|
アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。
たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
|
|
|
食戟のソーマ ・・・コラコラコラ、スタンドを出してんじゃねえ。 !はだけてないね総帥、では勝者はやはりリョウかな?
いやはや、ルフィは場を混乱させるのがうまいやね。 ほう、八宝水軍の目的もドンキホーテファミリーの潰滅か。 ハイルディン、プロデンス国王、アブドーラとジェット、オオロンブス。 おー凄い、キング・パンチと錐龍錐釘のコラボがピーカの腕を砕いたっ。
いやはや、さすがはラスボスだなぁ。
!ドーピングかよ、念には念をってか。 ・・・ふむ、全校生徒の期待がE組に集まり始めてるか。
っまずい、無限月読に人々が取り込まれていく・・・! どうにか縛られずに済んだのは、サスケ、ナルト、サクラ、カカシ。
やれやれ、ようやく一人倒した。 !基地内に侵入された、こりゃヤバいね。
劣勢も劣勢、もう終わりかってな時にようやく一護到着、と。
アイアンステップを避けて潜ったはいいが、次はゴールドラビリンス。 あーそりゃそうだ、小松の食運に頼る以外ないだろう。 !ジョアが何かに辿り着いたようだが。
ヴァンパイア・ハンター、デルメザ・・・ですか。 赤?赤もいるのか、全部で何色なのやら。
愛染明王・螢・・・また御大層なこって。 ・・・まだ続きそうだな。
資産家のスライスね、こりゃ相当なモンだ。 PR キャプテン・アース ヤツらが襲ってきた? 二週間くらい大人しくしててくれりゃいいのに。 マシングッドフェローが全部で8機・・・か。 お台場かぁ、まだ行った事ないんだよな。 ジン・・・如何にも未覚醒者っぽい感じ。 ふふん、やはり言われる前に知ってるのは良い。 ・・・ジンの人生にも色々あったようだ。 !モコに覚醒させられたか。 ありゃあ、ハイになってアマラたちの言葉もまるで聞きやしない。
出たな、如何にも裏のありそうな小野先生。 なんだ、公安のスパイか。 吉田・・・吉田幹比古。 九校戦・・・全国魔法科高校親善魔法競技大会ですか。 トーラス・シルバー? ・・・達也の技師としての腕前は、折り紙つき。 ?誰だ、・・・少佐って事は軍人か。 っなんつー格好だ深雪・・・うお、浮いとる。 先週は・・・色々な意味で波乱でした。 空気中のカビ・・・そんなもの、見たくないなぁ。 カパカパパンをアルパカに×3。 茶の約束する時の待ち合わせ場所決め? 態々メールを排して手紙でやり取りを?? 人間ドック・・・んー会社の健康診断以外ではやった事無いかな。 アルバム「LITTLE WORLD」より、悲壮の恋歌。 資格、か・・・少なくとも技術が要るヤツは無理。 図書館司書の資格?それはちと取ってみたい。 あー出来るそうですね、再来年から山の日。 そうですね、外出先での使用後折り畳み傘の扱いには困ります。 シドニアの騎士、オープニングテーマ。 メカクシティアクターズ 遥って・・・ああ、過去のコノハ。 え?文乃って成績悪かったの。 !?貴音に何が・・・え、どうして先生がここにいる。 はーようやく時系列が戻った。 む、コノハの事故の連絡が。 !?あの時、実は遥も死んでいた・・・? ・・・これが、遥がコノハになった時の・・・? ・・・この最後の、「化け物」の話もよく分からんし。
・・・傍から見ると、顔に血管みたいな傷が付いただけだけど。 遊月は良くも悪くも吹っ切った、るう子は未だに迷い続けてる。 香月がロクでもない目に遭っているな。 !?遊月が・・・夢限少女に・・・なった。 おう、一衣に母から新たなWIXOSSのプレゼント。
誠司の応援?大会でもあるのかね。 おールージュじゃないか。 今回はオレスキーか、子安さんノリノリや。 ・・・今回は全体的に格闘が少ないけど、ハニーは特にだな。
