|
アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。
たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
|
|
|
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS この人の方針など、どうでもいいんだが。 安部菜々・・・ふうん、ウサミン星人ね。 またこの女は勝手な事を・・・それって各人の個性を否定してんじゃん。 部署を問わず協力していく・・・うん、良いと思う。
・・・要するに専務は、ナギサの一挙手一投足全てが気に入らんのだろ。 修学旅行?・・・ま、学生である以上は当然の権利だろう。 ・・・ええと・・・○○に近付くな、の多い環境だなぁ。 まさかタブレットの修理を盾に、ナギサに覗きの協力をさせるとは。 !!ナギサがやってたの、50億の仕事だって。 !!?ちょっとイリス、何で男湯に入ってくるの。 っ背中に尋常じゃ無い火傷痕・・・何があったナギサ。
商店街がすっかり寂れてるねえ、無理もないが。 倉瀬さんか、創真を慕ってるのは本当に分かり易いけれど。 うむ、唐揚げに付いて肉魅に相談するのはグッド。 唐揚げ専門店「もず屋」社長、中百舌鳥きぬ。 遠月学園十傑評議会第九席、叡山枝津也。 おっ十傑が少し集まってる。
ウェンディのドラゴンフォース、全開。 ・・・エゼル打倒成功、フェイスも半壊。 はいお疲れー。
今回は光太郎の登校日か・・・しかし、いきなり女装してくるとは。 !理事長が女装を認めた、特例が出来てしまったの。 ええと、なんか光太郎と花音が妙な関係に。 巫女さんのバイト?・・・あのさ、何でマキナまで。 分かり易いな、こういう時に限って面倒な客が来るもんだ。
命数管理局経理課勤務、記死神の架印。 ん?・・・・・・そっか、架印とりんねにはそんな因縁が。 人間としての命は取られたが、霊としてのりんねは残留。 !架印の母親、未だに騙され続けているのね。 PR それが声優! 新人時代のオーディションは、本当に生命線らしいからな。 打ち上げパーティー・・・か。 銀河万丈さん!!?んー渋い声が素晴らしい。 ほう?WEBラジオがタイトル変わって継続。 とにかく死に物狂いで頑張って、うまくいけば売れっ子の仲間入り。 振り付けは担当の人がしっかり扱いてくれる。 ユニット初の仕事はインタビュー、続いて写真撮影。
卒アルね・・・今の学校じゃ、公式のは作成不可能だからな。 パンデミック開始・・・この子たちはショッピングモールで遭遇したんだな。 ・・・ふうん、遠足ね。 車を取りに行くだけでも、正に決死行。
本当に暴走してんだな、赤の竜。 楽紹将軍は随分と男気溢れるお人だな。女だけど。 ・・・火山に帰り人が溢れてるみたいだな。 っなるほどね、楽紹の狙いも紅鶴と同じだったかよ。 おおう、楽紹が帰り人に・・・首があきらかにおかしい。
おや委員長、外部ユニットはどうした・・・電池切れ? ふーん、充電ってモロにアナログなんですね。 ・・・あのさあ、どうしてさっさと保健室へ戻らないの? !まだ人外が学校にいるらしいな、後姿からして悪魔かっぽい。 ・・・もしまた似たような話があった場合、切らせてもらう。
今回はカガミの回想か、まあ致し方ないね。 心神喪失で不起訴、釈放って・・・フザけんなよ。 っ酷い、酷過ぎる、あんな殺され方・・・。 !ワタヌキのクズも、復讐に遭ったか。
今回は水着回?・・・遊びに行くのは女性陣だけか。 「夏」のM.J.B.K? なんか今回は、かなりどうでもいい話だったように思える。
だいたい、ロクな実績も出せてないのに指示に従うのが嫌とか。 ん?何を今更、最初から正宗はそう言ってたろう。 ・・・なるほどね、それはトラウマにもなるか。
プライベートビーチか、さすがは王家。 スイカ割りを成功させる確率予知・・・しょーもない事に能力使ってんな遥。 近所のプレハブ小屋の中ぁ? ・・・非公式ファンサイトか、まあ王族ともなれば珍しくもない。 へーえ?生み出される分身は、七つの大罪に因んで名づけられてんのか。 おやおや、オリジナルが分身たちに劣等感を抱いている。 オーバーロード スレイン法国陽光聖典隊長、ニグン・グリッド・ルーイン・・・。 命を狙われる人気者というのは、頼まれても願い下げだな。 ・・・かなり強かったが、それでもやはり多勢に無勢。 ・・・いいねえ、向こうの攻撃が全く通じない。 !!スレインの切り札を、ほんの小さな炎一つで焼き尽くすとは。 あーん?自分だけの命乞い・・・何と見苦しい。 ・・・大丈夫、アルベドは惚れ直したみたいだから。 あの時に呟いた世界征服、部下たちは宿願と定めたか。
大筒木インドラ、うちはマダラ、うちはサスケ。 うちはの石碑・・・アレは、ゼツが改竄したからな。 六道仙人からの、力の継承。 八門遁甲の陣・最期の技、夜ガイ。 GOD EATER ああ、輸送機が荒神に襲われてんだっけ。 救助を拒否したか、一人で全部倒せる気でいる? !この短時間で進化し、更に仲間まで呼び寄せるか。 ・・・輸送機には乗組員が多くいるから、彼らを見捨てる事は出来ない。 ・・・アリサのやり方を見て、荒神を喰ってエネルギー化する方法を知ったか。 っなんつーデカさ、これまでの荒神が蠅かと思えるほどだぞ。
数日前?・・・ああ、エルフの子の村が襲われた時か。 もう噂になってるのか、炎竜を追い払った自衛隊の事。 !!あの子たちを駐屯地にまで連れて来ちゃったのかっ。 中国か、アメリカも機を窺ってるようだし。 ・・・これはいかん、本当に現実を認識できてない。 おや、生き残れてたのかデュラン王。
