忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味ツイッターに近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 123456 >  >>

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.7

「おい!ローラじゃねェか!ホントに婿みつかったんだな!!」

海兵ぶっ飛ばしちゃったのか・・・で、そいつは誰だ?
ローラの知り合いみたいだが。

!!終わったのか、世界会議。
何はともあれ、しらほしが無事に帰れて良かった。

っアラバスタって・・・まさか、本当にビビが・・・?
いや、コブラ王でもマズイぞ。

死者が出て、大騒ぎの議決結果に、殺人未遂・・・?
くそ、モルガンズのアホめ。
具体名を出せ、具体名を。

!アタっちゃんにサイファーポールが化けてただと。
無事だといいが・・・つーか、強いなモルガンズ。
おお、移動式の本社とは恐れ入る。

・・・サボたちに何かあった、か。
つまり、作戦は失敗・・・?

!!?おいおいおい、本当かこれは。
まさかコイツが未だに海軍側の人間だったとは。
つーかお前だな、ローを逃がしたの。
連絡取り合う相手がコビーだってのも驚きだぞ。

海軍本部機密特殊部隊「SWORD」隊長 X・ドレーク

では少将の地位を捨て海賊になったというのは、ブラフ・・・?
黄猿が知らんかったわけがない、すっかり騙された。

そしてコビー、また出世してやがる。

海軍本部少将兼「SWORD」隊員 コビー

一体いつから、ドレークの指揮下に・・・??

えっコビーがハンコックを捕まえに??
・・・そうか、遂に藤虎の念願が叶ったのか。
王下七武海制度撤廃・・・!!!
なるほど、被害に遭ったコブラ王とリク王なら説得力は抜群だ。
それに恐らく、藤虎が言ってたベガパンクの発明品も関係してるはず。

はっはっは、バギーに関しては正直どうでも良い。
どうせこいつの事だ、しぶとく生き残るだろうし。
しかしこうなると、さっさと抜けておいたハイルディンたちは大正解だったな。

ミホークか、彼もそう簡単にはやられまい。
ペローナの判断が正しかったかどうかは分からないが。

・・・ウィーブルはバギー以上にどうでも良い。
捕縛できれば楽なのだが。

おおハンコック、遠慮なくメロメロにしてやんな。
コビーに関してはちと心配だが、あいつも覚悟はできてるだろ。

はー・・・くそ、死者の話はまだ当分お預けか。
焦らしやがる。


ブラック・クローバー

・・・・・・え、待って、何そのいきなりな告白。
しかも当人に対してではなく、団員に対してかよ・・・??
っめっちゃ賛同されて応援された!?ナニコレ。

しかも何てタイミングで現れるんだよ、ヤミ。
オマケもいるが。

・・・二人してどんだけ鈍感なのさ・・・まったく。
アスタは多少マシだが、正直ヤミと大して変わらん。

・・・んん?え、ノエルが禁術の影響を??
つーかここにきて母親絡みかよ、んでそいつ誰ですか。


呪術廻戦

・・・まだ続くの?この回想。


夜桜さんちの大作戦

・・・セキュリティが甘い、と言わざるを得んなー。
こういう業界じゃ、破られる方が悪いのだろ?


トーキョー忍スクワッド

・・・忍者なら、仮死状態にくらいできるのでは?
対象が自分であれ、相手であれ。

PR

ONE PIECE

ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.6

「とある島で食糧補給」

・・・ドレスローザだろ、そこ。
どういう航路辿ってきたんだか。

そうか、日和は身を隠す方を選んだか。
今回ばかりはその方が良い、はず。
とにかくモモの助を含む皆に無事が伝わって何よりだ。

・・・オテンバだったのかい、日和。
今からでは想像もつかぬが。

!!天羽々斬も閻魔も、飛徹が保管していたのか。
つーか天羽々斬は飛徹の作品かよ。
しかも双方ともに秋水と同じく大業物21工・・・うーん凄い。
二代鬼徹も戻ったし、良かった良かった。

っ何だこの切れ味・・・持ち主の流桜を勝手に放出して斬る?
そりゃまたとんでもない暴れ馬だこと。
だがおでんが制御できていたのなら、ゾロだってやれるはず。

・・・色々各地で準備が進み、いよいよ討ち入り前日か。
何とか捕まってる侍たちも解放したかったが・・・。

え、三代鬼徹も飛徹の作品なのか。
っ和道一文字と閻魔の制作者が同じ!?
50年以上前にワノ国を違法出国した男、霜月コウ三郎・・・。
はは、やはりコウシロウはその子孫っぽいなぁ。

!?何でオロチに詳細が漏れて・・・日和の事まで・・・?
考えたくはないが、身内に裏切り者が・・・?


夜桜さんちの大作戦

・・・ま、いいけれどさ。
しかしあの髪、どうやっても染まらないのか。
ひょっとして切れもしなかったりするの?


