忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 652653654655656657658659660661662 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

!!粒子砲が暴走を・・・ぎょ、砲塔がこっちを向いたぞ。
まさかとは思うが、想定内じゃなかろうな落合。

・・・やはり、ねえ。
暴走は意図的でないにしろ、こうなる予測はあったという事だな。

!何が起こった・・・・・・自爆、か。
どうも不鮮明だな、落合の思惑。

あらーつむぎの件、纈にはバレてたか。
でもお咎め無しなら、問題は無い。

ほほーイザナが女性化・・・そうかそうか。
しかし君ら、会話が長道に筒抜けだぞ。

!筒抜けだった事がバレた、はっはっは。


食戟のソーマ

宿泊研修、第一の難関。
1年生がふるいに掛けられる、最初の試練である。
・・・今思えば、このイラストも総帥の直筆かしら。

あーそうだった、四宮師匠いきなり退学勧告したんだっけ。
良い人だけど容赦ないやね、ホント。

ぐあー日向子先輩・・・この人、えらく恵を気に入るもんな。

遠月リゾート総料理長兼取締役会役員、堂島銀。
当時の十傑第一席として、第二席の城一郎と黄金時代を築いた大人物。
おーう、子安さんかね。

タクミ・・・この時は嫌味なヤツと思ったが。
面白いライバル関係になったよなぁ。
創真と同じ大衆食堂で働いてたから、そりゃ対抗心も湧くってものだろう。

乾日向子、元遠月十傑第二席にして霧の女帝と呼ばれた傑物。
おっとりぽやぽやしてるけど、四宮同様に容赦は無いぞ。

まずはタクミが合格、と。


FAIRY TAIL

冥府の門の本拠地は、キューブと呼ばれる飛行要塞。
特定のどこかに根を下ろしてはいないのだ。

ああ・・・迫る魔法評議員壊滅の時。
ジャッカルの襲撃は間もなくだ。

・・・冥府の門九鬼門の一人、ジャッカル。
触れたものを生物非生物問わず爆弾に変える呪法の使い手。
まったく、ロクでもないヤツ。
ちゃんと生き延びてよ、ドランバルト。

・・・ミネルバだけじゃない、ジエンマも悪魔に改造されてる。
ヤツの場合は自ら望んでだから始末に負えん。

ゼレフ書の悪魔、別名エーテリアス。
彼らの究極の目的は、ゼレフの死の望みを叶える事。
まあ自覚してるのは冥王だけだけど。

ああ、ここも襲われるんだよな。
フェイス発動の鍵が誰か分からんから、元評議員も全員標的。
冥府の門九鬼門の一人、不死のテンぺスターが来る。

ラクサス来たか・・・強さでは間違いなく勝ってたんだが。
あの野郎、魔障粒子なんぞ撒き散らしおってからに。


電波教師

終末学園?・・・ああ、劇中劇的な漫画か。

・・・・・・人気漫画の原作者を、その漫画の知識で打ち負かすとは。
つーか自分の漫画が売れていく様を観察してたんかいアンタ。

・・・この漫画家までも問題になっている不登校児だったかよ。
ん?ほーう、マキナと一緒に写ってる写真が。

・・・・・・強制的に引き合わせたまでは良かったが。
何か妙な事になったな、大丈夫なのかね。


境界のRINNE

高いのか安いのか、微妙なところだなー地獄の入場料。

ペアリング・・・そうか、落としたのを犬が持ってってたか。
後は生霊を取り戻せればいいんだが、さて。

・・・ふむふむ、こういう流れで戻れるのね。
魔狭人の時のエピソードなんざ、かっきり忘れてたからな。
原作と何か違ってても分かんねー。

PR

暗殺教室

生物好きの倉橋に、エロの岡島かー。
影はあんまし濃くないけど、キャラ立ちはしてるよな。

おーロヴロ先生、渚に猫だましを教えてやって。
鷹岡に対する切り札になるから。

死神か、ロヴロ先生は死神が代替わりしてた事を知ってたんだろうか。
・・・知らなかったろうな、多分だけど。

いよいよリゾートに来た、が。
あーそのジュースが問題だったな、既に薬剤が仕込まれていたはずだ。

さて、まずは生徒たちが頑張った暗殺の実行。
本当にギリギリまで追い込めるんだがな。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

