忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26762675267426732672* 2671* 26702669266826672666 >  >>

リトルバスターズ!

…ん?結局、何が大変だったんだ?
女性陣の企みみたいだけど。

…恭介…今の、マジで落ち込んでたのか。

ああ理樹、まんまとしてやられたな。
外は風紀委員が頑張ってるし、逃げられないっ。

遂に男の娘にさせられてしまった…。
おかげで誤魔化せたけど、嬉しくないだろうなぁ。
!美魚の意外な一面が。

…そんなに騒ぐとまた…っヤベぇぞ。
遂に出現した風紀委員長………ふう、バレなかった。
まったくヒヤヒヤものだ。


聖闘士星矢Ω

さすがに蒼摩を責めるような愚行はしないね、うん。

メディアがマルスに怒られるとは。
…ふうん、思ってたよりソニアが大事だったらしいね、マルス。
ちょっと意外かも。

本当にどこまでも面倒なヤツだ、水瓶座の時貞。
!力を取り戻したのか、厄介な。
…おやあ?時貞はマルスやメディアも裏切る気だ。

!人馬宮にアイオロスの書置きが…懐かしー。
ではとっとと磨羯宮へ急ごう。

!!ミケーネがメディアに牙を…っ?
魚座のアモールだと、アフロディーテとは随分感じが違うな。
うーん石田さんか……っメディアの弟!?
ああ、ミケーネがやられた。
しかし諸悪の根源はメディアだったか、やれやれ。

栄斗が死力を尽くして時貞を撃破。
!玄武が蜘蛛の糸を垂らしてくれた、出られて何より。


宇宙兄弟

まずい、非常にまずい。
酸素の残りが一気に減ってしまった、日々人の命はあと80分。
救助が来るまで保たない…!

!さすが吾妻さんだ、正にその通り。
やれる事はやっておかなきゃ。
それに、間違いなく助けになる。

!ギブソンが稼働した、これなら行ける。
…残り40分、慌てずに、急いで。

六太…、どうした?
!!さすがに弟の事をよく分かってる。
っくそ、ヒューストンは聞いてくれねぇ。
六太の考えは正しいのに。
落下地点から20km離れてるとなると、到着の時間差は致命的だ。
日々人には時間が無い…!


スマイルプリキュア!

ロ、ロイヤルキャンディ…イカン、思わず吹いた(汗)
勘当、じゃない感動の場面なのに。わふー。
白紙のプリキュアの本?…ふーん。

キャンディが巨人の動きを止めたら、完全体ピエーロ出現。
やっぱし玄田さんなのねぇ。

怨念の塊か、ノイズと同種の思念体だな。

ええー見開き1ページ黒くなっただけでこのザマ?
最終話手前だというのに、何という体たらく。

やっと戻ってきたかい、まったくもー。
!?…そうだった、ポップって変身できるんだっけ。
忘れてました。

希望とは友達、ですか。
友達いない場合はどうしたらいいのかなー。

ンマー大きい、こりゃブラックホール位か?
あれ倒すのは苦労したよな。


トリコ

裏VIPエリア…趣味の悪い部屋だこと。
………ふん、グルメIDの件は余計な一幕の挿入でカットしたか。

グルメテイスティング。
このゲーム、バラエティ番組とかでやると面白そうなのに。
どっかでやんないかねー。

…この実況中継、ノリノリだなー。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・蛇息子
  いやいやいや…まともな生殖して蛇が生まれるわけが…。
  っていうかデカー!?もはや大蛇だ、マンダかっつーの。
  かくして村を守る蛇神様になったワケね。
 ・カッパとわらぞうり
  皸が酷くて足袋が脱げない…?
  ああ、足の指の間にある水掻きを隠してたの。
  …なんで手には水掻き無いのよ…??
  おお、半妖の子が産まれた。
  ………めでたしめでたし、でいいのかね。
 ・そら豆とわらと炭
  そら豆に筋があるのはこういう理由です、というヤツだったな。
  これも!?何故そうまでして皆お伊勢参りしたいんだ。
  いや、別にいいけどさ。


ONE PIECE

上半身はありません、ローに斬られたんで。
錦えもんも災難だったな、五体戻るにはしばらくかかるぞ。

!出たなモネ、ユキユキの実の能力者。
ドンキホーテ海賊団の精鋭。
そして…シュロロロロ、遂に出たなM・シーザー・クラウン。
中尾さんかぁ、インディゴに続いてまた科学者役とはね。

ナミ達攫われ組、錦えもんの首と遭遇。
まずは組み立ててあげて。


マギ

黒ルフに心を操られ、カシムたち霧の団が牙を剥く。
怨嗟が民衆にも広まっていく。
これを何とかしなきゃバルバッドの未来はない。

うわっウーゴの首が喋っとる。
シュールな光景だ。

!?銀行屋と武器商人が一体化した…?
同一人物に近い感じだったのかな。

…ウーゴの主は、アラジンじゃなかった。
ソロモン…聖宮の主か。

カシムの愚か者、無駄な憎しみを増やしやがって。
武器商人なんぞに付け入られてんじゃねえよ。
アリババが止めなきゃならんよな、こうなってしまっては。

…とはいえ、殺すまではそうそう出来ないか。
それがアリババの弱さだが、決して悪い事じゃない。
!?カシムが…人間を辞めた…っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
ミケーネが倒されてしまったのは軽く残念ですね。
マルス側のキャラでしたけど信念とかマルスに対する忠誠心とか
敵ながら悪いキャラとも思えない感じで
マルスの配下じゃなければ普通に良い聖闘士だったのに
こういう形で退場は残念で仕方ないです。
エデンの師でもありますし。

あとピッコロさんのところ「げーむやあにめについてぼそぼそと語る人」で12月終了アニメ評価企画始まりましたよ。
花月(かづき) URL 2013/01/24(Thu)22:39:49 EDIT
Re:無題
>ミケーネが倒されてしまったのは軽く残念ですね。

確かに。
マルス側も彼のような聖闘士ばかりであれば、状況はもう少しマシになったでしょうに。


>あとピッコロさんのところ「げーむやあにめについてぼそぼそと語る人」で12月終了アニメ評価企画始まりましたよ。

ええ、先日コメントも頂いております。
数日の内にまた参加表明するつもりです。
【2013/01/25 02:36】
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]