|
アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。
たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
|
|
|
COPPELION 掃除係の小津姉妹…っ放射性廃棄物投げて来た!? ………相容れない敵だって事はよく分かった。 連続殺人犯のクローンだと。 !!?最悪だ、こいつら第一師団と組んだのか。 !妹を平然と盾にするその様は、確かに連続殺人犯。 なるほど…自分らの境遇に絶望して人類へ復讐するってか。 まだ引き籠ってるのか葵は…もう生涯そこに居ろオマエ。 !風が汚染区域を広げている…。
へえ…絵に描いた特別な柘榴で蘇生されたのか。 !そんなに死にたかったの…でも、もう自害しても死ねない。 !…コトが先生と呼ぶ稲荷と、先代の明恵上人。 コトが壊したものは、元に戻らない…? 鬼も仏もいるから地獄だって? !!ビシャマルと戦えというのか、コトに。 あらま、コトが食われちまった。
カーミラ?サキの搭乗機じゃん、そこだっけ隠し場所。 エルエルフ…いや、ミハエル。 !ようやく自分の体に戻れた…が、アードライ急襲。 っミハエルの方にはクーフィアが。 リーゼロッテもマギウスー!!? マギウスは元から精神生命体、ピノやプルーもそう。 !マギウスと人間は一緒に行けないって、その言葉は肯定できない。 っどうにか脱出はできそうだが、もうミハエルは満身創痍。 !?リーゼロッテが身を呈して、ロケットの故障を…そんな事をしたら。
うわー字が違うとる、壊惨総戦挙に決戦闘兵だって? 生命戦維超高速邪魔浴? ほーう、蟇郡の体格で乗れる車があったとは。 へーここが纏家…燃え落ちた廃墟だけど。 うわーガソリンメーターの壊れたバイクかよ。 !サバイバル自動車部襲来、全く校外だってのに騒がしい事。 おおー皐月様だ、蟇郡との出会いはこんな風だったの。 決戦闘兵は、流子と各四天王のタイマンに。
正に衝撃の事実発覚、今後の不穏な空気は避けられまい。 ケンジには家族が居る、何とかして恩返しがしたいと思ってる。 不穏な空気で提案された、六太の考えを否定する案。 …アンディの身の上話、考えさせられる点が有り過ぎ。 !六太の方にバラクーダの群れだって…うわ、凄い。
アカツキが完全にオモチャに…いやはや、愛されてるね。 生産系ギルド・第8商店街のギルドマスター、カラシンか。 ほーう、腹ぐろ眼鏡の仕込みは唯一つ、笑ってろ…と。 ミノリとトウヤ…随分と巡り合わせが悪かったらしい。 次はロデリック商会、そして海洋機構。 !シロエの名はかなりの知名度らしいな、しかも腹ぐろ眼鏡の二つ名と共に。 作戦は次の段階へ、シロエの名で大手ギルドに出された招待状。 PR 弱虫ペダル スポーツで一番効果的なのは、楽しむ事に他ならん。 …あのー…それ、回収車なのよね? ?謎の外人が今泉と鳴子を一時足止めしよった。
おやおや、風邪かね葉月。 ロベルト?…うん、一理あるよお父さん。 !…アンタの過去だったか、落ちぶれたもんだ。 はぁー、薬を求めて病院へ来たのに、何とも騒がしい事で。 はぁ?五体満足で元気なくせに何を言ってんだ、こいつら。 !!あの下らん連中を、ロベルトが次々と射殺したか。 !?星月の砂時計っぽいものが…あれがガリレオテゾロ?
ノエルはツバキの任務、理解してたか。 怪しげな仮面のおぢさまが出現…レリウス、ですか。 うーん、結局は同じパターンか。 …ラグナとレリウスの介入で戦いは中断された。 視力を失う?そりゃあんまりなリスクじゃなかろか。 !遅いよマコト、もう全部終わったわい。
ふうん、みなみけはお嫌いですか…監督がダメ? ミュセルが鞄に入ってたか、ベタよのぅ。 まぁアキバへ来れば、ミュセルもそう目立つまい。 アニメイト秋葉原店か、ハヤテでも出てきたよな。 にしても…慎一は一人暮らしだっけ?