静先生か・・・今のモヤモヤした八幡に、活を入れてやれると良いんだが。

あーなるほど、玉縄も一色も失敗の責任を背負いたくないのか。
そう考えてみると、納得できる部分が多いな。

大切に思うからこそ、傷付ける事もある・・・か。
そうかもしれない、生きてる限り傷付け傷付けられからは逃れられない。
教師らしい事を言ってくれるじゃないの、静先生。
・・・心は決まったか?比企谷八幡。

!まずは意を決して雪乃と結衣に相談・・・ん?
何か妙な流れになってきた、大丈夫かな。

!!八幡が涙を・・・ああ、雪乃も混乱しちまってる。
っなんつータイミングで来るの一色・・・・・・おう、サンキュ。
とにかく今は、最後まで話さなきゃダメだ。

・・・ふむ、とりあえず奉仕部全体で取り組む事にはなったか。
ようやく一歩踏み出せるかな。


レーカン!

先生同士の職場結婚・・・ま、からかわれるよね。

おや?この子は冒頭で、病院食を食べようとしてた・・・。
どうもあの後で死んだらしい、しかも生前の記憶が無い。
せめて一緒にいた男の子が出てくれば、何か分かるんだが。

ん?守屋先生を知ってる・・・あ、まさか。
あの時の男の子が、守屋先生なんじゃ。

・・・どうも当たりっぽい、小さい頃だからあんまり覚えてないようだが。
!結婚予定の先生も事情を知ってた。

?何か約束を・・・ああ、再会の約束をしてたんだな。
人生の門出の日に、良い祝福を貰ったね。

ちょっとしんみりしちゃったか、無理もないが。
けど未練を消して成仏しないと、いつか悪霊になっちまうからな。
今生の分かれってヤツは乗り越える以外に無い。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

・・・中々の猛攻だったが、仕留め切れなかったか。
だが何とかしてアブドゥルの仇を取らないと・・・っ!?

偶然しゃがまなかったら死んでいた、どうやったら探知できる。
・・・むう、入口から出ようとしてもやはり死んでいた。
ポルナレフの勇気は大正解だった事になるが・・・くそ。
勝機が全く見えない、手強過ぎるぞヴァニラ・アイス。

!!ポルナレフの足が・・・移動力を奪われたか。
マズいぞ、どうやったらってディオ!!?
・・・なるほどね、ザ・フールの作った虚像とは。

っ畜生め、バレて・・・あれ、殴った?
・・・敢えてイギーを痛めつける為か、おのれ。

!!砂煙でヴァニラ・アイスの軌道を・・・見事っ。
脳天を串刺しにしたぞ、これなら。

・・・いや、そんなバカな。
脳をぶち抜いてるんだ、根性とか忠誠心とかでどうこうできるレベルじゃない。
待てよ、さっきの牙・・・ひょっとして吸血鬼化してる?
だとしたら普通では殺せんが、方法はあるぞ。

っそんな瀕死状態で、何する気だイギー。
できる事なんて・・・・・・。

黒子のバスケ

そうそう黒子、浅野學峯理事長並に監察しておいて。

あーそういや出たっけ、降旗。
続いて福田に河原も出る事になる、良かったね公式戦に出られて。

天・地・虚空のシュートを持つ実渕。
木吉を力づくで押し返す根武谷。
ドリブルで引っ掻き回してくる葉山。
無冠の五将三人に、更に赤司が見出した黛。
強過ぎるよなー洛山のメンバーは。

・・・いいや、奇跡は起きる。
起こさなきゃ意味が無いんだ、奇跡ってのは。


響け♪ユーフォニアム

葵が辞める・・・ま、コンクールに出ないような事を言ってたしな。
理由はいくつか考えられるが、さて。

・・・受験のためだったか、なるほどね。
彼女が色々悩んで決めた事、他者がどうこう言っていいものじゃない。
引き止めたくなる気持ちは良く分かるが。

・・・部長のはるかと、副部長のあすか。
二人の関係は難しいな。
あすかはどうか分からんが、はるかはずっとそういうコンプレックスを抱えてた。
しかし葵が辞める事に関しては、絶対にはるかのせいではない。

