忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 721722723724725726727728729730731 >  >>

魔法少女大戦

当たってないぞ、まつりちゃん。
撃つ時は目ぇ開けてしっかり狙って。

倒したら四散しよったか・・・何故におでん?
プリティサミー初登場場面を思い出すじゃないか。

!しぶといなトロ、あれだけ粉々になったのに。


弱虫ペダル

・・・御堂筋翔か、やはり油断ならん。
さあ1日目は誰が最初にゴールへ入る?

3人が同着と来たか、これはちと予想外。
つまり2日目と3日目で勝敗が決まる。

!?ヤバい、ずっと無理してたのか田所先輩。
でも何で・・・あの時のコーン、か?


ご注文はうさぎですか?

ツインテールか、確かに二次元には似合う子が多いが。
リアルで見掛ける確率は限りなく低い。
ゼロじゃないけどね、見た事あるから。

ボトルシップ!?智乃にそんなシブい趣味があったとは。
作るのは相当に大変だと聞くが。

紗路はクレープ屋台でもバイトしてんのか。
色んな所に湧くな・・・お、あんこに千夜まで。
更には智乃の友達までも。

うさぎになったバリスタ?
確かにまんまですな、祖父さん。

むっ出会ったな、心愛と・・・青山ブルーマウンテン殿。
やはり小説家であったか。
!その映画になったという作品、よもや上記のでは・・・。

おや理世、随分とめかしこんで・・・む、さすが智乃。
即座に見破るとは中々・・・あ、本人はあまり第六感を信用してないらしい。

うさぎたちの沈黙・・・??
ホラーなのかコメディなのかはっきりしてくれ。

あらあら、麻耶と恵が店に来るようになって、智乃が複雑な気持ちに。
!ブルーマウンテンさん、昔はラビットハウスの常連だったのか。

・・・心愛も理世も智乃と同じ気持ちだったらしい。
仲のおよろしい事で。

マジで件の本の作者だったかい。
!祖父さんにインスピレーション貰ったのか、お礼が伝わって良かったな。


棺姫のチャイカ

白チャイカと紅チャイカ、人質交換には細心の注意を払わねばならん。
さて・・・むむ、戦後復興推進機関の横槍が入った。
せめて交換が済んでからにして欲しかったぜ。

六ヶ国会議?・・・大して実のある会議とは思えんね。
王様、寝とるやん。

あーあ、戦後復興推進機関が雑用を押し付けられた。
これでしばらく追っては来んぞ、今の内に所用を済ませて去れるといいが。

再び人質交換・・・よし、ちゃんと狙撃手への警戒も怠ってなかった。
ようやく元の鞘に収まったな、出発だ。

はぁー、やっぱ戦わなきゃならんのかい。
・・・どうにか退けたが、今後の憂いは残ったままかー。


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~

未踏遺跡ね、いつかは行く事になるんだろうけど。
何が待ってんだろうな。

リンゴ園の収穫を増やす方法を考えてって?
それって錬金術士に頼むような事だろうか。

ふーむ、間引いてる実があるのなら、それを利用すればいいんじゃね?
熟す前の果実で作れるものなど、腐るほどあるはず。

大食い王決定戦にデザートコンテストねぇ。
何だか妙な流れになってきた。

良い機会だマリオン、リンカに「試食」という言葉を叩き込んでくれ。

ソールと支部長が親子!?
意外な事実。

!?何事だ、爆発音に虹色の煙・・・お前かウィルベル。
まったく困った女である。

大食い王はリンカ、デザートコンテスト勝者は・・・ウィルベルかいっ。
怪しげな魔法使ってたけど、腹は大丈夫かリンカ。

栄養土ね、面白い発想だ。
!リンゴ園の一角に、錬金術士に任せている場所があったとは。
それでエスカに依頼をね・・・。

ハチドリ姫の絵本がどう関係あるのかは知らんが。
