忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 765766767768769770771772773774775 >  >>

幻影ヲ駆ケル太陽

ええー頼ってくるのがあかりの占いの館?
仮にも世界中に支部のある組織だろうに、非常時の隠れ家とか無いの?

せいらが一番にケルベルムへ辿り着いたか。
…良く言う、化け物に変貌させた張本人が。

言いたい放題喋って去るとは、とことん嫌な奴だ。
せいらも分かり易く動揺してんじゃねぇ。

………ちょっと待った。
その男がダエモニアになってから、***してあかりが生まれたの?
人間だったならダエモニアとのハーフにはなるまい。
なんか物凄い勘繰ってしまうんだが…。

!レグザリオの男…ケルブレムと繋がりがあるようで。

おいおい、そう簡単に敵の言葉を信じるなよ。
それにしても、やっぱ冬菜のダエモニア化にも関わってたんだな。


ステラ女学院高等科C3部

おやおや、またそのらがいなくなるの。
しかもアメリカへ留学…この部ももうダメかねー。

…フザけんなよ、れんとが思わず怒鳴るのも無理ないわ。
あーもーいつまでこんな状態が続くんだ、勘弁しろし。

!?そのらに何用だ、凛。
…ゆらを追い出す形になった事を、彼女なりに悔やんでいたか。
よもや互いに励まし合う形になるなんて。

お別れサバゲー開始、と。
ゆらのアホを嘲笑う感じで頼む。

変われなかった?
バカ抜かせ、一人で勝手に暴走した挙句に自分から孤独に戻っただけだろ。
自業自得だ。

…その通りだな、変わろうとする第一歩はありのままの自分を受け入れる事。
それが出来なくてどうやったら変われるのさ。

!やっと来たかい。


戦姫絶唱シンフォギアG

翼とクリス、調と切歌。
この二つの戦いはほとんど無意味。
急いでくれよ響。

マリア?…ほ、自分たちが抱えていた秘密と嘘の暴露か。
………ウェルが妨害してこないのは、失敗することが分かってるからかも。
成功の可能性があるなら絶対に動いてくるはず。

ソロモンの杖をどうにかするために、首輪まで付けられて軍門に下ったか。
まったく、ウェルがあの杖をそうそう手放したりするものかよ。

おや奏、回想とはいえGにまで出番があるとは。

…そうなんだよね、フィーネの魂が覚醒し始めてたのは調の方。
だから無意味だってのに。

あーやっぱしマリアではだめだった。

うーん?確かに一見して、クリスが翼を破ったように見えるが。
どこまで本当かしらねー。
!やっぱし約束守る気なんざ無かった。

うむ、見事な死んだふりだった翼。
決着も示し合わせた上での芝居か、まぁこっちは無駄ではなかったな。

フィーネが調の身代わりに斬られたか。
響に負けて、少しはマシな魂になったようで。
それにしても…響が何かする前にどっちの戦いも終わっちまったの。

!ウェルがナスターシャ教授を月へ送っちまった。
生身では到底生きられまい、まぁどの道もう長くはないんだけど。

っなんでウェルを庇う響!?
…いや、この子ならそう不思議でも無いか…やれやれ。

!マリアの槍を素手で、しかも片手で止めるか。
伊達に師匠に鍛えられてないね。

歌?でももう響には…っ!!?
何が起こった、どうして再び奏者に??


銀河機功隊マジェスティックプリンス

…懸命に感情を殺してるな、スズカゼさん。
チーム・ラビッツは全力でそれに応える義務がある。

!イズルが種割れ的な暴走を…ジアートと互角とはね。
むむっ正気を保ててない、言動がウルガルみたいだ。
お?…どうもSAN値が±の境界で揺れ動いとるの、軍配はどちらに上がるかな。

