忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 716717718719720721722723724725726 >  >>

金色のコルダ Blue♪Sky

さすがは主人公、何故か注目されますな。

ふうん、復帰できたんだ宗介。
そして代わりにいつぞやの野郎が脱落・・・雑音とか言われてら。

?誰だっけ、覚えてねぇ。
どんな時に出会ったんだっけか。

あはーやっぱし冥加はまるきり覚えとらん。
そんなもんだろ、勝者はいちいち敗者の事を覚えてないもんだ。
よほどハイレベルな勝負でない限り。

?・・・ふむ、音楽でトラウマを刺激されてるのか。
彼にこんな弱点があったとは。
そして彼女は冥加の妹であったようだ。

・・・かなでへの憎悪が、トラウマを追い払ったようで。
難儀な男だ冥加玲士。
そして今アンタが持ってる気持ちは、九州の女帝と同じだぞ。

天宮静、一部感情が欠けてる感じかな?
天音学園は問題を抱えてる連中ばっかなのかしら。


SOUL EATER NOT!

あ・・・手紙、まさか。
はぁーもうこの展開が来てしまったか。
そしてめめは、つぐみが落ち込んでる理由を忘れ・・・仲違い。
ふう、この先の展開は新刊が出んと分からん。

!?めめが情報を・・・彼女はシャウラの目だったわけか。
しかも彼女自身はそれを全く知らなかった。
姉と同じ手口で、しかもより卑劣だ、性質悪いなー。

おお、シド先生が死んだぞ。
シャウラに殺されたのが原因だったとはね。


ノーゲーム・ノーライフ

共闘のために自己紹介が必要って・・・基本的すぎて泣けてくる。
でもま、仕方ないか。

蟠り1:ジブリールに恨みを持つフィール。
ジブリールが足を舐めて赦しを請う事で一件落着。
ジブリールが新たな自分に目覚めたようだが。

蟠り2:クラミーにボロかすにされた恨みがあるステフ。
・・・見破れなかった方が悪い、で終わってしまった。

ほおーフィールはエルヴン・ガルド上院議員代行だったのか。
ジブリールもそうだけど、結構な人材が『  』の下に集ってくるね。

待たんかい、裸の付き合いの説明で何故テルマエ・ロマエ。
あれに30分もかけて説明するような事あったっけ。

この関西弁の女が、獣人種の女王・・・。
結構な威厳だこと。

うーんさすが天翼種、彼女がいるだけで人間では抵抗できん。
堂々と正面から出ていける。

ほほう、ステフに何を授けたのかな空。

さーてゲームの始まりだ、下拵えは準備万端。
果たして・・・っ!!?
よもや東京が舞台とは、ゲーマーズっぽい店まである。
『  』にとっちゃトラウマの元に叩き込まれたようなもんだ。
まぁそれはともかくとして、どんな勝負すんの?


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

インドか・・・当時は今ほど危険じゃなかったのかな?
表面化していなかっただけかも知れんが。

便器の中に豚が!!?
ううーむ、こんなのはさすがにフィクションだと思いたい。

鏡を使うスタンド使い、もう出て来たか。
だけど、そいつがポルナレフの仇かどうかはまだ分からんはずだが?
早とちりにも程があるぞ、ポルナレフ。
おまけに仲違いまでしちまって・・・アブドゥルの言う通り、失望ですな。

!!この男がポルナレフの仇、J・ガイル。
それ見た事か、仇は皇帝ではなく吊られた男の方だった。

スタンド使いホル・ホース、皇帝の名を持つ銃のスタンド。
よもや弾丸までもスタンドとは・・・っアブドゥル!?

・・・むむう、まさかこんなに早くアブドゥルが。
しかし厄介だな、J・ガイルの吊られた男。
鏡に限らず光を反射するものであれば、そこに潜む事が出来るのか。


NARUTO 疾風伝

九喇嘛のチャクラが、忍全員に渡されていく。
シカクの考えた最期の作戦を、まずは確実に遂行しよう。
リーも泣いてる場合じゃないよ。

さぁて・・・屍鬼封尽を解く時が近付いてきた。
いよいよだ、歴史を知る四人の火影が現世に蘇・・・った!

