忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 76543* 2* 1 >  >>

天元突破グレンラガン

オープニング。何だか顔ばっか。ワタルの魔神みたい。
おお、宇宙だ銀河だ。艦隊戦か?
無料大数って・・・計測不能って事?

どこかへ向かって掘り進む少年・シモン。
掘るって・・・力学的にあれで掘り進めたっけ?まあいいけど。
あ、何か見つけた。小さなドリルが光ってる。
「穴掘られるちゃうかも」 おいおい、ある意味危険な発言を…

サングラスのやかましい男・カミナ登場。どっかで聞いた声。
筋肉質で変な村長に怒られてる。声は玄田哲章みたいだけど。

ブタモグラってスゴイ。ロープみたいになった。
天井、開けたらだめってことは開くんだ。

シモン、また何か見つけたみたい。顔?

あ、体罰。って、やり過ぎだろ。…無傷みたいだけど。

デカい魔神が降ってきた。顔は牛の化け物みたいなもの。
女の子も降ってきた。また寒そうな格好を・・・
隣村…あるんだ。

カミナ、攻撃の邪魔してんなよ。
シモン、掘り当てた顔に乗る。
「自分を信じるな お前を信じる俺を信じろ」
うーん、なかなか斬新な感じの励まし方だ。
ラガン?変なネーミング。

「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」
引っ込むんじゃないんだ。
敵に比べてずいぶん小さいから、まるでボールみたい。

お、倒した・・・と思ったら噛まれたか。
額にドリルで両手もドリル、何か魔神アイアンドリルみたい。
おお、飛ぶ飛ぶ。
へー、カミナ、ガキのときに地上見たんだ

地上に出た…けど、ちょっと出過ぎなんじゃあ…
ヨーコ、の胸にブータ。
この子はキャーキャー叫ぶタイプじゃないみたい。良かった。

あ、落ちた。やっぱり上がり過ぎか。
また魔神がいっぱい来たな。

エンディング、短っ!しかもテロップも小さくて更にスピード早っ!

シモン…ブライトの人か。分からんかった。
カミナ…小西克幸、なるほど。
ヨーコ…井上麻里奈か。ふーん。

とりあえず、来週も見てみようかな。


YES!プリキュア5

学校新聞?えらい詳細な記事だな・・・って、メロンパンどうでもいいから。
増子美香登場。うらら、えへって。

みんなはあんな情報を知りたかったんだ。ふーん、変な学校。
うらら、職業柄インタビューに慣れてる感じだな。ほう、のぞみを尊敬ねえ。

他にネタが無いとは、随分話題に乏しい所みたい。おばさんのファッションショーは確かに却下。
ふむ、疑問を持つのは当然かも。

皿にストロー、リーダーの仕事・・・か?パシリじゃん。

ナイトメア。
今日から仕事か・・・胃が痛い。
うんうん、気持ちは良く分かる。って、ひょっとして土日休み?
悪の組織も随分と様変わりしたもんだ。
またアラクネアさんか。

またまた学校。
記事を貼るのはともかく(?)、尋問はどうなのだろう…。
あ、目をそらした!困ってるなぁ生徒会長。

ココダ先生って…なんつー適当な。
またピンキーか。結構色々な所に湧くなあ。
結局、ピンキーキャッチの瞬間は撮り逃したか。

おやおや、店の中へ入ってきた。本人は探偵気取りみたいだな。
ココもナッツも演技がなってない。打ち合わせしてなかったとはいえ、下手くそ。
結構核心に迫るも、結局収穫なし。

あー、アラクネアさんだ。人質になるかな?…やっぱり攫われた。
また下水道…じゃなかった、洋館か。
って、階段が動いてる!!すごい!!

捕まってても取材する。すげえ記者根性。
今週はカメラのコワイナーか。うーん、あんまり怖くない。

あ、アラクネアから逃れた。
「今ココ」って、声とか丸聞こえじゃあ…いいんだろうか?
耳押さえてるからって、いくらなんでも。あら、本当に聞こえてなかったのか。
しかも変身したら分からなくなってる?
うーむ、お約束だ。

あ、また捕まった。
動くな、とか言っとけば有利なのになあ。

えー、打ち合わせは割とまともだったけど、実際の行動は微妙。
まあ、倒せたからいいか。
でも、中々社員自身を倒せないなぁ。

おや、美香ちゃんはナッツに一目惚れ?
夢でも見たんじゃ、とか言ってごまかせばいいのに。
忘れた方がいい→はいって、オイ!?
変わり身早っっ!!

結局ナッツの特集か。
あ、でも記事はあるんだ。やっぱりごまかしとけば良かったのに。


ゲゲゲの鬼太郎
ハヤテのごとく!


しくじった、起きれなか撮り逃した。毎週予約しておかなきゃ。
でも、鬼太郎はともかく、ハヤテのごとく!は、
ウェブサンデーで1話を読んだ限りでは、割と面白そう。
来週こそはしっかり見るとしよう。
 




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]