|
アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。
たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
|
|
|
幻影ヲ駆ケル太陽 ええー頼ってくるのがあかりの占いの館? せいらが一番にケルベルムへ辿り着いたか。 言いたい放題喋って去るとは、とことん嫌な奴だ。 ………ちょっと待った。 !レグザリオの男…ケルブレムと繋がりがあるようで。 おいおい、そう簡単に敵の言葉を信じるなよ。
おやおや、またそのらがいなくなるの。 …フザけんなよ、れんとが思わず怒鳴るのも無理ないわ。 !?そのらに何用だ、凛。 お別れサバゲー開始、と。 変われなかった? …その通りだな、変わろうとする第一歩はありのままの自分を受け入れる事。 !やっと来たかい。
翼とクリス、調と切歌。 マリア?…ほ、自分たちが抱えていた秘密と嘘の暴露か。 ソロモンの杖をどうにかするために、首輪まで付けられて軍門に下ったか。 おや奏、回想とはいえGにまで出番があるとは。 …そうなんだよね、フィーネの魂が覚醒し始めてたのは調の方。 あーやっぱしマリアではだめだった。 うーん?確かに一見して、クリスが翼を破ったように見えるが。 うむ、見事な死んだふりだった翼。 フィーネが調の身代わりに斬られたか。 !ウェルがナスターシャ教授を月へ送っちまった。 っなんでウェルを庇う響!? !マリアの槍を素手で、しかも片手で止めるか。 歌?でももう響には…っ!!?
…懸命に感情を殺してるな、スズカゼさん。 !イズルが種割れ的な暴走を…ジアートと互角とはね。 チームメイトからの罵詈雑言でSAN値が上がるとはねぇ。 !素晴らしい、これぞ本当の覚醒だ。 退避命令は分かってるって、ジアートがさせてくれんのだ。 激突…!!! !ゲートが爆散、イズルとジアートはどうなった…? はぁ~~~…どうにか生きてたか、イズル。 後日談がまったく無いのが気に入らんが、仕方ないか…。
出来たてのベーコンで立食パーティー…っは、富士先生チョー乗り気。 実家にも送っとけ、か。 …告白かと思いきや…ベーコンかい。 野球に打ち込む駒場みたいなのもいれば、将来を深く考えてない人もいる。 逃げるのは必ずしも悪い事じゃない、逃げてもいいのさね。 ほほう、勝ったのか蝦夷農。 おっ今の大通公園? ふうん?八軒の言動は、農家の後継たちに色々な影響を与えているようだ。 !もう2期が決まってるのか、それはそれは。
放置プレイ?ドMにはそれもまた良かろうて。 へー霧姫の表向きなデビューを考えるって? 何その早着替え奥義!? !いたのか円香、…そのカレーは…レヴィアタンとかで見た気がするぞ。 ほお…霧姫は酔うと性格が素直な純情乙女になるタイプだったようだ。 結婚式の妄想が大爆走…なぜ姫萩紅葉まで? !これはヤバい、早く逃げないとゲロ塗れになるぞ和人。 一夜明けて、ようやく元に戻った霧姫。 恐らくは原作の一部であろう、予告的な映像を流して終わりか。 PR Free! 一人蚊帳の外の怜としては、気になるわなー。 …誰もが聞きたくても遠慮してた事を、容赦なくツッコむね。 怜はみんなの温かみで孤独感からおさらばした。 あー…そんな感じじゃないかとは思ってたが、やっぱりかい。 あらら、コンディション不調と判断されてメンバーから外された。
器の小さい利家は黙っててくれよな…お、例の頭を下げずに下げるやり方。 !この空気の中で質問を発するか、徳川家康。 上杉謙信公のオーラ…もうほとんど実体化してんじゃん。 へえ?秀吉の傍に柳生の者が控えてたの。 面子を保つべく褒美をとらすという秀吉に、今度はまともな侍姿で謁見。
牢の中にいてもこのふてぶてしさ…まったく、これだから木原一族は。 !アイテムも不承不承動くのか。 んー?あからさまに美琴をからかってやがんな。 ダメダメ、そういう話で木原は動かせない。 ケミカロイド…ううむ、分かったのはフェブリの正式名だけか。 ?布束は何を…ふむ、ひょっとして。 アイテムが暴れたおかげで、美琴は難なく布束と会えた…が。
水月たちが屍鬼封尽の解除法を書いた巻物を発見、と。 あー無理無理、白ゼツたちじゃ今のサスケには絶対敵わん。 よし、兄弟の再会は近い。 有頂天家族 !弁天…なぜ、ここに。 淀川教授…持ってるのは、どの狸? っ矢一郎…そして、母も。 母を庇った…? !!まさか矢三郎が一服盛られるとは。 心の余裕…なるほど。 !今のタイミングで、よくバレずに済んだものよ。 っくそ、もう少しで一緒に脱出できたのに。
…この世界では虫もリセットされ続ける命なのだろうか。 35695人が失敗した、この世界の解放。 !アリスはディーが何をしてるか、知ってるようだ。 !!アイの行動でループに歪みが生じたぞ。 文化祭の前日に、ディーが窓から転落…死亡。 !アリスがクラスメイトを皆殺したように、ディーもアリスを殺した事があるのか。 ………おいおいヤベぇな、ディーの中に暗い炎が点ったぞ。 八犬伝-東方八犬異聞- !蒼の左眼が…元に…? ふむ、七つの珠が揃うと壮観だな。 !蒼の左眼が青くなったのは、荘介の眼が入ったからか。 !?…枕ぶつけた壁から大蛇が出てきた、驚愕モノだ。 信乃の母親か…フェネガンめ、飄々と伏線を蒔いていきよる。
咲さんがいると、部室が賑々しいな。 笹原妹は相当なお節介焼きだが、まぁ斑目が心にケリ付けられたから良し。 外見からは全然分からないけど、結構純情なトコあんだよな。
エレンは解剖されるようなマネ、しちゃいないがな。 忙しい?良く言う、遊んでるだけじゃないか。 官憲品の横流し?巨人という脅威があるにも関わらず、汚れてるな上層部。 アルミン?アニに何の用だ、そんなカッコまでして。 ジャンを身代わりに、エレンたちは地下都市へ。
何を企んでるのかな、バアルベリト。 まんまと魔界に「保護」されてしまったな、ウイリアム。 !指輪を嵌めたら、眠ってたソロモンが目覚めた。 何?ダンタリオンを知らない…?
