忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 759760761762763764765766767768769 >  >>

黒子のバスケ

そういえばカントク、今の洛山戦で髪はどうだったかな…。
試合が最初からかっ飛ばしてっから、まるで気にも留めてなかった。

緑間、黄瀬、青峰、紫原、そして…赤司。
キセキの世代各人も準備万端だね。

丞成?えっと…ゴメン、思い出せない。
つまり大した事はなかったんだな、うん。
この時点で木吉の存在も掴んでねーんじゃ、その程度ってこった。

…ふむ、ちょこっと思い出した。
リコがブチって切れた事があったの、微かに覚えがある。

なるほどね、木吉の復帰戦として申し分なかったか。
でもそれほど苦労しなかったが故に、印象に残らんかったわけやな。


東京レイヴンズ

その雪風ってのは式神ですか?
空を往く手段はあっても、飛行する手段は無いようで。
六壬神課の十二神将、太陰や白虎みたいにはいかないか。

?結界を張ってあって、簡単には入れないのだろ?
だったら無理に襲って来んでも、結界破られるまで放っておいたらいいのに。
余分な霊力使ってる場合じゃないでしょ、大連寺鈴鹿。
この世の理を捻じ曲げる死者復活は、些事に気を取られてて出来るもんじゃないはず。

御神剣が欠けたぁ?
おいおい、大丈夫か。

竜ねぇ、ちょっとデザインが微妙だけど、まぁいいか。

…泰山府君祭成就…なわけがない。
そんな簡単じゃないって、直接地獄へ行って交渉するくらいでなきゃ。
大体こういう時のパターンとして、体には全然別モノが入ってるのである。

何とかなった?ま、お疲れさん。

あーん?何言ってんの、北斗の術者は君でしょうに夏目。
まだ言う勇気が無いか。

…この状況で気付かないとか、どんだけバカなんだ春虎。
冬児は最初っから分かってたと言うのに。


のんのんびより

遠足?どこ行くんだ。
ロシアンおにぎり?大体、そういうのは発案者が当たるもんだが。

ん?………田植えが遠足って、待たんかいコラ。
そりゃ詐欺やで宮内先生。
毎年この時期にやってる?じゃあいい加減に覚えたまい。

喋らんなー卓…む、そういやキャスティングされてない。
こりゃ最後まで無口キャラで行くかね。

バカな、あの体勢で泥に突っ込んで制服が無事とか。

!やはり発案者が当たったか、夏海は歳納京子と気が合う事だろう。
思えば性格も似ている。

一人でホラーを通して見てる、となると。
やっぱオチとしては…はっは、分かり易い事。

あーこういう時に前科があると、信じてもらうのは大変だね。
そしてお母さんと言うのは、大体関係ない事まで思い出して怒り出すのだ。

家出する際は、もう少し色々と準備して実行した方がいいぞ。
退屈だし腹は減るし、のび太ですらそこら辺は周到であった。

!犯猫発見、しかし…連行は無理っぽいね。
せめて携帯でもあれば、写真が撮れたろうに。

鮎…く、羨ましい。
未だに食べたことないもんなぁ。


ガイストクラッシャー

この期に及んでまだ契約結んでなかったの!?
そっちに驚きなんですけど。

はぁ?そりゃ戦うんだもの、命の覚悟はしてもらわな困るけど。
契約するには未成年だから親の同意が要るって…うーむ、なんかすげー情けない。
つまりさんごもそうだったと。

テッコウ・リュウジンを倒さないと契約しない?
単なる逃げじゃん、君らもそんなんで納得すんなよ。
もし戦闘中に死んだら、どう責任を取る気ですかGCG。
そもそも契約もしてない奴に変身アイテム持たせとくなや。