ん?なんだ葉月、秀一にコクってみる?
別に久美子と付き合っちゃいないから、すればいいと思うが。


銀魂゜

まったく銀さんと高杉ときたら、戦争中から困ったもんだ。
黒子野がいてくれて良かったじゃん。

いやいや、彼死んでないから。
そもそもこの同窓会自体、武市やまた子の謀略だから。
心配無用だよ三人とも。

・・・そろそろかな、黒子野本人の登場。
影は薄いけど強いからね、鬼兵隊程度じゃ勝てない。
!来た来た。

ん?・・・確かに誰だろうね、こいつ。

ミカグラ学園組曲

星鎖にも憧れた先輩がいたのか・・・で、その人と当たったって?
その辺に今の彼女の原因があるのかな。

!藤白おとねは無所属なのか。
・・・えれぇ口が悪いと思いきや、全部人見知りによる緊張のせい。
エルナとは別の意味で面倒臭いやっちゃ。

・・・この書かれようはひどいな。
もうちっと公平な仕事をしろよ、新聞部。

あのなあ、サプライズってのは皆にきちんと情報が伝わっててこそだぞ。
一人でも齟齬があったら成り立たないんだからして・・・あ。
雨が降っちまったら、屋上でのパーティーは無理だな。

!?星鎖の能力は天候にすら影響を及ぼせるのか。


SHOW BY ROCK!!

自画自賛合戦・・・空しい戦いだこと。

行方不明になった友達を探して欲しい、か。
ストリートライブ?・・・ふうん、モンスターも出るの。
だったらギターも反対はすまい。

妖怪族ねえ、色々な種族がいるな。

!ライブの噂はダガーの部下が流したのか。
・・・ん、グレイトフルキングが「そうはさせるか」って・・・。
軟禁状態なんでしょ?何かできるの?

!!シンガンクリムゾンズがダークモンスター倒しちゃった。
やればできるじゃあないか。

っ行方不明だった友達がダークモンスターだった・・・。
じゃあダガーたちは、人をモンスター化させて操ってるのか。

!!アイオーンにダークモンスターの素が取り憑いた。
これじゃちっとも根絶できない、あの素を何とかしないと。

血界戦線

パッと見はどこにでもいそうな、ごく普通の少年だけれど。
このブラックは絶望王だ、何を考えているのやら。

!へえ・・・PSI能力者か、しかし絶望王を名乗る超人にしてはお粗末。
おまけに制御しきれてないと来てはな、どういう事なんだろう。

わー・・・凄いなークラウスさん・・・。

ほーう、何を企んでんだザップ。
地下闘技場にクラウスさんを呼び出すなど・・・あ、そういうこと。
彼をダシにする事で、借金返済の可能性が出るわけか。
拳豪オズマルドね、おかしなこと企んでないと良いが。

!!オーナー自ら出向くとは・・・この男、ただ戦闘を楽しみたいだけみたい。
見掛けに依らず好漢じゃあないか。

っオーナーの頭を吹っ飛ばし・・・ぎょ、オズワルドは死体だったのか。
中に血界の眷属が潜んでた、クラウスがああも簡単に倒されるとはね。

!やはり絶望王、何を仕掛けて来る気だ。


放課後のプレアデス

光の帯?なんか、あんまりよろしくない事態のようだが。

あの巨大な帯が宇宙船だって?そしてタイムリミットが迫ってると。
・・・正確には船の航跡か、しかしまだよく分からんな。
理解するにはもう少し説明が欲しい所。
!欠片は全部で12個なのか、ようやく個数が判明した。

!!こいつは驚いた、まさか部室の場所を突き止めて乗り込んでくるとは。
しかも学校全体に結界を張って、他者が入れないようにして。
・・・時間が無いというのは、まあ会長も言ってたからそうなんだろうが。
それを知ってるという事は、あの少年も会長の関係者、なんだよな?