・政吉と地蔵さん
ジャケジャケの実、着た生物の全てを支配するジャケット人間。 っは、ただ武器を投げるだけじゃ、見聞色の使い手に当てるのは不可能。 さてと、ようやくCブロックの頂上決戦が始まる。
逞の態度が随分と柔らかくなった気がする。 ・・・ふむ、3回戦までは行ったか。 !さほど抵抗なく、呼び方を変えられたな。 むむっ、呼び方を変えたんならきちんと定着させないと。 定期的に強い相手と試合すれば、慢心せずに済む。 塾を辞める・・・それを言うからには、成績は維持しろよ。 初詣ね・・・おや、奇跡が起きた。 ・・・ドドドーッと時が進んでいくね。 蟲師 続章 雨は天の恵み、日照りが続き過ぎれば人は生きていけない。 テルは雨降らしに触れて憑かれ、雨女になってしまった。
何があってああなったか、どうやら分かるらしいね。 !ダメだって、今の長道を一人にしたら・・・ああ、やっぱり。 えっ緑川・・・司令補?? っ星白の機体を模して・・・奇居子は何を考えてこんな真似を。
この人が伊介の「ママ」か、凄腕の殺し屋だな。 いつの間にか、暗殺者の残りは3人か。 両親の老後のために別荘を建てる・・・それが伊介の願いか。 !番場真昼からの予告状、遂に来たか。 虐待で親に殺されそうだった所を、「ママ」に救われて現在に至る、か。 ああ確かに、別人の名を書いては成らんというルールは無い。 うーん・・・確かに庇いながらでは到底勝てないが。 !やはり兎角に「殺す」覚悟は無いか。 っ真夜まで予告状を携えて来た!?
ウォーホースぅ? 何でもそつなくこなす、か。 呪い?・・・なるほど、不運が付与されたらしい。 倒せば呪いが解けるなんて、誰も一言も言ってないが・・・。 呪いが却ってXモード覚醒を促しちゃったようで。
・・・はあ、ようやく餓狼騎士団を破ったか。 魔法少女大戦 魔法少女同士が戦っている・・・どちらさんですかな。 今度は東京の娘か。 !夢に出てきた敵さん御登場。
一体、田所先輩に何が起こってる? ここにも懸念が一人・・・今泉、過去に囚われ過ぎ。 は?坂道に女性の客って・・・うぉい、オカンやないけ。 さて2日目、最も距離の長いレースが始まる。 ?ええと・・・お、山岳の知り合いだっけか。 !!田所先輩が来ていない・・・く、そもそもスタート出来てない。
兎恐怖症って・・・単に苦手なだけでしょうに。 パズルを勝手にやられたら、そら怒るわな。 あー知恵の輪は苦手、あれ出来ない。 ・・・欠けていたピースは祖父さんが隠してたか。 ええと、兎って噛むんだっけ? わーhouseがhorseになっとる、その間違いはねーぞ心愛。 あ。・・・遂に紗路の間違ったイメージが修正された。
!ギイ、随分と御無沙汰だったな。 次の八英雄はケーニグセグ王国の魔法師、シモン・スカニア。 ちぃ、ジレット一行と鉢合わせしちまった。 谷に充満してる霧が魔法? なんだぁ?・・・トールだけが霧に囚われて幻覚を見てるわけね。 よーし、霧の発生源をブチ壊した。 !この男がシモン・・・なんだ、ほとんど廃人になっちまってるな。 トール・・・無神経な発言はもうちょっと慎むべきである。
・・・んん?どうやら、リンカではないな。 監査官が来るの?ふーん。 ?リンカとウィルベルに因縁があったとは思えんが・・・む。 !この子が監査官、ミーチェ・サン・ミュッセンブルク。 あーもーウィルベルも悪乗りして事態を悪化させやがる。 他にもリンカがいる?・・・全員で8人ですか。 今回来てたのは、問題アリアリの長女と和やかな三女。 悪いリンカ?なんかその言い回し、微妙にウケる。
