忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 763764765766767768769770771772773 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

…五体満足なら、耐えられたかも知んないが。
重傷負っちゃってると厳しいかね。

はっは、さすがの蒼も信乃が傷付くのは許せないよな。
玉梓は唯一の味方を失ったわけだ。

アンタの子供たちを、この国が殺した…?
!かつて信乃たちを殺した女だったか。

ほぉー伏姫降臨?
何が起こるんだ。

!!荘介が目覚めた、どういうことだ。
…なるほど、信乃が願った事で珠が再び荘介を選んだの。
それによって生命の樹が崩れたのか。

!莉芳じゃないか、フェネガンを力ずくで説き伏せたかな。
とにかくおかげで結界が壊れ、皆が能力を発揮できるようになった。

!?村雨が暴走…宿主の生命の危機に反応したようで。
鎮められるのは、恐らく荘介だけだろうな。

やれやれ、どうにか鎮まったか。
飲まされた水も効能を失ったようだし、ひとまずは落着。

これでお終いか、何にも解決してないけど。
まぁちょうどいい塩梅か、原作はまだ続いてるようだし。


げんしけん 二代目

波戸が部室へ来なくなった…んー、あった気はするが。
さて、何でだったかな。

軽井沢旅行?……………思い出した、すっかり忘却の彼方だったよ。
いかに適当に読んでるかだなー。

信玄公の縁の地を巡る旅…あんま興味ないかも。
矢島っちに賛成。

波戸くんが温泉に入ってると、あんま関係ないけどカイチューを思い出す。
ゴンちゃんが男湯にいるのって違和感凄かったからな。

そ、するもしないも自由。
したけりゃすればいいし、嫌なら止めとけばいいの。

うんうん、中の人は入れ替わってしまったけど、作品の雰囲気はきちっと守られてた。
一応は及第点かな。


進撃の巨人

ほぅ、ウォール教信者のほとんどがアニに潰されよった。
司祭も潰れれば良かったのに。

それなりの対応ができてる調査兵団に比べて、憲兵団のなんと無様な事。
これがぬくぬくとしてた連中のナレノハテよ。

エルウィン団長は、まだ未来に必要な人だ。
まぁリヴァイが死なせないだろうが…。

っ顔を握り潰した、さすがのアニも相当痛かったらしい。
!壁の外へ出る気か、そうは…いかないっ。

!?一体何が…っと、リヴァイか。
美味しいとこを持ってくじゃないの。

エレンは何とか無事、アニは…謎の殻に包まれちまってる。
こりゃ情報の引き出しは難しそうだ。

壁の中に、恐らくはまだいるであろう巨人化できる人間。
まずは膿を全部叩き出さないとな。

!超大型巨人の顔が垣間見えて終わりかね。
すっげぇ第2期の伏線っぽいな、期待しないで待ってようか。
原作もまだ続いてるし。


サーバント×サービス

懸命に傷口に塩を塗り込んでるね、千早さん。
で、事の仔細を教えていただきましょうか?長谷部。

………なるほどね、自分からカミングアウトしやがったか。
っ長谷部が寝込んでた事が間接的に…むう、これは困った。

くはー塔子、友達にバカで良かったと思われてんぞ。

…千早さんの推測には邪念が混じってるが、言ってる事は概ね正しい。
どうやったって嫌われるなら早く喋っちゃった方がいいと思う。

どんどん気まずくなっている、仕事にも影響が出始めてるし。
これじゃ周りがたまらんわい。

!意を決した長谷部に倣い、一宮先輩も心を…決めれたかなぁ。
明日って言ってるやつはいつまで経っても言わないぞ。

!!遂に言ったが、どうにもタイミングが微妙だ。
…おお、ルーシーはきちんと理性的な判断の出来る子であった。
………一気に持ち直したなぁ、色々と。

!?なんてタイミングで出てきやがる田中…塔子たちまで。
更には課長まで!!?出歯亀が全員バレちゃった。

結局、言えなかったんだなー一宮先輩…ヘタレめ。
!遂にルーシーのメアドを入手したか、長い道程であった。

さて、これはもう原作買うしかないわな。
ビデオシリーズも既に購入開始してるし、また金が要りそうだ。

PR

黒子のバスケ

秀徳が勝って、彼らの冬は終わった。
次は誠凛の番。

!誠凛のバスケ部顧問、何話ぶりの出番?
武田健司先生…では、選手の紹介から。

洛山の顧問・白金永治…白金?
もしかして、帝光バスケ部の監督だった人と血縁者?