チームメイトからの罵詈雑言でSAN値が上がるとはねぇ。
さて、後は怖ーい皇子様を退けないと。

!素晴らしい、これぞ本当の覚醒だ。
ジュリアシステムの真骨頂というやつだな、うん。
っジアートまで似たような感じに…なんと厄介な奴。

退避命令は分かってるって、ジアートがさせてくれんのだ。
間もなくスターローズがゲートにぶつかるというのに。

激突…!!!
ゲートは大破、主だったウルガル軍も直前に退避、だが。
プレ・エグゼス・ジアート、まだ戦い続けるなんて。

!ゲートが爆散、イズルとジアートはどうなった…?
お、テオーリアがシモン司令を救い出してたか。

はぁ~~~…どうにか生きてたか、イズル。
ヒーローは生きて帰ってこそだからな。

後日談がまったく無いのが気に入らんが、仕方ないか…。
とりあえず、ハッピーエンドって事で。
なんかガルキエ皇帝が伏線っぽい事を言ってたけど。


銀の匙 Silver Spoon

出来たてのベーコンで立食パーティー…っは、富士先生チョー乗り気。
いやはや羨ましいなぁ。

実家にも送っとけ、か。
兄貴の言う事にも一理あるぞ、八軒。

…告白かと思いきや…ベーコンかい。
しかも女子のみならず男まで来る、おー物々交換とは中々。

野球に打ち込む駒場みたいなのもいれば、将来を深く考えてない人もいる。
農業高校といえど、進路をしっかり定めてる人ばかりじゃないという事だな。

逃げるのは必ずしも悪い事じゃない、逃げてもいいのさね。
どっかの誰かは逃げちゃダメとか言ってたけど、まー状況次第って事で。
え?…校長先生…せっかくいい話だったのに。

ほほう、勝ったのか蝦夷農。
頑張ったな駒場、気合入ってただけの事はある。
はぁ?走って帰るって、バカじゃないの。

おっ今の大通公園?
懐かしいなぁ、一昨年の札幌雪祭り。

ふうん?八軒の言動は、農家の後継たちに色々な影響を与えているようだ。
っベーコンのみならず豚肉を使う料理の名を片端から付けるとは。

!もう2期が決まってるのか、それはそれは。
じゃあ楽しみに待つとしましょうか。


犬とハサミはつかいよう

放置プレイ?ドMにはそれもまた良かろうて。
…今更だけど、どうしてこの女は和人の心が分かるんだろう…。

へー霧姫の表向きなデビューを考えるって?
………変態でさえなければ、少しはまともな事も言えるんだねぇ。
って考えてる衣装全部コスプレじゃんかっ。
幾つかどっかで見たようなのが混じってたが。

何その早着替え奥義!?
集中時の霧姫が周囲に全く気が向かなくなるのをいいことに…。

!いたのか円香、…そのカレーは…レヴィアタンとかで見た気がするぞ。
まー映見まで出現した。

ほお…霧姫は酔うと性格が素直な純情乙女になるタイプだったようだ。
このままにしとくと、ドMのゲージが一気に急降下してくたばるな。
あーくたばった。

結婚式の妄想が大爆走…なぜ姫萩紅葉まで?
留まるところを知らない純情モードはどこまで続くんだろう。

!これはヤバい、早く逃げないとゲロ塗れになるぞ和人。
………ご愁傷様。

一夜明けて、ようやく元に戻った霧姫。
…ん?まさか、覚えてる…?

恐らくは原作の一部であろう、予告的な映像を流して終わりか。
最後は妙な締め方してたけど、そこはスルーって事で。
それなりに面白くはあったけど…原作買うほどじゃないかな。

PR

Free!

一人蚊帳の外の怜としては、気になるわなー。

…誰もが聞きたくても遠慮してた事を、容赦なくツッコむね。
!これほどまでに激昂して本音を吐露する怜は、そうそう見れまい。
………凛はかなりの衝撃を齎したようだ、吉と出るか凶と出るか。