どうやらこの少女が、未踏遺跡で待ってる存在らしい。


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

ほぉう・・・唯我部長のリア充ぶりはハンパないようで。
報いを受けて爆発すればいいのに。

鼾が凄いから一人部屋にしてくれって?
何を企んでんだい重護。

さて今回の遺跡は・・・っさすが天災。
図面を見ただけで即座に違いに気付くとは。
唯我部長が茫然としとるぞ。

!何であなたがいるんだい、雪姫さん。

・・・また出し抜こうとしたな、唯我部長。
しかし単純なようで意外に奥が深いぞ、この仕掛け。
天災の出番はあるように思うがね。

仕掛けに詳しい?何でかね重護クン。
先に配送手配してたのは本当にプリンだけなのかな。

得られた遺産は猫の縫い包みっぽい。
果たしてどんな代物やら。

温泉シーンで覗きは定番だが、女風呂からかよ。
何か違うぞ。

怪盗100面相って・・・鷲じゃん。
何やってんだか。

何ですとー!?猫の縫い包みはただの縫い包みであったか。
なんつー骨折り損だ。

?早く来てくれって、例の荷物かな。
プリンは入ってるんだろうが、本当にそれだけかしら。


ブレイドアンドソウル

へーえ、獣人もいるんだね、この世界。
!ホンの教え子か。

反パラム勢力の一軍・・・でも所詮は烏合の衆。
ジン・ヴァレルに敵うとは思えんが。
あの力を打ち破れるって?ホントかね。

!これがパラム帝国皇帝・・・。
あんまり威厳を感じないオッサンだな。

んん?ちと妙な構図になってきたぞ。
ユ・ランがジンを裏切るとは思えんがな。

・・・なるほどね、墨華隊を疎ましく思う輩も帝国にいるんだな。
けどジンが相手では・・・はい、御愁傷様。
しっかし、体を取り巻く痣のようなものはなんなのだろう。

!皇帝とユ・ランはどういう関係だ。
それに・・・ユ・ランがジンを管理してるのか・・・?
関係性が良く分からんな。

娯楽党にくっついてくハズキ、壊滅したアジトで号泣するユウ。
そして道なき道を進むアルカ・・・か。


それでも世界は美しい

助けに来ちゃったらアカンやん、太陽王。
おかげでニケは助かったけどさ。

・・・マズいなぁ、神官長にバレた。
どうやってこの状況を覆す?

えっと・・・どんなエラいさんか知らんけどさ。
この人ら、ただのスケベ爺やんけ。

ほお・・・なるほど、面白い余興だ。
そして動揺した下手人が語るに落ちた事で、ラニの企みは白日のもとに。

ぶん殴って済まし、取り込む方を選んだか。

 

僕らはみんな河合荘

?どちらさんで・・・ほお、シロが拾った財布の持ち主か。
まさかシロにこのような話が降って湧くとは。

あっ泣かせた、こりゃ学校で何かあるな。
あの子が反応したのは、ハブられてる云々の話が出た時だ。
つまり・・・・・・・・・ふむ。
単純に嫌がらせされてるとかでもなさそう、何があったのか。

・・・ああ、そういう事。
ちょっとしたイライラからの八つ当たりが、クラス中に広まっちまったと。
まずは君から謝る事だね、仲直りできる兆候はある。

!できたらしい、何よりである。
ピタゴラスイッチの流し素麺・・・まどろっこしいな。
うん、ホースの方が速いわ。

PR

金色のコルダ Blue♪Sky

その通りですな、こういうのは楽しんだモン勝ち。
・・・火積司郎か、口は悪いけどそんなに問題児ではない。
まぁ彼なりの対戦相手への激励でしょう。
うん、きちんと心遣いの出来る少年である。

おや・・・今回は水着回だったらしい。
別にいいけどさ。

!至誠館の吹奏楽部が廃部の危機・・・。
優勝して廃部を何とかしようなんて、どっかで聞いたような話だ。
昨年に暴力事件?さて、言葉通りに受け止めていいものかな。
止むを得ない事情ってモンがあったかもよ。