さあ、決勝戦が始まる。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.39「のみこめ工場 働く場所を消しちまえ!!」

ヌマヌマで工場を呑み込んでるのか…。

ほお?キャベンディッシュか、よもやレベッカを庇うとは。
…声援に弱い変なとこもあるけど、少なくともクズではなさそうだ。

リク王の名誉…やっぱり、そんな感じなんだな。

ドンキホーテ海賊団の最高幹部、トレーボル、ディアマンテ、ピーカ。
ピーカだけまだ出てきてないだろう、どんな奴だ?

ブルック…が、簡単に寝返るとも思えん。
ジョーラを巧くノせてるんだろ、多分。
!さすがである、“絵描き唄・一節切り”っ。

!!ローが敗北してる、なんてこったい。
シーザーの心臓も取られちまって…で、興味深い話をしてるなドフラミンゴ。

っネフェルタリ家が天竜人と同じ世界政府の創造主…!!
おまけにドフラミンゴまで、だと。
ドンキホーテ一族、よもや天竜人の一派とはな。


暗殺教室

我々…?死神は一匹狼のはず、となると別口か。
どうにも悪辣な連中だ、どうすればいい。

!殺せんせー…良い方法ぉ?

…なるほど、鍛えられた肉体は伊達じゃないね君ら。
奇襲作戦開始!


HACHI

あー…こういう展開か、なるほどね。
さてどんなもんだか…。


銀魂

………中々無いよね、通りすがりに切腹の介錯頼まれるとか。
え?…えええ??
ホントに死神?マジなのコレ。

生きてた…池田朝右衛門さんですか。
巷で起きてる首切り魔とはどういった御関係で?

首切り役人こと公儀御試御用十八代目池田夜右衛門…ええと。
なんかもーあからさまに関係者っぽいなぁ。

…先代を殺して一族を裏切った謀反人…か。
またしばらくシリアスな長編かねこりゃ。


トリコ

やっぱし過去編か、それにしてもアカシアの風貌はかなり意外だぞ。
それにしてもペアに聞いた、とはどういうことだ?
産声の樹のところにあるというアカシアの「スープ」の名だよな。


NARUTO

!なるほど、重吾を介すれば仙術チャクラも使用可能だ。
考えたなサスケ。
須佐能乎と仙術チャクラが適合していく…。

初代たちの五影会談!?
そんなものが行われていたとは驚きだ。
初代雷影、初代土影、初代水影、初代風影。
はーせめて名前くらい教えてくんないかな。
…それぞれの共としているのは後の二代目達か…。

さあ、柱間の願いは現実と成り得るのか?


食戟のソーマ

また何の感動もない親子の再会だこと。
周りが付いてけてねー。

それにしても元遠月十傑第二席か、しかも卒業してないって?
こりゃ堂島シェフにも話を聞いてみたいもんだ。

!!こりゃマジでやんねーと、ヤバいぞ創真。
修羅の二つ名は健在か。


ワールドトリガー

城戸司令の…真の目的…?
悪い予感しかしねーぞ。

ボーダー隊員正式入隊日…さあて、何が始まるのやら。


BLEACH

駄目っすよ砕蜂、油断しちゃ。
日番谷くんは全く動揺してないってのに。

!山じいの炎をあっさりと消すような輩か。
こいつはやべーな…日番谷くん、死んだかな?


クロクロク

多摩市役所にも所長いたんだ…これまで顔も見せなかったのはどういうこと?

ゴメン、まだ何をさせたいのか良く分からん。
それにしても、この分だとまた打ち切られるかな?


べるぜバブ

あれぇ…?商会の連中相手にまさかの美咲姉さん参戦??