PR

ブレイクブレイド

ホズルはきちんと、村を守るよう指令を出していた。
にも関わらず、それは実行されていなかった・・・。
心中、察するに余りある。

・・・挑発の上手い男だ、ジルグは。
ライガットのような単細胞を沸騰させるくらい、お手の物だよな。
本当に一体何がしたいのやら。

ナルヴィがニケに負けた・・・が、どうにか死なずに済んだ。
潰れる前に脱出できたのは僥倖だったな。

!ようやくジルグとの決着が付きそうだったのに。
邪魔しやがってニケめ・・・おお、かなりあっさり倒した。
ち、止めを刺す前に次が来た、今度はボルキュス配下の精鋭たち。
もうライガットは動けないってのに。

っライガットを逃がして一人で連中と相対する気か。
いくらなんでも・・・おいおい、一騎当千にも程があるだろ。
バデスが率いてきた連中をこうも易々と。
しかも途中で足を失ってなお・・・とんでもないな。

緊急予備力で動いたライガットの一撃で出来た隙を利用し、バデスにも勝利。
けど更に増援が来た、さすがのジルグもこれでは・・・っ?
逃げる素振りすら見せず、ライガットに向け何かを呟いた。
え、まさか彼はここで終わりなの??


ブラック・ブレット

この緊迫した情勢下で、青空教室をまだやるのか。
まぁいいけど・・・まーめがっさ慕われちゃって、蓮太郎先生。

アルデバランが三十二号モノリスだけを狙う理由?
間違いなく何かあるだろうな、果たしてどんな事実が出てくるか。

ち!こういう時に弱者に当たるクズほど、見苦しいものは無い。
でも、間に合って良かった。

天童和光?天童家の人間が三十二号モノリスを造らせていた・・・。

!!?・・・そんな・・・まさか、あの子たちが。
爆弾で皆殺しにされた、だと。
ああ、蓮太郎の気持ちが痛いほど分かる。
今更ながらさやかの絶望もよく理解できるよ、呪いたくもなるわ。
何が悲しくてこんな真似する連中を守ってやらにゃならんのか。

っとうとう三十二号モノリスが・・・崩壊。
予測より1日早かった、逃げ遅れる民間人が多そうだな。
その中に是非とも今回の爆弾犯が含まれていて欲しい。


史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

次の相手はどこぞの王様ですか?

何でスキー?修業はどうした・・・ああ、林間学校。
!いきなり襲われちゃった、谷本の警告は真摯に聞いておくべきだったな。

・・・母親に関する思い出が、美羽のトラウマになってるようで。
こりゃまずいな。

ティダード王国の皇太子、ラデン・ティダード・ジェイハン。
蛇の王か、YOMIには色々な野郎がいるな。

プンチャック・シラット?聞いた事ないな、確かに。
!この男がラデンの師匠、かつて長老も苦戦したという・・・。

うーん、美羽が不調なのは痛いなぁ。
ケンイチ一人で本当に倒せるだろうか。


ガイストクラッシャー

あらあら、全く思い通りにならんねアルーミ。

?そこはどこで、彼らは何者だ。
イレイザーじゃないようだけど。

・・・とうとうアルーミも悪運が尽きたな。
矢尾さんのキャラが消えるのは残念だけど、致し方なし。

!?何でマンガンが生きてる、それに・・・まさか死んでないの?アルーミ。
こいつら、いつの間にか人間すらも止めてたってのか。

イレイザーの残り、ラウンダとΩ。
随分と久し振り・・・む、Ωが映像でなく実体で姿を現した。
正体がはっきりするのも近いかね。

弁当食って腹拵えして、皆で頑張ってルインの主を撃破。
そしてほとんど間をおかず、ΩがGCGの回線を乗っ取って宣戦布告・・・と。
今更感半端ない。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

ロバート上院議員の経歴に怪しい点なし?
本当かねえ、もう一度洗い直した方がいいのでは。

ロキの本当の目的、か。
恐らく連中が知る頃には、取り返しがつかない事になってるだろうよ。

・・・やれやれ、トニーの発明品のおかげでエラい目にあった。
他の3人はそれなりに日本を楽しんだのにな。

Dシステム?・・・要は次元を超えて存在するディスクの探知機か。
次からはこれで目的地を定めて世界中を飛び回るわけね。

ラブライブ!

