忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 123456 >  >>
ONE PIECE

鬼の子ヤマトの金稲荷代参 Vol.2

「ぼく、ワノ国を漫遊しようと思う!!おでんみたいに!!」

やはりヤマト視点だったか、いよいよ旅に出るのだな。

・・・権力の間に魔法陣・・・!
ベガパンクの映像が空しく流れてんな。
にしても、ベガコーヒーねぇ・・・。

!邪魔される可能性が低いって、そういう意味か。
じゃあ現状には全く当て嵌まらんじゃないか、くそ。

ジェイガルシア・サターン聖:牛鬼

マーカス・マーズ聖:以津真天

トップマン・ウォーキュリー聖:封豨

イーザンバロン・V・ナス寿郎聖:馬骨

シェパード・十・ピーター聖:サンドワーム

やはり妖怪・・・!
実の名称はともかく、幻獣種なのは間違いないな。
しかし、封豨と馬骨は初耳だ。
・・・・・・・・・ふむ、伝承はちゃんとあるみたい。

・・・まずい、パシフィスタがナス寿郎聖に次々と斬られてく。
更にマーズ聖が研究層に向かってきてる!

!!サンジの一言に発奮したか、ゾロ。
・・・倒せたかな?ルッチ。

おお、ようやくルフィと会えたな、ドリー&ブロギー。
本当に久し振りっ。


逃げ上手の若君

ん?脱糞癖??
・・・何か知らんが、それが玄蕃のやった小細工かしら?
うーん、物凄い怒りを買っとるぞ。

・・・・・・大当たりだ、なるほどねぇ。
まぁ良いのではないか、彼女なら吹雪の穴もある程度は埋められる。
・・・と、思う。多分。きっと。

・・・・・・へえ、やるじゃんか玄蕃。
二重三重の罠まで張ってたとは。
役に立てばラッキー、くらいの感じだから、見破られても困らんしな。

?・・・良く分からんが、時行も何やら策があるようで。
PR
逃げ上手の若君

お?・・・そうか、何とか命を拾ったか。
3日経って今は伊瀬、と。

・・・いや雫、そんな男女平等は要らんから。
というか男でも嫌だよ。

・・・・・・あー、まぁ夏ならそうなるかもとは思ってた。
でも玄蕃は織り込み済みみたいだし、お手並み拝見かな。
ONE PIECE

短期集中表紙連載 第二十六弾

「沈む鬼ヶ島」

ワノ国の後日談か、助かる。
気になってた事はいっぱいあるのだ。
語り部はヤマトかな?

・・・世界中の海軍支部を中継して全世界に、か。
しかも最大出力で強制的にとは、やるな。

・・・10分か、何とか流せると良いのだが。
絶対に邪魔するだろ、サターン聖。

!念話的な事が出来るんか、五老星。

おおレオ、ドレスローザに帰ってたか。
レベッカも久し振り。

ええー悪さって・・・フーシャ村で言われてると複雑だ。

久し振りだなアイスバーグ。
・・・優秀だなーアリーチェは。

!記録映像だとすぐに気付いたか、さすがモルガンズ。

いやいや、切れるってのはそういう意味と違うから。

んん?革命軍の連中も、頭切った姿は初めて見るのか。
しかしメッセージ妨害の確率が限りなく低いとはどういう事だ。

!目からビーム出せるんか、黄猿。
いやまあ能力的には出せて当然なんだろうが。

っサターン聖と黄猿を潰して放り出した・・・くそ。
海に落ちれば手っ取り早かったものを。

っ残りの五老星を全員召喚!?
ちょっと待て、それはいくらルフィでも厳しいぞ。


逃げ上手の若君

・・・もう元には戻せない、か。
でも割り切って殺れるほどの覚悟はまだあるまい、時行・・・。

何だ?しばし黄泉の国で休憩とか?
ONE PIECE

・・・そのまま撃っちゃってくれんかな、オーガー。

ハウンド中将に、ギロチン中将とな。
ポロポロと新顔の名前が出てくるね。

!ボニーを抹殺か、まぁ海軍側からすりゃ当然の対処だ。
でもそんなんされてたまるかっ。

今度は土茶中将か、お。
・・・さすがはブロギー、中将を一撃で。
よし、ひとまず暴、フランキー、ボニーは庇護下に入った。

学者?・・・はて、サウロの事か、それとも・・・??