お前ら3年前にサイファの顔見てんじゃないかー!
だのにモンタージュすら作ってないって、一体これまで何やってたの。
頼むわマジで。

…本当に毎回思うんだけど。
乗り物が必要なのは戦闘班よりもガイストクラッシャーでしょう。
どうしてサポート側にしか無いのさ。

だからどうして後ろ姿ー!?
えー加減にせーよ、いくら子供向けだっつっても限度があるわい。

PR

夜桜四重奏~ハナノウタ~

…確かアオの野暮用って、本っ当にただの野暮用だったはず。
帽子買いに行ったんじゃなかったっけ。

恭助も桃華も、実際はもう枷無しでも制御できる。
要は気の持ちようなんだけど…その自覚が出るまでもう少し。

っあー…獅堂さん、あなたはもう一度同じ目に遭うんでよろしく。
元凶を絶たないとね。
館林姉妹の事は心配要らん、曲がりなりにも吸血鬼と人魚のハーフだ。
だから桃華も気にするな。

お役目か、秋名も別に継いでないわけじゃないんだがな。
できればやりたくないだけ。
この地に住み続けたいと思う妖怪たちも多いし。

おっ出たね、ファクシミリ。
ヒメのクシャミは相変わらず変だ。

蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-

台風の中でドンパチとは…ああ、沈められたのは囮か。
霧の艦隊・重巡洋艦タカオ、中々に手強そうやね。

アドミラリティ・コードが陸地への直接攻撃を禁じてる?
ふうん、何でかな…む、流れ弾の行き先に関しては問わないのか。

っうおおおおー…いやはや、危なかった。
人間の勘ってヤツは侮れませんな。
…勘だけでもなかったか、優秀じゃん群像。

!もう一隻いるって…そいつは早々に掴んでおかないとヤベぇ。
ステルス性を備えてるとなれば尚更だ。

ヒュウガ?彼らが沈めた霧の艦隊の名かな。
さっきタカオもそんな事を言ってたし…一話にいたとしたら乞うご容赦。

なぁるほど、2隻くっついて1隻に見せかけてたの。
超重力砲をお返しして勝利、と。

タカオと茶を飲んでるこちらの方は、どちらさんで?
上位者みたいだけど。
…そう、群像はタカオを沈めなかったの。

タカオが群像に興味を持った…うーん、ありがち。


ガンダムビルドファイターズ

使う機体も青い巨星かい、やれやれ。

えっ今更?そういう事はもっと早く聞いておけ。
…嘘臭っ…でもまぁ、このパターンは本当だったってオチだろ。
どうでもいいけど。

ええー…ジーク・ジオンってお前ら。
アンタら、相当なガンダムフリークって事でいいの?
つーかやっぱし隊長なのランバ・ラル。

リカルド・フェリーニ?
また変なのが出てきた。

この盾はいい盾だって?
壺じゃないのかい、アホくさ。

言動までシャアっぽいな生徒会長。

世界大会………ノリはまんまベイブレードだな。

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.41「恐竜現る」

っドレーク…と、いう事は。
ふふん、こっちも何気に面白くなってきた。

「あの人」…??
口ぶりからして故人っぽいが、ローはどんな過去を抱えてる?

王宮へ?…まさか、ヴァイオレット…。
おや、君もレベッカの悪口で気分悪くなる性質?

うわー…参った、バルトロメオってこんなんだったんだなぁ。
頼みを聞いてくれるのはありがたいけど、どうにも扱いに困りそう。

!レベッカは見聞色の使い手かっ。

コロシアムの地下医療待合室…ふうん、敗者はみんな地下のゴミ捨て場行きか。
さぁて、彼らをどうする気だ?ドフラミンゴ。


黒子のバスケ

火神のメテオダンクをこうもあっさりと…怖いなぁ、赤司征十郎。
そして火神のゾーンは最悪の形で幕切れに。
心が折れたとなると、そう簡単には復帰できんぞ。


暗殺教室

…言葉遣いは変だけど、近接格闘のプロだ。
単なる怪力じゃなく、力の扱い方を熟知してる。
こんな相手にどう攻める、カルマ。


トリコ

っこれが三虎の…何とも形容し難い化け物。

ミラーニューロン?
そんな脳細胞があるのか。

…ああ、一龍会長が完膚なきまでに負けた。
涙を流しながら止めを刺し、悲しみの咆哮がメテオスパイスを撃ち放つ。


ワールドトリガー

…良かった、ギャラリーはいない方がいい。
修の実力じゃ、悪いけど結果は目に見えてる。

………一矢くらい、報いて見せなよ?


