忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 98765* 4* 321 >  >>
ONE PIECE

表紙連載
月で月見?地面を見ながら団子…か?

本編
あ、シンドリーちゃんにも番号が。400。
サムライ・リューマ?あの用心棒かな。
って、言ってる事ブルックと同じかよ!!

へー、用心棒も将軍ゾンビか。
新世界「ワノ国」から来たという。
「偉大なる航路」の伝説はまず真実だから、
本当に竜を切り落としたかも。まずいな。

あれ、斬られてない?
あらら、やっぱり斬られたか。ナミたちピーンチ。

「ごめんくださーい」で鍵壊すなよ(汗)
ご主人様か。
とすると、スリラーバークの船長はゲッコー・モリアで間違いないな。
びっくりゾンビ達の襲撃なのに、
全然びっくりしてねえ。
あっけなく撃退。
ルフィたちの攻撃って、ゾンビにも痛みを伴わせるほど強力?

おや、サンジがいない?またか。
でも、ゾンビたちが笑ってるとこを見ると、イレギュラーかな?
みんなあっさりしてるなぁ。
サンジの強さに対する信頼とも取れるけど。
「おれの仲間の身に何か起きたら、お前をこの島ごと吹き飛ばしてやる」
流石ルフィ。びっくりゾンビたちの方がびっくりしてる。


兵士ゾンビが屋敷を囲んで踊る中、
アブサロムが将軍ゾンビを目覚めさせる。
さて、モリアが出てくるのはいつごろだろうか。


NARUTO

香燐か。特別な能力?
どういうふうに噂が広まってるのか、ちょっと興味あるな。
水月無視か。いい性格してるみたい。

おや、説得諦めたか?そうは思えんが。
噂を広めろという水月。何考えてるんだか。

何だ?色仕掛け?
ああ、いわゆるツンデレですか。本心はどうだか分からんが。
水月、筋力を操作できるようだな。
首切り包丁扱えるじゃん。

重吾…。
牢屋の中で男だ女だとブツブツ言ってるコイツか?
大蛇丸のところには変人が多いみたい。


ラルΩグラド

ラルも女には弱いな。やれやれ。
おお、ガネットが助けたか。

お、スンスの事覚えてた。
協力はイヤか。ま、そうだろうな。

ラル、悔し泣き。
散歩に出たきり戻らないラル。
いや、2日も経つ前に気付け。
散歩と偽りスンスと修業か。
おお、ゲンスイが大きくなってる。へー。


アイシールド21

タッチダウン成功!遂にっ!!

へー、桜庭のマネージャーにも根性あったのね。

あら?桜庭も本庄選手ファン?しかもマニアっぽい。
似たもの同士か、モン太と桜庭。

進とのタッグ?肩を組み返すかどうかが注目って、違うだろ(ビシッ)
あ、見事な突き。

また解説がずれてる。鬼兵さ~~~ん…。
射手座は弓矢を持った人馬であって弓矢そのものではないんじゃ…?
まあいいか。イメージは良く分かる。

おお、マネージャーの声援が飛んだっ!!


BLEACH

ほう、あの液体の中でしか存命できないのか。
アーロニーロ、撃沈。十刃の一角に穴が。
死ぬなよ、ルキア。まだ卍解も習得してないのに(オイ)。

お、他の十刃が気付いた。
あの女性十刃、ハリベルという名か。

リリネット、十刃スタークを無理矢理起こす。
十刃には数字持ちの直属の部下が付いてる事が多いみたいだな。
スタークは心情的に複雑みたい。破面にも色々な奴がいる。

ルミーナとベローナ。
数字持ちというよりは、ザエルアポロの研究素材かな?
やっぱ恋次は苦戦中。
安心しろ、敵が死んだって言ったら大抵生きてるもんだ。
お、傷を負わせた。

一護も気付いたか。
やっぱりみんな一緒に来た方が良かったんじゃないか?
ウルキオラーーー!!
やっと番号が分かるかもっ!!!

