忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73647363736273617360* 7359* 73587357735673557354 >  >>
姫様“拷問”の時間です

・・・いやいや、そりゃ言い掛かりだぞ。
情報を無駄にしてんのはアンタだろ。

自分を拷問してみろぉ?
何を言い出すんだ、このオッサンは。

缶ビール・・・え、晩酌楽しんでんの?
随分と庶民的だな魔王。

・・・泡が消えない工夫か、美味しんぼでもやってたな。
で、何で凄い衝撃受けてんだオッサン。

!弱点喋っちゃったよオイ。
・・・味っ子みたいなリアクションした挙句、浄化されたぞ。
本当に大丈夫か、このオッサンは。

!遂にエクスも諦めたか、無理もない。
・・・おや、今度はエクスが拷問対象に。

・・・・・・砥がれて気持ち良くなってらぁ。
さながら人間がマッサージ椅子に呑まれていくように。
というか、そんなに長い間整備されてなかったの?

おや武器職人さん、女性だったのか。
・・・とうとうエクスも喋っちゃった・・・これでお互い様ね。

ん?いや、一度も耐え切った事無かったよね?
その口振りだと耐えてきたように聞こえるぞ。

マッドウルフ・・・見るからに凶暴そうだけれど。
!肉球か、でも狼ってイヌ科だよね。
プニプニ度はネコ科の方が上・・・む、臭いか。
まあ独特ではあるが・・・・・・・・・・・・あー。
姫が新たな世界の扉を開いちゃったか。

いやそうじゃないだろトーチャー・・・やれやれ。
クロルの部屋でくつろぎまくりやん。

・・・あー、公園で遊んだ経験ゼロだとこうなるんかね。
何て仄々とした光景。

うぉいオッサン、せっかく得られた情報また無駄にしたな!?
トーチャー責める前に猛省せんかい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]