ブラック・クローバー

!とっくに魔法帝とも会っていたか、ダムナティオ。
食えない野郎だ。

・・・そうだな、マルクスにとっては何よりの吉報だろう。
きっと今後もしっかり補佐してくれるはず。

・・・・・・ああ、シャーロット団長。
スマン、本気で誰だか分らなかった。
この人も正気に戻って何よりだが・・・よもや記憶が残ってるとは。

・・・頼むから、話は最後まで聞いてくれ。
つーかどこまで行く気ですか、そんな恰好で。


呪術廻戦

・・・・・・。


トーキョー忍スクワッド

・・・任務自体は本物だが、過程にいちいち試験官がいて課題出してくると。
何だろう、どうも全体的に胡散臭い感じがする。

夜桜さんちの大作戦

・・・またありきたりな夢を見てんなー。

・・・当然だろう、何を油断してんだ馬鹿。
物事には順序ってものがある。
それをすっ飛ばそうってんだから、生半可じゃ務まらん。

・・・・・・ようやく最低ランクはクリア、か。
じゃ、ベリーハードコース頑張って。


ブラック・クローバー

・・・そんな強力な魔法なら、悪魔が暴れてる時に何故やらんかった。
肝心な時に肝心なトコにいないで、正義が聞いて呆れるわ。

!フエゴレオン団長はともかく、ノゼル団長まで。
いやはや、何とも嬉しいことで。

ん?魔法帝から任務?
・・・へえ、巧い大義面分だなー。
しかしまだ権力自体は生きてるようですな、良かった。


姫様“拷問”の時間です

・・・要するに少し変わってるだけのグルメ漫画じゃねーか。


呪術廻戦

・・・・・・。


トーキョー忍スクワッド

ふうん、昇格が掛かってはいても正式な任務ってわけね。

そりゃそうだ、いくら何でも自衛手段くらいないと。
というか、仁たちが面倒見るのが筋でしょうに。
これまで一体何をしていたのか。

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.5

「世界会議騒ぎで“赤い土の大陸”を越えられない!!」

なるほど、そりゃそうだわな。

えっモモの助にも刀が譲られたの?
しかも天羽々斬とは、とんでもない代物じゃんか。

・・・河松が反対するのは無理もないが、な。
ゾロもルフィの仲間と知れば、納得してくれるだろうか?

あれ?何でホーキンスがボロボロに。
どうもローが返り討ちにしたようだが、一体どうやった。
立場が逆になっとる。

っアプーが元からカイドウの傘下だったぁ!?
あの野郎・・・・・・まあ、こいつらがアレからどうなったかは分かった。

ほほー、ローが自由になれたのは何者かの手引きか。
怪しいのは狂死郎だが、いかんせん足だけではなぁ。
影になってて服の模様すら分からんし。

!ヒョウ五郎の指導でルフィが特訓しとる。
実を結べば良いのだが。

・・・なるほど、判じ絵にはそんな意味が。
しかしだいぶ形になってきたな、天狗もちゃんといるじゃないの。

滝を割って洞窟を通過する・・・?
そんな入国方法もあるのか。
でも、そうだな、味方にまで滝登りさせてたら大変だもんな。

っカイドウとビッグ・マムが海賊同盟だとぉ!!?
冗談じゃないぞオイ。


ブラック・クローバー

・・・来てくれたか、皆。
ああ、築いてきた信頼が身に染みる・・・。
ところで、いつの間にセクタまで団員に?


夜桜さんちの大作戦

・・・・・・ふむ、この調子ならまあ悪くない。
状況も大体分かったし、後はどう転がしてってくれるかだな。


呪術廻戦

・・・で?


トーキョー忍スクワッド

出掛ける前にせめて任務内容くらい、読者に説明してくれよ。

夜桜さんちの大作戦

さてなぁ・・・とりあえず、様子を見ようか。


ONE PIECE

ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.4

「敵船強奪!!いざスリラーバーク」

え・・・ローラたち、もうとっくに脱出したんじゃ?
というか、モリアたちってあの巨大船は放棄したんだっけ?

今は亡き鈴後大名、霜月牛マル・・・いつもキツネと一緒だった、か。

・・・・・・・・・おいおい、まさか。
狛狐のオニ丸が、牛鬼丸の正体?

!油あげ泥棒して捕まったんかい、河松・・・。

!!やっぱりか、でもなぜ正体を明かさずに去るのだ。
元気な姿を見せれば、河松も喜ぶだろうに。

ありゃ、日和まで秋水を返せと・・・代わりをくれる?
おでんから譲られた名刀、閻魔?
っカイドウに唯一傷を付けた刀・・・!?