!!?なんで・・・この少年、みなととは別人・・・??

うおー校舎が丸ごと宇宙に浮いてる。
変身してなかったら、外に出た途端に死んでたんじゃなかろうか。

・・・・・・ええと、何がどうなった。
少年がズタボロになって、少年の持ってた欠片が手に入ったのは分かった。
問題は少年の目的の謎と、宇宙船がここで出現すると何がどうなるのか。


えとたま

・・・キーたんにイヌたん、萌力シール大安売りですな。
あっシマたんにバレた。

ん?・・・まあ、確かに。
今のにゃ~たんはちと堕落しきっとる、根性の叩き直しが必要だろう。

そうか、現状の原因は転生前の記憶が無いせいか。
チュウたんとの因縁にしても、その60年前の事が分からなきゃどうにもならんね。

!戌と猿のみならず、虎のシールまで入手できたか。
しかし基礎能力が貧弱すぎるのは否めない、鍛え直しは必須だと思うぞ。


美少女戦士セーラームーンCrystal

・・・・・・ああ、そうだった。
タキシード仮面の正体が割れたんだったな。

記憶を取り戻すために?
・・・そうか、彼もうさぎたちと同じ夢を。

!ルナがヴィーナスと交信しとる。
既に接触済みだったのか。

そんな昔からセーラー戦士いたの!?
マジでか。

・・・クイン・ベリル、そういう叛逆心は大体見抜かれてるもんだよ?
気を付けた方が良いね。

そもそもレンタルビデオ店のロゴが入ってるDVDなんて、有り得んのだがな。
それにしても、皆が皆してあの店に行ってんのか。

・・・うさぎ以外の皆さんの変身、省略されるようになっちゃった。
旧TV版で補完するしかなさそうだ。

!ようやくお目見えか、セーラーヴィーナス。
え、幻?


終わりのセラフ

三宮三葉・・・ふうん、シノアを強烈にライバル視してると。
・・・・・・優一郎は一度、自分のせいで仲間が死ぬ状況を味わった方が良い。
いつまで経っても物分かりが悪過ぎる。

!なるほど、三葉は正にそういう状況を味わったんだな。
だが拘り過ぎるのも後悔に責められるから、状況に応じた対応は必要。
そういう意味では、今回は優一郎も三葉も反省点あり。

ガンスリンガーストラトス

っ時計の針が戻っていく、タイムキーパーの仕業か・・・?
どうも本来の歴史では、両親は事故で亡くなったようだが。
ただの夢じゃないのは間違いなさそう。

良かった、回復したか鏡華。
こんなタイミングで彼女に死なれては困る。

・・・鏡華やしづねまで湧くのか、一体この白昼夢は何なのだ。
!!次々変貌していく、少なくとも現実じゃないのは明らか。

・・・・・・コラコラコラ、何を取り込まれてんの。
あれだけ不気味な変貌を遂げた相手に心を許してんじゃ・・・お。
!!ゴーストの子とようやく話が出来るらしい。

デッドエンド・・・ああ、それであんな悪夢を。
始まりから説明してくれるの?それはありがたい。

時を亘る技術さえも、軍事に利用しちまう浅はかさ。
人間なら充分に有り得るからこそ哀しいやね。

究極の兵器、デッドエンド。
行き着くところは世界の終末、タイムキーパーは砂化した者たちの集合意識。
ゴーストの少女は元科学者、命懸けでタイムキーパーを止めようとした。
・・・敵わなかったようだけれど。

!!こんなところにまで侵入してくるか、タイムキーパー。
・・・その理想は、無限月読と同じ理屈だな。
そんなのはさすがに嫌だ、是が非でも反抗すべきだろう。


Fate/stay night

これは・・・エミヤに成る直前の士郎かな?