ナイフを投擲するのが挨拶?物騒な事で。 っああー!!あの時の娘さんか、随分と様変わりしたな。 清めの船、ねぇ。 ・・・・・・・・・大きなお世話だ、まんま新興宗教じゃんか。 !ロンか、これでまた情報が流れるな。 !!こんなやり方で彼女は矯正されたのか。 大丈夫じゃなかった、あっさり捕まってんじゃないよ。 母様母様って煩いな、少しは自分でものを考えろ。 うーむ・・・カレンがいなかったらアルカは何度か死んでるね。
なんだニケ、随分と雨を提供するようになったね。 婚約者?・・・は自称してるだけか、なら問題ないな。 ・・・変貌してしまったリビを見て、退いてしまったわけか。 夜が明けたら本当に決闘する事に。 やれやれ、認めさせる事に成功した。
遂に届いた高級プリンにより、七々々の怒りは収束した。 !なるほど、金の不足分を補うためにゲーム売ったから怒ってたわけ。 七々々殺害犯の手掛かりを得るには役には立たない、か。 !捕獲用のアイテムだったか、これは中々強力。 真田文香?情報屋・・・へえ。 うぉい!!?どーしてSTAR DRIVERがテレビでやってんだ。
痴漢っつーか、露出狂の変態だよな。 いやそもそも、歩きながらの読書は普通に危ないからダメ。 !別口の変態がいたか、しかし華麗にスルーされたな。 おや住子さん、熱中症? ・・・変人処理でへんしょりか、哀しい仇名だな。 金色のコルダ Blue♪Sky やれやれ、ありがちな悩みだこと。 !律が奏を導いていく・・・ようやく吹っ切ったか。 !!やはり無理してたな、律。 うーん、律の怪我は恭介と似たものと見た。 はぁー、面倒臭いやっちゃな響也は。
シャウラ、姉が死武専に入り込んでる事に付いてコメントが欲しいんだが。 アラクネ・ゴーゴンは今、無数の蜘蛛になって散ってます。 !エターナルフェザー先輩が、シャウラに魅入られた。
エンヤ婆・・・この老婆が、ディオにスタンドの事を教えたのか。 あーそうそう、デカい船が出現したんだっけ。 !船員が惨殺された、さすがにこれはグロい。 ・・・リンゴを切る、煙草に火を付けて喫煙、グラビアを見て喜ぶ。 おいおい、よくあの光景を見た後でシャワーなんぞ浴びる気になれるね。 !!やはりオランウータンがスタンド使いだったようだ。 おー見事、さすが承太郎。 ふうん、オランウータンはフォーエバーという名だったらしい。 !!エンヤ婆、両手とも右腕・・・息子がいるって?
おーすっかり従順さが板についてるね、ジブリール。 ドラちゃんて・・・うあ、ステフがどっかの猫型ロボット化。 おやクラミー・・・ほお、結構ツンデレですな。 東部連合か、まさかジブリールですら敗れた事があるとは。 はあ?クラミーはまだそんな事言ってんのか。 記憶を消されるって?それでは正にエンドレス。 空間転移ぃ?凄いな、天翼種は。 ・・・今のはちと言い過ぎ、反省しよう空。 ふむふむ、確かに何か意図があったように思える。 !空と白は義兄妹だったか。 ・・・?この、地下室は・・・前王の・・・。
遂に顕現、神樹の暴走形態・十尾。 ・・・あれだけの激戦をやって、全くダメージを与えられず。 ・・・これだけ頑張っても、止められる時間はほんのわずか。 |
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新記事 *
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。 なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。 製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。 それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
(03/29)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05) |
