終わりですねー9月も…。
むむ、めぐさんはアニメのカレンダーは使ってないのかな?

ハクションフィクションヘクション×3。
…はい、お二方ともお見事でした。

冲方さんが漫画連載を?
TVアニメ化でもすれば目にする機会もあるかもしれませんね。

マルドゥック・スクランブル排気、主題歌。
つばさ。

うわー駐車でミスったのか…お気の毒に。
前の家の駐車場は狭かったから、幾度か経験あります。

カップ焼きそば?
まぁUFOですね、他にはほとんど食べた事ないってのもあるけど。

波打際のむろみさん、オープニングテーマ。
七つの海よりキミの海。

焼き肉の教科書…??
インサイドスカート?フカヒレ?エンピツ?シンシン?
…え~~と…色々な部位があるんですね、牛肉って。

<物語>シリーズ セカンドシーズン

あークチナワと約束しちまったからか。
この時点で暦にきちんと相談してたら、あの状況は防げたのかね。
…死体を探してほしい…あの神社の御神体ねぇ。

先生に何か頼まれていたのか…?委員長??
………それは先生の仕事だろう、何を生徒に押し付けてやがる。
クチナワの言う通りじゃないか。

ドラえもんの訪ね人ステッキ?
随分と懐かしい事を仰る。

あら暦?…ふむ、経緯は良く分かった。
月日の返答は実にらしいね。
!さすがは暦、めっちゃ的確に事実を言い当てよる。
それが当たってる事は分かってないようだが。

やー忍、都条例に引っ掛からずに済んでよかったな。
……………恐ろしくキツイ言い方するじゃないの、どういう意図かな?


宮河家の空腹

さて、来月発売のビデオを買う前に予習と行きましょうか…。
Web版は見てなかったしな。

あー久しぶりや、アニメのこなたたち。
最も今番組の主役は彼女らじゃないんだが。

そういや未だに宮河姉妹の両親は出て来ないな。
話からしていないわけでもないだろうに…謎や。

そう、それがロトくじ関係の妙っちゅうもんやで。

!どういうしょーもないゲームや…。

集金の一件か、そういやそんな事もあったな。
なんだかんだでこの姉妹は仲が良い。

んがー相変わらず暑苦しい店長だ…あ、伝説の少女A+α。
後姿だけなのが残念。

ああっ遠いぞこなたたち。
おまけに相変わらずみゆきさんはハブられている…。

先生…無理はしない方がいいっすよ。
墓穴掘るから。

猫?確か飼う事にはならなかったはず。
だから水島に…うん、それでオッケ。
頑張れ男の子。

…空しい尻取りや…素直にクーラー点けた方がいんじゃね?
あーあ、アホな夢まで見る羽目になっちゃって。
でも一応おからのハンバーグにはありつけて良かったな。

よしよし、ビデオ買う程度の価値は十分。
しかしみゆきさんが不憫や…(哀)


聖闘士星矢Ω

こんな夢見るって事は、まだ小馬座の聖衣に認められてなくね?
ま、どうでもいいけど。

起きたのアテナ、おはようさん。
やる事があるの?じゃあ早くお願い。

…喋り過ぎだ羅喜、敵に安易に情報を与えるな。
おや光牙、まだ聖衣はボロボロのままか。
そして昴…っは、やっぱりきちんと認めてもらえてない。
ところでハリメデって、どっかで出てきたような…初出じゃないはず。

アテナの聖衣?あったなー、そういえば。
ハービンジャーに預けるの!?
…矢尾さんが演ってるからかな、中々重要な役目を担うじゃない。

認める云々よりも、聖衣が戦いを怖がってる?
ええい鬱陶しい………ようやくまともに戦えるようになったか。

来たのはハービンジャー、フドウ、貴鬼、そしてアテナ。
残りは十二宮に残ったようで。
氷河や紫龍、瞬といった歴戦の古豪も来てるし、いよいよ総力戦。

麻森博士??どちらさんで…ああ、鋼鉄聖衣を開発した人。
唐突に湧きなさるね。
しかしオリジナルっつっても所詮は鋼鉄でしょうに。


ドキドキ!プリキュア

アイちゃんが泣くとジコチュー側がパワーアップ?しかもこっちがパワーダウン?
果てしない迷惑度なんですけど、ポルンとかルルンとかシフォンよりヒドいじゃないか。
上には上がいるもんだ。

