忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12111098* 7* 65432 >  >>

DEATH NOTE

何つー宣伝…。ミサ。

着々と進む作戦。焦る火口。
レムと話してもしょうがないのに。

殺し方は見てても分からないよなあ。
お、取引だ。目を手に入れた。
そろそろ大捕り物だな。
火口の死、キラ復活、Lの死が近い。

おぉおぉ、大騒ぎ。
素晴らしきワタリの狙撃。
ありゃ、もう終わり~?

月の邪悪な笑みは来週か。


ウエルベールの物語

いきなり胸に手を乗せて寝てるとは…。
ちっさ。妖精か?

自分で罠にかかるとは、何と間抜けな…。
羽も無いのに飛んでる。
城に忍び込んだのか。
あ、銃。撃った。
何であんな仮面でばれないんだろう。

なるほど、盗賊と裏の商人の組み合わせか。
って、竹内順子がまた女性役を…。プリキュアに続き、ホント珍しい。

何か雨竜に似た王子様だな。
おや、姫が殺しちまったか。何でまた。
オイオイ、わざわざ罪を被りに出てくるなんて、アホか。

え、父上のせいなの?
ああ、政略結婚の犠牲になったのか。
でも、それで殺すまでいくか?

自分で服着ろよ、姫。
ん?ティナって名前に何かあるのか?

ふーん、国王、結構国の事考えてるんだなあ。
姫を処刑せず戦争回避か。無理じゃない?

盗賊やってたのは、グリーダムへ行くための資金稼ぎか。
あ、ヴァイス市民殺しちゃった。
おお、姫意外に強い。

おやおや、王子の従者ガラハド登場で大ピンチ。
あら、ヴァイス死ぬかな。
変な戦車が出てきて、とりあえず助かった。

バイスを預けて旅立ち。
あの戦車ボルジュラック、伯爵なんだ。ふーん。
訳ありの女二人旅か。
おや、そんなに遠いのか、グリーダム。


Over Drive

競輪ものか。

女子アナ、どっかで聞いた声だな。

お、オートバイ壊れた。
何だ、止まれたか。
完全にパシリだな。

あんまり好ましくないな、こういうの。
割と人当たりはいい子のようだな。

何で絵を描くので暴れてんだ?コイツ。
遥輔?兄貴か。
ああ、それが勧誘の理由か。

うーん、何かイチイチ腹立つなあ、これ。
ウジウジウジウジ鬱陶しい。

高校生風情が夜中に出かけてるんじゃねえ。

いらねーな、こりゃ。


Saint Beast~光陰叙事詩天使譚~

おや、岩場で修行か。
おおお、ユダ石田彰かー。
修練の館、ですか。

うお、緑川さん(ルカ)。
青年天使…ふーん。
ランク付けされているのかあ。
色々ありそうだな、天界の政治事情。

大神がゼウスねえ。
駄目だなコイツ。批判が許されない事といい、独裁者っぽい。

なんて豪華な声優陣。
聞いただけで分かる人、聞き覚えのある人ばかり。

純血とハーフか。
天界にも差別があるんだなあ。
覚えてろって、典型的な三流台詞。
ああ、ゴウは森川さん…。

レイか。宮田さんだし、しかも中々イイ性格みたい。
吉野裕行(ガイ)まで。
くっくっく、猫じゃらしとは手馴れてるなあ。

女神の鏡か。
遠くが見られる通信装置のようなものか?
ほうほう、天使には男女も何も無いと。
あれ?じゃあ人間と天使のハーフってどういう事?

ガイ、日頃の行いが伺えるな。
六聖獣…セイント・ビースト、か。
面白そう。


ひとひら

合格発表か。
あ、枝折った。
緊張して声出ない?何だそりゃ。

お、氷上さんだ。
廃部の危機?何部なのやら。
3年生なんだな。

おお、よく通る声だなあ。
んー、芸術学院か。

お、遅刻者。こいつかな?弟って。
掴みはオッケー、か?
よくこれまでやってこれたなあ、こんなんで。

何で衣装見て春の女神?

ん?やっぱり彼が弟・甲斐か。
何でいきなり心理世界にトリップ?
しかも仮面に追われてるし。

ふーん、滅多に笑わない人・野乃に気に入られたか。
おや、新キャラみたいだ。
演劇部かー。
涙モロイ子みたいだな。ちとせ。
花見の場所取り…。
おや、何かあるみたいだな、演劇部のヒロイン榊さん。

演劇研究会?部じゃなくて?
何なのだろうか。

麻井麦、注目されるのが苦手にもほどがないか?
優しくしてあげる、ってオイ?
あーあ、入部届け書いちゃった。

何か微妙。


GHOSTHUNT

おお、ゾンビがいっぱい。
よし、ぼーさん来た。
大騒ぎだな、みんな傷だらけ。
ジョンも奮闘。

あれ、ぼーさんたちを手当てするところ、カットですか。

おお、綾子本領発揮の場面だ。
彼女いなかったら、本当に危なかったもんなあ。
正に、お見事。

ナルが起きた。
やばい、機嫌最悪。
事情を知っているから、尚更。
ああああ、仇を万倍にして返す気だあ。

あれ、また諸々カットされてしまった。

おこぶさまが大暴れ。
皆で除霊だ、ファイト。
みんなハジき飛ばされてしまった。
ナル、イラついて言いたい事言ってる。
麻衣キレた。

さて、ナル実力発揮。
神なんぞなんぼのもんじゃ!!

ああ、倒れたか。
あれま、また大分カットされたな。

やれやれ、えらく急いだエンディングだな。
短縮も極まれり。
オープニングもエンディングも無かったんだから、
もう少しエピローグにも時間を割いて欲しかったな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]