忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 719720721722723724725726727728729 >  >>

食戟のソーマ

・・・コラコラコラ、スタンドを出してんじゃねえ。
漫画が違っちゃうでしょ。

!はだけてないね総帥、では勝者はやはりリョウかな?


ONE PIECE

いやはや、ルフィは場を混乱させるのがうまいやね。
おかげで藤虎から逃れられ・・・お、キャベンディッシュ。
彼はウソップへの恩義を忘れてないらしい。
!ローへの恨みは顕在か、最悪の世代だもんなー。
ん、アホは放っておこう。

ほう、八宝水軍の目的もドンキホーテファミリーの潰滅か。
それに賞金にも惑わされてない、いいね。

ハイルディン、プロデンス国王、アブドーラとジェット、オオロンブス。
イデオ、スレイマン、ブルー・ギリー。
やれやれ、ドフラミンゴを狙うのは結構だが足並みが・・・む?
恩知らずどもには一致団結した。
!牛もいたぞ、友達に出会えるっていいね。

おー凄い、キング・パンチと錐龍錐釘のコラボがピーカの腕を砕いたっ。
面白い集団が出来上がったもんだ。


黒子のバスケ

いやはや、さすがはラスボスだなぁ。
天帝の眼にゾーンが加わっては・・・え、黒子が眼になるって?


暗殺教室

!ドーピングかよ、念には念をってか。

・・・ふむ、全校生徒の期待がE組に集まり始めてるか。
理事長としては面白くないだろうな、そして彼がこれに気付かぬはずはない。
息子が敗れるようなことがあれば、必ず何か手を打ってくるぞ。


NARUTO

っまずい、無限月読に人々が取り込まれていく・・・!

どうにか縛られずに済んだのは、サスケ、ナルト、サクラ、カカシ。
それに穢土転生体の火影たちか。
しかしようやく再登場か、長かったなヤマト。


ワールドトリガー

やれやれ、ようやく一人倒した。
斃したのではないのが残念だけど、致し方なし。

!基地内に侵入された、こりゃヤバいね。
さてお偉方の戦闘力はいかほどか?


BLEACH

劣勢も劣勢、もう終わりかってな時にようやく一護到着、と。


トリコ

アイアンステップを避けて潜ったはいいが、次はゴールドラビリンス。
過去に一人も抜けた事のない迷宮ですか。

あーそりゃそうだ、小松の食運に頼る以外ないだろう。
!!!なんつー広大な迷宮だ、有り得んぞ、この規模。

!ジョアが何かに辿り着いたようだが。


ILLEGAL RARE

ヴァンパイア・ハンター、デルメザ・・・ですか。
いやいや、この分だと子孫とかでなく本人が出てきそうな感じ。

赤?赤もいるのか、全部で何色なのやら。


銀魂

愛染明王・螢・・・また御大層なこって。
しかしそうそう思い通りになる連中ばかりでもなさそうね。

・・・まだ続きそうだな。


ステルス交境曲

資産家のスライスね、こりゃ相当なモンだ。
ジグもアリスも結構ヤバそう。

PR

キャプテン・アース

ヤツらが襲ってきた?
・・・え、まさか、ダイチとテッペイの事を言ってんの?

二週間くらい大人しくしててくれりゃいいのに。
残り5人?遊星歯車装置ってそんなにいるの?

マシングッドフェローが全部で8機・・・か。
やはりいるんだな、未覚醒者が5人。

お台場かぁ、まだ行った事ないんだよな。
さりとて行くだけの理由もないんだが。

ジン・・・如何にも未覚醒者っぽい感じ。
直感は無くても引かれ合う存在なのかね。

ふふん、やはり言われる前に知ってるのは良い。
まぁ知らせてくれたのは、ほぼ敵だったけれど。

・・・ジンの人生にも色々あったようだ。
デザイナーズチャイルドは不幸な人生を運命づけられてんだろうか。

!モコに覚醒させられたか。
・・・これでは敵になりそうだな、まぁ致し方ない。

ありゃあ、ハイになってアマラたちの言葉もまるで聞きやしない。
冷静さを失ったら終わりだよ、ジンバルド。
・・・何とか、撃退。


魔法科高校の劣等生

出たな、如何にも裏のありそうな小野先生。
まさか九重八雲門下とは。

なんだ、公安のスパイか。
BS魔法師ね、良く分からんがやっぱし裏があった。

吉田・・・吉田幹比古。
ん?エリカと幼馴染なのか、ふうん。
!なんでブルマなんぞ履いてんの、エリカ。
まぁ好きで履いてんならいいけどさ。
それにしても、昔はエロさとは無縁の代物だったのにねぇ。