このクソ暑い最中で、年末年始の物語を見るのは妙な気分だ。
最近のアニメでは珍しい事じゃないが・・・で、予選結果はどうだったん?

!A-RISEから激励を受けたという事は。
・・・どうやら、最終予選は抜けたようですな。
あとは悔いを残さないように本戦を頑張ってくれ。

何でμ'sが勝ったかって?
そんな事を言われてもな、頑張り度はA-RISEと変わらんかったはず。
幾らなんでもパッと答えられるわけがない。

餅搗き・・・ああ、美味しそうだな餅。
昔は親戚の所でやってたっけ、搗きたては美味いんだ、本当に。

「みんなで叶える物語」
ふーん・・・ま、言い得て妙かな?


極黒のブリュンヒルデ

んん??OPが変わった、ちょっと騒音っぽい。
これなら前の歌無しの方がよほどマシであった。

奈波のハーネストを取り除けるかどうか、やってみる価値はある。
頼むぞ柱谷さん・・・っハーネストが!?
畜生、目付役が記憶を取り戻しやがった。

!?寧子たちから奈波の記憶が無くなってる、死ぬ前に自分の記憶を消したのか。
お?・・・良太の脳に自身の人格を・・・

はあ?アホか、間接キスなんざ到底カウントには入らん。
そんなものをディープキス並の重大事みたいに言われても。
寧子も真に受けてんなよ。

!寧子がカラオケの事を忘れている・・・いや、記憶が無くなってる。
魔女の背負った因果は重いな。
試験でいきなり学年1位?大したもんだ、当初は掛け算すら出来なかったのに。
魔女の弊害さえ無ければ、寧子は相当に優秀という事か。

ヴァルキュリア?
!!これだけの惨殺を行って、何の痛痒も疲労も感じていないのか。
研究所の上層部が許可を出さなかったわけだ。


神々の悪戯

?何の遊びだこりゃ、どうやら劇をやったみたいだけど。

中間試験の褒美に演劇をやれって・・・どこら辺が褒美なんだ??
ゼウスの考えが全然分からん。

シンデレラぁ!?待ってくれ、冒頭のシーンにどう繋がる・・・と・・・。
おいおいトト先生、劇が狂い出した原因はアンタか。
誰か代わりの台本を持ってってやれよ。

・・・さっきからチョロチョロしてるケモミミ小僧はどちらさんで?

トト先生が乱した劇をロキがぶっ壊し、そこへさっきの小僧が乱入と。
で、ようやく冒頭のシーンに繋がったのでした。

あの小僧がアヌビスだと?
まったく死の神らしくないんだが。

?なんでここでバルドルが倒れるの。


ノブナガ・ザ・フール

あーミツヒデが叛逆の夢を見るようになってる。
やっぱしそうなっちまうのか?
せめてアーサー王を倒してからにすればいいのに。

イチヒメという想い人を失って、どんどん負に傾き始めてるな。
さっきの夢が実現する日はそう遠くなさそうだ。

新たな円卓のメンバー・・・え、その台詞がそこで出てくるの?
ブルータス、お前もかってのは裏切られた立場で言う台詞だぞ。

え・・・アーサー王の円卓に、ノブナガたちが入るの?
有り得ない未来のように思えるんだが。

!ミツヒデ自ら、ヒデヨシに自らの罪を・・・。
ノブナガにもそのうち明かすんだろうか。

チェーザレの案内で、ミツヒデがアーサー王と御対面。
・・・やれやれ、カエサル同様に取り込まれちまったか。
それにしてもアーサー王とは何者だ?
出てくる度に素顔が違ってやがる、しかも今回はミツヒデの父親。
何らかの幻術でも使ってんのかね。


マジンボーン

皆さんすっかり屋敷の居候ですな。
・・・今のところ、ギルバートは口ばっかなのよね。
せめてもう少しは戦いで役に立ってもらわんと。

この男がダークホースの中身か・・・見た目は地球人と変わらん。
?そんなに追い詰められるような状況だったっけ。
むむ、この女がダークボーンたちのボスかな?
!最後通牒突き付けられちまった。

このタイミングで襲来?
まったく、どうしてこう敵というのは間が悪いのか。
せめて食べ終わってからにしてくれ。

?何事ですか・・・おー地球が得体の知れんものに覆われていく。
始まりの魔神??