ウルバン中将に、ポンスキー中将・・・。
む、ドール中将はサウロの部下だったのか。

!サターン聖が・・・うわあ、こりゃ牛鬼そのものだ。
やはり幻獣種で間違いなさそう。
しかも爪には毒があるってか、厄介な。

!!ベガパンクが天叢雲喰らった・・・なんてことだ。
くそ、これじゃもう本当に助からんぞ。

!?・・・まさか、自分の死を合図にメッセージが発信されるようにしてた?
死を予見してたからこその準備か、何を発表するんかなベガパンク。


逃げ上手の若君

・・・このタイミングで、道誉に師直・・・そして息子の師泰か。
そして・・・・・・ああ、吹雪だよなぁ。
有力な味方が敵に回ると、厄介極まる。
ONE PIECE

ああ良かった、ちゃんとオイモやカーシー含め船員たちもいる。
いやぁ頼もしいったらないね。

!よしよし、ウソップたちも気付いた。
リトルガーデンやエニエス・ロビー以来の再会ですなぁ。

・・・くそ、厄介だなルッチめ。
急いでくれ、ジンベエ。

!この人はレッドキング中将というのか。
モデルはまんまウルトラ怪獣っぽいなぁ・・・。

・・・やはりサターン聖は、何らかの見えない一撃を放てるっぽい。
でもそれでルフィを倒そうってのは、さすがに無理があるだろ。
!ぶっ飛ばした、まぁ倒せてはいないだろうが。

・・・むう、ベガパンクは今動けば死ぬか。
ならこの場で治療を受ける必要があるな。
チョッパーが来られれば良いが・・・無理かも。

っ黄猿のレーザーを打ち消した!?
いつの間にそんな真似ができるように・・・いや。
鋼鉄の体になったおかげかな?サンジ。
・・・悪いが黄猿の立つ瀬なんざ知った事じゃないね。

デボンとオーガー!?
付近に来てた船にはこいつらが乗ってたのか。
しかし・・・サターン聖に触れて任務完了?
どういう事だ、サターン聖に化けて何かする気か?

ティーチの血筋が特別、ねえ。
それは例の体質に関係するのか、それともロックスの方か。
アイツ自身にも謎が多いんだよな。

!狙いは世界と来たか、そうするとロックスの方かなぁ。

あ、カリブー・・・ほおーう。
こいつがずっと言ってた「あの人」は、ティーチだったかい。


逃げ上手の若君

・・・どうにか、頼遠を退けたか・・・。
辛勝もいいとこだな。
逃げ上手の若君

・・・そういや、亜也子ってまだ12歳だったか。
桃井はロリコン疑惑には耐えられんかったようで。

!時行が重傷を負わされるとは。

・・・さすがは顕家、これは意地でも応えたくなるだろうな。
ONE PIECE

・・・ルフィの周りの海兵、全員ぶっ飛んだかな?

?・・・っパシフィスタが海兵を撃った!?
ボニーの言う事を聞いたというのか、どうして。
・・・・・・ボニーを最上位の威権順位にしてたのか、ベガパンク。
そんな裏技を施してたとは。

!!ベガパンクがサターン聖に刺された・・・畜生。
そして黄猿がボニーたちを攻撃、マズい!!

っようやく参戦かルフィ、もう少し早ければベガパンクは・・・くそ。
胸刺されたんだ、助かるとは思えんぞ。

!またロボットが反応してる・・・じゃあ、やっぱり。
動力はニカが奏でる解放のリズムなのか。

・・・遂にボニーも、ルフィがニカだと知った。
これでまた、彼女も戦えるはずだ。

ドリーとブロギー!!?
おおおおお・・・迎えに来てくれたのか!!
しかも巨兵海賊団って事は、オイモやカーシーたちも・・・?
それにどうも、ルフィがニカだと分かっている様子!


逃げ上手の若君

・・・いや、まだ本当に切り抜けられるかは分からんのだが。
顕家も何気に面倒臭いお人やったかー・・・。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]