呪術廻戦

・・・・・・。


ブラック・クローバー

・・・やっぱりクソ展開になりやがった、はぁー。


トーキョー忍スクワッド

・・・なんか、新展開というより纏めに入ってる感じがするぞ。

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.3

「妻の願いはおれの願い」

すっかりベッジがいいヤツになってんなー。

!がっちり戦り合えば、ゾロの方が上みたいだな。
っ早かったなー河松と日和の再会。
もう一波乱くらいあるかと思ってたが、展開が早いのはありがたい。
にしても・・・魚人か・・・なるほど、そっちの方が納得いくわ。
そういや能力者だったら泳げるはずないよ、うん。

あらら、まだ喧嘩してたか四皇たち。
え、兎丼から連絡って・・・・・・驚かせやがる、やれやれだ。
玉の能力、本当にSMILEの能力者によく効くなぁ。
ババヌキまで手懐けられるとは。

ん、さすがはチョッパー。
クイーンの傑作も割と簡単なウィルスで済ませちまうか。
・・・ルフィの人望も戻ったようで何より。

!ヒョウ五郎を慕う各郷の親分たちか、頼りになりそうじゃないの。

!!屋敷図持ってったのはアシュラ童子であったか。
素晴らしい、実に素晴らしい。

ぬ、武器の不足か・・・確かに深刻だが、牛鬼丸が持ってないかな?

!まだこんなにカイドウの手下が・・・鬱陶しい。

・・・?河松様、だと。
何者なんだ、牛鬼丸。


呪術廻戦

・・・・・・。


群青のバトロ

・・・何とも評価し難い漫画だなー・・・。
面白いとも面白くないとも言いかねる。


ブラック・クローバー

!さすがは魔法帝、アスタの中の悪魔に気づいてたか。

おや、もうセクタは姿を自由に変えられるのか。
そいつはいい。

・・・周辺国家はどこも危険ってわけか、やれやれ。
ダイヤモンド王国はもしかしたら大丈夫かもしれんが、油断は禁物。

・・・そういう事か、アスタが死ぬってのは。
胸糞悪いったらありゃしない、やっぱあの国王は死んどいてほしかった。

・・・・・・これまで欠片も出て来なかったくせに、何が正義か。
はーまた当分は嫌な展開になりそう。


最後の西遊記

はい、お疲れ様。


トーキョー忍スクワッド

・・・何でもいいが、あんまり長引かせないでよね。

ONE PIECE

ローがそう簡単に折れるかよ、アホ。

?何でベポの手配書が・・・とっくに捕まってるはずだろう。
!!・・・・・・そうか、そういう事か。
構わん、好きに動け。
丁度良い攪乱になるかもしれんし。

・・・それで通れるのかよ、ウソップもロビンも。
つーかさすがにオバケの手配まではされてないらしいな(笑)

!オンボロとはいえ、これだけ船があれば確かに行ける。
何とか作戦が形になりそうだな。

おっともう起きてるのか、ビッグ・マム。
・・・普通に飯やってるって事は、毒食わせても無駄なのかもね。

トットランドにいない種は全部で3種?
一つは巨人族だろ、んで一つは歴史の彼方に消えた?
それがキングの種族、なのかな??

っ遂にカイドウとご対面・・・え、外せ??
ほほーナポレオンは人見知りで喋らんかっただけかい。
!!!まるで白ひげとシャンクスの打ち合いの再現だ、おっそろしい。


ブラック・クローバー

・・・むう、力もそのままだと文句無しだったのだが。

!セクレが残した魔法が、魔法帝の命を繋いだということになるのか。
それはまた、何とも壮大な繋がりだこと。

・・・は?外国に滅ぼされる、というのはまだ何となくわかるが。
アスタが死ぬってどういうことよ。


Fけん

・・・松井先生、また思い切りトンでるの描いたなぁ。
でもまあ、やっぱこの人のセンスは嫌いじゃない。


呪術廻戦

・・・まだまだ掛かるのか―・・・。


Jキャラクター大集合!夏の特別番外編

 ONE PIECE

 ・・・え、この一枚絵だけ・・・?
 
 最後の西遊記
 
 ・・・ダジャレ好きだったのか。
 
 呪術廻戦
 
 主人公を久し振りに見たな。
 
 トーキョー忍スクワッド
 
 バーベキュー奉行、とでもいうのかね。
 
 ブラック・クローバー
 
 ノリノリなノエル、中々可愛いじゃんか。
 

最後の西遊記

そろそろ最終回近そうだなー。


トーキョー忍スクワッド

・・・言っては何だが、ありきたりですなー・・・。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2019/09 10
S M T W T F S
5 6
12 13
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
「しなこいっ」紹介ページ TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト のんのんびより TVアニメ「ミス・モノクローム -The Animation-」2013年10月よりTVアニメ放送中! TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 境界線上のホライゾンII TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 境界線上のホライゾン TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]