・・・ふむ、やっぱしそんなところか。
下らん教師ってのはどこにでもいるな、不動峰中テニス部顧問を思い出す。

?何だかガラも体調も悪そうなのがステージを睨んでいる。

別に勝負の場で公私混同しなきゃいいだけでしょ。
本番以外のとこで仲良くして、何の問題があるというのか。

?何ですか、この演出は・・・うお、幻が見える。
臨場感アリアリだね。

至誠館の演奏終了、次は星奏学院の番。
しかし・・・やれやれ、奏がめっちゃ迷ってる。
始まる前に何とかしないと無様に終わるぞ。


SOUL EATER NOT!

今回はトンプソン姉妹の話か、キッドが少し出てくるはず。
まだコンビ組んでない頃の二人は、何とも荒いなぁ。

あらーCSIのパチモンだ、何故スケバン風なんだろう。

全ての魔武器の母と言える魔女、ゴーゴン三姉妹長女アラクネ。
蘇るにはまだまだ時間が掛かる頃ですな。

やぁ出てきたねキッド・・・うはは、つぐみの髪を左右対称にしてった。

!本格的に動き出したな、シャウラ・ゴーゴン。


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

そりゃまぁ、学生は学生服でいいんだけどさ。
夏服ってモンもあるんすよ、お二人さん。

密航少年か、ふーん・・・あ、鮫に襲われるぞ。
!助けたかジョジョ、まぁ仕方あるまいて。
おおっと、密航少女の間違いだったようで。

!?鮫どもが次々と襲われて・・・敵のスタンドか。
さて、誰が犯人かな。

・・・そうだね、この船長こそが一番怪しい。
本物をぶっ殺して成り代わったというところか・・・うわ、まんまだ。
スタンド名、ダークブルームーン(暗青の月)。
半魚人型ね・・・あれ、思ったよりあっさりと倒せた、と思いきや。
エネルギーを吸収するフジツボを操るとは中々やる。