NARUTO

皆との協力で一瞬の隙を逃さず、遂にオビトに一撃入れた!
結構なダメージだと思うけど、さて。


銀魂

うーん…またしても一橋を敵に回しちまったわけだが。
池田家の未来はともかく、銀さんたち大丈夫かね。


食戟のソーマ

カレー料理?…えっと、カレーうどんとかカレーまんとか、そんな感じ?
あーやっぱそんなもんか。

!やっぱりか、えりなは城一郎に憧れてんだ。
創真が息子と知った時の顔が見物である。

あらあら、何だか妙な事に。
面白くなってきたじゃないか。


BLEACH

良かった、まだ砕蜂生きてた。
できれば希代にも生きててほしーんだが…。

おー強い強い、さすがは日番谷隊長。
氷輪丸さえ戻ればこっちのもんですな。


べるぜバブ

赤星、市川蝦庵、鳳城林檎、奈須洋平。
それに鷹宮…大体顔を揃えたけど、肝心の男鹿はアメリカ。
何故か古市も一緒、と。
!ヒルダまで一緒でしたか。

は?アメリカに、ソロモン商会のアジトと…ベル坊の母親?


クロクロク

これはまた、頭の悪そうなボスだこと。

大きい台風だったみたいですね、本当に。
ウチは幸い被害はありませんでしたが、めぐさんは微妙にあったようで…。
で、間もなくまたしても大型の台風が迫ってるんですよねぇ。

ハローキティがSMAPやミスドとコラボ?
知らないところで何か色々とやってますね、興味ないけど。
センキューハロウィンキティフォーティー×3。
…お見事でした。

アンコールワット…遺跡が現存してる間に行ってみたくはありますがね。
おそらく、直に目にすることなく生涯を終える気がしています。

寿司…ああ、美味しい寿司を食べたい。
黒部ダム?うーん、阿曽原温泉に行ってみたい。
ただなぁ、死の危険があるんだよなー。

スレイヤーズRevolutionのパチンコぉ!?
初耳なんですけど、マジでかー。

スレイヤーズRevolution、オープニングテーマ。
Plenty of grit。

鹿児島に北海道…日本を縦断してますな。
しかし鹿児島か、刀巡で一瞬滞在しただけだから思い出も何もありゃしない。
北海道は雪祭りを見てきたけど。

お伊勢参りかぁ、自分もこの前行ってきましたぞ。
式年遷宮のだいぶ前に…にはは。

大阪の帝国ホテル…ふうん、結婚式をした思い出の場所。
スヌーピー尽くしの部屋?へえー。
ガンダムとかエヴァとかも存在する?マジでか。

ミス・モノクローム、オープニングテーマ。
ポーカーフェイス。

アニマックスでシャーマンキングの再放送?
…もう一度1から作り直さない限り、アニメを見る気にはなりませんな。

鼻濁音?…へえー、なるほど。
方言の番付表かぁ、ちょっと見てみたいかも。

リトルバスターズ!~Refrain~

そうだった、同じ日がまた始まったんだったな。
これは一体何回目なんだろう、15498回を超えてる?まだ?

!来ヶ谷さんも覚えて…る、のか…??
どうにも様子が変だな、彼女の心理がこの現象を起こしてるとか。
しかし彼女に時間操作能力があるとも思えんし。

っまた…少なくともこれで3度目、でも全く同じではない。
こんな中途半端な繰り返しは、ちょっと覚えがないな。

6月なのに雪!?しかも誰も不思議に思わない…??
有り得ない、いくらなんでも。
突然寒帯に移動したんでもない限り、異常気象の極致だ。

!そうだ、少し前に濡れ鼠になってたのを最後に、恭介が見当たらない。
…いや、さすがにそれは買い被り過ぎな気が…。

………まさか、彼女が見てる夢の中に理樹が閉じ込められてるとでも?
他のみんなは全て夢の住民で、だから異常も変に思わないと。
けど恭介がいないのは何故だ。

感情を全く見せない子だった来ヶ谷唯湖が、初めて興味を持ったのが理樹。
そしてリトルバスターズ…感情というものを教えてもらった大切なモノ。

もう行かなきゃならない?一体どういう意味だ。
本当に今生の別れのようじゃんか。

夜が明けた…何日だ、今日は。


聖闘士星矢Ω

なんでえ、パラサイトが居場所を突き止めて一輝を動かしたのか。
中の人が杉田さんなのは、まぁ別にいいけどさ。
マルスの時は一体何をしてたんだろう、マジで。

インテグラがアテナに合流、と。

ミラー?ふふん、今度は刻衣を纏ってんだな。
にしても階級不明って、二級しかないように思うんだけど?