士郎が生涯持っていた、凛の父親・時臣のペンダント。
それが凛とアーチャーを繋いだわけだな。

何だって?ランサーの受けた命令は、凛を死なせるな?
・・・綺礼め、何を考えている。
しっかし、正直ランサーではギルガメッシュには敵うまい。

見事だランサー、クズを黙らせるのには実力行使が一番である。
!とうとうランサーのマスターとして出てきたかい、言峰綺礼。

・・・そうか、セイバーはまだ己の願いを士郎に話してなかったか。
過去を変えるなんてのは、聖杯が無きゃ無理だものな。

正義の味方として、人を殺す人を殺し続けた結果、絶望した・・・。
多数のために少数を犠牲にする、確かにそうとも取れるな。
しかし人の世ってのは単純じゃない、一理はあるが納得はしないぞ。

優秀な弟子を駒と言い切るか、らしいっちゃらしいが。
・・・そうだったな、綺礼は時臣の仇でもある。
せめて凛の拘束が解けていれば良かったのに。

!!凛が聖杯候補・・・待って、イリヤや桜ならまだ分かるけれど。
凛までがそうなの?さすがに初耳だぞ。

ほおう、ランサーが凛を殺せという命令を拒否した。
しかし令呪には逆らえ・・・え、ランサーを自害させた??
どういうこった。
それに綺礼の令呪の数は異常だぞ、どうなってる。

・・・士郎が自分の意志を固めた、未来の自分との一騎打ちが始まる。


魔法少女リリカルなのはViVid

!!エリオがフェイトに一撃入れるとは。

キャロとコロナがルーテシアとリオを撃破・・・でもなのはが二人を撃破。
激戦に次ぐ激戦だな、まったくもって。

ああ良い例えだねセイン、なんつー最終戦争だよホント。
・・・ほとんどが脱落したようで。

ティアナがヴィヴィオに敗れ、後はヴィヴィオとアインハルトのみ。
さあ決着や如何に?
・・・引き分けか、そして2戦目、3戦目と続いて・・・一日目終了。
とんでもない連中よのぅ。

公式魔法戦競技会・・・何とまあ、恐ろしく大規模な大会っぽい。
!ヴィヴィオ達も出場予定か、へーえ。
当然アインハルトも出る・・・よね、よしよし。

安全基準のためにクラス3以上のデバイスが要るの?
・・・ルーテシアが何とかしてくれそうだな、じゃあ大丈夫だろう。

!覇王に付いて書かれた本、ちゃんとアインハルトに渡されてたか。
彼女が持ってるべきだよな、うんうん。

!!はやてが遂に・・・って、いきなりお茶目な事すんな。
リインに・・・・・・アギト?
っそうかあいつか、八神家の一員になってたの。
・・・ヴォルケンリッターの皆さんもお元気そうで。

?ザフィーラが教えてるのは・・・ミウラ・ディナルディ??
ううむ、誰だっけ。

シャンテ、ハリー、ヴィクトーリア、ジークリンデ。
色々な猛者が出て来るようで、こいつは面白くなりそうだ。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

?誰だ・・・何でベルをそんなに気にする。
初登場だよな?

えっそれって変身魔法だったの?
そんなに見た目は変わってないと思うんだが、本当に誤魔化せる??
すっげぇ疑問なんだが。

・・・ヘスティアへの面通しは済んだな、リリ。
正式にベルの世話を頼まれたし、これで一応の手続きは終了。
ま、ベルを巡るアホな争いは別の問題だが。

おーアイズ・・・って、だから逃げるなバカ。
!ようやくこれで、まともに話せる。
・・・へえ、彼女に直接戦闘指南してもらえるなんて幸運なヤツ。

教わった事をすぐに戦闘で活かせている、センスは悪くないね。
この分ならアイズを失望させる事もあるまい。

昼寝の特訓?・・・のび太並の寝付きの早さですね。
ベルも要らん事考えてないで寝ろ。

・・・こういうのさえ、もう少し控え目ならなぁ。
悪いけどいちいち鬱陶しいです、ヘスティア様。


ワールドトリガー

!遂に動くかい、忍田本部長。

・・・千佳の可能性を見て、ハイレインが直々に動く・・・来た。
彼の「卵の冠」は一対多数に非常に有効、手強いよ。

あー千佳がキューブにされちゃったか。


Go!プリンセスプリキュア

・・・そんなピンポイントで、動物に救われる偶然なんて有り得るのかなー。
そりゃある種の憧れではあるけれど。

プライベートビーチどころか、プライベートリゾート・・・。
10の企業を経営する海藤グループリゾート部門責任者、海藤わたるですか。
!良かった、人望に厚い中々の好青年だ。