いやいや、赤ちゃんが親に迷惑を掛けまくるのは当たり前。
つい最近できた甥を見てると良く分かる。
ただ…アイちゃんの場合は何か違う気がするぞ。

ん?胸部分のハートが暗色化した…?
どういうカラクリか知らんが、本当に迷惑な話だ。

ちょっと待って、怖いとかどうとかって、凄い今更じゃね?
だったらなんでもっと早くに泣かなかったのよ、おかしいだろそれ。
大体パートナーであるはずの亜久里も全然知らんとか、ねーし。

…結局謎は解けないまま…おや、アン王女。


トリコ

もうこの時点で、既にテイストチェンジされた後だった…と、いう事。
増えている顔の傷が、それを物語っている。

プキンさんがどういう立ち位置かはよく分からないけど。
ただモーヤンシャイシャイは怪しい、NEOに関わりがある可能性は否めない。

はあ?四獣くらい楽に倒せないと困るらしいよ、一龍会長に言わせると。
余計な思い上がり的台詞を言わせないでほしい。

ウーメン梅田…もしトリコたちが負けてたら、どう行動してたかな。
中々優秀なスパイだし、重松とどう打ち合わせてたか知れやしない。

あーまたしばらくオリジナルか、じゃあしばらく見なくてもいいな。
!キットとパイノミが88位にランクインした事を伝えにきたか。


ONE PIECE

これが麻薬中毒ってヤツだ、なんとも教育的な番組だよね。
文科省に推薦されてもいいくらいじゃね?

…そう、一度に大量摂取したら命に関わる。
モチャはそれを十分に分かってて、皆を守るために。
この子の決断は称賛に値する。

!やっと来たかい、サンジ率いるG-5のならず者ども。
これで子供たちは何とかなる。

ルフィも戻ってきた、さーシーザーの所へ急げ。

宇宙兄弟

デニール仕様の機体でやったのか、そうでなくちゃな。
…バトラー室長が飛行場に来るぞ。

ん?3分後にも?
せりかさんにも何か見せるのか、一体なんでしょ。

!!いつだかデニールの言ってた戯言を実行するんかい、バーカ。
だけど駐車場でそれを実見したのは室長でした…残念無念。
せりかさんは横から見てたから、バルタン星人と勘違いしてしまった。
後で室長の誤解が解けるといいんだけど。

モリソン博士…そうか、いつぞやの約束の件で。
シャロンは既に車椅子で、手の方も満足には動かせなくなってきてる。
ALSはますます進行中、もうモリソン博士に引き継ぎをせねばならない程に。
手紙の数が減るのも無理からぬ事だろう。
話せなくなる前に、ボイスレコーダーで計画の詳細を残す…。

おー月面車の試作機が完成したぞ。
!ビンス…っようやく月訓練に励めるのか。


神のみぞ知るセカイ 女神篇

くっそ、一向に状況が好転しない。
メルクリウスを目覚めさせたところで、どうにかなるのか…?

よく分からん流れだったけど、ともかくメルクリウスの覚醒には成功した。
だがほとんど同時にヴィンテージが…っと、ディアナ。
おまけに駆け魂隊の軍勢も駆け付けた。
…灯?桂馬が認識してるって事は、アニメになってない攻略相手か?
なんでそれが駆け魂隊??

女神たちと駆け魂隊の活躍でヴィンテージの企みは阻止した。
攫われた娘たちも確保できた。
メルクリウスのおかげでアポロも復活させられた。
ちひろと桂馬のもやもやもどうにか解消できた。
…二階堂先生がエルシィに正体を仄めかしたのは、なんでやろ。
バレても構わない的な感じなんだろうか。
おや、かのんもステージで一緒に歌うの?

