん。
平古場、ゴーヤ関係ねえ。
知念、確かに不気味だが、あまり食べそうにないぞ。
不知火、肺活量と大食いって関係あるか?
田仁志、ああ何か本命っぽい!

葵、逆境…あるか?
天根、ダジャレで敵の動きを止められるかも。
黒羽、突っ込みは関係ないだろ。
佐伯、男前だから何だと…。
樹、鼻息で肉を飛ばしてしまいそう…。
首藤、少しは見せ場あるのか…?

白石、完璧な食べ方とかあるんだろうか…?
忍足、駿足と早食いって結びつかんと思うが…。
千歳、どのぐらい食べられるか分かるとかか…?
一氏、田仁志の真似したらどうだろう。
石田、こいつもかなり食いそうだ。
遠山、何気に優勝候補だと思う。

跡部、大食いしてる場面が想像できん。っていうか髪の毛、ヅラじゃねえだろうな。
向日、本当にムーンサルト関係ないし。
芥川、寝たまま終わる気がする。
日吉、あまり食べそうにないな。
宍戸、まあ無理すんなよ。
樺地、こいつも優勝候補のような気がするぞ。

1時間で一番多くか。
ってオイ、乾特製ドリンクはまずいだろ。
1杯目で大半が脱落しそうな気配だ。

ああ、首藤またもや…。
向日、何か漫画が違うでえ…。
青学、2度目だけあって、対処方法心得てるなあ。ずるい。
四天宝寺が止まってる。
いや、才気煥発意味ないし。うーむ、犠牲になったか。

なるほど、ゴーヤの方がよほど苦いか。
これは比嘉中有利かも。

おお、やはり樺地が来るのか!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]