!!指が高速で伸びた、一気に頭をブチ抜いて決着。
はいいが、船が爆破されちまった。
あの偽船長、タダじゃ死んでくれねぇか。

おやまぁ、でっかい船。果たして敵か味方か。


ノーゲーム・ノーライフ

天翼種のジブリール、空白の二人を既に御存知か。
・・・つくづく変人であるね。
けどゲームの強さは本物のはず、油断は出来んぞ。

賭けるのは(彼女らにとって)異世界の本4万冊・・・分の知識。
中々異世界人であることを信じてくれんな、どうしたものか。
未知の言語には喜んでくれたのに。

性感帯を触らせろだぁ?
・・・天翼種にとっての性感帯は翼ですか、色気に欠けるのぅ。

具象化尻取り?時間制限は30秒か。
実在するものであれば何でも構わないと、ふむ。

最初にいきなり水爆ー!?
空もいきなり何つーもんを・・・こいつは尋常な勝負にはなりそうにねぇ。

!?18禁なものが女性から消えてしまった。
確かに全年齢対象に早変わりだ、何て事を考えやがる。

っ・・・なんつー命懸けの戦いを、しかも最後の奥の手が超新星爆発。
さすがにこの無茶苦茶ぶりにはジブリールも勝てなかった。
感心を通り越して呆れるわ。

十八翼議会?天翼種にはそんなモンがあるのか。
いずれにせよ、この勝ちはデカいぞ。


NARUTO 疾風伝

今のオビトに何を言っても無駄だ、話聞く気ないもの。

リンが関係してるかって?もちろん。
でもあの悲劇を演出したのは、実はマダラだったのよな。
残念な事に。

・・・そろそろか、十尾の復活。
気の毒だけど八尾・九尾の尾獣玉くらいじゃビクともせん。

ブレイクブレイド

はぁー・・・ゼスを倒したのはいいんだけど。
クレオか、こういうタイプは実に厄介だ。

さすがはバルド将軍、クレオの機動力を殺いだ。
そして・・・クレオは捕虜となった。
これが誤解を解くきっかけになる事を祈る。

トゥル将軍とその部下、我儘なんだか謙虚なんだか。
変なオッサンたち。

・・・何だか危険な男が釈放されようとしてるぞ。

クレオが12歳ぃ!?
アテネスはどうなってんだ、本当に。

・・・クレオはライガットの話を聞きに出てきた、で良いんじゃないかな。
あんな独白くらいで心が動く事は無いだろうけど、波紋くらいは立ったかね。


ブラック・ブレット

ティナ・・・次に会う時は、恐らく敵同士だろう。
!蓮太郎ではなく、木更に狙いを定めたか。
でもまぁ、どちらにせよ戦う事になるわな。

斉武が今回の黒幕?
うーん・・・本当にそうなんだろうか。
イマイチ腑に落ちん。
電話の主と声違うしなぁ。

蓮太郎の序列が上がったのか、まあ蛭子は強敵だったしな。
室戸菫、アーサー・ザナック、エイン・ランド、アルブレヒト・グリューネワルト。
かつて世界を救うために集められた四人の天才か。

!!ここまで正面から堂々と襲撃するとは。
てっきりまた狙撃かと思いきや・・・あっまずい、殺られる。

ひゅう・・・ふ、やっぱり敵同士で再会した。
まったく事務所が大惨事だ、どうすんだこの後始末。

!木更が腎臓を患っていたとは・・・それで自ら戦わんのか。
天童を滅ぼす?何があったんだろ。

何だい、証拠とかあるわけじゃない思い込みかよ。
となるとますます斉武じゃないっぽい。

ティナが序列97位?そんなに強いんじゃ、延珠に勝ち目は・・・っ。
やられちまったらしい。


史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

また翔か、今度は何を仕掛けてくる。
・・・ボリスね、性格にはだいぶ難があるようだが。

おや谷本くん、ケンイチの逃亡先は彼の家か。
新島に関わると彼もすっかり三枚目ですな。

闇の弟子集団・YOMI、やっぱ翔がリーダーなんだな。
・・・ボリスってホントにアホやね、それで残った一つってのは?

梁山泊ー!?
終わったな、ボリスたちはこれにて壊滅である。
精々死なんように頑張れ。


ガイストクラッシャー

いきなり戦いとは珍しい。

おや久し振り、Ωだっけ・・・敵対組織が不要?
全てのガイストクラッシャーを消去せよ、か。
ってことはイズナも入るわなぁ。

アルーミとイズナの過去?
あんま興味ないけど・・・でもそろそろ、イズナの抱える恨みが分かるかな。
彼の村を見殺しにしたって?どうせ下らん誤解じゃないかね。

はい、仲良く皆で罠にド嵌り。
イズナにも困ったもんだ、少し考えりゃ分かるだろうに。
ちゃんとヒントはあったぞ。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

あらら、とうとうスパイダーマンも囚われの身に。
このままキャプチャーされてしまうのか・・・おや?

ワスプ・・・うーん、知らん。
アメコミヒーローなのは間違いないようだけど。

!ナイスだスパイダーマン、ハルクの催眠が解けた。
正気に戻った彼のキャプチャーも成功、と。

ふむ、やっぱ一人に付き一人のヒーローなんじゃね?
つまりエドしかいないわけだ、ハルクを出せるのは。

ラブライブ!

