忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1110987* 6* 54321 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

オープニング。
みんな大きくなったなあ。
もう少女とはいえないのでは…。

モノローグ?誰?
火事?魔道士が救助に?
ふーん、この子の家じゃないんだ。

おお、なのは。
大きくなったなあ。

で、あの子が大きくなったのか。
スバルか。ティアナ?
ふーん、受験者ね。

リィンフォースツヴァイか。
あの本の意思も仕事についてるのか。
おっ、はやてにフェイト。
なのはに判断を任すんだ。
なのは大物みたい。
レイジングハート、ペンダントかぁ。

試験開始。
近接専門と遠距離専門か。
身のこなしもいいし、コンビネーションもいい。
ステルス魔法か。

おや、トラブル。
ん?ひび割れか。
気の強い子と気の弱い子。
ケンカするほど…てね。
裏技か。いいんじゃない?
なるほど、おとりを陽動に一点突破。
ふむ。

やっぱり止まる事考えてなかった。
お、なのはが助けたか。
ふふん、恩人と再会。
おお、覚えとったか。
多分合格だろ。話が進まんし。


ヒロイック・エイジ

オーブ?
黄金の種族?神か。
銀、青銅、英雄??何故?
人類が4つ目?鉄ですか。

いきなり滅び?
ああ、平井さん作画のやつかー。

漂流…って気分かい。
マスターですか。
即座に休暇願いとはどういう審議会?

姫ですか、ディアネイラ様。
おお、男子禁制か。

真っ二つに割れた星に救世主?
星生きてるの?
あ、野生児に火星人。

お母さん(メインコンピュータか?)と、会話が成立してねえ。
足くれる火星人(フートウ)と、意思の疎通ができている…のか?

さっきの男(イオラオス)、マスターの息子か。
お別れが寂しそう、フートウ。

あの野生児、黄金の種族に育てられたのか。
地上探索部隊、コンピュータを治療。
なんと便利な能力だ。
きゃーきゃーうるさい。

青銅の種族?敵なのか?
お、姫が来た。ふーん、人類だったのか。
エイジっていうのか。
喋ったって、ちょっと失礼でない?

艦隊戦開始。
虫がいっぱいでちょっと嫌な感じ。
ムカデみたいな偵察アリ。
あ、「お母さん」死亡。
うへー大群。

あ、野生児も死亡か?
お、死んでなかった。デカくなった。
うたわれるものの巨大化みたいだ。
おおおおお、青銅の種族粉砕。

ノドス?英雄の種族を宿す?
まだ良く分からんな。


セイントオクトーバー

おや、闇だ。
こりゃ相当心の傷になってるなあ。
ジャッジメントの2度目が無いと聞いた時から、
おおいに予想できた展開ではある。
克服できるかな。

バカンスかい、クルツ。
猟兵くん、結構頼りにされてる?
退社届けか。あの人形だな。
クルツ、答えになってねーぞ。

やっぱりコイツか。
何でこの人に相談してんの?
田舎って…どこ?
あ、洗脳された。
おっさん、何か知ってるんか?

おやおや、閉じ篭りか。
うーん、言い合ってしまった。
三咲もそれほど冷淡ではないと思うが。
動揺してるし。

げ、学校に来た。
舐めるな、気色悪い。
まああの場面なら、普通に襲われてると思うよな。
いや、人形を間違えるなよ。

いくら白ロリでも、一人じゃ無理だろうなあ。
随分気持ち悪い攻撃ばかり。
攻撃されるとツタが生えるんだ。
あ、捕まった。やばい。

お、赤ロリ参上。
結構優勢だなあ。バラしたか。
と思ったらあっさり元通り。やっぱり無理か。

コンパクトがこぼれた。おお、通信が可能なんだ。
うーん、心的障害は深い。
ユアンくん、説得開始。おお、中々言うじゃん。
ほー、ヨシュアも一緒に励ました。
そもそも小十乃が閉じ篭った時、
ヨシュアがユアンを責めるかと思ったんだが。
ちょっと意外。
小十乃復活。
ん?許しの力?

おお、黒ロリがきた。
ちゃんと変身してきたじゃん。感心感心。
お、カフカにクルツの意志が宿った。
さあどうする、ジャッジメント。

お、カフカの本心が泣いてる。
黒ロリでかっ!!何故口の中!?
貝からカフカ。
花が咲いたそうだ。

おや、新キャラか?

ネジと共に田舎へ帰るカフカ。
腹減って倒れかける黒ロリ。
当たり前だな。

おや、ヨシュアは元からリバース社が嫌いか。
あのアッシュと何か因縁が?

猟兵変身してしまった。変態だ。
エスメラルダか。
「でちゅ」?その口調は何とかならんのか。


瀬戸の花嫁

おや、溺れとる。
えらい深い海だな。
あ、人魚。ジュゴンではなさそう。

青い恋~~~?

極道?

疲れた、で落ち着きが無い?意味が分からん。
永澄?割と綺麗な名前だな。

瀬戸内の人魚伝説ねぇ。
おやおや、人魚が尋ねてきたぞ。
「結婚」あぁ!?寝言抜かすな。
「責任」は?
あれあれ、極道が来た。

海の中のヤクザ邸へ到着。
うわーヤな人工呼吸。

掟ねえ。昔話と同じか。
ところで、何で関西弁やねん。

日本語喋れ、おっさん。

愛の逃避行。
何だ?桜吹雪が舞っとる。
いや、任侠はにんぎょとは読まん。

お、コクった。
おやおや。父暴走。

とりあえず保留だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]