?長谷部がルーシーを避けている…ふむ。 !課長が売られた、さもありなん。 ………今さらではあるが、ルーシーは和人と気が合いそうだな。 割とあっさり取り戻せた、課長は何だか自信喪失してるが。 !会えたな、こちらも割とあっさり。 む、これはいかん、またしても長谷部の告白が流されようとしている。 クリティカルヒット!! …凄い凄い、一宮さん大ダメージだよ、コレ。 話題が長谷部の事ばかりとか、マジかお前。 あーハロウィン…店先でフェアを見かけるようになってきましたね。 魔女魔術で上昇×3。 ユッキーナがパップに夢中? ごはんかいじゅうパップのうた、おかずかいじゅうたんじょうへん。 声を使いまくる初バイト…大変そう。 マルドゥック・スクランブル排気、主題歌。 そうだった、忠犬タマ公のこと調べるの忘れてた。 聖闘士星矢Ω 小馬座のケレリス…なんだかボロボロだけど。 うーむ、タイタン今、鬱陶しいと思ったに違いない。 小馬座の聖衣は所有者を死へ誘う…ねぇ。 だからさあ、お前に偉そうに言われたくないんだよ昴。 足手纏いになってる自覚も無かったとは…ま、分かってはいたけど。 昴が小馬座の聖衣を?ふーん。
かなりの無理もきくはずの中学生がぶっ倒れる、相当の過労だろうね。 おっベールが増長し出したぞ。 !?お前らな、少しは自分らで考えて行動しろよ。 仮にも中学生だろ君ら、登ったら崩れる事も分からんかったのか? 5倍?10倍?それ、ベールから言われたの? …別に強くなるの自体はいいんだけどさ。
いやアンタら、モニターに見入ってないで餅作れ餅。 …深追いすべきじゃなかったね鉄平。 やっと出たかい、王食晩餐。
・もの言わぬお菊
M・シーザー・クラウン、反吐の出る猿芝居しやがって。 ゾロがモネを斬らないのは…ま、強者の余裕とでも思って。 やっと来たか、たしぎ大佐。
!バーサーカーを拘束するとは、中々の術式。 術が解ける、頑張って残りの命を殺さないと。 また一つ、命を減らせた。 !エクスカリバーがこんなに…イケるかも。 ようやくカードが揃った、一件落着かな。 おはようのチューですか、まー兄妹よりはマシかもよ。 !それはズルい、魔法を完全に自分のために使っとるっ。 おおっとぉ、しばらくは美遊の社交性を叩き直す必要がありそうだ。 …凛とルヴィアも日本で苦労する必要がありそうだ。 おやどちら様? HACHI ムヒョの人のヤツか…さて、いかほどのもんかな。 とりあえずは、静観といこうかな。
おいおい、恵が知る人ぞ知る天才卓球少女? 秋の選抜…ふふん、合宿終了時に囁かれてたやつだな。 叡山枝津也、この男がもず屋の後ろにいた輩か。
カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.38「のみこめ支配者スコッチ!!」 覇気は使えないらしいな、スコッチ。 かつての王族を陥れ、国を奪った…このやり方をクロコダイルは真似たと見える。
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*) ………素晴らしい、ロブロが太鼓判を押すだけの事はある。
んー?カントクに気があんのかい、キャプテン。 各々の大事な思いを胸に秘め、いざ決勝戦へ。
十尾の最終形態・神樹…根からチャクラを吸収しつくすか。 ………一体うちはの石碑には、どんだけ闇の歴史が記されてんだ? さすがのナルトも、こうチャクラを吸われちまっては…。
!そろそろ、この内輪揉めも終わるかね。
型抜き?いいなぁ、一度やってみたいもんだ。 弁財天白龍王大権現………どんだけ高度な遊びだよ。 …お妙さんは金魚すくいに何か因縁でもあんのか? やっぱ始めからバレてたか、ゴリラ。
体内の臓器にまで影響力を…だが、三虎はそう甘くはなかった。
…一ついいかな、これって研修なんだよね? !こいつ等もだよ、研修ビデオ見ずにナンパしててなんで注意されんねん。 ………また面倒くさそうなのが出てきたもんだ。
ソロモン商会の幹部か、さすがにかなり強いみたい。
無事に…帰れるといいがね、大前田。 真空多層氷壁…ふむ、いいコンビ具合だ。 |
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新記事 *
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。 なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。 製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。 それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
(03/29)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05) |
