あらら、ダークホースが潰されて消滅した。
こりゃ相当な緊急事態と見た。

ワールドトリガー

人気投票なんてやってたっけ・・・うお、修が一位。
こいつは驚いた。

うし、一矢報いた。
緊急脱出もできたし、レイジは十分に役目を果たしたな。

!!まずい、修たちが避難できてないのにもう・・・お。
いいところで来るなあ、迅に遊真。


暗殺教室

・・・棒倒しはE組の勝利、イトナお疲れさん。

っなんて身体能力、アンタなら殺せんせーも殺れるんじゃないのか。
・・・そこまで極端に「敗北から学べる」人間は、そうそうおらんわ。
正に化け物、浅野學峯。


黒子のバスケ

っ赤司に競り勝ったぁー!!!
うはは、赤司の驚愕なんてものが見れるとはねー。

!赤司がシュートを外すなんて・・・お、ゾーンも解けてる。
残り10点差、8分5秒で追い抜けるか?


NARUTO

っ白ゼツが、無限月読にかかった者たちの成れの果て・・・だと。
無限月読状態の神樹から莫大なチャクラを吸い取り、大筒木カグヤ復活!!
勘弁してくれ、てっきりマダラがラスボスだと思ってたのに。
ラギュ・オ・ラギュラかっつーの。


食戟のソーマ

アキラと秘書子の対決、お題はハンバーガー。
ほほーアキラはケバブ、秘書子はスッポンがメインの具か。
確かに味の想像が付かん。

ええー・・・微に入り細を穿ち過ぎだぞ美作昴。
ナオとは別の意味でキモい。


式神トワイライトデイズ

・・・この人の描く漫画は、いつもそれなりに面白いんだが。
何故か段々先細ってって打ち切りになるんだよなー。
さて、この作品は読切止まりか、それとも?


トリコ

ん?ちょっとしまぶー、天狗の城が描き切れてないやん。
コミックスではちゃんと直してよ?

うわーお、まんま妖怪の隠れ里。
・・・オイ、他作品のパクリっぽいのが結構いるぞ。
大丈夫なの?

!?まさか・・・初代メルクが、妖食界を訪れていた?

お前らなぁ、さすがのブランチが耐え切れんくなってるやん。
まだダルマ仙人にも会ってないのに帰るな、アホ。


ILLEGAL RARE

スプリンクラー理論・・・理屈は分かるが、アクセルじゃなきゃ死んでたな。
しかしなんつー下衆な教訓を持つビーストハンターだ。


銀魂

・・・やれやれ、ようやく収拾がついたか。


HUNTER×HUNTER

・・・ビヨンドの思惑、V5の思惑、そして十二支ん。
まったくもう、先が読めないったらありゃしない。

!?ジンがパリストンの所に・・・なんですと。
野郎、そこまでの破局を演出する気なのか。
それをジンは止めに来た、のはいいが。
どうやってだろう。


BLEACH

・・・。
その4人、倒すのにどのくらいかかるのかな?


ステルス交境曲

ジグが一転して化け物に・・・で、どういう経緯かスライスは理解できてるのかな?

キャプテン・アース

次のデザイナーズチャイルドは、ライダーですか?

攫われた当人が何を言ってる、大した事だよ。
父親の・・・いや、司令の言う通り。

早さを追い求める少女、リン。
彼女を使って研究を進める毬村、謎のスポンサー「ロビン」。
後々に関わってきそうな伏線だ。

!やはりリンも・・・ほお、彼女がそうだと知ってたのか毬村さん。
彼女の背景も気になる所である。

初の水中戦か、ガギエルん時みたく釣りでもする?
!!制限時間を超えた、逃がしちまったか。
・・・テッペイに任せる他ないな、しゃーなしだ。

!!お見事テッペイ、エネルギーの流れを読んで攻撃を当てたっ。
何とかなったな。

毬村たちは生きてたか、・・・セツナ?
そのピッツみたいな生物は何だ、それにこの子・・・まさか。
デザイナーズチャイルドなのか?