ハロウィンね・・・少しずつ普及してきてはいるけど。
アメリカほど一般的になる事はないだろうな。

印象に残ればいいってもんでも無いぞ。
世の中には好印象だけでなく悪印象もあるんだからな。

・・・アホか、それじゃ単なるコスプレ。
笑いは取れるかも知れんが。

敢えてもう一度言おう、アホか。
互いの物真似してるだけでは、不自然さしか際立っとらん。

は~・・・最早インパクト以前に公序良俗的に問題があらぁ。

そうそう、初心に帰って楽しめば充分。
無理してインパクト強めたって無意味。

ん?予選通過の通知でも来たかな。


神々の悪戯

お月見?秋は随分と長引いているんだな。
夏はほぼ一瞬だったのに。

風紀の取り締まりねぇ、しかし一人でこの人数はキツいぞ。
っ何で倒れ・・・5時から立ってたぁ!?
併せて月見の準備も毎晩遅くまで、そら寝不足にもなるわ。

あのさぁトト神、少しは融通を効かせてよ。
懸命にやり過ぎるあまり倒れたのは、放り出したのとは全然違う。

ラヴァーズリング?・・・迷惑なモノを出しやがってロキめ。
まあいずれにせよ、今回は月人ルートって事だね。

使命を全うできない自分に価値は無い・・・か。
会社におけるサラリーマンて、正にそんな感じだ。
・・・ちょっと凹んできた。

!君ら手が繋がったままで、どうやって浴衣に着替えた?
誰も突っ込まないのが不思議でならんのだが。

おっ外れた?・・・ふうん、心が通じ合うと外れるの。


極黒のブリュンヒルデ

!死者からハーネストを抜いても、体は溶けんのだな。
ところで寧子、冷静さを失ったら負けやで。

っバカ小鳥、キカコがすぐ傍にいるってのに・・・お?
あーなるほど、タイムラグがあるなら対処は出来るね。

!?小鳥、何して・・・そういう事、か。
彼女らにとって本当に死は身近すぎるものであるらしい。

!いい応用法だ、寧子と入れ替わって犠牲になるより余程良い。
おかげで楽にキカコを戦闘不能状態に出来た。

むむーどうあっても薬を飲まず死ぬ気だな。
けど救える手段があるのに死なせるのは寝覚めが悪過ぎる。
いいからとっとと飲め。

信用できる人物に打ち明ける?
・・・小五郎さんね、どうもかなりの変人のようだが。
事実を見せつけて魔法を信じさせ、協力を取り付ける事に成功。


ノブナガ・ザ・フール

カエサル不在の武田軍を踏み潰して、悦に入ってんじゃねーよチャンドラ。
!巧い事チャンドラの配下に成り済まして帰って来たね、ミツヒデ。

おーチャンドラがあっさりケンシンに敗北。
無様だな・・・と思いきや、アレクサンダー登場。
むう、ケンシンが全く歯が立たんとは。
でも気概を気に入られて見逃された、いつか一矢報いてほしいね。

龍脈を無理やり制御して、聖杯を作り出すハラか。
しかしその杭を打ち込む姿、無性に何かを思い出させるんだが。

ミツヒデとイチヒメ、無事に再会。
しかし再会を喜ぶ暇もないな。

忠告する前に、ノブナガとアレクサンダーが相対してしまった。
・・・こらアカン、まるで歯が立たん。
おまけに無茶をして自滅してしまった・・・っヒデヨシ!!
アレは厳しい、さすがに死んだかも。


マジンボーン

敵も人間か、まあそうだろうな。
色々と背景を知る必要があるでしょう、つーかオメーらも知らんのかい。
ふうん、メルボルンの研究所ね。

・・・そういう時は怒って飛び出てったフリして、外で聞き耳を立てるのがいいよ。
ほれ、こうやってペラペラ喋り出すからさ。

ボーン研究所所長補佐のアンナ・クリスティンか。
この人と・・・酔っ払いの所長、彼らがルークの電話相手だな。

なんだよ、魔神についてはほとんど未解明なんじゃん。
もう少し情報が欲しいんだが。
ところで、見るからに怪しげな二人組が近付いてきてんぞ。

敵は宇宙人ですか、ふーん。

暗殺教室

リーダーの適性か、自分には無いものだ。
でもこいつらは見習いたくないな、人として。

磯貝のE組理由はバイト?
うーん・・・イケメンって言葉は嫌いなんだけどな。
それだけは譲れん。

!まったく、家庭の事情も考慮しないのが王者の教育かね。
皿屋敷中学ですら特例として認めてたのに。

棒倒しで勝負・・・何をたくらんでやがる。
!!外人部隊投入かよ。


黒子のバスケ

ちょっとちょっと・・・冗談だろ。
チームメイトに失望とか、その辺は割とどうでもいい。
赤司にゾーンに入られては、とてもじゃないが勝てる気せんぞ。
おまけに少し集中しただけでこうも容易く・・・。