九校戦・・・全国魔法科高校親善魔法競技大会ですか。
何やら次々と活躍の場が出てくるね、達也には。

トーラス・シルバー?
何やらエラく有名な魔工師のようで。

・・・達也の技師としての腕前は、折り紙つき。
!これは驚いた、

?誰だ、・・・少佐って事は軍人か。
ところで達也が特尉ってどういう事??
国際犯罪シンジケートぉ?
・・・なるほど、いつだか壬生父が言っていた人か。

っなんつー格好だ深雪・・・うお、浮いとる。
うーん、達也の技術は本当に大したもんだ。

先週は・・・色々な意味で波乱でした。
主に仕事関係で・・・はぁ~。

空気中のカビ・・・そんなもの、見たくないなぁ。
天文学的な単位で漂ってるのは分かってるもの。
ンなもん気にしてたら生活できねー。

カパカパパンをアルパカに×3。
!ミスりましたね、久し振りに。

茶の約束する時の待ち合わせ場所決め?
それはまぁ、その店でしたらいいように思うけど。
ってかそういう待ち合わせってした事ないや。

態々メールを排して手紙でやり取りを??
それは新鮮かもしれないけど、凄い時間を無駄にしてる気がする。
でもそのくらいののんびり感はいいな、現代社会では特に。
今は何かと時間に追われ過ぎなんだよなー。

人間ドック・・・んー会社の健康診断以外ではやった事無いかな。
結婚前?なるほど、それはやっておくべきかも。
・・・バリウムか、懐かしい。
そうそう、炭酸の元を飲んでから飲むんですよね。
んでゲップしたらやり直しと・・・そうそれ。
脳のMRI?それはやった事無い、やってみたい・・・!
もーとにかく気になるのが費用、なんだよなぁ。

アルバム「LITTLE WORLD」より、悲壮の恋歌。

資格、か・・・少なくとも技術が要るヤツは無理。
知識もなぁ、よほど興味が無いと・・・。

図書館司書の資格?それはちと取ってみたい。
いつだったか、調べた事もあったっけ。
ポテチとかフライドポテトとかを自作?
・・・ほおー、めぐさんはチャレンジした事あるんですね。
そこそこのものに到達するとはさすが。

あー出来るそうですね、再来年から山の日。
祝日が増える分には、一向に構わないっす。
なので6月にも何か作ってくんないかな、日本政府。

そうですね、外出先での使用後折り畳み傘の扱いには困ります。
鞄の中が濡れるし・・・やっぱビニール袋を携帯するしかないのかな。

シドニアの騎士、オープニングテーマ。
シドニア。

メカクシティアクターズ

遥って・・・ああ、過去のコノハ。
体調悪くて倒れたのか。

え?文乃って成績悪かったの。
しかも貴音より年下・・・??

!?貴音に何が・・・え、どうして先生がここにいる。
・・・・・・倒れていつの間にか電脳体になってしまった、か。
どうも先生が一枚噛んでるようだから、彼が何か知ってるかも。

はーようやく時系列が戻った。
しかしそうなると、エネは現世では死んだ事になってるのか?
いや、死んだから電脳体になったんだろうか??

む、コノハの事故の連絡が。
じゃあエネが彼の実に起こってる事を知るのも近いな。

!?あの時、実は遥も死んでいた・・・?
つーかカノ、お前性格悪いぞ。

・・・これが、遥がコノハになった時の・・・?
ああくそ、もうちっと順序良く筋道の通った説明が欲しい。

・・・この最後の、「化け物」の話もよく分からんし。
誰の事を指しているのか・・・。


selector infected WIXOSS

・・・傍から見ると、顔に血管みたいな傷が付いただけだけど。
本人の目にはさぞかし酷い顔に見えるんだろうな。
!復讐される謂れは無いぞ、自分だって何人も破滅させてきたろうが。
自業自得だよ。

遊月は良くも悪くも吹っ切った、るう子は未だに迷い続けてる。
どんな未来が待っているのか・・・。

香月がロクでもない目に遭っているな。
しかし、やはり彼は遊月に姉以上の想いを抱いていない。
無意識下では、良く分からんが。

!?遊月が・・・夢限少女に・・・なった。
おいおいマジか。
これで本当に姉弟で恋人同士に・・・??