怜はみんなの温かみで孤独感からおさらばした。
あとは凛か。

あー…そんな感じじゃないかとは思ってたが、やっぱりかい。
難儀なやっちゃ。

あらら、コンディション不調と判断されてメンバーから外された。
残念だが自業自得だ、部長の判断は正しい。


義風堂々!!兼続と慶次

器の小さい利家は黙っててくれよな…お、例の頭を下げずに下げるやり方。
さあ、秀吉と慶次の真剣勝負だ。

!この空気の中で質問を発するか、徳川家康。

上杉謙信公のオーラ…もうほとんど実体化してんじゃん。

へえ?秀吉の傍に柳生の者が控えてたの。
その意味でも秀吉は家康の先を行ってたと言うべきか。

面子を保つべく褒美をとらすという秀吉に、今度はまともな侍姿で謁見。
今後どこでも好きなだけ傾いていいという許可まで貰っちまった。


とある科学の超電磁砲S

牢の中にいてもこのふてぶてしさ…まったく、これだから木原一族は。

!アイテムも不承不承動くのか。
まぁ麦野なら気持ちいいくらいの破壊を振り撒いてくれるだろう。

んー?あからさまに美琴をからかってやがんな。
学園都市の本当の闇は、あんな程度じゃない事くらい知ってるくせに。

ダメダメ、そういう話で木原は動かせない。
最低限でも興味を抱かせる何かがないと…む?
バカ正直さに根負けしたか、まあそれもいいかな。

ケミカロイド…ううむ、分かったのはフェブリの正式名だけか。
それにしても連中、やっぱし木原と繋がりがあったようで。

?布束は何を…ふむ、ひょっとして。
どうにも貧乏籤をひくタイプのようだしな。

アイテムが暴れたおかげで、美琴は難なく布束と会えた…が。
有冨春樹か、いけすかない男だ。
!まったくもう、ここは少しでも時間を稼いで奪取する算段を練るとこだろうに。
美琴の真っ直ぐさは必ずしも美徳とは言えんな。


NARUTO 疾風伝

水月たちが屍鬼封尽の解除法を書いた巻物を発見、と。
後はサスケとの合流だね。

あー無理無理、白ゼツたちじゃ今のサスケには絶対敵わん。
大人しく情報提供して死んでくれ。

よし、兄弟の再会は近い。

有頂天家族

!弁天…なぜ、ここに。
………早雲も彼女には頭が上がらんのか。
それにしても矢三郎を助ける、とは。
さりげなく兄を救うヒントまで…どんな気紛れです?

淀川教授…持ってるのは、どの狸?
お、このおじさんは矢三郎だな。
それにしても天佑神助か、難しい言葉を知っている。
!この店員…まさか…?

っ矢一郎…そして、母も。
この檻、変身を防ぐ呪い的な何かがあるのかな。

母を庇った…?
さすがにかつて惚れてた狸は死なせられんか。

!!まさか矢三郎が一服盛られるとは。
いつもの彼なら見破れていたろうに、さすがに平静を欠いていたか。

心の余裕…なるほど。
檻の中でそんなものが持てるはずもないよな。

!今のタイミングで、よくバレずに済んだものよ。
いやはや、さすが海星。
…よっしゃ、まずは矢四郎が脱出。

っくそ、もう少しで一緒に脱出できたのに。
だがどうにか矢四郎だけは逃げれた、さてどうなる。


神さまのいない日曜日

…この世界では虫もリセットされ続ける命なのだろうか。

35695人が失敗した、この世界の解放。
どうやらディーもそれを助長させてるようだな。
アリスが外界から持ち込んだ本を燃やしてまで…ふぅ。
ディーはその「方法」を、知ってるのか…?

!アリスはディーが何をしてるか、知ってるようだ。
………敵対するようになったのは、「知ってしまった」からって可能性があるな。

!!アイの行動でループに歪みが生じたぞ。
そして、遂にディーが気付かなかったアリスの足跡を…アイが、発見。

文化祭の前日に、ディーが窓から転落…死亡。
それを拒否したいクラスメイト達が、クラスの永続を願った事でループが始まったか。
彼女がアリスを妨害し続ける理由はよく分かったよ。

!アリスがクラスメイトを皆殺したように、ディーもアリスを殺した事があるのか。
手が血に濡れてるのはお互い様って事ではダメかね?