という事は、ノイトラが見つけたのは、石田かな?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ふむ、なかなか簡単には行かないもんだ。
流石は方舟の一員。
おや、奥の手か。

お、ギンジ元に戻ったか。
まだ解析3割?遅い…。

怨竜ですか。
おやおや、パケロが食われた。
無尽蔵の憎悪か。
ミオ先生みたいな哀しい境遇の人たちを多く生み出した、
協会そのものの責任だなこりゃあ。アイビーの言う通り。
五嶺も多分責任の一端はあるんじゃなかろうか。

お、王子生きてたか。
見事な食いっぷりですな。
霊化か。確かに捨て置いても時間の問題だ。


D.Gray-man

うーん、広い。
現実味が無いか。そうかも。
おや、ラビが二人?
自分と戦うって言うのは、精神攻撃の代表だな。

ほほう、「夢」を司るって言うのはそういう事か。
でも、一度は出せかけた以上、「思い」次第なのではなかろうか。
あって当然、使えて当然、というような。
相変わらず心を壊すのが好きな子だな、ロード。

おお、アレン大激闘。ティキと互角とは凄い凄い。
うおっ、全方位からティーズの攻撃!
全部薙ぎ倒した。何と。
「神の道化」凄まじい戦闘能力だこと。
ティキは何を仕掛けてくるか。


銀魂

伊東か。色々因縁がありそうだ。

前回折れたと思ったんだが。虎徹Z-Ⅱ。
復活したのか?それとも替えがあるんだろうか。

局中法度、土方さん考案か。
土下座してしまった事で、士道に背いた事になるか。
切腹まではいかないみたいだが。

近藤さんもまともな事言うとらしく見えるのに。
でも、数々のストーカー行為は法度に反してないのだろうか。

美少女侍・トモエ5000見参!!」おーい。
妖刀、凄い威力。
やっぱり話聞いといた方が良かったんじゃないだろうか。
周りにはエロ本もいっぱい。
あ、サド王子が見ていた。

ジャンプ回し読み禁止、マガジンのみって、それって法度に乗せる事?
単に土方の好みだけじゃねぇかァァァァァ!!!
おや、土方さん。
To LOVEるゥゥゥゥ!?うーん。

携帯鳴らしても切腹…ちょっと厳しすぎない?
ってプリキュアぁぁぁ!!?しかもMax Heartの時のっ!!
保存用と観賞用、オイオイ。
すっかりオタクになってるな。

拷問か。隊士A、オヒヒヒヒって、変な笑い方。
普段の副長なら凄かったろうに。
何か修学旅行になってるし。

おや、沖田に話したか。
刀でコーヒーを掻き混ぜるってのは、初めて見たな。
工作か、まあ絶好の機会ではあるが。
そういうのは汚いよね、やっぱり。
沖田、あんたやっぱりSですな。

おおっと、遂に議題に上げられたか。
あー、なるほど。組んでましたか。ふーん。

最近、主人公の出番が無いなあ…。


魔人探偵脳噛ネウロ

菓子隠してたんだ、弥子ちゃん。
下剤…、おいおい。

携帯に何か泥人形が刺してあるんですけど…。

お母さんいたんだ、睦月ちゃん。
買収か。それはキツイな。

板あめ?(ネット検索)
へー、板ガムより少し大きいくらいのちょっと脆い飴か。

買収という結果を招いた2人に、静観していた息子。
殺せない理由って何だろう。
高所恐怖症か。でもだからこそ何か手があるかもな。

何か怖いな、睦月ちゃん。
犯人が分かり次第、復讐鬼に早変わりしそうだ。

相変わらずアホな石垣。
女の力では無理ねえ。ふーむ。

ああ何だ、殺せない理由って、
心情的な事じゃなくて実質的に犯行可能かどうかか。
お?みんなで石垣を落とそうとしてる。
はっはっは。

何だか怪しげな情報屋だな。
吾代らしい調査手段だけど。
おお?毒でも入ってたか?
何だ、笹塚さんにビビってたか。
ってええ!?笹塚さん、何だか凄い過去をお持ちのようで。

2個食べたんだ。て残り全部下剤入りかい。
相変わらずおかしな悪運を持ってるなあ。

もう犯人が分かったか。
素晴らしいスピード。いいねえ。


テニスの王子様

病気治ったらしいな、許斐先生。ほっ。
インフルエンザでしたか。

あ、勝ってる。
ほほう、赤也を目覚めさせるために詐欺を。
だから「ワカメ野郎」とか言ったのか、柳生先輩。
ふう、心配が杞憂で良かった。
やっぱり最後は立海とだよな。

おお!?「動くこと 雷霆のごとし!!」
風林火山に何か加わってる!

40分ですか。すげぇ。
百八式より危険って、どんな怪力ですか。
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!!
うおっ、帽子が飛んだ!
リョーマのスタミナ尽きかけてるし、やばいかも。
「天衣無縫の極み」に目覚めるしかないのだろうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]