会長の双子の妹だな?更識簪、だったか。 専用機持ちはアイドル的な仕事もするって? 三ツ星レストランのディナー券…女の子は現金なものですよ一夏。 …ヒーロー…ふふん、なるほどね。 ああそうか、箒は代表候補生じゃないんだっけ。 !一夏の言葉が脳内変換されている…大丈夫か箒。 おいちょっと、これはもう雑誌用の撮影とは言えんぞ。 おーおー危険っぽいものが床に散乱しとる。 タッグマッチ?ふーん。 もう当たり前のように一夏の部屋にいなさるね、会長。 おーラウラは搦め手を使わず真っ向から来た。 一言も君らと組むなど言ってないのに…すげー思い込み。 にべもなく断られた、しかも恨まれてるっぽい。 義風堂々!!兼続と慶次 鏖か、確かに戦乱の世では珍しくもないが。 小田原城陥落、北条氏滅亡。 殴り合って分かり合う、漢だねぇどっちも。
浅葱は気絶し、雪菜が暴走を納めた。 はぁ?それ、雪菜が聞いたら怒るぞ。 んん?古城と紗矢華が妙な雰囲気に…なりかけたけど。 !クリストフ・ガルドシュ、そうか浅葱の技術が狙いか。 …いったい基樹は何の能力者だ。 周囲にそういう被害を出したくないのなら、コントロールして見せろってか。 おや先生、やっぱりかち会ったか。 ふーん、ディミトリエの狙いはナラクヴェーラと戦う事か。
まあ結局、五影は勝てないわけだが。 口寄せ・穢土転生、解! 瞬身のシスイ、イタチの親友。 志村ダンゾウ、この男が原因となった悲劇は数知れず。 「お前がこれからどうなろうと、おれはお前をずっと愛している」 最高のタイミングで放ったこの一言が、サスケを憎しみから解き放った。 黒子のバスケ 引き分け?そんな幕切れだったっけ…まあいいや。 んあ?回想に入っちゃうのか、避けられんエピソードなのは分かるけど。
相変わらず髪に針金でも入ってんのかと思える髪型よの。 霊災を修祓するのが実技試験ですか。 !道満って…蘆屋道満? 十二神将、天海大善。 道満と話してたのは、双角会の一員・六人部千尋。 うわあお、全身で自分は悪役ですとアピールしとる。 最中だったらしい、六人部は何を企んでる? これが鵺?えれぇゴツいな。 んーやっぱし悪役だな、問題無いのは強さだけ。
先生が遅刻…ダメな人の見本ですな。 何故毛糸が、というツッコミはさておいて。 いや…感性が違うと思うなら、皆で同じ事をしようとせんでも。 ほお卓、大した造形力やないかい。 寝坊して堂々と昼に来る教師…しかも悪びれ無し。 !?………そうだよね、膝怪我するよね。 自ら穴掘って小屋を脱出とは、中々やるな兎。 兎は取れずとも、ダメ教師が引っ掛かった。 ふうん、駄菓子屋の主人は先生の後輩か。
…最近の生徒会長は白ランが流行ってんのか…? ~したまえとかいう生徒、もし実在したら是非とも見てみたいものだ。 その程度で遅刻帳消しって、甘過ぎだろ。 またとってつけたような設定を…日食の時にガイストが、ねぇ。 おいちょっと、どうして学校側がレッカの事情を把握してないの? 夜桜四重奏~ハナノウタ~ いつまでジジイの振りしてる気だ、円神。 よしよし、あとは巨大トカゲを搔っ捌いて篠塚を助けるだけ。 いつかギンの体を取り戻せるといいんだけど。 そう、比泉の抱える過去には誤りがある。 ふふふ…みんな秋名が好きだからな、傷つけられた時の怒りは計り知れん。 区長、そういう事はもっと早く言ってあげよう。 食戟のソーマ やるんだ、人気投票。 カレーの女王様…微妙な称号っすね。 はいはい、盛り上がりは分かったから。
うわーお、さすが殺せんせー。 !寺坂がメイド喫茶に嵌まりかけたのか、それはそれは。 ………うーん、お見事。
カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.43 ばあちゃんも中々しぶとくていらっしゃる。 手助けをしに来るヴェルゴ、次女として入り込んでいたモネ。 !やはり、チンジャオも孫の事を…気の毒に。 っベラミー、やっぱしルフィを殺すのかな?
カカシが出てきて、ミナトも加わって。
ふん…役立たずをあの赤司がいつまでもメンバーに入れとくわけないだろ。 …なるほど、黒子と同じタイプで、しかもスペックは一段上か。
………これはまた、ベッタベタな展開キタなー。 いやちゃんと展開考えてよ!?
良くない傾向だな、修はそんな実力があるわけじゃないのに。 …なるほど、修を見世物にしやがったなこいつ。
心臓を対価に不死を得る術…本末転倒も甚だしい気がするが。
…コスプレする意味が全然分からない…いいからとっとと潰そう。 うむ、喋る暇も与えずにぶっ飛ばして終了。
そろそろ終わりそうな感じがひしひしと…。 蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- あー…死んだか、刑部博士。 うんうん、ハルナの怒りは至極正当なもんだ。 うぬー………あんな行動をした真意を問い質したいな、腹立たしい。 …あの戦闘力を見て、それでもなお、頼るでもなくハルナを逃がそうと? !ギリギリで合流は出来たが、このままでは…おや? 何でタカオが硫黄島内部に?
ブッ!?ジャミルそっくりじゃねーか、ああ懐かしい。 今回は水着回か…もう必ずと言っていいほどあるな、最近のアニメは。 なにー!?ドズルが地上げ屋…いやはや、笑わせてくれるなぁ。 はぁはぁ、今回は中々楽しかった。 |
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新記事 *
(06/27)
(06/26)
(06/24)
(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。 なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。 製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。 それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* ブログ内検索 *
* 最古記事 *
(03/29)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/02)
(04/04)
(04/05) |
