おう、一衣に母から新たなWIXOSSのプレゼント。
無理だよなぁ、受け入れるのは・・・っ、え?
ま、待って、どうして遊月がルリグに??
彼女はさっき、自宅の部屋にいたろうに。
夢限少女ってのは、ただ願いを叶えた存在ってだけじゃないのか・・・?


ハピネスチャージプリキュア!

誠司の応援?大会でもあるのかね。

おールージュじゃないか。
サニーと似た属性(?)だけど、個人的には彼女の方が好き。

今回はオレスキーか、子安さんノリノリや。
ところで、そんな誰もおらんとこでサイアーク出しても意味無くね?
!近距離に割と大勢の人がいたっ。

・・・今回は全体的に格闘が少ないけど、ハニーは特にだな。
サポート専門という認識でいいんだろうか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・政吉と地蔵さん
  そんなこと言っといて、死んだら元も子もねーだろ。
  無茶するのは勇気でなくて蛮勇だって・・・それ見た事か。
  ところで、木彫りのお地蔵さんって結構珍しいね。
  自分を江戸に戻してくれって!?お地蔵さんも無茶振りしよる。
  えっもういいって??アンタ、ここまでさせといてそりゃねーだろ。
  ・・・ふむ、一応報いてはくれたらしい。
 ・蜂と山賊
  酒に蜂が集る・・・??そんな事、あるもんかね。
  8人組の山賊か、そんなバカ丸出しで大丈夫なんかしら。
  大丈夫じゃなかった、蜂の大群に人間は勝てん。
  
 ・死神
  あまりのドジぶりに自殺すらも出来んのか。
  おや死神?・・・心得もないのに医者なんぞやらせていいんかね?
  !これって詐欺じゃねーか、本人はなーもしとらんぞ。
  ・・・死神に看取ってもらうのは、とても幸運な事なんだがな。
  勝手に運命を捻子曲げると、ロクな事にならんぞ。
  ん?これは・・・ああ、違ったか。
  てっきり他人の蝋燭と取り換えるヤツかと思いきや。


ONE PIECE

ジャケジャケの実、着た生物の全てを支配するジャケット人間。
場合によっちゃ手強いが、他の超人系程の脅威は無いね。

っは、ただ武器を投げるだけじゃ、見聞色の使い手に当てるのは不可能。
追剥のジャン、破れたり。

さてと、ようやくCブロックの頂上決戦が始まる。
イデオとサイではなく、ルフィとチンジャオの戦いが。
覇王色同士の衝突っ!!!


ベイビーステップ

逞の態度が随分と柔らかくなった気がする。

・・・ふむ、3回戦までは行ったか。
順調な上達ぶりじゃないの。

!さほど抵抗なく、呼び方を変えられたな。
そういうのってちょっと羨ましい。

むむっ、呼び方を変えたんならきちんと定着させないと。
そりゃなっちゃんとてムッとするわい。

定期的に強い相手と試合すれば、慢心せずに済む。
自信が付くのは良い事だけど、付き過ぎてもいかんからな。

塾を辞める・・・それを言うからには、成績は維持しろよ。
親はそういう事は凄く気にするから。

初詣ね・・・おや、奇跡が起きた。
姉との顔合わせが済んで、少し外堀が埋まったんじゃなかろか。

・・・ドドドーッと時が進んでいくね。
あっという間に一年が経ち、昨年初出場だった大会に再び参加っ。

蟲師 続章

雨は天の恵み、日照りが続き過ぎれば人は生きていけない。
けれど長雨に閉ざされてしまっても、やはり人は生きられない。
難しいもんだ、バランスってのは。

テルは雨降らしに触れて憑かれ、雨女になってしまった。
しかし最近になって、力が弱まってきているのは確か。
だからもう少し、もう少し・・・。


シドニアの騎士

何があってああなったか、どうやら分かるらしいね。
どうせ岐神辺りが何かしたんじゃ・・・おいおい、まんまかよ。
見事に嵌められたわけだ、しかもそれを誰も認識できない状況。
岐神海苔夫、思ってた以上にクズだった。
何より星白が死んでしまったのが大きい、畜生め。

!ダメだって、今の長道を一人にしたら・・・ああ、やっぱり。
つい先刻まで英雄扱いしてたクセに。

えっ緑川・・・司令補??
何その大抜擢、びっくり。
!艦長直々の指令か、それはそれは。

っ星白の機体を模して・・・奇居子は何を考えてこんな真似を。


悪魔のリドル

この人が伊介の「ママ」か、凄腕の殺し屋だな。
え、「パパ」もいるの?