………おいおいヤベぇな、ディーの中に暗い炎が点ったぞ。
そして誰が犠牲になろうとも構わないという言葉を聞いてしまった…。

八犬伝-東方八犬異聞-

!蒼の左眼が…元に…?

ふむ、七つの珠が揃うと壮観だな。
残りはあと一つ…うおっ!?
大角に第三の眼が………ほお、邪眼。
飛影のとは違う感じやね。

!蒼の左眼が青くなったのは、荘介の眼が入ったからか。
っバカ、それだけは言っちゃダメだろうに。

!?…枕ぶつけた壁から大蛇が出てきた、驚愕モノだ。

信乃の母親か…フェネガンめ、飄々と伏線を蒔いていきよる。
!荘介の紋様が消え、蒼に移った…。


げんしけん 二代目

咲さんがいると、部室が賑々しいな。
色んな暴露も含めて…ねー。

笹原妹は相当なお節介焼きだが、まぁ斑目が心にケリ付けられたから良し。
それにしても会社を辞める事無いだろうに…ったく。

外見からは全然分からないけど、結構純情なトコあんだよな。
咲さんはさ。


進撃の巨人

エレンは解剖されるようなマネ、しちゃいないがな。
…煩いなぁウォール教。

忙しい?良く言う、遊んでるだけじゃないか。
調査兵団とはエラい違いだ、憲兵団。

官憲品の横流し?巨人という脅威があるにも関わらず、汚れてるな上層部。
…力無き正義もまた無力…アバン先生の教えは身に沁みるぜ。

アルミン?アニに何の用だ、そんなカッコまでして。
エレンを逃がす…この現状では難しいと思うけど。
何か手があるっぽいが、話せないというのでは………おや。
協力が得られた、ちょっと意外。

ジャンを身代わりに、エレンたちは地下都市へ。
?アニが地下へ入ろうとしない………な、に。
周囲にめっちゃ伏兵が潜んでる上、アニがあの女形の巨人、だと。
見抜いたアルミンがさすがだったというべきか。
つーかこのエレンの護送自体、彼女を嵌める罠だったという事やね。


魔界王子 devils and realist

何を企んでるのかな、バアルベリト。
魔界には悪い子しかいないらしいし。

まんまと魔界に「保護」されてしまったな、ウイリアム。
それにしてもこのアホは…あー魔族共のプライドを刺激しちまった。

!指輪を嵌めたら、眠ってたソロモンが目覚めた。
バアルベリトはこれが狙いだったか、でも魂を得るのはそう簡単じゃなさそうだぞ。

何?ダンタリオンを知らない…?
他の悪魔たちは覚えてるのに、一体どういうことだ。


サーバント×サービス

?長谷部がルーシーを避けている…ふむ。
って課長、アンタがサボってちゃ駄目でしょうに。

!課長が売られた、さもありなん。
…困ったな、誰も困らないのが困りものだ。
あー買った人は困るね、確かに。

………今さらではあるが、ルーシーは和人と気が合いそうだな。
さあ図書館へレッツゴー。

割とあっさり取り戻せた、課長は何だか自信喪失してるが。

!会えたな、こちらも割とあっさり。
さあ腹を割って話し合うといい。

む、これはいかん、またしても長谷部の告白が流されようとしている。
…とりあえず、ルーシーが逃げられない状況に追い込む必要があるな。
頑張れ男のコ。

クリティカルヒット!!
さすが三好さん、ピンポイントで心を抉る。

…凄い凄い、一宮さん大ダメージだよ、コレ。
どれも正論だから反論も不能だし。

話題が長谷部の事ばかりとか、マジかお前。
しかもそれ以外の話は全然ダメかい。
!三好さんの好感度が上がった…あ、酔い潰れた。
ホントに酒飲めないんだな。

あーハロウィン…店先でフェアを見かけるようになってきましたね。

魔女魔術で上昇×3。
…めぐさん、ちょろっと速度が遅めじゃなかったですかね?
ゲストの方々は、坂本さんが残念、武笠さんがオマケ、と。

ユッキーナがパップに夢中?
なんであろうと、こっちじゃ放映してないから知ったこっちゃないのですよ。

ごはんかいじゅうパップのうた、おかずかいじゅうたんじょうへん。

声を使いまくる初バイト…大変そう。
会社の朝礼で挨拶を仕切らなきゃならない?
どちらも大変そうですが、後者は強ち関係ないとも言えないかな。
また司会の順番回ってくるだろうし…ふぅ。