一輝がアイガイオンと交戦してた?ふーん…でもそれって、マルス戦の後だよな。
その前がどうだったのかが気になる。

…うん、一輝の強さはさすがやね。
パラスの背後にいる黒幕?
…四天王の誰かなのか、それとも…。
ああそう、マルス戦の時はそいつを追ってたわけ。


ドキドキ!プリキュア

本当に多いよな、フィクションでの人参嫌い。
自分としては、初めて食べたのがキャロット・グラッセだったからな。
嫌いになんかなりようがなかった。
…人参か、グランゾートや天地無用を思い出すなぁ。

ベールも人参嫌いなの?
そんな嫌いなものの代表格みたいに言われるのは心外だ。
ピーマンとか獅子唐とかなら、まだ分かるのに。

っいくらなんでも堆肥を素手でなど、冗談じゃないよ。
こういうのは心意気とかの問題ではない。

いやいや、それ人参に限った事じゃないから。
全ての野菜がそうだし、広義でいえば食べ物全部がそう。
食物を粗末にするなってサンジも言ってるでしょ。

おやレジーナ、久しぶり。
存在を忘れかけてた。


ダイヤのA

とっととどけ、乗降する人たちに迷惑だろが。

つーかそもそも、目上の人に対してタメ口とか失礼過ぎだろ。
これまでがおかしかっただけ。

………大体は思ってた通りだけどさ、こういう展開。
この分だと大成するのはだいぶ先みたいだし、もういいや。


トリコ

なんでエアアクア?ジュースでいいのに。
いや、そういう事は乗る前に言わないと不自然だから。

!マーマイ・モイ会長…梅ちゃんも来てるよねぇ。
NEOの影が早くもチラついてきた。

あー…料理人の紹介がめっちゃ省略されてらぁ。
前半で余計なオリジナル場面入れなきゃ、もう少しできたのでは?

スタージュンも動き出す。
にしても、ジョージョーまでNEOだったなんてな。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・舌切り雀
  これを知らん人はさすがにいないと思うが…あまりにも有名。
  いやそれ作ってないよね、笊を置いただけだよね?
  …雀に嫉妬するとか、大人気ないにも程があるよなぁ婆さん。
  ふ、大小の葛篭ね。
  色んな方面でパロられてるのを思い出すよ。
 ・猫の踊り場
  まーゾロみたいな方向音痴…加えてドジと来た。
  あんま働かない猫と合わせて一人前ですか。
  手拭い泥棒?にしても、アンタらどうやって誰のものか見分けてんの?
  どれもただの白い手拭いにしか見えんのやけど。
  …皆で踊りをやるために手拭いをねぇ…やれやれ。
  使うのはいいが、終わったらちゃんと返しとけよな。


ONE PIECE

ジョーカーの過去、ね。
ヴェルゴが言ってたのは、天竜人との繋がりの事だったんだな。
CP0が動くのも頷けるというもの。

…ようやく、シーザーの本性が元囚人たちに露見した。
自分たちのバカさ加減がやっと理解できたかな。

追い詰められてデカくなるのは、最もオーソドックスな負けフラグ。
終わりだ、M・シーザー・クラウン。


マギ

なんだなんだ、白龍はモルジアナにホの字かい?
随分と面白い奴になったなぁ。

スパルトス…うーん、確かに影が薄い。
全然覚えてなかったよ。

アリババがいないか、あいつの事だから船に隠れてんだろ。
シンドバッドは感付いてるようだし…あ、いた。
とある理由?単に言いそびれただけだろ、バーカ。
挙句に驚かすつもりが部屋を間違えよって…どんだけー。

