|
アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。
たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
|
|
|
ハマトラ ミニマム機関? ・・・未だにアートの死は誰も知らないのか。 スリーは子供たちが好きみたいだな。 かつて子供たちを救えなかった過去があるのか、スリーには。 ハニーやスリーでも、モラルの正体に気付けない・・・。 依頼?・・・スリーの過去を探ってくれだと。 えっあの養護施設はスリーが経営してるの!? ・・・自分を殺してくれる人材を育ててきた、か。 !こいつは悪い意味での、スリーの熱烈なファンだったか。 っ放火と来たか、だがこいつを殺してしまっては意味が無い。 !!まさか、全員が後天的ミニマムホルダーなのか。
天塚汞?ニーナ・アデラード?? 自室に結界張ってんのか、雪菜。 雪霞狼を封印?その間は監視任務を解く? !いきなり仕掛けてくるとは、だが古城の正体は知らない様子。 っ錬金術師だったのか、そして石化ではなく金属化。 アデラード孤児院の事件、データバンクから消されてるとなると。 そうかい、賢生は一命を取り留めてたか。 ・・・何もラブホの前で立ち止まらんでも・・・。 っバカ浅葱、タイミング悪いにも程があるぞ。 PR 黒子のバスケ 鉄壁のディフェンスを抜けて取る、今試合での初得点。 !黒子だったか、よくやった。 火神対辰也、開戦っ。
式神が消えた、やはり夏目は死んだようだ。 この状況で捕縛に来るなど、煽ってるようなもんだぞ。 この男は確か夜叉丸・・・ああ、そういえば本名は「大連寺」至道だったか。 囚われの春虎を助け出そうと、担任や友達が動き出す。 おや大友先生、道満を引っ張り出しますか。
八といい中といい、果てしなくウザいなー。 は?ちょっと船堀さん、何しとんの。 兄貴?ああ、堅次の妹か。 うーむ、このツッコミのキレ具合は確かに兄妹。 !!意外なポイントで秘密がバレかけてんな、高尾。 ただでさえ誤解されてんだから、無理にコミュニケーション取らんでも。 ?新顔っぽいのがまた出てきそうだ。
一線は引いたものの、一応色々と試みてはくれる様子。 !背中に妖怪が憑いてやがる、それが罪の証だ大バカ野郎。 !この分だと、次のイラつき相手は野良になりそうだな。
!ホワイトライトの司令、女性だったのか。 逸花が生徒会長・・・同性からは尊敬、異性からは畏怖を抱かれる存在。 人気声優カオリン・マチモト? 世界一のパティシエが人食いアライグマとか呼ばれてたの? 子供気無い事って・・・ケイトも面白い言葉を作るね。 罠か・・・あれっ助けてくれるの? ギリギリのところで、 ピェーペル将軍が間に合ったか。
・・・ふーん、ジーク隊長はタイムスリップしてきたの。 モラモラ・ウンディーネ? 過去へ戦闘班の連中を助けに? バディ・コンプレックス 環太平洋神経科学研究所所長、アレッサンドロ・フェルミ。 ・・・何してんだ、二人とも。 ゾギリアに亡命した研究者が? また戦闘か、ゾギリアもしつこいこって。 !?フェルミが致命傷を・・・退場早過ぎでしょう。 ケンカするほど仲がいい、という事で。 おや、エルヴィラの親父さん?
揃いも揃ってバカばっかり、武田の連中。 !助かったかいヒミコ、良かった。 ・・・神器の争奪戦か、ようやく物語の主軸が見えてきたな。 !ノブナガが撃たれるビジョンか。 なぁにが謀ったなだ、バカ。 おっとビジョンが実現しかけた・・・が、頑張ったなジャンヌ。
え~と・・・睡眠学習? ・・・腹筋はともかく、風呂についてはただの嫉妬でしょうが。 うわぁ・・・今の寸劇に何か意味はあったんだるぉか。 !?まさか初めての使い魔が、ミニスカ巨大綾火とは。 また塔の魔女か、大人気だなこの町は。 ははあ、あの時の舞台裏はそういう事だったの。 ?・・・綾火の昔見た夢・・・意味ありげだこと。 この女が塔の魔女ウィークエンド・・・っ!? 彼女らが町を守る工房の魔女たちか。 魔法が使えない?何でだ。 ONE PIECE トレーボルのベタベタ、可燃性だぁ? !!雷兵は・・・シュガーが契約をし忘れた唯一の存在・・・。
・・・結構やるじゃんオビト。 ナルトとサクラは神威の異空間へ入った。 っそういう事か、でもカカシが死ななくて助かった。
暗殺ギルドの副ギルド長か。 はい、この漫画の目的は金稼ぎって事で。
フリーランニング? ケイドロでもドロケーでもいいけど・・・。
予選が終わり、仄々した一夜が明けて。
歴戦の勘が告げたなら、一分一秒でも早く退避せんかい。 おやおや、修がモールモッドと一対一。 !お見事、では木虎の援護・・・?