ONE PIECE

!藤虎を巻き込む事も厭わずか、ドフラミンゴめ。

麦わらの一味と会えて、バルトロメオが興奮しっぱなしだ・・・(笑)
まぁまぁサボ、許してやって。

・・・ふん、大体予想通りのメンツだな。
ドフラミンゴの言う「賞金首」は・・・って、あれ??
ウソップがルフィたちより上ーーー!!?
困ったねゴッド・ウソップ、既に瀕死だってのに。

ん、レベッカもキュロスが片足兵隊だったと理解したね。
殺されないように頑張って。

ルフィたちは当然、ドフラミンゴへ一直線っ。


NARUTO

!あの時カカシに貫かれたのは、心臓に仕込まれてた呪印を除くためだったのか。
オビトも無茶をする・・・っ!!?
おいおい、リンがカカシに殺されざるを得なくなったのはマダラの計略だったと?
全てはオビトをコマにするための仕込み・・・。
その頃から既に、霧隠れはマダラの支配下だったわけだ。
仲間想いの好青年が、随分とまぁ非道な男になったものよ。

!!カカシの元々の目を復活させるとは。
もう何でもアリか、ナルト。

・・・懐かしいね、第七班結成時の一幕。
三人共成長したもんだ。


食戟のソーマ

・・・よしよし、黒木場がどんな荒い世界で力を誇示してきた輩でも。
気持ちで負けてないなら大丈夫、最悪勝てなくても善戦は出来る。
頑張りな、恵。


カミドリ

・・・ふうん、少なくともクロガネよりは面白かった。
何より、大黒天の元が大暗黒天だと知らしめてくれたのが実にいい。


銀魂

うわぉ・・・まさかの惚れ薬の登場だよ。
しかもよりによって月詠が銀さんを・・・あっはっは。

・・・あーあ・・・惚れ薬、吉原中に拡散しちゃった。
大混乱が起こるね、間違いなく。


トリコ

輪入道じゃなくて豆乳道ですか。
全然美味しそうに見えんが・・・捕獲レベル487か。

!素晴らしい、イメージだけで連中をノした。
もう四獣すら敵じゃないね、今のトリコなら。

ははあ、豆乳の涙と湯葉の煙を出すのか。
面白い食材だ。

おうカエルの再登場だ・・・あれ、人語喋れない?
それともふざけてるだけ?


ILLEGAL RARE

・・・どうにかピンチは脱したか、しかしもう少し何とかならんものかな。


BLEACH

本体は脳だけだったのか、コイツ。

!やちるが・・・どういうこった、死覇装だけしか残ってないなんて。
脱いでいく意味なんてない、まさか・・・。

む、この場面で出てくるか女ども。
バンビエッタはもう私刑にしてきたのかな。


ワールドトリガー

・・・今のところは互角、けど果たしてうまくいくかどうか。


ステルス交境曲

おおっと、既に暗殺者ギルドも動いてたか。

・・・これまた急激に事態が動き始めたね。
打ち切り近し、とみて良さそうだ。

キャプテン・アース

この男がマクベス・エンタープライゼスのトップ、久部か。
遊星歯車装置を抱き込んで何を企んでいるのやら。
遊星歯車装置の方も表面上は慕っているようだけど・・・。
神田事件?何の話だろう。