うぉい、まさかまだかのんの中にいるのかアポロ。
…いつの間にか他の女神たちもステージ観に来てるし…。

ハクアは復帰、ノーラは昇進。
ヴィンテージは全員逮捕され…リューネの行方が気になるとこだが。
桂馬は後悔の念とともに、今後も歩んでいく。

間が飛んでたから、分からんとこもあったけど。
それを除けば出来自体はこれまでとそう変わらんかったのー。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

戦刃むくろが姉、江ノ島盾子が妹…両者の関係は大体分かった。
いいからとっとと学園の秘密を話せ。
それにしても、人格がコロコロ変わって鬱陶しい女だ。

!?世界が1年も前に滅んでるって、そんな馬鹿な。
だったら外部に行われてる中継の意味が無いだろう。
おまけに彼らが学園に入って既に2年も経ってるなんて。
くそったれ、記憶が無いから否定する材料が全く無い。

学園長は学園をシェルター化して、生徒たちを守ろうとした。
生徒たち自身もそれを手伝った…が。
超高校級の絶望は既に学園内に入り込んでいて、今の状況を作り出した。

投票…最後の投票。
江ノ島盾子が勝つか、残された生徒たちが勝つか。
つまりここで一人を犠牲に安穏と暮らすか、江ノ島盾子を下して外へ出るか。
いくら外部が汚染されてて、ここが無事なのが空気清浄機のおかげだとしても。
江ノ島盾子の絶望と苗木誠の希望、軍配が上がるのはどっちだ。

投票の結果は、江ノ島盾子の敗北。
…自分に降りかかった絶望で、悶えるほどの快感を得てる…なんて奴。
そしてこれまで皆が受けてきたオシオキの全てを受けながら、終始笑顔とは。
超高校級の絶望、なんとおぞましい。

さあ外界への扉が開く、待ってるのは希望か絶望か。

!?学級裁判の中心で、モノクマが復活しやがった。
もう操縦者はいないのに何故。
「2」に続くっていう伏線か?

幻影ヲ駆ケル太陽

ケルブレムが、約束を守っただと…?
るなは本当に元に戻ってる?

!冬菜がいる、正にあの日の繰り返しだ。
かといって過去が変わるわけでもなし、何度も何度も繰り返す…。
あかりがケルブレムを受け入れない限り。

へえーるなが本当に戻ってる。
約束なぞ守る義理なんか無いのに…意外に律義?

この調子だと、もうすぐあかりの心が壊れる。
で、レグザリオの持ってきた鍵は何やねん?

ぎんか!?対消滅したはずでは…むう、確かに話を聞いてる暇は無いけど。
後で納得のいく説明をよろしく。


ステラ女学院高等科C3部

ゆらとの個人戦なら、まあ全力を尽くせるかもな。
なんだかんだ言って強くなったのは確かだし。

…ふふん、悪くない笑顔だ。
サバゲーは何よりも楽しむ事が第一、…迷いは無くなったか?

!ゆらの弾切れを察知して、咄嗟に行動に移ったか。
あの特訓の成果が今になって活き始めたかねぇ、れんとさんよ。
おやおや、続け様に全員参加に。
もう何が何だか…1 on 1はどこ吹く風だね。

!?いつものゆらの幻想かと思いきや、全校生徒を誘ってただと。
大胆な真似しよる。

…そのらはもう行ったみたいだな。
いくら来いと言われても、それこそ簡単に行けるものじゃない。
再会の時を楽しみに過ごすしかなかろ。

自らが勧誘に動くか、いい感じだね。


戦姫絶唱シンフォギアG

ああー!そういやマリアのもガングニールだっけ、納得した。
しかしそのテレビ、全国中継だよね?

ウェルはまだ足掻くのか、諦めの悪い奴。
完全復活したフィーネすら破ったトリオに勝てると思うなよ。

セレナ…?白昼夢にしてはリアル過ぎるな、何が起こってる。
!生きてたかナスターシャ教授、さすがにしぶとい。

月は教授が残り少ない命と引き換えに止める。
ネフィリムは響・翼・クリス・調・切歌、そしてマリアの歌で消し飛ばす!
なにしろ全人類の力が集まってんだからな、ウェルのくだらない野望もこれで終幕。
…なんかプリキュアみたいなノリになってきてね?