いつの間にか、暗殺者の残りは3人か。
女王蜂候補・・・?何だそりゃ。
それにしても、理事長も暗殺者だったらしい。
今でも現役なのかどうかは分からんが。

両親の老後のために別荘を建てる・・・それが伊介の願いか。
意外に普通だけど、それだけに怖いな。

!番場真昼からの予告状、遂に来たか。
それはつまり真夜からって事でもある・・・っ!?
どうして伊介が襲ってくる、予告状は。
もう受け取ってる?どういうこった。

虐待で親に殺されそうだった所を、「ママ」に救われて現在に至る、か。
少し状況が違うけど、トレインみたいだ。

ああ確かに、別人の名を書いては成らんというルールは無い。
あの名前が偽りだったか。

うーん・・・確かに庇いながらでは到底勝てないが。
晴を一人にするのはどうかと思う。

!やはり兎角に「殺す」覚悟は無いか。
見抜かれたのは致命的だな。

っ真夜まで予告状を携えて来た!?
くそ、今の晴には身を守る術が無いぞ。


テンカイナイト

ウォーホースぅ?
ふーん・・・どんな新兵器なんでせうね。

何でもそつなくこなす、か。
ショウさんくらいの美少年なら様になるんだが・・・。

呪い?・・・なるほど、不運が付与されたらしい。
しかもこのしょうもなさ、ハヤテに近いね。

倒せば呪いが解けるなんて、誰も一言も言ってないが・・・。
まぁ実際、その通りみたいだけど。

呪いが却ってXモード覚醒を促しちゃったようで。
お疲れさん。


FAIRY TAIL

・・・はあ、ようやく餓狼騎士団を破ったか。
時間かけ過ぎだっつーの。

魔法少女大戦

魔法少女同士が戦っている・・・どちらさんですかな。
!止め刺したんか、今。
・・・単なる夢か、予知夢か、どっち。

今度は東京の娘か。
そしてお付きの謎生物は新井さんのよーだ。

!夢に出てきた敵さん御登場。
予知夢の方だったみたい。


弱虫ペダル

一体、田所先輩に何が起こってる?
原因は何だ。

ここにも懸念が一人・・・今泉、過去に囚われ過ぎ。
一度負けたら全部お終いなんてこと、あるわけないだろ。

は?坂道に女性の客って・・・うぉい、オカンやないけ。
しかも未だに自転車競技ってものを全く理解できてない。
この人は本当に現代人か??

さて2日目、最も距離の長いレースが始まる。
今泉は気持ちを持ち直したようだけど、田所先輩は・・・?
見た目は異常無さそうに見えるけど。

?ええと・・・お、山岳の知り合いだっけか。
全然覚えてないや。

!!田所先輩が来ていない・・・く、そもそもスタート出来てない。
やはり絶不調だったか、まったくもう。
だから秘密にしとくのはダメなんだ、チームを想うなら尚更。


ご注文はうさぎですか?

兎恐怖症って・・・単に苦手なだけでしょうに。

パズルを勝手にやられたら、そら怒るわな。
きちんと謝って・・・っ!?
謝罪に新しいのを買ってくるのはいいが、8000ピースて。
やりがいはあるが相当な暇と場所が必要だぞ。

あー知恵の輪は苦手、あれ出来ない。
自分、不器用なもんで。

・・・欠けていたピースは祖父さんが隠してたか。
やれやれ。

ええと、兎って噛むんだっけ?
そんな話は聞いた事ないが。

わーhouseがhorseになっとる、その間違いはねーぞ心愛。
理世も気付けよ・・・。

あ。・・・遂に紗路の間違ったイメージが修正された。
良かった良かった。


棺姫のチャイカ

!ギイ、随分と御無沙汰だったな。
本当に何者なんだか。

次の八英雄はケーニグセグ王国の魔法師、シモン・スカニア。
還らずの谷か、聞いてる限りでは厄介な所っぽい。

ちぃ、ジレット一行と鉢合わせしちまった。
何とか切り抜けないと・・・ってフレドリカ!?
面倒な場面で出て来よる。
!今回は一応助かった、やれやれ。

谷に充満してる霧が魔法?
随分と大規模だな、シモンの仕業で良いんだろうか。

なんだぁ?・・・トールだけが霧に囚われて幻覚を見てるわけね。
傍から見てると随分と間抜けよのぅ。

よーし、霧の発生源をブチ壊した。
これでもう幻覚に囚われる心配は無い。

!この男がシモン・・・なんだ、ほとんど廃人になっちまってるな。
・・・・・・立て続けに裏切りに遭い、人間不信になってこのザマか。
魔法の霧で迷い込んだ人に自分と同じ絶望を味わわせていた・・・。
おや、遺体くれるの?今回はあっさり入手できたな。