戦えない、つまり友達を守れないという事。 !!マリアがガングニールを纏って・・・。 !これは・・・ああ、限界か。 誰も傷付けずに誰かを守るなど、まず不可能。 プロジェクト・イグナイト? !やっとか、まったくイライラさせよって。 ミカとガリィは目的を果たして去ったみたいだな。
あー・・・ま、言ってる事は正しいんだがな。 ・・・そういや、この時って妙に聖闘士星矢に拘るんだっけ。 ・・・・・・ま、著作権は怖いよね、うん。 赤髪の白雪姫 リュウ?確か、宮廷薬剤師の・・・無口だね。 宮廷薬剤師の志願者たち、結構多いな。 薬室長のガラクさんか。 !白雪がゼンと一緒に、温室に閉じ込められた。 ・・・よくもまあ、一晩で対処を済ませるとは。 !!白雪が怒った、でもこれは実に正当な怒りだ。 !これはゼンの、服毒による症状を記録した日誌か。
要石?こういうのの下には、良くないものが封印されてんのが定石だ。 ・・・あーあ、工事関係者が軒並み喰われちまった。 あらら?潮、それはさすがに濡れ衣だぞ。 !!ヤバイ、連中を封じた女性に真由子がそっくり。 あー現代の人間は、とらにとっては喰い難くなってんのか。 !獣の槍を持った状態で、潮がやられるとは。 おおー!!?やけにあっさりと一体撃破・・・やっぱ強いなとらは。 ハンバーガー?・・・食べるかな、とら。
~の癖に生意気っての、久々に聞いたな。ジャイアンか。 サイン会のためだけに、さすがに福岡まで行く気はしないな。 ん?・・・そうか、そういうことか。 loveとlikeの差だ、というのが一番分かり易い説明だと思う。 !美咲がやりたい事をようやく見つけたか。
ホウネンエビか、聞いた事はあるが見た事は無い。 入学祝いの自転車?・・・これか・・・ま、子供用だしな。 レインコートで自らてるてる坊主に・・・む、それは予告で歌ってた歌。 !小鞠が等身大てるてる坊主に出会ってしまった。 ・・・くっく、小鞠がひとしきり驚かされたところで晴天になった。 ひらたいら・・・中々に興味深いネーミングセンス。 学校帰りに駄菓子屋寄って、道草を食って帰宅。 おや、ひらたいらさん御臨終? 歩いて2時間のとこにコンビニ!? そうかね、せっかく行ったのに閉まってたと。 !死んだカブトエビたち、ちゃんと卵を残してたのか。 干物妹!うまるちゃん 生徒手帳無くした? !あの兄妹、大会社の社長の子か。 本場切絵・・・ふうん。 ん?・・・件の本場さんが現れた。 しかしまあ、偶然ではあったが干物妹状態での友人が出来たな。 ん?・・・なんだ、テレビか。
本当に何か始めてる、まあいいけどさ。 !!どこまでハイスペックなの、ルーちゃん。 あールービックキューブはともかく、オセロは良いんじゃないか。 っ黒のルミカライト、地味にすげえ。 うぉい、アクションヒグマって。
どんだけベタなの、待ち合わせ場所間違えてるとか。 萌子の家?・・・マンションか、ちゃんと親と暮らしてるんだな。 うむ、判断が早くて良い。 あのね、まずきちんとレシピ通りに作る事。
・・・で、次は誰がお持ち帰りされんの? ん?何だいきなり、うさぎを心配したりして。 ヴィーナスのポスターに縫い包み・・・いっぱいあるけれど。 !今の回想・・・まさか、ちびうさって未来のうさぎたちの娘? 次に攫われるのはジュピターみたいだな。 えっそうなの? っ何でそうなる!?思考の突飛なやっちゃな。 悪性ウィルス・・・ピンポイントで個人を狙えるとは、中々の高性能。
腐乱死体・・・こんな町でも、そういうのはさすがに異常なのか。 話を見てました?ってのも、妙に変な話だよな。 ニックが、前にいた女を殺しかけた? !凄いなウォリック、情報処理能力が半端ない。 ヴェロニカ?それが、ニックが殺しかけた女性の名? !ダニエルから仕事の依頼だ。 !!新たなタグ付き、黄昏種だ。 三原則?黄昏種にもロボット三原則みたいなのがあるのか。 !デリコも黄昏種だったのか、でもDランク。 暗殺教室 っナイフを捨てて、体術に持ち込むとは! 今月いっぱい、助ける方法を探す。
・・・いや、十分。 DEADMAN KILLER ・・・結構面白かった。連載になったら読んでもいい。
・・・全員、実に分かり易い薄っぺらさたな。
ご当地ヒーローがいたのか、遠月学園。 む、まだ赤字から脱しきれてないのか。 麻婆麺に・・・肉玉?
真選組、江戸を去る。
・・・ふうん、練習の成果は確かに出てる。
・・・メリスマンの本があるのは、一龍会長が持ってきたからか。 ああ、ST10って審査員か。 ブルーグリルの裏側、大体分かった。 十星VS十貝、開始。さーどうなる事やら。
・・・分かり易いお調子者だな、唯我先輩は。 ボーダーのスポンサーの息子? いやいや、ちゃんと報告したのだから大丈夫。 まだ完全ではないが、いよいよ戦闘開始。
トーナメントか・・・。 いきなり嘉神と烏丸さん?
・・・ま、こういう絡め手で来る敵は、涅に任せるべきでしょう。 !素顔、出てくるかな。 |
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新記事 *
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。 なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。 製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。 それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
(03/29)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05) |
