マルドゥック・スクランブル排気、主題歌。
つばさ。

そうだった、忠犬タマ公のこと調べるの忘れてた。

夏休みキーワードクイズの答えは、パシフィック・リムでめぐさんが担当したキャラ。
森マコでした、と。
知るわきゃないですよ、いくらなんでも。

聖闘士星矢Ω

小馬座のケレリス…なんだかボロボロだけど。

うーむ、タイタン今、鬱陶しいと思ったに違いない。
低レベルな争いだもんな。

小馬座の聖衣は所有者を死へ誘う…ねぇ。
座った人間が必ず死ぬ椅子、みたいな胡散臭さを感じる。

だからさあ、お前に偉そうに言われたくないんだよ昴。
大した力も無いくせに口先ばかりギャアギャアと。
そういう事はそれなりの力に目覚めてからほざけってんだ。

足手纏いになってる自覚も無かったとは…ま、分かってはいたけど。
つくづく愚かな奴だ。

昴が小馬座の聖衣を?ふーん。


ドキドキ!プリキュア

かなりの無理もきくはずの中学生がぶっ倒れる、相当の過労だろうね。
…小学生が幸せの王子を知らんのは、仕方ないかな。

おっベールが増長し出したぞ。
だがさもありなん、それだけの力を手に入れたわけだし。
…まったくだな、騙される方が悪い。

!?お前らな、少しは自分らで考えて行動しろよ。
こんなんだったら実行委員がいる意味無いだろ…おお、もっと言ったれ亜久里。
この状況は一人で何でもやり過ぎるマナにも責任がある。

仮にも中学生だろ君ら、登ったら崩れる事も分からんかったのか?
えっもう諦めるの!?まだ思い切り日中なんだから、組み直す時間くらい…そうそう。

5倍?10倍?それ、ベールから言われたの?
それとも計測とかしたの?

…別に強くなるの自体はいいんだけどさ。
エースに最も必要な奇跡は、制限時間の撤廃ではなかろうか。


トリコ

いやアンタら、モニターに見入ってないで餅作れ餅。
時間が無いんだろうが。

…深追いすべきじゃなかったね鉄平。
テイストチェンジされちまうとはなー。

やっと出たかい、王食晩餐。
じゃあ円熟した四獣をいただきましょう。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・もの言わぬお菊
  赤飯で病気が治った?んなアホな。
  …理不尽にも程がある、濡れ衣着せられた挙句に人柱とは。
  あんな風に親を亡くしちゃ、言葉も無くすわ。
  !今頃不正を正されたところで…なんの慰めにもならん。
 ・相撲取りの妹
  滅多に?たまにはあったのかね、敗北。
  いや…人質ってさぁ、追い詰められた輩が取る最後の愚策よ?
  !刀相手に俄か相撲で挑む馬鹿があるかい。
  …やるじゃないの、確かにこれだけ強ければ心配は要らんな。
  フザけた真似?ふざけてんのはお前らだっつーの。


ONE PIECE

M・シーザー・クラウン、反吐の出る猿芝居しやがって。
モネの優しさも偽りのもの…骨の髄までドンキホーテファミリーの戦闘員である。

ゾロがモネを斬らないのは…ま、強者の余裕とでも思って。
サンジとは違うからな。

やっと来たか、たしぎ大佐。
もっと実力を上げないとね、実戦経験積んでさ。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