魔法科高校の劣等生

っお見事、突っ込んで来る車が止まった。
達也も見えない活躍を御苦労様。
それにしても、何でいきなりこんな事態に。

本当に変わったなぁ、服部は。
あの敗北は彼にとって大きな糧となったようだ。

!運転手の特攻だと、しかもバレないように魔法を使って。
またぞろどこかのテログループだろうか、ブランシュって線も有り得るぞ。
もしくは他校の妨害工作、とかかしら。

おや、エリカと美月がいる。
・・・スタッフとして潜り込んでたか、やれやれ。
何?親に無理やりって・・・幹比古も?
千葉家に吉田家、どんな事情を抱えているのやら。

魔法師社会の頂点、九島家の重鎮九島烈。
・・・達也が気付いた事を察知したな、油断のならない人物らしい。

ふうん?幹比古は事故でランク落ちしたわけか。
!いやいや、達也は冷静に自分の力量を見極めて出来る事をしている。
そんな嫉妬心だけで同じ事など・・・おや、達也。

梅雨ですね、その割には暑いですが。
毎年暑くなる時期が早まってる気がします。

紫外線照射装置×3。
・・・ギリギリでオッケーでしたね。
それにしても、5月に運動会やるのか・・・。

んー、UVに関してはあんまり気にした事無いんだよな。
気にすべきかなぁ、もう若くないし・・・。

蝶の卵が洗濯物に!?
うわぁ・・・その気色悪さは理解できる。
大抵の虫は大丈夫ですが、卵はなー。

?・・・おや、その番組は自分も見てましたぞ。
色々と気色悪いのがありましたけど、一番はアレでした。
蟷螂の腹から出てきた寄生虫っ。

アーケード用対戦格闘ゲーム『BLADE ARCUS from Shining』、主題歌。
Brave Heart~輝きの彼方へ~。

5月の最終水曜日に行われるチャレンジデー?
世界中で行われてるスポーツイベント・・・へぇー初耳。

飛行機内でお菓子が配られる?
そもそも1度しか乗ったことないし、知りませんな。

自身の全額負担で両親に北海道旅行プレゼント・・・ふはぁ。
しかも経費総額で10万円か、いいツアーに恵まれたもんですなー。
・・・日本人に英語で話しかけられた、と。
それは中々に珍しい体験かも。

アルバム「☆」より、さよならギャラクシー。

監督不行き届きには全然興味ない・・・Tシャツ?
済みません、要りません。

メカクシティアクターズ

!遂に化け物の話が冒頭に・・・アヤノが小さい頃に聞いてた絵本。

お、アヤノたちの年少時代?・・・なんだか絵が違う気がするが。
ちょっと待って、何で楯山先生がそこにいる。

・・・・・・・・・えーと、楯山夫妻がアヤノたちを引き取って育ててた。
楯山夫妻は土砂崩れに巻き込まれた、しかし何故か夫の方は「いる」。
二人とも向こうの世界に接触し、夫だけ戻ってこれたとすれば。
彼も何らかの能力に・・・あ、眼が赤い。マジだな。

蛇・・・メデューサ・・・おおう、いきなり現代。
なんだかエネを見るとホッとする。

先生の能力には自我があるって?
当人が寝てる間だけ・・・ううむ、イマイチ実感が掴めん。

先生に憑いた「能力」の目的は、こちらの世界にメデューサを作り出す事。
分かるような分からんような話だけど、要はその「能力」が敵って事か。

!!エネの・・・肉体が・・・。


selector infected WIXOSS

!?ゲームが中断された、何故・・・えっ一衣が失神したのか。
どしたの、持病でもできちまったとか?