ん…?アラジン、ひょっとして気付いてて嫌がらせしてる?
あっはっは、こりゃ他の二人もだな。

なるほどね、シンドバッドからちゃんと伝えられてたの。
3人ともイイ性格しとるのー。

マゴイが変質?なんでそんな事に。
…ふむふむ、シンドバッドが修業したとこにアリババも行こうと。
それで剣闘士ですか。

港の様子が変?これから入ろうとしてるってのに…っ。
何者だ、奇抜な髪形しやがってからに。
右手が鉤爪ぇ?私は海賊ですと言わんばかりやな、って海賊かい。
意外と基本に忠実な奴だ。


ファイ・ブレイン3~神のパズル

カイトに聞いたって知らんがな、カイトの方こそ聞きたいくらいなのに。
?今のは…ジン、だったような。
スキップなんぞするキャラじゃなかったと思うが。

持ち辛い、前が見えない…重いって感想が無い当たり、さすがは怪力ノノハ。
妙に陽気なジンに出会い、次はレイツェルかよ。
ったく、転入とかベタな真似しやがって。

…レイツェル達にとっちゃ、パズル部も殲滅対象かな?
おーエレナ、まだいたの。

ん?ジンが学園長を避けるって…うわ、後姿にアカンベーですか。
本当にどしたのさ、キャラが崩壊してんぞ。

!カイトの信頼を利用するって…自分でジン様とか言っちゃいますか。
もう記憶戻ってんのかな?真方ジン。

アムギーネ共和国のパズルヘリに乗って、カイトに挑戦状を叩き付けるジン。
信頼を利用するとか言ってたから、もっと面倒なやり方するかと思ったが。

………ああ、なんだ、偽者か。
ちょっと考えれば分かる事だった、我ながら情けない。
真逆ジン?本名かどうかはともかく、随分とフザけたやっちゃ。

…くだらん悪あがきしてくれたが、パズルは無事にクリア。
おいおいヅラかよ。

COPPELION

博士…この人物が、配給の首謀者かな。
正体を突き止める必要があるね、教頭にも心当たりがあるようだし。
…とりあえず打ち解けれた、協力してやってけるだろう。

強烈な汚染には何らかの人工物が関係している…か。
何者かが暗躍してるのかも。
司馬伝次郎?ふうん、配給はつまるところ罪滅ぼしかな。

救助対象のお婆さんがいない、そして謎のステルス爆撃機。
………どうにか誘拐を防ぐ事は出来た、でも連中には逃げられた。
とはいえ、取り逃がすわけにはいかんね。


京騒戯画

中央軸統合機関神社…これが、コトがいた組織。
そしてこの人がコトの先生。
確か明恵って呼ばれてたと思うけど、あの僧侶も明恵だったはず。
でも同一人物ではないようだし…さっぱり分からん。

稲荷?呼び名が幾つもあると混乱して困る。
ふむ、この人が宮司か。
いつぞやのげじげじと中の人が一緒なのは何故だろう。

!黒ウサギ…古都、か?おやまぁ、先生が泣いている。
夢を見てるようだけど…うーん、先生と黒ウサギはやはり、そうなのか?
鏡都へ入り込み、後に去らざるを得なかったあの二人。

コトの探してる黒ウサギは、つまりは古都…そういう事か。

三人議会、かつての明恵と黒ウサギが残した三人の子供。
そこへ黒ウサギを探しに義妹が現れた、そういう感じでいいのかな?


革命機ヴァルヴレイヴ

うーん…サトミは過保護過ぎるきらいがあるんだよな。
これまではアキラが他人との接触を拒んでたから、それでも良かったんだろうけど。
仮にもアキラはマギウスになった、もうそうもいかない。

過酷な虐めの原因は、自身が行ったハッキング…?
そもそも、どうしてそんな真似をしたんだろう。
…サトミは助けてくれなかった、か。
?マリエにも何かあるみたいだな、というか何があったか思い出せないのか。