トール・・・無神経な発言はもうちょっと慎むべきである。
女心の分からん奴め。


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

・・・んん?どうやら、リンカではないな。
そっくりという事は姉妹か何かかも。

監査官が来るの?ふーん。

?リンカとウィルベルに因縁があったとは思えんが・・・む。
あのそっくりさん、ウィルベルにもちょっかい掛けてたのか。
そろそろきちんと調べた方が良いぞ。

!この子が監査官、ミーチェ・サン・ミュッセンブルク。
・・・またあの女だな、どんどんリンカの立場が悪くなる。

あーもーウィルベルも悪乗りして事態を悪化させやがる。
濡れ衣は嫌いなんだ、早く何とかなってくれ。

他にもリンカがいる?・・・全員で8人ですか。
なんつーややこしい存在だ。

今回来てたのは、問題アリアリの長女と和やかな三女。
いつものリンカは末だったようで。

悪いリンカ?なんかその言い回し、微妙にウケる。
・・・探しものはリンカたちの母親ですか。


ブレイドアンドソウル

ナイフを投擲するのが挨拶?物騒な事で。
で、どちらさまでしょうか。

っああー!!あの時の娘さんか、随分と様変わりしたな。
・・・母様?親はとっくに死んでたはず、親代わりって事かしら。

清めの船、ねぇ。
なーんか宗教団体的な臭いがするけど。

・・・・・・・・・大きなお世話だ、まんま新興宗教じゃんか。
誰が救ってくれなんて頼んだ。

!ロンか、これでまた情報が流れるな。
おや、渡門旅館にも?帝国だけかと思いきや。

!!こんなやり方で彼女は矯正されたのか。
さて、アルカは大丈夫かな。

大丈夫じゃなかった、あっさり捕まってんじゃないよ。
?この大量の火矢は・・・ふ、自分で情報流したクセに。
まだ死なせるには惜しい、とか思ったのかな。

母様母様って煩いな、少しは自分でものを考えろ。
狂信者ってヤツは始末に負えんから嫌。

うーむ・・・カレンがいなかったらアルカは何度か死んでるね。
裏の思惑はともかく、一度きちんと礼をすべきじゃねーかな。


それでも世界は美しい

なんだニケ、随分と雨を提供するようになったね。
国民にも慕われてきてていい感じ。

婚約者?・・・は自称してるだけか、なら問題ないな。
精神的に打ち勝てばいいだけだ。
そう簡単ではないだろうが、根性だけは人一倍でしょ。
ファイト。

・・・変貌してしまったリビを見て、退いてしまったわけか。
それでもなお踏み込めていれば、まだ違ったろうに。

夜が明けたら本当に決闘する事に。
・・・要はチキンレースか、でもこれなら勝てる見込みはある。

やれやれ、認めさせる事に成功した。
一話で終わって何よりである。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

遂に届いた高級プリンにより、七々々の怒りは収束した。
文字通りの山吹色の菓子は効果絶大だったね。

!なるほど、金の不足分を補うためにゲーム売ったから怒ってたわけ。
ああーやっぱし先にコレクションを取ってたな、油断ならんね重護も。
っ本当にどこでも突然湧きよるね、壱級天災名探偵殿。

七々々殺害犯の手掛かりを得るには役には立たない、か。
それで、そのアイテムは結局、何??
・・・おう、雪姫さんとしっかりケリを着けてきな。

!捕獲用のアイテムだったか、これは中々強力。
・・・ようやく雪姫姉さんの本音を聞けた、これで腹を割って話せる。
せめて仲直りしとかないと・・・よし、オッケー。

真田文香?情報屋・・・へえ。

うぉい!!?どーしてSTAR DRIVERがテレビでやってんだ。
めっちゃ懐かしいが・・・なんか共通点とかあったっけ??