繭?・・・この謎の存在が、システムの製作者なんだろうか。
そう考えれば、一応の筋は通る。

一衣の2度目の願いも同じ、「友達が欲しい」。
しかし・・・うん、遊月はもう現実世界に戻ろうとは考えてない。
当然だ、自分として生きられないなら、戻る意味が無い。

自分ではない他人、つまり花代が自分として生きている。
事の顛末を見たかったのは当然だろうが、いざ目の当たりにした気分はどうだ?
・・・願いを叶えてくれてありがとう、か。

さて、タマは何故、何も知らないんだろう。
ルリグになってる以上、そんなわけはないんだが。

!伊緒奈の呼び掛け、「ファンの集い」・・・セレクターを集めようってのか?
何を考えてる、そもそも伊緒奈は夢限少女の真実を知ってるのかな。


ハピネスチャージプリキュア!

カードが大分集まってきた・・・ああ、願いが叶うんだっけ。
1つだけってのはお決まりだな、ドラゴンボールの頃からのお約束。

今回はエースか、・・・あんまり久し振りって気がせんな。
まだ終わってから半年経ってないからかな?

!フォーチュンの方も集めて・・・まあ、そりゃそうか。
しかしこの分だと、湧いてくる疑問が一つ。
願いが叶うのはどちらか先着1名様?それともそれぞれで叶うのかな?

アクシアの箱の件で話すべき事?
・・・ふふん、フォーチュンとひめの態度からして大凡の想像はつく。
理由はどうあれ、最初に開けちまったのがひめなんじゃねーの?
そういう事は早目に話しとかないと、後で敵から知らされて面倒な事になるぞ。
そろそろいい加減にして欲しいお約束なんだけどな。

・・・さっき、自分勝手がどうとかってひめに難癖付けてたけど。
そう言う自分こそ、自分の事しか考えてねーじゃん。
他人をどうこういう前に我が振りを直したらいかがですか。

ん?・・・少しは考えが改まっ・・・てねーな。
ひめをガン無視しとる、あーもー面倒臭い。
にしても、ようやく正体を明かしたか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・鱒の恩返し
  鱒って・・・鶴ならまだ、肺呼吸だから分かるけど。
  鰓呼吸の魚類がどうやって恩返しすんだろう、岩魚坊主みたく化けるとか?
  魚がいない川は川とは言えん、か。
  現代ではそんな川が那由多の如く存在するが。
  ・・・娘の姿で現れるのは定番だな、それで縄がなんだって?
  ・・・・・・囲った荒れ地が豊かな田圃になったのか、ふーん。
 ・異人の牛骨
  あー・・・船倉にあれほどの牛骨があれば、怯えるのも仕方ない。
  この当時はそういう迷信じみた事も受け入れられる時代だったからな。
  !そうだった、意志疎通には言葉の壁が・・・おお、なんとかなった。
  ・・・砕いた牛骨が肥料にねぇ・・・初耳である。
 ・六人の猛者
  ええと・・・怪力男、韋駄天、鼻吹き、千里眼、そして狙撃手の傘男か。
  多才ですな、んで肝心の若武者は何ができるの?
  って活躍が無い!?おいおい、他の連中はそれでいいのか。


ONE PIECE

トンタッタ空港、まんま玩具のミニチュアみたいだ。

・・・ジョーラの襲撃真っ最中に連絡されてもね、ロー。
あっちこっちも大ピンチである。

ドフラミンゴも結局、詰めが甘い。
アンタがベラミーを見捨てたりするから、ルフィはコロシアムから出られたんだ。
間接的にではあるけど、自業自得。


ベイビーステップ

・・・落ち着いて緊張してるなら、コンディションは万全ですな。
勝っても負けても悔いのない試合ができるでしょう。

栄一郎の弱点?
そういや、なんかあるって話だったな。

ふーん・・・オールラウンダーに特化し過ぎてるって事か。
リョーマのツイストサーブのような、ここぞって時に決め球とできる武器が無い。
このままだと終わる、さあどうする。

・・・結構食らいついてくね、きちんと状況を把握して最善と思われる対策を実行してる。
臨機応変に対処する柔軟な発想力と応用力、実に羨ましい。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]