ドルシア軍特務機関は、今のところ平穏なようだ。
そのまま大人しくしててくれればいいけど。

!地球降下作戦を察知されてしまった。
あーサトミがまたテンパり始めた…なるほど、かつて受験でも窮地に陥ってたの。
アキラは何とかしてあげたいと思って、兄のために試験問題のハッキングを行ったが。
即座に露見し、挙句にサトミは全く擁護しなかった…。
連坊小路兄妹の抱えていた忌まわしい過去が、ようやく判明したな。

降下自体は成功、でも目標ポイントは大きくずれた。
よりによってドルシア領とは…でも、今はそれより大きな問題が。
ハルトの傷が治ってない、どういうこった。


キルラキル

これが花嫁衣装?…はあ、実はどういう意味だったの?
純潔ですか、あっちの鮮血と関係…あるんだろうな、きっと。

生命戦維?………ああ、極制服に含まれてるアレか。
だがそれだけで織られた特殊な服が、鮮血と純潔の2着の神衣。
そうねえ、露出が激しくなるのはやっぱ製作者の趣味かねぇ。

へえ、50%含むというだけでこのザマか。
神衣を着こなすには相当な適性が必要らしい。
流子にはそれがあった、果たして皐月はどうかな?

………やっぱ製作者の趣味だな、うん。
お互いになんと破廉恥な、羞恥に塗れると強くなる珊底羅神護流古武術みたい。

ただ身につける事と、きちんと着るって事は違うという話か。
皐月みたいに開き直ればいいのかしら?

ははあ、要するに服を肌と思えるほどに一体化すればいいと。
やっぱし開き直るのが一番大事なのね。

決着付かず…次は全部活の精鋭をノしてから、か。
どうなります事やら。


宇宙兄弟

素晴らしい演技だったなオリガ、これが克服のきっかけになればいいんだけど。

日々人の寄り道にオリガが付き合う…う~ん?
そろそろ日々人ファンだって事を伝えちゃってくれないかなぁ。
いやいや、ちょっとした神経症くらいでロシアまで来るわけないって。

ええー成長記録Vol.2は見せてくれないの?
…あー当人に見せたのバレたんか、そりゃ仕方ない…。

は?レベル1合格?
………そういう話か、まずはグラサンからって事ね。
バカみたいな話だけど、牛歩のごとく少しずつ行きましょうか。
済し崩しだからゴールまで至るのは時間が掛かりそうだが。

デート?いいじゃん、付き合えば。
気晴らしも大事。
!イェーか、本当に久々じゃない?

ウォルター・ゲイツ、月面基地プロジェクトマネージャーか。
とうとう日々人の症状が露見する時が来てしまったようだ。
本人もいつまでも隠しきれるわけないとは、分かっていたけれど。
!JAXAにも連絡しちゃったか。

セーフティ・スーパーバイザー?
………名誉職という名の閑職に飛ばされるって事か。


ログ・ホライズン

パルムの深き場所ですか、見るからに難関そうな洞窟だこと。
でもなんでグリフォンから降りて…ああ、一日に4時間だけなんだ。
しゃーなしだな。

ラットマン…厄介そうなのがいるじゃない。
確かに戦いは避けられるなら避けた方がいいな。

塩や砂糖、自然の素材である果物などは本来の味がするのか。
それだけでもマシじゃない、完全な無味無臭は味気なさすぎる。

セララはひとまず無事か、にゃん太のおかげですな。
でも町の荒れようを見るに、いつまで保つかは分からん。
やはり急がなきゃならんようだ。

!!シロエが崩落に巻き込まれた、死んだらアキバに戻っちまう。
…走馬灯とは縁起でもない、しかし放蕩者の茶会時代の思い出は興味深いな。
お?死なずに済んだ…二人が助けてくれたか、良かった。

アカツキが大学生!!?
そりゃ驚くだろう、どう見てもせいぜい中学…っとっと(笑)

まーでっかいネズミ、新たに発生したボスキャラかね。
…よし倒せた、そして洞窟を抜け出た。
クリア画面としちゃ悪くない、いい景色だこと。

ちぃ、こいつらがススキノを荒らしてるギルドか。
早く辿り着かないと、セララ達が見つかるのも時間の問題っぽい。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
12
25
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
46
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]