!もう終わりとなったら、ネフィリムを制御から解き放ったか。
本当に往生際の悪い狂科学者だな。

バビロニアの宝物庫の中へネフィリムを封印…は、いいけども。
捕まったマリアともども皆入っちゃって、ちゃんと出れるんだろうな?

教授が役目を果たしたようで、お疲れ様。

出れた…けど、マジで早く閉じないとヤバいで。
未来!?こいつは驚いた、杖の特性によるものか、それとも未来の腕力?
何にせよ美味しいとこ持ってったな。

ウェルはただの人間として逮捕され、響たちは再び学校生活へ。
バラルの呪詛とかチラッと伏線ぽい感じがあったけど、ひとまず完結かな。
まぁこんなところでしょう。

義風堂々!!兼続と慶次

兼続と三成…さて、史実での二人はどんな関係だったんだろう。
他の作品だと全然縁が無いんだもの、分かりゃしない。

信長が光成を認めてた…へええ。

!こいつは確か柳生の…柳生宗章ですか。
服部半蔵が知っている辺り、さすがは秀吉が小姓にするだけの事はある。
でもまだまだ未熟なようで。

島左近?名前は聞いた事がある、そうか三成の…。

んー?何を最終回みたいな終わり方を。
まだ続くよね、これ。


とある科学の超電磁砲S

…何を言ってんだか、学園都市で本当に幅を利かせてるのは能力の無い大人たちだってのに。
スキルアウトよろしく下らない事件起こしてんじゃないよ。

!!木原…幻生…木原の中でも中心人物の一人。
あのイカレ爺が嘲笑った程度なら、ケミカロイドも大した事はなさそうだ。
どうしても名声を得たいなら、学園都市でなく外へ向けて情報発信しなよ。
飛びつく企業や組織は多いはず。

へえ?きちんと事前に策を用意してたか。
美琴も成長したね、それでこそだ。

ディフュージョンゴースト?
…またAIM拡散力場か、仕方ないとはいえよく出てくる言葉だの。

警備員が謹慎中…ふん、障害は前もって排除してあるわけね。
状況も緊迫してきたし、何とか起死回生の一手が取れんものかな。
フェブリの命は間もなく消えるぞ。

………固法先輩の姉に、光子の父親か。
光子の方はともかく、先輩の方はどんなコネなんだろ。

さて、いよいよ学究会当日。
フェブリの姉さんの顔を拝みにいきますか。


NARUTO 疾風伝

木遁・花樹界降臨、まったく厄介な術だよなぁ。

初代土影か…せめて名前くらい分からんものかな。

あーやっと再会できたね、サスケとイタチ。
ようやくサスケの憎しみが方向を変える時が来た。

千手綱手、初代火影千手柱間の孫。
火の意志は確実に受け継がれているのだ。


Free!

For the teamか、凛は初心を思い出す必要があるな。
オーストラリアですっかり純真さを失っちまったようだから。
そんなだからメンバー外されちまうのさ。

…泳ぎも全然ダメ、そもそもスタートからして遅れる始末。
あらあら?プールから出る事すら出来ないか。
はぁー…すっかり自暴自棄になっちまって、情けない。
それにしても、ちょっと鬱陶しいな似鳥。

………怜が昨晩の凛との事を話して、やっと皆で動き出したな。
そう、凛を連れ戻す方法は一つしかない。

!あの時に遙が書いた言葉は、昔の凛が書いたのと同じだった。
もう大丈夫かな。

かつて凛が遙に見せたモノが、次々と皆を気持ちのいい幻想へ誘う。
怜の代わりに凛が入って、本当に久しぶりの4人でのリレー。
後で失格になるかも知れんが、もうそんな事はどうでもいいわな。

あっはっは、マジで失格になった。
けど最高の時は得られたんだ、悔いはないよね。

は?…なんだ、合同練習で再会したが故の遊びか。
だいぶ凛も昔の調子を取り戻しつつあるようで。

ちょっと途中鬱陶しい事あったけど、まぁまぁの終わり方。
こんなもんでしょ。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]