僕らはみんな河合荘

痴漢っつーか、露出狂の変態だよな。
括りとしては変質者で良いわけだが・・・大丈夫かね、シロさんは。

いやそもそも、歩きながらの読書は普通に危ないからダメ。
何かと問題になってる携帯やスマホ見ながらと変わらないんだから。

!別口の変態がいたか、しかし華麗にスルーされたな。
ま、おかげで救援が間に合った。

おや住子さん、熱中症?
大変ですね。

・・・変人処理でへんしょりか、哀しい仇名だな。
それにしてもエラい気に入られたね、成り行き的にバイトする事になっちまった。

金色のコルダ Blue♪Sky

やれやれ、ありがちな悩みだこと。
だけどこういう場面で手を抜くことこそ失礼だと、いい加減気付け。
あれか、勝ちを譲るには手加減してやらないかんほど至誠館は弱いの?
何様だね、君は。

!律が奏を導いていく・・・ようやく吹っ切ったか。
演奏終了、勝ったのは星奏学院。
至誠館高校のブラスバンド部はこれでお終いかな。

!!やはり無理してたな、律。
どういう怪我なのか良く分からんけど。
・・・至誠館は大丈夫そうだな、不動峰みたいに頑張れ。

うーん、律の怪我は恭介と似たものと見た。
それこそ奇跡でもない限り、完治はしそうにないのー。

はぁー、面倒臭いやっちゃな響也は。
負けた至誠館がこんなに晴々としてるってのに。


SOUL EATER NOT!

シャウラ、姉が死武専に入り込んでる事に付いてコメントが欲しいんだが。
まさか知らんとは思えんし。

アラクネ・ゴーゴンは今、無数の蜘蛛になって散ってます。
ところでもう一人はメデューサでいいの?話に出ないけど。

!エターナルフェザー先輩が、シャウラに魅入られた。
まったく迷惑な魔女だ・・・ま、先輩は死なんから大丈夫。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

エンヤ婆・・・この老婆が、ディオにスタンドの事を教えたのか。
随分と信頼されてるな、腹心的立場なのかね。

あーそうそう、デカい船が出現したんだっけ。
・・・見事に誰もいないが、オランウータンはいた。
怪し過ぎである。

!船員が惨殺された、さすがにこれはグロい。

・・・リンゴを切る、煙草に火を付けて喫煙、グラビアを見て喜ぶ。
人間並の知能だな、ますます怪しい。

おいおい、よくあの光景を見た後でシャワーなんぞ浴びる気になれるね。
コブラじゃあるまいし。
っ船員たちが皆殺しにされているッ!

!!やはりオランウータンがスタンド使いだったようだ。
しかもスタンドは船そのもの、ぬかったね。
・・・スタンド名はストレングス、らしい。

おー見事、さすが承太郎。
巨大船が消失していく・・・シュールだ。

ふうん、オランウータンはフォーエバーという名だったらしい。

!!エンヤ婆、両手とも右腕・・・息子がいるって?
じゃあそいつか、ポルナレフの追う仇は。


ノーゲーム・ノーライフ

おーすっかり従順さが板についてるね、ジブリール。

ドラちゃんて・・・うあ、ステフがどっかの猫型ロボット化。
見ていて飽きんのぅ。

おやクラミー・・・ほお、結構ツンデレですな。
この分だとまだ出番があるようだ。

東部連合か、まさかジブリールですら敗れた事があるとは。
ところで何でゲンドウっぽくなってんのかね、空。

はあ?クラミーはまだそんな事言ってんのか。
空白の後ろに東部連合なんざいねーぞ、寧ろそこにどう挑むか考えてんだから。

記憶を消されるって?それでは正にエンドレス。
一体どうやったら勝てるというのか。

空間転移ぃ?凄いな、天翼種は。
確かにほぼ反則気味のルーラだ・・・むむ、今のは火の七日間。
ははーあちこちにパロが散見されるね、実に良い。

・・・今のはちと言い過ぎ、反省しよう空。

ふむふむ、確かに何か意図があったように思える。
探ってみるべきだろう、絶対に。

!空と白は義兄妹だったか。

・・・?この、地下室は・・・前王の・・・。
己の命を犠牲にして、いつ現れるとも分からん希望に未来を託したのか。
これは是非とも挑まねばなるまいて、想いを無駄にしないために。


NARUTO 疾風伝

遂に顕現、神樹の暴走形態・十尾。
手強い、なんてレベルの相手ではない。

・・・あれだけの激戦をやって、全くダメージを与えられず。
牛鬼と九喇嘛は一旦チャクラ切れ、状況は最悪なれど。
そろそろ援軍が・・・よし。
名付けて忍連合軍の術、発動である。

・・・これだけ頑張っても、止められる時間はほんのわずか。
それに変化の時は近い。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]