!バーサーカーを拘束するとは、中々の術式。
イリヤと美遊が仲直りするくらいの時間は稼げそうだ。

術が解ける、頑張って残りの命を殺さないと。
考え?………説明場面がカットされたという事は、なんとかなりそうだな。

また一つ、命を減らせた。
次の作戦はどうする?死ぬまで殺さないとアカンねんで。

!エクスカリバーがこんなに…イケるかも。
よっしゃ、残りの命を一気に削りきって勝利。

ようやくカードが揃った、一件落着かな。
後は凛とルヴィアの問題だ、しょーもないお別れだけどサヨナラ。

おはようのチューですか、まー兄妹よりはマシかもよ。
女の子同士も問題だけど。

!それはズルい、魔法を完全に自分のために使っとるっ。
ていうかまだいたんだなおめーら。

おおっとぉ、しばらくは美遊の社交性を叩き直す必要がありそうだ。
イリヤも大変だなって事で。

…凛とルヴィアも日本で苦労する必要がありそうだ。
あれだけ協調性が不足してちゃあな。
ところで、士郎の出番あれだけ?仮にも最終回なのに?

おやどちら様?
どっかで見たような…ああ、2期の伏線か。
既に制作決定してるならいいや。

HACHI

ムヒョの人のヤツか…さて、いかほどのもんかな。

とりあえずは、静観といこうかな。
やっぱこの人の作品、センスは悪くない。
絵はいまいちだけど。


食戟のソーマ

おいおい、恵が知る人ぞ知る天才卓球少女?
漫画が違う…一色先輩まで何してんですか。

秋の選抜…ふふん、合宿終了時に囁かれてたやつだな。

叡山枝津也、この男がもず屋の後ろにいた輩か。
第九席ね、次の壁としてはまあまあかも。
こんなのに負けるようではえりなに笑われるだけだろうし。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.38「のみこめ支配者スコッチ!!」

覇気は使えないらしいな、スコッチ。

かつての王族を陥れ、国を奪った…このやり方をクロコダイルは真似たと見える。
奇しくもレベッカはビビと同じ立場の人間らしい。
ルフィたちがいなければ、きっとビビも似た運命を辿っていたはず。
これはルフィも放っておけまいて。


暗殺教室

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
殺せんせーの恥部をこれほどかき集めて1時間もの動画に仕立て上げるとは。
いやお見事、恥ずかしさのあまり満潮に気付かなかったぞ。

………素晴らしい、ロブロが太鼓判を押すだけの事はある。
決まったか?


黒子のバスケ

んー?カントクに気があんのかい、キャプテン。

各々の大事な思いを胸に秘め、いざ決勝戦へ。


NARUTO

十尾の最終形態・神樹…根からチャクラを吸収しつくすか。

………一体うちはの石碑には、どんだけ闇の歴史が記されてんだ?
六道仙人のルーツまで書いてあるなんて。
!マダラはまだ、自身が術を行う事を諦めてない。

さすがのナルトも、こうチャクラを吸われちまっては…。
万事休すか?


ワールドトリガー

!そろそろ、この内輪揉めも終わるかね。


銀魂

型抜き?いいなぁ、一度やってみたいもんだ。

弁財天白龍王大権現………どんだけ高度な遊びだよ。
こんなもん彫れるわけあるかい。
!お妙さん…二重の極み使えるの?

…お妙さんは金魚すくいに何か因縁でもあんのか?

やっぱ始めからバレてたか、ゴリラ。
まぁこんなもんでしょ、オチ的に。


トリコ

体内の臓器にまで影響力を…だが、三虎はそう甘くはなかった。
マイノリティワールドを逆手に取るなど、覚悟のレベルを超えてる。
一龍の方が追い込まれた…!


クロクロク

…一ついいかな、これって研修なんだよね?
さっきから大声で喋りまくってるけど、それはいいのか?

!こいつ等もだよ、研修ビデオ見ずにナンパしててなんで注意されんねん。

………また面倒くさそうなのが出てきたもんだ。
まぁ頑張って、千秋。


べるぜバブ

ソロモン商会の幹部か、さすがにかなり強いみたい。
でもなんだか色々出てきたんで、面倒になったか退いた。
…藤…さて、どっかで聞いたような名前だな。


BLEACH

無事に…帰れるといいがね、大前田。
二番隊副隊長の底力を見せてくれよな。

真空多層氷壁…ふむ、いいコンビ具合だ。
頑張って日番谷隊長。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]