カワサキさんか、こういう人の存在も悪くないね。
赤司が黛を下げなかった・・・?
食材自体は不味くとも、調理でそれを隠すことができる。 !?ビリオンバードが飛んだ、バカでかい羽を生やして。 おお・・・トリコのフルコース、ドリンクが遂に決定。
う~ん・・・ゴリラに感動話は似合わんなぁ。
ルキアと白哉、いい兄妹になったなー。 勇音に大した戦闘力がないのは分かってるけど・・・。 とある飛空士への恋歌 一気に剣呑な感じになってきたな。 ・・・町だの学校だのを守って死ぬくらいなら、逃げ延びたいね。 !中々の腕だな、イグナシオ。 おっとアリーが被弾・・・生きてるか? 一夜明けて・・・ふう、アリーは助かったか。 敵国から書簡?
?・・・あーそうか、アイナと名乗ってたのね。 アリーア・フォン・レイジ・アスナ。 ファンサービス? アイラとの戦い、開始。 はあ?心の光?? ガンダムでお約束の、謎の世界での精神的邂逅。 セイとレイジの勝ち、って事で。 3月ですね、寒さはまだ健在ですが。 癒し系のイワシ煮出し系の煮干し×3。 ダシを飲ませてくれる店・・・? チーズと味噌・・・確かに両方とも発酵物ですが。 浪人宣言をした人が、1年経って今度は大学生活宣言・・・。 へえ、投稿しておいて読まないでって人もいるんですね。 ・・・不幸自慢か、その行為自体は分からんでもないけど。 いやいや、そういうオカルト話が学校で出た覚えは無いですな。 生徒会役員共、エンディングテーマ。 岡山から仙台へね・・・結構な距離だなー。 飯塚さんがオシャレ靴を? 京都駅ビル大階段駆け上がり大会・・・? 渋谷駅で東横線の高架橋が無くなった? プリズム現象で空がカラフルになったわけですか。 劇場版モーレツ宇宙海賊、挿入歌。 チョコレートかりんとう? 聖闘士星矢Ω 刻の神サターン・・・え、それが真・永劫輪舞? せっかく人間として降臨したのに、何も学べてねーじゃん。 タイタン、反旗を翻したのは間違いないみたいだけど。 サターン城?ふむ、土星が見える。
今回はハッピーか、スマイルがもう2年前だなんてなー。 人助けに限らず善行と言うのは、状況による。 誘き出すだけなら、普通にサイアーク出せば良いじゃんか。 おや、えーっと・・・ああ、フォーチュンだっけ。
・牛恋峠
ハイエナのベラミー、懸賞金1億9500万ベリー。 闘魚の脅威は、まあ一般人じゃどうしようもないよな。 CP-AIGIS0、世界最強の諜報機関。 !やっとウィッカを捕まえたなゾロ。 キャップマンこと海軍本部中将追撃のメイナードは、ここで退場。 今思えば、この時もヴィオラではなくサンジを狙ってたんだよな。 やれやれ、将軍ごっこなんかしてる場合じゃないんだが。 海賊団バルトクラブ船長、人喰いのバルトロメオ。
レームはひとまず退く事になったのに・・・このままでは再び戦端が開かれてしまう。 ・・・これが、現状のマグノシュタットの間違い。 !まず第一の標的を煌帝国に定めたのか。 先制攻撃は黒いジンの方、煌帝国にかなりの死傷者が出た。 ・・・紅覇がとても好感の持てる人物なのは、分かってる。
また未来のビジョン・・・死屍累々の奥に自分がいる。 悪いけどエレナ、ルークは死んだぞ。 誰も犠牲にせずオルペウスを打倒する方法、成功確率0.001%か。 最初の一人はレイツェル・・・うお、壁が爆発した。 !!ギャモンが瓦礫に埋もれた。 やれやれ、これでギャモンとフリーセルは生死不明。 |
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新記事 *
(06/26)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。 なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。 製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。 それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
(03/29)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05) |
















