忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 109108107106105* 104* 10310210110099 >  >>
アイシールド21

タッチダウンが決まっていたか!王城の勝ち…?
おおっと、1秒残ってた!
…まだチャンスがあるんだ…。

なーるほど、先週号の「どうせ止められないなら」はそういう事か。
やるじゃないか、雪光。ヒル魔の判断は正しかった。

さあ、泣いても笑っても最後の一発勝負!
何と、大田原がキックを…!!
モン太ではランもパスも無理、どうする…!!


NARUTO

むう、起爆粘土がいっぱい。どうくる。

なるほどね、少しずつ攻撃して、トビが地雷粘土を仕掛けた場所へおびき出したわけだ。
今のところ、圧倒的にデイダラが優勢だな。
対してサスケはかなり負傷してしまった。
何とかして裏をかかないと負けるぞ?

お!手裏剣と刀で見事に裏を突いた!!
デイダラ、自分が仕掛けた地雷の罠に落ちる事になるとは。
けど多分、まだ死んじゃいまい。


BLEACH

一護もグリムジョーも完治したか。じゃ、決闘だな。

…織姫、さすがに一護の事はよく分かってるな。
でも、ネルに対する励ましは、半分は自分自身に言い聞かせるためのものだな。

今のところは互角。後は覚悟の問題かな?


銀魂

あ、ジャンプ。…ギンタマン?
この人はギンタマンの編集者でしたか。

あーあー、編集部は見苦しい事になってるな。
しかしさっきから、パンパース、ベルト、Cクレイマン、ペスノート…。
どれも微妙にギリギリだな。
大変だねえ、小西さん。は?メゾン・ド・ギンギン?…。
で、何で銀さんがレクチャーする事になってんの?

天知ですか。ふーん。ってゴリラじゃねえかぁぁぁぁ!!
ええーっっと、この打ち合わせ、突っ込み所がありすぎるんですけど。
ていうか、ドラゴンボール(ズ?)好きなのか、空知さん?
どんだけぇ~?何かあまりツッコミになっていないような…。
それいうためだけに出てきたのか、新八。

流行語で1位~~~~!?
あー、大物になれたんだ小西さん。良かったね。


瞳のカトブレパス

真朱鴗鳥は火の鳥か。細美は髪に飼ってるのね。
以津真天?ふーん、ランクがあるんだ、祅魔。

弌焔弾とはまた、安そうな技だな。
おや、百焔弾ね。少し高くなった。
おーおー、名前と違ってずいぶん強力な技のようだ。

結界か。まあ妥当な手段だな。
おいおい、避難は済んだとか言ってたのに子供がまだいるじゃないか。
うーん、でもこの子供、少し怪しい気がするな。
あ、以津真天が来てる。危ないぞー。

青龍会…?東方を守る家はヤクザですか?
顔に妙なペイントがある連中ばかり。みんな坊主で、何だかとても怪しいな。
で、倉持家の次期当主はこの「みちる」お嬢様というわけね。


魔人探偵脳噛ネウロ

ちょいと弥子ちゃん、そんな気色悪いものに乗らないで欲しいんですけど。

溶解仮面…それが蛭のかつての通称か。

バターうどん…。何だかあまり美味しそうじゃないな。
要するに、うどんをバターで炒めるわけね。

なるほどねえ、随分と手の込んだ仕返しをしたもんだ。
で、正にその仕返しの時に、サイたちと出会った訳か。
しかしまあ、「赤い箱」はアイが考え出したものだったとはね。

うおお、吹き付ける消化液、凄い威力!!
けどネウロ相手では、あまり意味なかったな。
黒幕がサイである事に気付き、蛭が陽動だったことにも感付いた。
…すぐに向かったか。

弥子はサイのアジトに捕らわれているようだな。


テニスの王子様

強いねえ、真田。さすが「皇帝」。
手塚が一方的に押されてる。

リョーマに負けた事で部員たちに制裁を加えさせるとは、何とも厳しい人だ。
幸村さん、今の真田にも勝てるとおっしゃいますか。

むう、手塚ゾーンまで破られた。


D.Gray-man

ああ、ラビが燃える。
…精神世界では葛藤に打ち勝ちつつあるな。

お、アレンが頑張る!!
アレンの呼びかけがラビの心に届いた…夢の終わりだ。

あ、火判が止まった。
うひえー、ロードがほとんど焼死体になってる…!!
やれやれ、アレンとラビは無事だった。喉が痛そうだけど。
ぎゃ、ロード、まだ生きてるの!?
…最期に大笑いして、砂に…。倒せた、のか?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ペイジとエンチュー、久し振りの対面だな。
は?減点100?…ああ、なるほど。
大変だったみたいだな、ヨイチ。
しかし、今のエンチューにはムヒョの言葉以外は全く響かないみたいだな。

幽世…?地獄と現世の間って事は、煉獄みたいなもんか?
やれやれ、異空間へ連れ込まれてしまったか。

とりあえずギンジが目を覚ましたが、いきなりピンチじゃん。
!魔鹿娘キュラの魔牛車…?強そうだが、程度が良く分からん。
まあひとまずピンチは脱したし、エンチューの所へ急ぎますか。
んん?ペイジ、もう息が上がってるの?早くね?

ティキの方は、とりあえずは足止めできてるみたいだな。
魔王軍騎士団長の名は伊達じゃないか。
…ほう、使者憑依は能力全てを失いかねない禁じ手なのか。
間に合うといいが。


ラルΩグラド

さあて、あの少女を助けられるかな?

今一度、今度はグラドを消して接近か。どういうつもりだ?ラル。
おお、ガネットがグラドに乗って上空のフェニックスを刻んだか!
それでどうする?

破片を押さえて戻らないようにするぅ!?ううーむ。
おやおや、ミオ先生を筆頭に多くの人間たちが同じ行動に!
大勢でやるならば、意外と有効かも。

あ。フェニックスが負けを認めた。
なるほどねえ、ラルがグラドを消したのは人間の底力を見せるためか。
とりあえず傍観に回った、か。
まあ、敵であるよりはずっと良い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]