・・・野生のイルカと友達になったのか。
冒頭にみなみを助けたイルカなんだろうな、何か直観でも働いたのかね。

あーうん、今回の標的は兄貴だろうとは思ってた。
!差し入れ持ってきた漁師のおっちゃんまで・・・2体はちとキツいな。

新しいキーの取得で、マーメイドが覚醒したか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・転失気
  ・・・分からなければ、聞けばいいのに。
  話を噛み合わないままにしておくと、後で不都合が生じるぞ。
  ・・・・・・聞く人聞く人、皆が知ったかぶりしよる。
  !屁の事かよ、だったら何故そう言わん!?態々長く言うなや。
  ・・・要は間抜けさを笑う話だね、落語っぽい。
 ・鼻たれ小僧
  男の花売りとは珍しい・・・えっ毎日の花供えが気に入られたの!?
  助けたわけでもない亀に、海底でなく川の先にある竜宮城へ連れてかれ。
  乙姫は玉手箱でなく、何でも願いを叶えるという鼻たれ小僧をくれた。
  ・・・どうやらこの花売りは、金持ちになると堕落するタイプだったようだ。
  で、小僧がいなくなって何もかも元通り、と。
 ・マヨイガ
  遠野物語にも書かれている怪異譚ですな、迷い家。
  まあ自分が知ったのは、孔雀王退魔聖伝なのだが。
  あれは迷い込んだ人の理想の家庭を具現化して見せ、取り込んでしまう怪異だった。
  これはどうも本流に近い模様。
  ・・・いいなぁ、米が無限なら一生食うに困る事は無い。


ONE PIECE

いやいや、ハードボイルドなのはお前もだろフランキー。
まったく二人して、工場長も含む周囲の女性を虜にしよってからに。

マンシェリー姫は、王宮内のお仕置き部屋。
ヴィオラの能力でまずは発見せねばならん。

錦えもんとカン十郎が来たか。
ん?抜け雀の言及が無いな。

・・・マンシェリーはチユチユの実の能力者。
これ以上、ドフラミンゴの策謀に利用されるわけにはいかない。


アルスラーン戦記

ルシタニアの蛮人ども・・・ね。
この仮面の男も、パルスの人間なんだろうか。

タハミーネ王妃・・・ふうん、多くの男を不幸にね。
!ルシタニア国王に気に入られた。

・・・裏切り者に陰口は付き物だ、甘受するしかないでしょう。
自業自得、当然の報い。

おーあの時の少年・・・ふむ。
ルシタニアは煽動した奴隷、放置したままか。
そりゃ反発も来るだろうな。

・・・関係の無い村々を焼いて殺して、アルスラーンを誘き出すか。
ナルサスの言う通り、カーラーンならその位やるだろう。

気ままなギーヴと、絶世の美女を称するファランギース。
面白い二人だ、そのまま合流して欲しいね。


ベイビーステップ

一緒に優勝してプロになろう、か。
言うようになったじゃないの。

・・・寧ろデータの無い相手と戦るのが普通でしょう。
だからこそ、咄嗟の判断力と臨機応変な対応力が必須となる。

あっは、奈津も随分とオープンになったな。
まぁ元々サバサバした性格だからな、見てて気持ちいい。

・・・・・・どうやら、初戦は大丈夫そうだ。
それでいて油断が無い、良い選手に育ちつつあるね丸尾。
フロリダでの経験もしっかり生きてる。

・・・下手にプレイスタイルを変えようとするのは、確かにあまり良くない。
寧ろそれをきっちり極めることで、様々な事への対応力も磨かれると思う。

宮川との再戦、果たして結果はどうなるか。
!こりゃ手強い。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]