キヴォトス計画・・・方舟派が進めてる計画だよな。
アカリが賛同できないのは、無意識に計画の本質を悟っているからかも。

キルトガングは所謂スペースヴァンパイア、か。
自分の選んだ人間だけで理想郷を築き上げる・・・はっ。
何でも自分の意のままになる世界が欲しいわけね。

エゴブロック・・・要はソウルジェムみたいなもんか。
グリーフシードになる事は無さそうだな。

世界最高のコンピュータ、パックと話せるのは自分だけ、ね。
遊星歯車装置が我が物顔で部屋に入り話しているのは知らんようで。
ふふん、やっぱり慕ってるのは表向きだけだな。

なるほどね、広末が赤外線糸電話で話してたのは久部か。
じゃあ久部の計画とキヴォトス計画はイコールだな。

!叔父さんはGlobeの事、何も知らんらしい。
けどこうやって心配してくれる人こそ、本当に親と言える存在だ。
久部や広末のような男ではなく。

!!広末め、とうとうなりふり構わなくなったらしい。
・・・お見事ダイチ、なんとかハナが連れてかれずに済んだ。
図らずも叔父さんを納得させられたし。

っこれが月の裏側!?
何だあれは・・・地球がああなったら、環境はどうなるんだろ。
う、見るからに痛いから壁を殴るのは止めてくれ。


魔法科高校の劣等生

そうだった、今テロの真っ最中だっけ。

氷魔法だけでなく、相手を飛ばす事も出来るのか。
優等生なのは確からしいね、深雪。

小野先生・・・壬生先輩にチャンスを?
いや、そらアカンで、達也が正しい。
ここまで事が大きくなってる以上、彼女の責任も問う必要がある。

そう、その通り。
誰もが優遇される世界など有り得ない。
それはユートピアではなくディストピアである。

!これは驚きだ、千葉エリカは一体何者。
恐ろしいまでの手練れ・・・ん、千葉家?
どうも相当な名家らしいね、しかも渡辺委員長も千葉の一門だったとは。

よーし、司を拘束した。
こいつを逃すワケにはいかんからな。

はあぁ?随分とまたネガティブな曲解もあったもんだ。
事実と全然違うじゃないか、つまりその時点から壬生先輩の悲劇は始まってたと。

おーやる気だね達也、でも禍を根から断つのは至極当然。
更には次の行動を取る前に迅速に、が理想的。
少数精鋭で行きましょうよ。

ん?・・・なんだ、それで桐原は壬生先輩にケンカを売ったのか。
思ってたより好青年じゃないか、見直した。

もう復調したみたいですね、良かったです。
健康が一番。

鷹が高々と猛々しく高く飛ぶ×3。
・・・はい、お見事でした。

副鼻腔炎・・・へええ、あまり馴染みのない病名。
けど原因が分かって良かったじゃないですか。
ドクターショッピングした挙句に不明ではあんまりですから。

花見を4回も・・・ふえー。
やっぱ参加費とか高くついたんじゃないかしら。

あー植物園か、前に行ったのはいつだったろう。
軽く10数年は経ってるはず。
あの独特の匂いは嫌いじゃないです。

大学の新1年生かぁ、もう16年も前の出来事。
当時どんな気持ちだったか、最早記憶に無いっす。
む、染色で髪がボロボロ?
それは自業自得・・・気になるなら止めればいいのに。

アルバム「e'tuis」より、Sky message。

石の世界と宮沢賢治?ミネラルフェスタ?
・・・うーん、どっちも大して興味ないかな。
キャッツアイ?ああ、猫目石。

宮沢賢治に関係ない、ただの宝石展とかなら多少惹かれるかも。
結局、行かない気はするけど。

え、めぐさんアレキサンドライト知らなかったんですか?
さすがに詳しく説明しろと言われると困りますが、名前くらいは。
!それは確かに、飛行石が実在したら是非欲しいですね。

アルバム「LITTLE WORLD」より、しあわせのあるところ。

もう震災から3年か、早いなぁ。
笹蒲鉾キティ??また妙なモンが出てますね。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]